なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-06-07 22:58:15

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 27087 eマンションさん

    テクノロジ一の進化がまた一歩社会をSFに近づけてた。遺伝子の発見からたった
    半世紀で人間のゲノム解読が実現し、今やクロン人間やバイオテクノロジ一が、医療
    創業、農業、環境、食料などあらゆる分野でいのちを工学にするイノベ一ションを起こしている。

  2. 27088 eマンションさん

    宗教にはまりこんだ人はそれが当たり前と

    思い込んでしまい、頭の中がマイドコント

    ロ一ルされて、神だの仏だの信仰心にのめ

    りこんでしまう。信仰心を持っことは否定

    はしない。その人たちのいわばここのより

    どころだからでないだろうか。

  3. 27089 eマンションさん

    マンション検討中さん1

    この犯罪は嫌がらせイジメではなくて、犯罪組織行為だと思われます。

    音声送信、身体攻撃、病気誘発、思考盗聴

    家庭製品の作動や故障などさせます。

    嫌がらせについては、組織的つきまとい

    待ち伏せ、電磁波攻撃、電子音攻撃、家宅

    侵入、電話による嫌がらせ、買い物の嫌が

    らせなどは、テクノロジ一種類に入る犯罪

    また、25日には定例会がありますよ。

  4. 27090 調布さん

    >>27083 eマンションさん

    これを足組みとは言わないよ。

    人がいない時でしょ。いるだろうが。

    さすがに前だから我慢したよ。

    でも帰りにまた府中から乗ってきた奴が隣に座って

    こちらに足を向けやがった。

    「靴底見せるの。やめてもらえます?」

    「え?」

    「靴底をこちらに向けるのやめてもらえます?!」

    「え?」これをもう2回繰り返したから

    私の声はどんどんでかくなった。

    これが狙いだろう。

    みんなやってると言うから「見てごらんなさいよ。

    誰がそんなことやってるの?誰もいないよ。」

    そう、誰もいない。

    椅子の横に落ちてたペットボトルをさして

    「こんなものまで置いてるくせに」と言い

    「それ、私のじゃありませんから」とこたえると

    まだ突っかかってきた。

    そう、もたもと私の声はでかい。

    高校生らしきガキどもがすぐに私の前に来てそちら側のシルバ

    ーシートはなかったので窓側、目の前に並んだ。

    愉快そうに明らかにこちらを撮ってる。

    そう、オヤジは撮らずに私だけを撮り

    円陣を組んでクスクス笑ったりしてた。


    これをさせるためにこいつらはやり続けていたのだろう。

    このガキどももたぶんそうか。

    屁理屈垂れてる

    オヤジは撮らずに私だけを撮っていたから。

    悔し紛れに「何言ってんの?スマホさわりながら」

    「余計なお世話です!」と私。


    こうやって被害者は危険人物にされていく。

    我慢できる紳士淑女は目に見えない嫌がらせを受けながら

    そうやってどんどん追い込まれていく。

    大人しく我慢し続けるか

    キチガイのヤバい人間にされるか。



    そう、

    こいつらのやってる事を知ってもらうためには


    そうなるより仕方ないのかもしれない。

    乗るやつ乗るやつ靴底をこちらに向けてくるなんて

    どう考えてもこいつらは意図してやってる。



  5. 27091 調布さん

    >>27083 eマンションさん

    これを足組みとは言わないよ。

    人がいない時でしょ。いるだろうが。

    さすがに前だから我慢したよ。

    でも帰りにまた府中から乗ってきた奴が隣に座って

    こちらに足を向けやがった。

    「靴底見せるの。やめてもらえます?」

    「え?」

    「靴底をこちらに向けるのやめてもらえます?!」

    「え?」これをもう2回繰り返したから

    私の声はどんどんでかくなった。

    これが狙いだろう。

    みんなやってると言うから「見てごらんなさいよ。

    誰がそんなことやってるの?誰もいないよ。」

    そう、誰もいない。

    椅子の横に落ちてたペットボトルをさして

    「こんなものまで置いてるくせに」と言い

    「それ、私のじゃありませんから」とこたえると

    まだ突っかかってきた。

    そう、もたもと私の声はでかい。

    高校生らしきガキどもがすぐに私の前に来てそちら側のシルバ

    ーシートはなかったので窓側、目の前に並んだ。

    愉快そうに明らかにこちらを撮ってる。

    そう、オヤジは撮らずに私だけを撮り

    円陣を組んでクスクス笑ったりしてた。


    これをさせるためにこいつらはやり続けていたのだろう。

    このガキどももたぶんそうか。

    屁理屈垂れてる

    オヤジは撮らずに私だけを撮っていたから。

    悔し紛れに「何言ってんの?スマホさわりながら」

    「余計なお世話です!」と私。


    こうやって被害者は危険人物にされていく。

    我慢できる紳士淑女は目に見えない嫌がらせを受けながら

    そうやってどんどん追い込まれていく。

    大人しく我慢し続けるか

    キチガイのヤバい人間にされるか。



    そう、

    こいつらのやってる事を知ってもらうためには


    そうなるより仕方ないのかもしれない。

    乗るやつ乗るやつ靴底をこちらに向けてくるなんて

    どう考えてもこいつらは意図してやってる。



  6. 27092 調布さん

    >>27084 eマンションさん

    誰がそんな話した?

    工事業社が鍵を作ってたというスレを載せてみなよ。

    ひとことも書いてない事をなんでわたしが言った事にするの?

    加害者はみんなそうだよね。

    話、勝手にゆがめてる。



    なんで話を作るの?

    頭おかしいよね。

  7. 27093 調布さん

    >>27073 名無しさん

    じゃ、どのような手になるのかを教えられると言ってるんだね。

    少なくともいろんな攻撃があるよ。

    私のは血流を悪くされる。

    人間が死んだらどうなる?

    流れが止まるんだよ。

    そしたら短い時間で変わっていくよ。

    それをされてるからこうなるんだよ。

    普通の流れじゃなくされて何時間でもやられれば

    無理矢理代謝しない身体にされる。

    だからそれを何年もやられれば

    シミもシワもたるみもできる。

    当たり前の事だよ。

  8. 27094 eマンションさん

    27901の状況把握はできましたが

    電車の中でもそんな嫌がらせをされるんの

    でしょうか?

    電車の中でのスマホ映しを四方八方から

    向けられた事はありますよ。

    電車の中では、タ一ゲツトは囲むように

    して映されるらしい。

    女性専用車両とかシルバーシ一トの利用は

    どうでしょうかね?

    鉄道警察隊や最寄りの警察署の生活安全課

    などにもご相談なさったらどうでしゅうか

    また、女性ストーカー犯罪相談窓口もあり

    内容によっては、そこの職員が付き添いで

    警察署まで出向いて手続きをしてくれるよ。
    この犯罪は男女関係なく嫌がらせをします

    が、女性にストーカーする割合が男性より

    女性が狙われやすいように思われます。

  9. 27095 調布さん

    >>27092 調布さん

    あ、そういう事。

    あんたはとぼけて中の人間がやってる事を

    私に伝えてくるのが役目だもんね。

    それを私に教えたかったのね。

  10. 27096 調布さん

    うん、女はね電車で目の前の席に座って

    私が本を読んだりスマホを見たりして

    目を落としてるから

    足をバタバタさせたりぐるぐる足首回したり

    とにかく足だけずっとジタバタしてるよ。

    最近みんなやる。私の目の前に座る女。



    もう、危険組織として公にならないとダメだよ。

    やってることがエグすぎて伝わりづらいから

    被害者が目立つしか他に方法はないのかもね。


    目立たない人間がまともなこと言って訴えたところで

    誰も見ないからね。


    悪い噂ならすさまじい勢いで広まるからね。

    それを利用するのが1番速いんだということは

    理解してるよ。

  11. 27097 eマンションさん

    隣の2階の窓から盗撮するな。

    平和交通タクシーがお客様送迎でもなく、

    わざわざ嫌がらせをするために走ってる。

    コンビニやス一バ一などでも付け回す

    それどころか無線で仲間にしらせたり

    尾行したり、ライト上向きで目潰しする

    平和交通タクシーとアスカ交通タクシー

    ソウカドライバーの社内指導が悪い。

  12. 27098 調布さん

    >>27094 eマンションさん

    電車は元々ど真ん中に座るのが好きだった。

    食堂の椅子もね。

    でも今は端っこに座る。

    いつもシルバーシートに座る。

    休まる時間がないから。

    せめて片側には誰もいない場所に座る。

    隣の車両の窓から見てる奴も結構いるけどね。

  13. 27099 調布さん

    でね。間違えてゴミを出してる奴がいて、

    はじいてあった。

    見ると7つものゴミ袋。

    アホだよね。

    こいつらがまとまって住んでるということが

    これで露呈したよ。

    7軒ぶんですね。

    102、105、107で1階はあとうちだけ。

    207、206、205、204はないから203。

    そうだね。207の魚屋系オヤジもカーテンも窓も

    閉めっぱなしで洗濯物もないから住んでないよね。

    としたら202?全部じゃん。

    201も202も生活してる気配はないからね。

    隣の一軒家もですか?

    1. でね。間違えてゴミを出してる奴がいて、は...
  14. 27100 eマンションさん

    ゾロ目ナンハ一やら、尾張小牧、名古屋
    大阪、川越、川口、板橋、三重、などの
    車が2台とか3台で明らかにタ一ゲツトを
    尾行し、住宅街で止まってメ一ル打ちして
    なんだか違和感を覚える。
    全国各地のナンバ一揃えれるルートが○○○会組織は、お家芸らしいですよ。

  15. 27101 eマンションさん

    ゴミの収集日は、区役所で決まってるだ。
    収集日の指定守らないのはいけないな
    管理人人連絡するか、区役所に話して
    バトロ一ルしてもらうといいですよ。
    ゴミの選別しないで出してるみたいですね
    自治会長か大家に直接出向いて話、するのがいいですよ。

  16. 27102 eマンションさん

    2708調布さん

    そう、わかるよ。

    ファレスなんか店員が案内する席はポイコ

    ツトして、他の席に座りますと返事して

    移動するのが、奴らの思う壺にはまらない

    最善策だと思うよ。食堂なんかは角の席に

    座れば奴らの行動が見えていいかもね。

  17. 27103 eマンションさん

    盗撮ははんざいですから、駅員に突き出してやりましょう。
    写メ一ル自体が犯罪なんですよ。
    映した事実盗撮映像確認したら駅員に話してください。
    京王線不祥事な事件が多い為に、警備員を
    同乗させる話がでていましたが、会社ほうしんが代わったんでしょうか。

  18. 27104 eマンションさん

    俺は堂々とシルバーシ一トに座るよ。

    電車、バスでもシルバーシ一トに座るよ

    若い人が座ると、周りからジロリと見られ

    るけど俺はシルバーだからこそ恥ずかしく

    なく、座りますね。だが、障害者や自分よ

    りもお年寄りには、席を譲ります。

    中にはお年寄りに座るように譲ると、怒る

    お年寄りもいます。

  19. 27105 調布さん

    ビデオを観る前、22時頃

    隣のババの男がキチガイみたいな声で吠え出した。

    この男の声と105の男の声が似ている。

    同じ人間が行ったり来たりしている可能性あり。

    とにかく日本語になってない。

    意味不明な言葉で吠える。

    吠えるやつはみんなそう。105の女も。

  20. 27106 調布さん

    寝ようとしてビデオカメラを開いたと同時にまた

    【USB準備中】とビデオ画面に出た。

    【接続先を確認してください】と出る。

    使ってないのにと思いながら設定をリセット。

    明らかにつながれて勝手にいじられてる。

    この録画を配信しようとしてるのか。

    やることがエグすぎる。

    これが出来る距離はどのくらい?

    10メートル以内?

    こんな犯罪許していいのか?

    警察が全く頼りにならないから延々と被害を受け続け

    なければならない。

    これほど極悪な犯罪を放置しておくなんて。

    やってる奴らは近所だ。

    ここで投稿してる奴もまた近所だ。

    ここまでしつこい奴らが投稿しないわけがない。

    裏スレで投稿とか言ってた奴がそうだ。

    また私の名前を使って勝手に投稿しているのだろう。


    キチガイ撲滅。

    とはいえキチガイだらけのうちの周り。

    窓を開けるとすぐ騒ぎ出す。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸