住宅コロセウム「神奈川の悲惨なマンション Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 神奈川の悲惨なマンション Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-04-06 16:11:26

前スレが1000件になっていたのでPart2です。

いくらバトル板だろうが規約違反は規約違反でレスの削除はあるっぽいです。
特に中傷やその物件が売れないよう操作するなどは規約に引っ掛かるのでやめましょう。
モラルある書き込みを致しましょう。

[スレ作成日時]2013-08-29 15:20:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川の悲惨なマンション Part2

  1. 794 匿名さん

    ラ青葉台に住んでる人が大反対してるだけ

  2. 795 匿名さん

    なるほどね
    それで、必死になってるんだ
    じゃあ、いいや

  3. 796 匿名さん

    自演お疲れ。
    やっぱり⑤

  4. 797 匿名さん

    ⑥新川崎の人

  5. 798 匿名さん

    ここまでわかりやすい自演は久々見たわw
    青葉台はスルー決定で。

  6. 799 匿名さん

    ここはラ青葉台の住民が張り付いているという噂は本当にだったんだね。

  7. 800 匿名さん

    >>799
    ⑥の人いい加減やめましょう!

  8. 801 匿名さん

    もう今年は2つでどっちが上かの絞込みでしょ
    デベは両方とも大手でネームバリューも十分で選ぶとなると
    新川崎かなー、青山の次で全国ニュースレベルでインパクト大だったし。契約破棄、そろそろ出てくる再販情報も興味つきないとこで話題満点。
    三ツ沢は、内容は長期にわたっての持続悲惨だけど最初のニュース以降話が出てこなかったのが新川崎を抜けない理由かな

    他で押すなら理由を書きましょうね。

  9. 802 匿名さん

    じゃあ、ラ青葉台推しで理由を書くね。
    住民は遊水池が持つ本当の意味を知らずに買って、後でその意味をじわりじわりと
    実感しながら悲惨さを味わうことになるということ。
    早い人は、買った直後から後悔し、遅い人でも買って1年はすると後悔するでしょう。
    ◎後悔の事例は、
    ・土地が遊水池のため資産価値が無いことに後で気が付く
    ・水の流れる音がうるさい(住んでみて気が付く)
    ・遊水池のマンションということで、好奇な目で見られているのではと不安
    ・空き家が多く、不安な日々を過ごす
    ◎今後予測される事例は
    ・手放さないといけなくなったとき、査定価格の低さにびっくり
    ・遊水池の管理・清掃・維持費が負担となる
    ・遊水池の清掃を怠ると、害虫、浸水の被害にあう
    ・何かあった時のデベの対応が悪い

  10. 803 匿名さん

    だからそういうのは自己責任の範囲内なので悲惨でもなんでもないんだって。
    悪いけどやりたいのなら物件スレを荒らしてくれる?
    ああ、この人スルーでしたね、すみません。

  11. 804 匿名さん

    >>803
    802が自己責任の範囲というなら、
    世の中の大半な悲惨な出来事は、自己責任で悲惨ではないということになるよ。
    そもそも悲惨の定義がおかしいんじゃないの?

  12. 805 匿名さん

    >新川崎かなー、青山の次で全国ニュースレベルでインパクト大だったし。契約破棄、そろそろ出てくる再販情報も興味つきないとこで話題満点。
    >三ツ沢は、内容は長期にわたっての持続悲惨だけど最初のニュース以降話が出てこなかったのが新川崎を抜けない理由かな

    ほぼほぼ同意見です。
    三ツ沢はこれ以上は事態が悪化しない雰囲気ですね。
    しかし新川崎は悪材料満載で、これから何が飛び出すか予測もできず、当分は目が離せない状況です。
    将来の話題性も考慮するならば新川崎で決まりでいいと思います。

  13. 806 匿名さん

    三ツ沢も新川崎もたいして悲惨じゃないな。
    大切な財産を失うような買い物をしてしまう方がよっぽど悲惨だよ。

  14. 807 匿名さん

    これから三ツ沢の巻き返しあるかも

    www.nikkei.com/article/DGXMZO78144980Y4A001C1000000/
    住友不動産は購入価格の返還や登記費用などの損害賠償、100万円の慰謝料などを提案している。

    >2014年10月中に主要なボーリング調査を完了。11月中に構造検証を終えて、12月に全体の是正方針を示す予定だ。

  15. 808 匿名さん

    住人さんが納得するかどうかは別ですが、それは三ツ沢にとって逆悲惨情報ですね。
    ということはますますドスンが優勢ということですね。

  16. 809 匿名さん

    青葉台推しは本スレと同じ人でしょう。

    自分が悲惨なだけ。

  17. 810 匿名さん

    >808
    スミフのアコギさを信頼してますので、三ツ沢の巻き返しもあるかもと思ってます

  18. 811 匿名さん

    >>803
    だったら新川崎はもっと問題ないだろ。
    自己責任どころか数百万もらって解約してもらえたんだから。

    少なくとも、青葉台の契約者より新川崎の元契約者の方が悲惨とかありえない。
    新川崎で悲惨な立場なのは、デベないし施工会社で責任取らされる奴だけだよ。

  19. 812 匿名さん

    わかったわかった。
    もう青葉台が悲惨王でいいよ。

    1位 ラ青葉台推しの人(終身名誉悲惨王)
    2位 新川崎(未確定)
    3位 三ツ沢(未確定)

    1位は決まったので、今年は2位以下を議論していきましょう。

  20. 813 匿名さん

    >812 なに腰砕けで妥協してんだよ
    スルーしておけばいいだけ

    暫定1位 新川崎,暫定2位 三ツ沢、3位以下該当なし状態

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸