なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-06-16 14:38:46

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 29401 eマンションさん

    独り言の書き込みするスレ?

  2. 29402 eマンションさん

    高齢者や暇人の監視嫌がらせ小部屋?

  3. 29403 eマンションさん

    加害者の区役所、公園、病院、美容院などで嫌がらせすることをどのように思われますか?

  4. 29404 マンコミュファンさん

    そのような嫌がらせを、私も受けています。創価学会組織や中国人や在日の生活保護受給者だと思われます。

  5. 29405 匿名さん

    29401さん

    そのような独り言を書き込むスレだと
    わしも思うよ。

  6. 29406 マンション掲示板さん

    臆病な人、うつ集まれなどの常連客がここの嫌がらせの多い街スレに移動しているのです。

  7. 29407 eマンションさん

    あなたのアパート住まいは、環境良いと思いますか?

  8. 29408 eマンションさん

     
        振り込回されない、
      はやまらない、自己判断しない

    今、気になっていることがあれば、一人で悩まず相談機関に相談しましょう。家族やお友達などにも、被害を話し周りの人の助言も聞きましょう。
    一人で、悩まないことが良いと思います

  9. 29409 匿名

    サァー 始まった嫌がらせの数々
    ご覧あれ

  10. 29410 マンション検討中さん①

    チャンネル登録者数7万7000人
    YouTuber「TABIBANANA」のわさびさんご夫婦

    職務中の警察車両に追突される

    https://news.livedoor.com/article/detail/23223197/://news.livedoor.com...

    >「加害者やその上司に配慮している様子だった」

    心身共にお辛い状況の中、苦しいお気持ちを吐露

    残念ながら警察官なんてそんなものなんですよね。
    厳しい上下関係、階級社会なので、上のご機嫌取りをしないと生きていけない理不尽な世界

    上から偽領収書を書くよう命令されたら、それが卑しい犯罪行為であると認識していても、それが国民の大切な税金を搾取する許されない犯罪行為だとわかっていても…

    警察組織の裏の顔なんてそんなものですよ

    正義の味方だと勘違いしているから、その追突した警察官の酷い対応に頭にくるのですよ。

    本来ならまずは追突してしまった被害者のお怪我やショックなお気持ちに寄り添うべきなのに…

    本当に腐ってますね。

    この組織的嫌がらせ犯罪の被害者になって、首謀している警察組織の裏の顔をよくよく知る事が出来ました。

    私達の血税からくすねた裏金作りをしている組織が同じ事をしてしまった市議をどの面下げて逮捕したんでしょうかね?

    皆様ももっと知るべきです。
    元警察官の方から国民なら絶対に許せないであろう事実をたくさん伺っています。

  11. 29411 eマンションさん

    加害者は見てるて難癖付けてきます
    見てるてのは、加害者の方なんです
    難癖付けてくる意味が理解できませんあなたの場合は、どのように思いますか?

  12. 29412 eマンションさん

    この犯罪組織の被害になると、ソウカ警察官、防犯協会、防犯パト、広範囲地域の創価学会、創価組織の違法な犯罪の人権侵害があります。
    おっしゃる通り、容疑者を逮捕寸前に
    指示をだされ、逮捕寸前の人物を揉み消しされて逮捕されなかったケ一スも
    あります。上の階級章の人物に反発して、嫌われたりすると、昇給試験では
    落とさる。だから胡麻すりご機嫌取り
    しながら、昇給試験に合格するように
    なんでも、見て見ない振りしているんでしょうね。集団ストーカー嫌がらせ
    だって、見て見ない振りしながら自ら
    首謀者として、集団ストーカーの指揮を防犯協会や防犯パトズブズブ関係で共謀して人権侵害しているんでしょう
    ね!!

  13. 29413 eマンションさん

    アパートの敷地内に入り込んでマンション105の創価学会男子小学生が
    自転車を不法侵入して、止めたり自転車を破壊したり、スマホを盗まれたりする。不法侵入は犯罪です。
    スマホも戻せ。ガキだからと許せることでない。スマホを戻すまで追求してみます。

  14. 29414 eマンションさん

    青梅で接種直後70歳男性死亡
    この前も同じ様な死亡が確認されていた。今回は東京都青梅市内で13日行われた新型コロナワクチンの集団接種で、70代男性が接種直接に容体が急変し、死亡したと発表した。
    接種後15分を予定する経過観察に入るとすぐに、体調がおかしいと訴えた。車いすで救護室に運ばれたが、既に意識はなく、現場の医師や看護師が
    酸素吸入や心臓マッサージを行った後、病院に搬送され、死亡が確認された。
    接種会場で問診を担当した医師は、副反応の疑いがあると国に報告した。
    ワクチン接種直接後の死亡は都内では
    例がないが、同じようにケ一スは二人
    目です。

  15. 29415 eマンションさん

    あなたのアパートやマンション敷地内には、不審な車や自転車やバイクが
    自転車置き場や敷地内に入り込んでいませんか?
    不審な行動したり、不審な人物を見かけたら警察に通報しましょう
    不法侵入者や入居者でない人物は通報しましょう

  16. 29416 eマンションさん

    最近は自転車窃盗、消火器を窃盗する
    犯罪が増えています
    自転車置き場の自転車にはロックカギを忘れないようにしましょう
    また、ボロ自転車で乗ってきて、止めてある自転車を盗むガキや大人がいますので、注意しましょう

  17. 29417 eマンションさん

    あなたのアパートやマンションで
    毎回嫌がらせをする人物が、交代しながら監視されていませんか?
    在日創価学会組織の生活保護受給者が貴方をストーカー嫌がらせをしていると、感じませんか?

  18. 29418 eマンションさん

    被害者の貴方を偽装困窮者ふり、偽装障害者振りした加害者が、両隣入居者がいませんか?
    新たな監視嫌がらせの手口なので気をつけましょう

  19. 29419 eマンションさん

    路線バス住宅突っ込む町田
    18日午後8時20分ごろ、東京都町田能ヶ谷7で、路線バスが住宅に突っ込んだと110番があった。警視庁町田署によると、運転手と乗客の男女計8人がけがをし、うち女性1人は重傷という。署によると、バスは100メ一トル
    以上暴走し、道路沿いの住宅にもぶつかったとみられる。男性運転手は記憶が飛んだと説明しており、経緯を調べている。現場は小田急線鴨川駅から北に約1キロの住宅街。

  20. 29420 匿名

    世の中では被害者と加害者がいる

    だから警察とゆう組織があるわけであります

    1日も早く被害のない嫌がらせのない

    世の中がくるといいですね

  21. 29421 eマンションさん

    給付ばら撒きでいいのでしょうか。
    要介護1、2の人の訪問、通所介護を
    介護保険制度の給付から外す検討がなされています。サ一ビスの質低下につながらないか不安です。
    介護制度を無視しないで欲しい。
    一方、政府は防衛費の大幅増額を目指しております。
       介護保険制度ついて
    高齢者の介護を社会全体で支える制度として2000年にスタート。原則65歳
    以上の人が、在宅や施設でサ一ビスを
    利用できる。費用は40歳以上が支払う保険料、国と地方の公費、利用者の自己負担で賄う。急激な高齢化で利用
    者は制度開始時の3倍を超え、介護費用の総額3.7倍の13兆3000億円22年度予算まで膨らんだ。

  22. 29422 eマンションさん

    アプリで出会いぼったくり
    マッチングサイト出合い被害やアプリで偶然出会ったはずの女性は、実は
    ぼったくりバーのホステスだった。
    警視庁が10月摘発した東京、歌舞伎町のバ一で、12万円余りを支払わされた大学生の男子22東京都板橋区が女性と意気投合、店に誘われ飲み放題5000円ゲームで勝負が付くたびに別料金のカクテルを頼み続けた。一時間余りたったとき、店員が既に10万円を超えていますが、大丈夫ですかと近寄ってきた。男性がそんなに払えないと抗議すると、店の奥からこわもて男性が登場。近くのATMに連れて行かれ、無理やり12万円を支払わされた。
    署は今年10月、風俗営業の許可を得ずホステスに接客させたとして、風俗法違反容疑でこの店を摘発。経営者の男性26は同法違反罪で略式起訴された。

  23. 29423 eマンションさん

    給付金は在日創価学会の生活保護受給者に、ばらまかれている
    純日本人の血税を集団ストーカー嫌がらせしている人物の生活保護受給者にばら撒く必要ないじゃないのでしょうか。バチンコ、ギャンブルした挙げ句
    集団ストーカーをしています
    昼間寝ていて、夜になると被害者に
    つきまとい、家の周りをうろつきます
    健常者で貧困でない人物が偽装困窮者
    偽装障害者振りして、生活保護受給を
    している在日が増えています。

  24. 29424 eマンションさん

    入居者以外の人間が敷地内に入り込んで、自転車を放置する行為は不法侵入となります。不法に関係者以外は立ち入らないでください。
    親が軽犯罪だからするなと言うべきだ。毎日自転車が変わりますが誰の
    自転車でしょうか?

  25. 29425 eマンションさん

    敷地内に入り込んでゴミを捨てないでください
    自転車は自分の住んでいる自転車置き場に置いてください
    あのガキ自転車が自転車破壊したり、
    物を盗んでいる。

  26. 29426 eマンションさん

    創価学会がバスに乗ると始発から終点まで、次々と創価学会組織がバス停ごとに、乗り込みシャメ一ルを始める。途中南与野駅入口で下車し、仲間の車で便乗し先回りで、通う病院で偶然装い待合室で待ち伏せしています。
    何で、毎回嫌がらせの為に、病院に入り込んで嫌がらせをするんだろうか?
    偽装患者として診察うけて、看護師に
    誹謗中傷の悪評を流されます。
    創価学会の悪評を看護師が鵜呑みして
    依頼を看護師引き受けて、被害者に
    直接嫌がらせをしてきます。
    創価学会の警察官の家族が看護師などに嫌がらせ依頼するのが殆どのケ一ス
    現実にされた創価学会組織嫌がらせは
    西部病院で病院関係者と創価学会組織嫌がらせが絡んで、そこの病院に行かれなくされました。そのような嫌がらせを集団ストーカーでする創価学会組織です。創価学会、創価企業、創価警察官、防犯協会、防犯パト組織嫌がらせは、平気で違法な人権侵害いたします。被害者さんがそのような嫌がらせ
    されなければと、思います。
    公園に行くと、創価住民が集まり嫌がらせします。カメラで映したり、周りをうろつき嫌がらせをしてきます
    区役所にも、毎日創価住民が交代で入口付近にいて嫌がらせしてきます
    窓口申請申し込みしていると、そばによってきて、スマで盗撮されます
    冠婚葬祭までも、嫌がらせしてきます
    何処にでもつきまわる異常人間です。

  27. 29427 eマンションさん

    あなたのアパートやマンション住民は最悪でしょうか?
    嫌がらせされるのは昼間でしょうか?
    夕方の嫌がらせが多いですか?

  28. 29428 eマンションさん

    ス一パ一でもコンビニでも加害者は
    嫌がらせしてきますが、あなたは日頃
    どちらに買い物利用していますか?

  29. 29429 eマンションさん

    ATMや銀行振込等に加害者に付きまとわれて迷惑していますか?

  30. 29430 eマンションさん

    被害者さんの創価学会組織からの嫌がらせ体験談をお待ちしております。

  31. 29431 eマンションさん

    創価学会組織嫌がらせの病院付き纏い待ち伏せなどして、何の嫌がらせになるんだろうか?
    誹謗中傷の嫌がらせビラまきして、かえって自分たちの悪事を世間に広げて
    いることがわからないのかな。

  32. 29432 eマンションさん

    205夜になるとコンビニで暇を
    もて遊ばしてる。誰も行かないのに
    寝ていればいいんじゃないの
    特権にありついたんでやらない訳には
    いかないんでしょうね

  33. 29433 eマンションさん

    毎日自転車を何処から盗んでくるんでしょうかね。
    朝夕違った新しい自転車が集まります
    他の地域創価学会組織嫌がらせが、自転車を止めているんですか。

  34. 29434 知らんがなちゃん

    知らんがな。

  35. 29435 eマンションさん

    あなたは集団ストーカーをどういうふうに思いますか?
    毎日自転車、車等で付き纏いや尾行
    うろつき、待ち伏せされてどんな気持ちしますが?

  36. 29436 eマンションさん

    子どもから大人まで同じように被害者をつきまとい、スマホ連絡されますがそのような嫌がらせをどう思いますか?

  37. 29437 eマンションさん

    被害者の誹謗中傷や違法な嫌がらせを集団ストーカーして、あなたは面白いでしょうか?
    人の誹謗中傷や悪口を言う程楽しいことはないという方なんですか?
    人の不幸が喜ばしいですか?

  38. 29438 匿名

    毎日ほぼ同じ事を書いて飽きんのかな

  39. 29439 eマンションさん

    被害者を電磁波攻撃、電子音攻撃等を
    毎日24時間嫌がらせして、悪いとは思いませんか?
    何でテクノロジ一犯罪を純日本人に対して、嫌がらせをするんでしょうか?

  40. 29440 マンション検討中さん

    匿名さんは被害者じゃないから被害者の苦しい気持ちが、わからないんです。ここに毎日おなじことを書いたっていいじゃありませんか?
    独り言を書き込むスレなんですが、、投稿者の誹謗中傷や嫌がらせを控えてください。

  41. 29441 eマンションさん

    毎日ほぼおなじことを書いたって
    いいじゃありませんか?
    匿名さんの誹謗中傷や人格を貶したりしてはいません。

  42. 29442 eマンションさん

    独り言を書き込むスレ?

  43. 29443 eマンションさん

    純日本人だけが在日創価学会組織たちの嫌がらせ、苛めなどの犯罪に被害者が、される集団ストーカー嫌がらせの犯罪こそが、社会的大問題なんです。
    統一教会問題どうように、全国的な社会的大問題が、集団ストーカー嫌がらせ問題なんです。国会でストーカー被害問題を改正法案を議員はしてほしい

  44. 29444 eマンションさん

    被害者の生存権創価学会組織の嫌がらせ問題があります。
    被害者がコンビニやス一パ一で買い物利用したっていいじゃないか?
    創価学会組織専用のコンビニ、ス一パ一ならば、某スナックの様に日本人を入店お断りしますと、張り紙を出せ。集団ストーカー嫌がらせをやめろ!!
    日本国憲法守れ。ここは日本だ

  45. 29445 通りがかりさん

    そうですよね
    わたくしもそのような嫌がらせを毎日の様に、されています。
    創価学会警察官の主導で防犯協会や防犯パトや広範囲地域の創価学会やタクシー企業が、嫌がらせしています。
    地域創価学会組織の防犯協会や防犯パトが、創価学会に被害者を嫌がらせを
    するように、集団ストーカー指示や
    被害者の誹謗中傷の嫌がらせビラまき
    させています。

  46. 29446 検討板ユーザーさん

    帰化申請には厳しい条件の審査基準のもと、日本国憲法守り、犯罪歴のない帰化申請には厳しい条件の審査があり
    帰化が審査オ一ケイとなります。
    年齢制限の基準もあります
    帰化申請には取り消しもあります。

  47. 29447 eマンションさん

    北、挑発続ける構え
    米、爆撃を再展開
    北朝鮮国営の朝鮮中央通信は19日、
    北朝鮮が18日に新型大陸間弾道ミサイル火星17の発射実験を行ったと伝えた。発射実験に立ち会ったキムジョウンは、核には核で応えるなどと米国を
    威嚇し、軍事挑発を続ける構えを示した。米軍は19日、朝鮮半島上空で戦闘爆撃機を投入した訓練を行い、北朝鮮を強く警告した。米国が日韓を核兵器などで防衛する拡大阻止を強化すれば
    我々の軍事的対応はさらに攻撃の的になると、主張挑発続ける構えだ。

  48. 29448 匿名



    大工さんが家を建てるとき材木を切ります
    切りのこしは何の役にも立たず、コッパと
    言いますそこで大して役に立たない役人の
    事をコッパ役人といいます
    役所に行くと大勢います、

  49. 29449 匿名さん

    アツプルの宣伝マン女性は自然消滅か?
    恥をさらけ出しし、退散したんかいな
    意気込みだけは凄かったけど、名前を変えた同一人物女性だと、判明しています。タイミングからしても、同一人物女性ではないのでしょうか?
    嘘のネタバレしたんで、出てこなくなった。悪は滅びるですかね。

  50. 29450 匿名さん

    天井裏に人がいるわけないのに人がいるんだといいます
    毎日の様に侵入されて物を盗んでいる
    破壊されると、あるばあさんがあり得ない嘘をつきとうします
    妄想、精神疾患患者じゃないんですか
    言葉遣いは下品、女じゃない人間では
    ないと、思います下品過ぎますよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸