なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-06-01 20:29:17

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 27047 eマンションさん

    英国のエリザベス女王が96歳で死去した。国葬は2週間以内にロンドンのウェストミンスタ一寺院で行われる見通し。女王は今年2月に即位70年を迎え、英国史上最長。長男のチャールズ皇太子73が国王チャールズ3世として即位した。
    エリザベス女王のご冥福をお祈りします。

  2. 27048 eマンションさん

    自民党の茂木敏充幹事長は党本部で記者

    会見し、所属国会議員と世界平和統一家庭

    連合、旧統一教会側との接点確認調査の結

    果を公表し、何らかの接点が確認された議員は179人だったと明らかにした。

    尚、公明党議員が知り合いの婦人部にラインセクハラしてソウカの大問題となってる
    議員は問題発覚後入院しています。

  3. 27049 匿名さん

    それはかなり年季の言った幻覚ではないでしょうか。

  4. 27050 eマンションさん

    国連、日本に障害者政策改善を勧告

    国連の障害者権利委員会は日本に政策の改善点について勧告。障害児を分離した特別支援教育の中止を要請し、精神科の強制入院を可能としている法令の廃止をもとめた。だから、ソウカ組織は被害妄想だの
    精神科医入院させようとしてるのでは、ないのではないのだろうか。それらすべては
    ソウカ組織の嫌がらせだと、思われます。
    悪知恵は天下一便あり得ない犯罪行為して
    来るのが集団ストーカー組織です。
    いっも被害者情報の元、アンテナを張り巡らせることも必要でないでしょうか。

  5. 27051 eマンションさん

    出産費用は人件費の増加や少子化、高齢

    出産の影響で年々上昇。これにあわせて

    一時金も引き上げられてきた。現在は一律

    42万円だが上昇に追いついておらず、

    岸田文雄首相は7日の全世代型社会保障

    構築本部かいごうで、大幅な増額を早急に

    図るて明言。年内に具体的な金額を決める。

  6. 27052 匿名さん

    あなたの難病指定の話しをしなくなりましたがどういう心境からでしょうか?

    指定難病ならば区役所の支援課に申請書を

    出して手当がもらえますよ。

  7. 27053 検討板ユーザーさん

    調布さん第三者返答という言葉を知っていますか?障害のある人とない人が一緒に出掛けた時、障害のある人が係に質問しても、係は付き添いのように見える障害のない人の顔を見て答えることです。

  8. 27054 eマンションさん

    自治会の当番制で、4年に1回草刈りが

    あるそうで草刈りが終わると、自治会長に

    終わりましたと報告するようになってる。

    それをしなくて、周りの仲間が会長に直接

    電話したみたいで、いっいってもいないと

    文句を言ったみたいで今から行って来ると

    軽トラックで行ってすぐ戻ってきた。

    団地何か大変だよ5階から1階まで当番に

    回って来ると1週間掃除当番と、ゴミ置き

    場の掃除思い出します。

  9. 27055 eマンションさん

    マンション検討中さん1

    いや、どこにいっても車、バイク、自転車

    徒歩での嫌がらせが酷いものですよ。

    何も面識ないソウカ住民が嫌がらせします

    純日本人だからこそタ一ゲツトにされます

    ソウカ住民なんて接点なんかありません

    全く知らないソウカ住民に嫌がらせされて

    納得いきません。社会的に大問題になって

    おりますこの犯罪が、世界平和統一家庭連合と政治家の関与が明るみに出ましたが、
    今度は、公明党議員がソウカ学会婦人部に
    セクハラ問題が、公に報じられております。議員は入院して国会を欠席しています

  10. 27056 eマンションさん

    隣の2階の窓に盗撮カメラが向けられて

    おりますが盗撮は犯罪だとは知っていますか?
    気づかれないようにカメラの上にタオル掛けビデオカメラ設置ですか?
    盗撮行為は犯罪です。現行犯で逮捕されたら、名前公表されて家族が迷惑しますよ。
    都道府県迷惑防止条例、軽犯罪となるよ
    家族に迷惑かけるか、自分が逮捕されるか
    考えて行動するべきだよ。

  11. 27057 匿名さん

    貴方は匿名でしょうね。
    本名で書いてくるアホいませんかりね
    その名は韓国人の在日帰化名でしょうか?

  12. 27058 eマンションさん

    203電磁波攻撃と電子音攻撃をやめろよ。

    どうも102と203.206がなんだかの連絡

    し合ってると、おもえてならない。

    102の部屋に盗聴器と部屋の中様子を映す

    カメラを留守中に侵入して、何処かに設置

    している可能性強く感じる。

    天井裏に侵入して石膏ボ一ドのビスを、

    ドライバーではずせば、どの部屋にも行け

    る構造になってるらしいですよ。

    以前203から102へ出入りしてたから

    そこから、自由にひと目にさらさずに移動

    してたので、侵入経路はそこだと思う。

    あり得ないようだがそのような構造です。

    押入れにも点検口、物置きにも点検口があ

    る。それぞれ火災探知機がついています

    蛍光灯の横には、アラ一ムが3箇所ついています。
    この点検口は火災の時の非常用も兼ねているらしいです。
    天井裏の大きい柱を歩けば移動可能らしいですよ。

  13. 27059 eマンションさん

    今、気がついたんだけどあの人は本スレと

    裏スレッドに投稿されております。

  14. 27060 eマンションさん

    タブを開いて、さまざまなページにアグセスしているみたいだね。

  15. 27061 eマンションさん

    最近は調布さんに集まれサイトを見ないが

    封鎖したのでしょうか?

  16. 27062 調布さん

    母親の門戸を車でぶつけて壊した人間が

    タイル屋を紹介。その時に壊れたインターホンが

    「新しいインターホンは電気でつながる」とかなんとか母親が言ってた。

    その時に配線工事の人間が入ってる。

    そしてそのタイル屋が今回ペンキ屋を紹介したらしく

    ペンキの塗り替えの話を母親がしていた。

    父が亡くなる直前にも隣の人間にペンキ塗り替えを

    100万でやると話を持ちかけられて

    実際は水みたいなのを塗られてたと父が言ってた。

    「塗らなくていい」と職人が隣の人間に言われたと

    当時の事を母親が言ってた。

    それからまだ4年も経ってないんじゃないかな。

    またペンキ?

    ヒビが入ってるからこのままではダメだとペンキ屋に言われたらしい。

    今週木曜日「ペンキ屋が入るなら私たちとは会えないよね」

    と母親に言った時

    「見積もりに来るだけだから大丈夫」と言って私と娘と

    3人で出かけたばかりだ。

    その時に「1社だけの見積もりはダメだよ。何社か頼まないと」
    と言ったばかりでもう日曜日の今日

    契約をしに来たらしい。

    金額は言えない額と、母親が言ったので

    「え?2、300万?」と言ったら「うん」。

    80過ぎてる人間に契約なんかとって。

    まだ1社しか見積もりとってないし

    親、80過ぎてるのに

    木曜日見積もり取りに来て日曜日契約?

    施工前なら市の助成金が出たかもしれないのに

    それすらもまだ確かめてもいないのに

    なんで相手のペースでトントン決めなきゃいけないの?

    年寄りだと思って。

    だいたい行き止まりの土地でも

    車2台ゆうに通れるT字路のスペースで

    ひとんちの角の門戸ガリガリ削る?

    そっからもう話おかしいとずっと思ってたよ。

    で、さわってもいないのにコピー枠で青くなったまま。


    その様子をスクショした途端コピー枠の青が戻った。

    1. 母親の門戸を車でぶつけて壊した人間がタイ...
  17. 27063 eマンションさん

    最近目上からの目線の匿名さん出ないな。

  18. 27064 調布さん

    以前にも書いたけど

    水漏れだかを見てもらうことになったとき

    父の留守中に来て父の承諾も得ないで

    勝手に天井に穴を開けて扉を作っていったと

    帰ってきた父親がものすごく怒ってたと母親が言ってた。

    なんだか実家もあれこれおかしい。

  19. 27065 調布さん

    で、日をまたいだので昨日になりましたけど

    朝、出る時、アパートに戻ってきた親父。

    また見た事ないやつ。

    202はとにかくいろんなじいが出てくる。

    いつもとは全然違う時間に出てる。

    休みでも、なんでもとにかく出てこれるのは

    盗聴盗撮、スマホの位置情報でもなきゃ

    こんなに毎日毎日かち合うはずがない。

  20. 27066 調布さん

    私のサファリ。

    この【よく閲覧するサイト】の5つを削除して

    サファリで検索をし、タップしてもフリーズしたまま。

    何も見れない。

    どういう事かわかる?

    このよく閲覧するサイトの

    嫌がらせの多い街なので最悪ですと

    Googleと

    マンション規約と

    マンション問い合わせと

    この掲示板の更新を知らせるMail windの5つの

    サイト以外は何も見れない。

    このサイトを削除したらサファリはフリーズして

    何も見れない。

    なんで?

    1. 私のサファリ。この【よく閲覧するサイト】...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸