住宅ローン・保険板「変動金利検討スレ(テンプレ参照) その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 変動金利検討スレ(テンプレ参照) その7

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-11-20 06:52:46
【一般スレ】住宅ローンの変動金利| 全画像 関連スレ まとめ RSS

テンプレは前スレを参照して下さい。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339501/

[スレ作成日時]2013-08-18 09:35:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

変動金利検討スレ(テンプレ参照) その7

  1. 601 匿名さん

    固定は計算できるからね。
    間違っても赤変みたいにはならんわな。

  2. 602 匿名さん

    乞食が相手してくれって騒いでるなあ(笑)

  3. 603 匿名さん

    さあ、明日は半年一度の金利改訂だ。
    また0.775%だな。
    消費増税も早く決定して少しでも長く0金利を続けてほしい。

  4. 604 匿名さん

    変動は銀行の一般には4%と言われる審査金利でも返済可能と判断された人だから、1%未満の金利が3%上がってもそれまでの返済で元本が減っているのでギリにはならないしな。
    あか変なんてどこまで金利が上がる事を想定しているのだろうか?

  5. 605 サラリーマンさん

    変動だが、子供が塾に行きだして、毎月赤字になった。マジきつい。これで、利率が増えたら、やっていけない。
    これから、変動で借りる人は、子供が中学、高校になっても払えるかしっかり検討することを勧める。

  6. 606 匿名さん

    変動は基本的に繰り上げ返済が前提。
    30年以上も変動で返済ではリスクが大きすぎる。

  7. 607 匿名さん

    >599

    ギリの話はよそでやれ。この貧乏人め。
    何度も言っているが、うっとうしすぎ。

  8. 608 匿名さん

    >605
    利率が上がってないのに赤字なのは計画性がないだけで、変動固定以前の問題。
    子どもが大きくなったときの事なんて普通は織り込み済み。

  9. 609 匿名さん

    また粘着固定の自演が始まった。

    「変動だが」って前置きするのが彼のパターン

  10. 610 サラリーマンさん

    605だが、固定の自演ではない。変動なので、なんとかなっているが、固定ならとっくにアウトだ。返済終了まであと8年。残800万ちょっと。固定さんのいうスーパーインフレがはじまるまでに逃げきりたい。

  11. 611 匿名さん

    残り8年って所が嘘くさい。何年に何%で借りて残り8年なのか?

    子供が塾って、何才で家買ったのか?

  12. 612 匿名さん

    病気や事故ならいざ知らず、子供の教育資金で住宅ローンがショートしそうになるのは、資金計画が悪かっただけでしょう。
    幸い来年4月の増税が決定した今、あと5年程度は政策金利の上がる可能性は低いので、8年程度なら何とか逃げ切れる可能性が高いだろうけど。

  13. 613 匿名さん

    給料が安かっただけの話。
    そもそも固定だったら子供は塾に行けなかった。

  14. 614 匿名

    塾に行って赤字じゃ変動で良かったね、固定なら既に破綻してましたね。

  15. 615 匿名さん

    35年ローン組んで残り8年で厳しいって?

    子供の塾?小学生?

    意味不明

  16. 616 匿名さん


    相変わらずア◯丸出しやね。変動さん。

  17. 617 匿名さん

    相変わらず内容が無いね、固定さん。

  18. 618 匿名さん

    粘着固定さん、自演の設定に無理が有る

  19. 619 匿名さん

    605は確かに自演だと思う。
    残800万円で、インフレを気にしているなんて、
    あり得なさすぎ。

  20. 620 匿名さん

    35年で借りて27年間問題無く返済してきて残り8年で子供が塾行くことによって家計が赤字になってスーパーインフレが来ると破綻するって事?

    子供が中学で塾って事は住宅ローン15年目くらいの子供?子供が出来てから12年以上問題無かったのに塾行くだけで赤字?

    つか一体何歳?二十歳で家買って35で子供産んで47で子供が塾通い出したって事?

    二十歳の時と47の時の年収が同じって事?

  21. 621 匿名さん

    結局、固定の自演って、変動派を煽るために
    役作りしているだけだから、底が浅いんだよね。
    頭が悪いというか。先の見通しがないというか。

    まあ、結構楽しめるけど。

  22. 622 匿名さん

    605って、35年ローンとは言ってないと思うけど。
    我が家の場合、11年前に20年ローン2000万を変動で組んだ。幼稚園児だった子どもも今や中学生×2人。残り9年残債700万(途中繰り上げあり)。借りた当初は、年100万以上貯金できたが、いまは年100万くらい塾代がかかっている。毎月の収入だけで生活しようとすると、結構きつい。私立高校に進学すると、赤字かな。605も同じ境遇かなと想像してしまった。まぁ、我が家の場合、金利がドンと上がれば、全額繰り上げするだけの貯金(教育費用)があるだけ605よりましかな。変動組は、固定より負担が小さい分、繰り上げするか、しっかり貯金しておけよ。

  23. 624 匿名さん

    普通は固定で組むんじゃないの?
    珍しいよね、変動って。

  24. 625 サラリーマンさん

    605だが、自分の書き込みにこんなにレスがついて楽しい。状況は622に似てる。
    621の書き込みは思わず笑ってしまった。ここまで的外れな深読みをする人がいるんですね。
    変動の低金利に慣れると、わずかな金利アップも嫌だ。最初から高い金利を選択する固定さんはある意味すごいと思う。

  25. 626 匿名さん

    605は結局自分の書き込みの矛盾を無視ですか?なら自演と言われても仕方ないね。

    それと、誰も35年とは言って無いとの書き込みが有ったけど、仮に短く借りて返済がキツイと言っているならばそれは変動で借りたからではなく、そもそもの返済計画に問題が有っただけ。返済がキツくなるかもしれないという時点でわざわざ短く借りたのが最大の間違い。

    にも関わらず、自分は変動で無理して借りて返済がキツい変動だから何とかなってるけどインフレや金利上昇が起きたら破綻だといかにも固定さんが喜びそうなミスリードをしている。本当はただ、借方に問題が有るだけなのに。

  26. 627 匿名

    政策金利が上がるのは、消費税10%になった一年後位からかな?

  27. 628 匿名さん

    3%消費税率が上がってこれだけ景気の中折れを心配し、5兆円もの経済対策予算を取っている中で、更にたった1年で2%上がった後1年で景気にブレーキを掛ける可能性がどれだけあるのか?
    勿論可能性は0ではないけど、ほとんど0に等しいと思うよ。
    景気後退要因である消費税増税後も順調に景気が回復したとしても、まず金融緩和の縮小ないしは終了が優先されるので、最短で3~5年は掛かるだろうね。

  28. 629 匿名さん

    消費増税は間違いなく利上げ時期を遅らせるだろうね。

    補正予算も公共事業と企業減税がメインで一般かけいの負担は実質増。

    法人税減税が賃金に回るとは思えないので今回の補正予算どれだけ効果有るのか疑問。

  29. 630 匿名さん

    企業の税金を減らして足りなくなった財源を一般庶民から巻き上げる為に消費税を上げるって事だよね?

    本当に景気への影響は無いのかな?

  30. 631 匿名さん

    変動が後3年くらい上がらなければ、、、
    それ以降は上がっても、緩やかにいってくれれば、、、

    変動を選んで正解だった事になる!

    シナリオ通りに動いてくれよ~~~。

  31. 632 匿名さん

    これだけ住宅ラッシュになったから景気回復的な数字が出始めて当たり前。増税後は反動で冷え込む。
    永田町、霞ヶ関の身を切る改革はしないでしょうし。

  32. 633 匿名さん

    年収600万で年間10万の負担増。

    確実に消費落ち込むよね?それで景気って回復するの?

  33. 634 匿名さん

    ついこないだ指摘されたばかりだし、消費税そのものの話は止めない?
    変動金利の話に関係した消費税の話は当然問題ないけど。

  34. 635 匿名さん

    なんで?

    消費税増税が景気に与える影響が今後の金融政策を左右するんだから大いに関係あるでしょ?

    しかも指摘した人って、粘着固定さんの自演で汚い言葉で連投した人だけで他の多くの人は容認してたよ。

    消費税の話そのものが変動金利と関係有る話。

  35. 636 匿名さん

    きちんと変動に絡めた消費税論議は参考になるけど、消費税に関する自説の主張だけだとただのガス抜きで、第三者には参考にならないと思うけどな。
    変動で昨年ローン実行した一個人の見解なので、異論は認めるけど。

  36. 637 匿名さん

    消費増税と金利の関連性がない限りは確かに無意味だな。
    インフレになるかどうか、が問題。コストプッシュは除外して。

    でもいいんじゃない、ガス抜きも。

  37. 638 匿名さん

    625

    >変動の低金利に慣れると、わずかな金利アップも嫌だ。

    またもや矛盾したことを言っている。ハイパーインフレが心配と言っていなかったけ?
    ウソの上塗りは恥の上塗り。

  38. 639 匿名さん

    622

    慌てて作ったにしては、よくできたシナリオだよ。
    11年前に幼稚園児だった子らが、11年たっても中学生、というところが、
    やや苦しいけどね。

  39. 640 匿名さん

    年少さんの時に家を買ったとして、 3歳の11年後は14歳。中2か中3かな。

  40. 641 匿名さん

    中学生2人だからね。双子でもない限り、
    計算が合わないと思わない?

  41. 642 匿名さん

    子どもが幼稚園に入園したときに家を買ったとかで、上の子どもが幼稚園っていう意味じゃない?
    638=639=641なんだろうが、短期で借入額が少ない変動がお嫌いのようですね。
    でも、変動を選ぶ人の多くは、短期で借入額が少ないですよ。622って、珍しいパターンではないとおもうよ。
    そんな私も変動20年2000万。

  42. 643 匿名さん

    >>642

    >でも、変動を選ぶ人の多くは、短期で借入額が少ないですよ

    初耳。っていうかそんなの聞いた事ない。
    住宅ローンをなんでわざわざ短期で借りるのか理解出来ない。35年で借りて20年で返してもはじめから20年で借りて20年で返しても総返済額が一緒なのに、わざわざ自ら短く借りて子供が塾行くから家計が赤字ですって?変動で借りる資格が無いでしょ?
    短期で返済額が少なくても一時的に家計が赤字になるようならそもそもの返済計画に無理があったって事。

    何かあったら即破綻になるリスクをおかしてまでなんのメリットも無い短期借り入れする理由って何?減税分ももったいないし。

    住宅ローンの基本は長く借りて短く返す。例え20年で返せる見込みが有ってもあえて35年で借りて繰り上げで20年で返すべき。借りたローンは短くする事は出来ても伸ばす事は基本的に出来ないので、当初の計画に狂いが生じた際の余裕をもたせるべき。
    しかも総返済額は変わらないのだから。

  43. 644 匿名さん

    月々の返済額が無理がないかが問題であって、返済期間は人によるんじゃないか。
    借金なんてしないのが一番。
    変動の俺としては一日でも長く0金利が続いてほしい。
    消費増税決めてくれてホッとした。
    これで来年4月の0金利解除はなくなった。
    3年間の平均金利が0.775%。
    増税後も景気下ブレかなければ消費造成またされるだろうし、下ブレしたら0金利解除は遠退く。
    返済初期の金利は大きいから変動選んでよかった。

  44. 645 匿名さん

    643

    職場の斡旋で借りたのだが、定年までの期間分は保証料が安くなるので、短くした。あまり一般的でないかもしれないので、変動は短期というのは撤回する。自分のまわりが、短期の変動ばかりだから、変動を選ぶ人の多くはと書いてしまった。
    あと、家計が赤字になるような借り方は論外。返済額と同額くらいは貯金して、減税期間がおわったら一括返済が理想だね。

  45. 646 匿名さん

    いやいや、月々の支払いに無理が有るのに短く借りてるから指摘してるわけで

  46. 647 匿名さん

    >>644

    何も35年で借りるべきってわけじゃないでしょ。20年で返せるなら35年で借りて20年で返す。10年で返せるなら20年で借りて10年で返す。

    想定した返済計画より長く借りて想定通り返すのが基本。そうすれば、想定外の事が起きた際、返済期間を伸ばすという選択肢が出来る。最初から短く借りてしまうと、期間を伸ばす事ができない。

  47. 648 匿名さん

    話が混乱してきているので整理。
    ・借入期間は返済可能な期間より十分長く取る。(35年とは限らない)
    ・短い期間で借りて返済が苦しくなる人は、資金計画の不備。
    と言う意見に反対している人は見ていないと思うよ。

    私の場合は2600万を昨年実行、年間100万円繰上げでおおよそ15年で返済可能だから、30年にしました。
    実際は繰上げずに、逆ザヤ期間中は個人国債に投資しておきますけどね。

  48. 649 匿名さん

    個人向け国債は鉄板だな
    流動性安全性共に高いから、ローン返済中盤までは俺も個人向け国債中心にする予定

  49. 650 匿名さん

    >>647
    10年で返せると考える根拠次第だろうな。
    貯蓄が十分過ぎるほどあるというのが根拠なら問題ないけど、
    支出に対し収入が多いから、というのが根拠であるならばやはり35年で組んどいた方がいい。
    支出にせよ収入にせよどう変わっていくのか誰にもわからないから。

  50. 651 匿名さん

    >>650

    同意。年齢的な理由で35年借りられない以外は10年で返せる見込みが有ろうが貯蓄が有ろうが借りられる最大期間で借りる。
    後は何年で返そうが自由だし。10年後一括繰上げで減税取れるし。

  51. 652 匿名さん

    ローン減税が満額受けられれば返済期間なんて短くてもよくね。
    安い金利とはいっても金利は払うんだから減税終わる10年後に一括返済が理想。
    俺は返済始めて2年だからあと8年。
    変動にとっては10年間のローン減税期間中の金利が大事であって、10年先にインフレが始まっても問題ない人が多いんじゃない。
    むしろ喜ぶ人のが多いかも。

    ローン減税500万とかの人は35年とかもわかるけど。

  52. 653 匿名さん

    642

    短期で借りる人が嫌いなわけじゃないって。
    固定のくせに変動のふりをして、自演しているのが嫌いなだけ。

    珍しいパターンだとは思わない。むしろシナリオとしてよくできている。
    上の子だけが幼稚園か。うまく言い逃れたね。

  53. 654 匿名さん

    >649
    個人向け国債の利率なんて高が知れてるw
    金銭信託の方がよっぽど良い。

  54. 655 匿名さん

    変動のローン減税って、払った利子以上に、税金が戻るよね?制度としておかしくないか?まあ、私は恩恵を受ける側だからよいが。

  55. 656 匿名さん

    運用するなら外貨預金だね。

  56. 657 匿名さん

    金銭信託とは言っても色々あるから何とも言えないけど、
    安全性で言えば国債には勝てない。

    金銭信託が悪い選択だとは思わないが、リスクの割には個人向け国債の利率を笑える程高利率か?と思う。

  57. 658 匿名さん

    個人向け国債は一番短期のものでも3年もの。
    普通預金と大して金利は変わらないし、中途解約したら直近2回分の利子を返還するペナルティー付き。
    ならば、1年程度の期間のある金銭信託の方がまだマシだが、それも大したことない。
    外貨預金だね。

  58. 659 匿名さん

    >>656
    そういう考え方やめた方がいいと思うよ。
    〜がいいかどうかなんて正直わからん。
    借金あるうちはとにかく安全に分散することを勧める。

  59. 660 匿名さん

    >>658
    ちょw
    普通個人向け国債って言ったら10年国債買わね?
    しかも金銭信託はまだ理解できるが外貨預金とか国債とリスクがまるで違うじゃんw

  60. 661 匿名さん

    じゃあ普通預金を1金融機関1000万までにして分散だね。

  61. 662 匿名さん

    日本円普通預金しかない時点で分散されてないやないか。。。

  62. 663 匿名さん

    じゃあ外貨預金だね。

  63. 664 匿名さん
  64. 665 匿名さん

    というか外貨預金するくらいなら元本の安全性考えて外貨MMFのがまだマシだろ

  65. 666 匿名さん

    >660
    プッw
    10年変動国債なんか一番アホらしいw
    それなら保険の方がまだ良い。

  66. 667 匿名さん

    保険って何を指してるかわからないけど、ほとんどはパッシブ運用してるだけじゃん
    保険するくらいなら自分でパッシブ運用した方が良くないか?
    わざわざ保険会社にマージン取られるメリットが全くわからない
    しかも国債の利率笑える程流動性リスク低くて元本保証で高リターンな保険商品って見たことないわ
    10年国債が一番アホらしいと考える根拠は?

  67. 668 匿名さん

    >個人向け国債は一番短期のものでも3年もの。
    >普通預金と大して金利は変わらないし、中途解約したら直近2回分の利子を返還するペナルティー付き。

    知識が無かったころの自分と同じ考えを見て、思わず懐かしく感じてしまった・・・
    個人国債それぞれの実績金利をちょっと調べてみることをお勧めする。

    ペナルティについても、少し探せば個人国債100万買うと2千円バック程度なら複数あるよ。
    例えば三井住友銀行の今の普通預金は0.02%定期でも0.025%に対し、1年で解約しても0.2%で数倍~10倍の金利に相当するね。
    自分の場合は年間100万円繰上げの計画だから100万円で計算してあるけど、SBIなんかだと50万円で千円バックだから、月4万程度の繰上を考えているのなら、それほどペナルティを気にする必要は無いのではないかな。

    どちらにしても、本来は既に繰上げて手元に無いはずの現金。
    リスク無しで可能な運用しか考えていないので、個人国債が最も自分の目的にかなっているだけ。

  68. 669 匿名さん

    100万程度の金でリスク無しの運用?
    笑っちゃうな。
    アホくさ。
    小さな人間だな。
    来年、NISAに全部突っ込めよ。

  69. 670 匿名さん

    繰上げずに原資でギャンブルするもよし、安全に運用するもよし、貯金で寝かせるもよし、好きにすればいいよ。
    自分の場合は投資は小遣いでやって年収手取り分くらいの現金は残し、繰上げ原資は本来既に使ったはずの金だから安全な国債で運用しているだけだしな。

  70. 671 匿名さん

    >668程度のことは誰でも知ってる。
    あんたは未だに知識無し?w

  71. 672 匿名さん

    うんうん、ついうっかり3年固定国債なんて出して無知を晒していたけど、一つ勉強になった様でよかったね!

    結局は>667さんの言われるとおり、
    >しかも国債の利率笑える程流動性リスク低くて元本保証で高リターンな保険商品って見たことないわ
    >10年国債が一番アホらしいと考える根拠は?
    と言うことなんだよね。

    そもそも繰上げ原資の運用先でNISAを挙げる人は無知を晒しているのか、引掛けようとしているのか、どっちだろう?
    当然それはそれで小遣いの運用で活用するけど、逆ザヤになったら繰上げる原資の運用にNISAを出す時点で知識不足を晒しているんだけど。

  72. 673 匿名さん

    個人向け国債を選択したということは、100万だろうが1000万だろうが住宅ローン返済資金ではリスクを取りたくないということでしょ?
    そんな相手に国債選択を否定し、リスクの大きさがまるで違う外貨預金勧めるなどトンチンカンもいいとこ。

    リターンしか見てないとこういう恥を晒すといういい例。


    >>672
    俺も3年国債出された時は笑ったわ

  73. 674 匿名さん

    変動が安泰し過ぎてるせいか固定さん来ないと脱線するか過疎るかの2択になってるな

  74. 675 匿名さん

    ネタが無いからね

  75. 676 匿名

    せめて、いつ頃政策金利があがるか?その数字と根拠語ってほしいです!

  76. 677 匿名さん

    個人向け国債なんてアホ。
    ただのチキンだろwwwww

  77. 678 匿名さん

    >673
    俺はあんたに大爆笑w
    マジレスするなよw
    外貨預金と国債のリスクが違い過ぎるなんて分かってカキコしてるんだよw
    釣られたなw

  78. 679 匿名さん

    100万程度の金で運用とか笑う。
    しかも国債?
    高々数百円だろ、あり得ない。
    そんなことしてる暇があるならさっさと繰り上げしろよ。
    しないならNISAに突っ込めよ。

  79. 680 匿名さん

    まあ、平和だな。
    消費増税で金利上昇リスクが遠退いたから、繰上原資をどうするかの話になっちゃったか。

  80. 681 匿名さん

    >676
    このスレは、数年は政策金利はあがらないと考えている人が多いから、固定さんが来てくれないとその話題にならない。

  81. 682 匿名さん

    >>678
    ここまで完璧に言い負かされるともう草生やしながら後釣り宣言するしか選択肢無いよね
    よく見る光景だから気持ちはわかるよ

  82. 683 匿名さん

    682
    あなたの方が言い訳がましい。

  83. 684 匿名さん

    679は、月利の話かな?
    年利なら数千円になる。

  84. 685 匿名さん

    681

    固定さんは多分来ている。
    最近は恥ずかしいから、変動を演じるか、
    名乗らずに投資の話に興じるかしているだけだと思う。

  85. 686 匿名さん

    >680
    まー、金利上昇リスクは変動を選んだ人の読みどおりか、東京オリンピック分よりリスクが高くなったと思うんだけど、消費税増税無しでバンバン景気が良くなり政策金利が上がる、なんてありえない状況を夢想していたらしき固定さんにはショックだったのかな?
    とりあえず今後5年程度は安泰だろうから、政策金利が上がり逆ザヤが解消されるようであれば繰上げて元本を圧縮、当初の予定通り粛々とローン返済を進めるだけだけどね。

  86. 687 匿名さん

    >679
    >100万程度の金で運用とか笑う。
    >しかも国債?
    >高々数百円だろ、あり得ない。
    高々数百円と言うことは、まだ笑われた固定3年にこだわっているの?
    そういうのは、恥の上塗りと言うんだよ。
    きちんと他の国債の利率実績を確認したほうが、恥をかかなくて済むと思うよ。

    しかも、
    >そんなことしてる暇があるならさっさと繰り上げしろよ。
    数百円のリターンが少ないから、わざわざ逆ザヤになっている状況で繰上げて損をしろなんて、支離滅裂すぎるよ?

    >しないならNISAに突っ込めよ。
    ここにいたっては無知じゃなくて馬鹿を晒していることに気づかないのかな?
    ここまで馬鹿だと、投資は向いていないと思うよ。
    繰上原資は、逆ザヤが解消された時点で繰上に使うんだよ?
    NISAの条件が理解できていたら、繰上原資をNISAに突っ込むなんて馬鹿なことを言うはずが無いんだけど。

  87. 688 匿名さん

    マジレス笑う。

  88. 689 匿名さん

    687
    逆ざや?
    そんなこと気にせずに繰り上げ出来る時はした方がいい。
    利息を減らす方が懸命。
    分かってないな。
    無知を晒すなよ。

  89. 690 匿名さん

    >689
    お金があると使ってしまうタイプなんだね。(笑)

  90. 691 匿名さん

    >687
    他の国債の利率はいくつ?

  91. 692 匿名さん

    >687
    NISAの条件言ってごらん(笑)

  92. 693 匿名さん

    無知を晒し、
    その無知を指摘されると
    「釣りでした」
    「マジレス笑う」
    などと必死に無知であることを否定しようとする。

    不可思議な行動ですね。

  93. 694 匿名さん

    質間に答えて下さい。
    国債の利率は?
    NISAの条件は?

  94. 695 匿名さん

    ↑情弱

  95. 696 匿名さん

    答えられないということですねwwwww

  96. 697 匿名さん

    >>694
    だって>>687に聞いてるんでしょ?
    何で俺が答えなくちゃいけないんだよ
    俺は確かに3年国債出された時笑いはしたが、
    NISAについては一切言及してないんだけど

    もうちょい落ち着いたら?

  97. 698 匿名さん

    じゃああんたが答えれば良いと思うが。
    都合の良い時だけレスして、あとは人に擦り付けるなら何も言うべきではないのでは?

  98. 699 匿名さん

    >来年、NISAに全部突っ込めよ。
    たしかにこれは恥ずかしい

  99. 700 匿名さん

    恥ずかしくない。
    国債みたいなチンケな運用よりよほど良い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸