なんでも雑談「今日、一日腹が立った事を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
かみなり [更新日時] 2024-05-31 18:36:53

なんでもいいのです。腹が立った事を書きましょう!

[スレ作成日時]2013-07-27 00:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

  1. 4651 匿名さん

    豪遊三昧不良糞女がまたまた大富豪彼氏と予約制の高級レストランに行ったこと

  2. 4652 匿名さん

    【阪神】近本光司の死球交代に…SNSでも虎党大荒れ ヤクルトに「ゴミ球団!」
    https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/tokyosports/sports/tokyosports...

    殺す気か!?
    ヤクルトゴミ球団!!!!!

  3. 4653 匿名さん

    【阪神】近本光司の死球交代に…SNSでも虎党大荒れ ヤクルトに「ゴミ球団!」
    https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/tokyosports/sports/tokyosports...

    殺す気か!?
    ヤクルトゴミ球団!!!!!

  4. 4654 匿名さん

    阪神・近本への死球にネットも騒然「報復死球」など多数トレンド「勝ったのに気分良くない」「本当にプロなの?」
    https://www.daily.co.jp/tigers/2023/09/03/0016772728.shtml?pg=2

  5. 4655 匿名さん

    バスケ、バスケ
    うざい、しつこい
    興味ねぇ!

  6. 4656 通りがかりさん

    都内で不審者~!駅構内で手当り次第にぶつかったり人のカバン覗いたり危なすぎどころかもう犯罪者かな?障害者では言い訳つかないし親が責任もって処分しろよこんなゴミ
    産んだだけで迷惑だよ~~~~~~!

    1. 都内で不審者~!駅構内で手当り次第にぶつ...
  7. 4657 通りがかりさん

    わざとぶつかったりするゴミって傷害罪で普通に豚箱はいるか殺していい法律できないかな~~~!!!!スマホある社会で良かったー!写真と動画で証拠残すし拡散もするよ
    されたくなきゃすんなって話~~~!
    害児には分からないんだろうなぁ
    後先考えないゴミだから遅かれ早かれ社会的に終わるだろうし

  8. 4658 eマンションさん

    警察があてにならないからネットに載せて拡散したほうが早い!!!!
    取り締まらないなら世間が取り締まるだけだろ
    自業自得

  9. 4659 マンション掲示板さん

    ちなみにティックトックでもYouTubeでもされたことは載せます!!!
    だって世の中のためにはなると思うし!
    知能が無いやつが悪い!!
    死んだ方がコスパいいよ~!そんなやつは!
    許されると思うな

  10. 4660 マンション掲示板さん

    ちなみにティックトックでもYouTubeでもされたことは載せます!!!
    だって世の中のためにはなると思うし!
    知能が無いやつが悪い!!
    死んだ方がコスパいいよ~!そんなやつは!
    許されると思うな

  11. 4661 匿名さん

    ヤクルトよ
    そんなにぶつけたければ明日の巨人戦でどうぞ!

  12. 4662 匿名さん

    社畜マキロンは見放されて孤独まっしぐら。
    貧困老人間違いなし。
    的外れな持論は最低じゃなかろうか?

  13. 4663 管理担当

    [プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 4664 eマンションさん

    まじでブスは需要ないって~

  15. 4665 マンコミュファンさん

    表情もだけどシンプル造形がブスってもう性格もオワコンじゃんなんでなのwwwwww
    全部終わってんの生きてても楽しくないだろうなぁ、ブスって他人のこと羨むし妬むから可哀想

  16. 4666 通りがかりさん

    不審者再喝~~~~~

    1. 不審者再喝~~~~~
  17. 4667 eマンションさん

    障害者嫌い…キモくない…?野放しにするなよさっさと処分しちゃおうよ…いらないよ…

  18. 4668 匿名さん

    【阪神】近本光司は打撲でも岡田監督の怒り収まらず 高津監督の謝罪に「ピッチャー監督の発想」
    https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/tokyosports/sports/tokyosports...

    許せねぇ、ヤクルト

  19. 4669 通りがかりさん

    毎日毎日本当にうざいな
    買い物ばっか行ってないでもっとストイックになれよ
    願っていても減らねーよ

  20. 4670 周辺住民さん

    歯医者の予約の時間忘れ、保険証を忘れ、財布を忘れて周りに迷惑をかけた自分に死ぬほど腹が立つ
    誰かぜひとも殺してくれ

  21. 4671 匿名さん

    広島しつこい
    負けろ!

  22. 4672 評判気になるさん

    秋の急激な気温差、身体しんどいよ

  23. 4673 評判気になるさん

    秋の急激な気温差、身体しんどいよ

  24. 4674 マンコミュファンさん

    買い取り業者、一栄は、最低でした!
    ブランド品、宝石、貴金属を含めて、大量の品物を買い取りしたのに 最初の値段はたった2万円の表示でした

    私も初めてだったので、わからずいけなかったですが、本当に最低でした

  25. 4675 匿名さん

    巨人の中絶男
    坂本のさばる
    ヤクルトよ、こういう男に死球を!
    女の敵、きもーい

  26. 4676 匿名さん

    何で毎日、毎日、巨人しかやらないのか!?
    頭に来る!
    ジャニー喜多川、死んでから何年も経ってからこの騒ぎ、白ける
    今更、遅いわ!
    死んだ時、称賛していたくせに。

  27. 4677 匿名さん

    巨人ー中日なんて馬鹿臭くて見てられるか!消した

  28. 4678 匿名

    豪遊三昧不良糞女がまたまた高級CR-Vで大富豪糞男と豪遊デート行ってしまったせいで物事がうまくいかなくいかなくなったこと
    生きて帰ってくるな~!

  29. 4679 マンコミュファンさん

    そーんな無駄な抵抗したってすぐ明日には増えてるから安心しろ、笑。

  30. 4680 検討板ユーザーさん

    >>4679 マンコミュファンさん

    何が増えてるの?感染者なら爆発的に増えてほしい!永遠に旅行行けなくなってほしい!

  31. 4682 管理担当

    [No.4681と本レスは、個人を特定した中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  32. 4683 マンコミュファンさん

    >>4680 検討板ユーザーさん

    違いますよ。
    ぐうたらアホ女の毎日報告する体重です。
    イライラするんですよね。

  33. 4684 匿名

    >>4683 マンコミュファンさん

    隣の豪遊クソ娘は高級旅行三昧でイライラです
    昨日11時に高級CR-Vのお迎えがあり、乗るときは黒いショルダーバッグ1個だけで行って17時頃バカママに海外旅行用キャリーケース届けさせた感じ
    残念ながら積むとこ見れなかったけど駐車場見たらフィットの運転席、後部座席がパーンと開いてて「あ~あ豪遊三昧娘のキャリーケース私に見られないように積んだんだな」って思った
    今頃行き先の国に着いてしまったかな

  34. 4685 匿名さん

    林芳正
    [林外務大臣がウクライナ訪問 ブチャ訪れ犠牲者ら追悼]

    死亡した人の写真が飾られている壁(追悼場所)の前で片手をポケットに突っ込んで歩いているんじゃねーよ!林!
    これだからバカなんだよ。日本の政治家って。
    ツメが甘いっていうかパフォーマーで。

    風評被害を止めようとその場所に行って飲み食いするパフォーマンス見せる頭の悪さとか。
    官僚の操り人形。

    それと、林!やせろ!デブ!
    デブ、ハゲ、白髪、男ばっかの日本の政治家。

    昔、「ドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会」(フジテレビ)って番組あったけど

    「オエッ!丸ごとバカ 男ばかりの政治家連中!」

    だわ。

  35. 4686 匿名さん

    DeNA、濱口
    ガム噛みながら投げるな!
    嫌悪感
    試合中はガム禁止にしろ!

  36. 4687 匿名さん

    巨人はドームで涼しく試合
    地上波、BSで毎日放送
    他は屋外で放送しない!
    この差は何だ!?
    巨人勝ちやがった!
    馬鹿野郎

  37. 4688 匿名さん

    ゴミ店長町○くん
    残業もねぇくせに1時間半も残んなや普通にお前と顔合わせたくないからさっさと帰ってくれお前の声聞いてるだけで気悪いからさぁ!

  38. 4689 eマンションさん

    昼間から買い物三昧に挙げ句のはては半身浴?
    どんだけ気楽生活なの?
    精神疾患なんて詐病だろ

  39. 4690 匿名さん

    偏向報道の極み
    優勝するかも知れないのに放送なし!
    巨人戦なのに日テレもやらない!
    負けを見たくないのか!?
    馬鹿野郎!

  40. 4691 匿名

    >>4689 eマンションさん

    近所の意地悪い豪遊不良女のほうがど気楽してるよ
    平日の昼間でも高級CR-V持った大富豪彼氏が迎えに来て豪遊デート行くし、3月3日の誕生日にケイトスペード買ってあげてるのにそれより高い最高級プラダレザーバッグ買ってあげたり贅沢し放題
    パパが病気で火曜日から明日もずっと休み

    車倉庫側に停めてたけどまたまた自分家の駐車場に持ってきた
    奥に停めたからどこも行かない事祈るしかないけど海外旅行行く豪遊不良糞女を送っていくかもしれない

    どうせ連休だし病気治っててもそのまま家族で海外旅行だから休んじゃえ~かもしれない
    飛行機墜落すればいいのに!

  41. 4692 マンコミュファンさん

    たまに怖くなって、幻覚が見えて
    目を瞑るのが怖い
    不安状態が続いてる。。。
    精神科行った方がいいのかわからないし、
    行くのもこわい

  42. 4693 マンション掲示板さん

    志賀のゴミ処理班 全員しねよ
    ゴミ処理場でしか働けない障害者たちが、しね
    生きてる価値のないお前らがゴミだわ

  43. 4694 通りがかりさん

    3食昼寝付きのぐうたら生活毎日してるんだから
    増えて当たり前だろ
    ばかじゃねーの
    痩せたいならもっとストイックになれよ

  44. 4695 匿名さん

    広島しつこい
    他で負けてたくせに!

  45. 4696 匿名

    豪遊三昧不良一家の2階の部屋からキャリーケースの幸せ音聞こえたこと
    海外旅行いよいよ出発、残念

  46. 4697 匿名さん

    DeNAは弱い
    巨人と一緒になって負けて

  47. 4698 匿名

    知らんがな(笑)

  48. 4699 匿名

    近所の人みんなが通る道きれいにしましょうの日なのに隣のブランドばかり買ってる不良一家参加しなかったこと

    草刈り機械持ってるのに豪遊三昧グータラ三昧するために自治会抜けた卑怯者、バカ娘は大富豪彼氏と豪遊デート三昧
    他の近所の人は自治会抜けてもきちんと真面目に草刈りしてるのに
    そんなに豪遊三昧するなら芦屋へ引っ越せ~!

  49. 4700 匿名さん

    気に入らなければ冷たくするだけ

    他人のがよければ勝手にしな

    コッチも何もしない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4898万円・4998万円

3LDK

63.54m2・64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸