なんでも雑談「今日、一日腹が立った事を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
かみなり [更新日時] 2024-05-15 00:32:41

なんでもいいのです。腹が立った事を書きましょう!

[スレ作成日時]2013-07-27 00:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

  1. 1 匿名

    市バスの運転手!乗ろうとしてるのに目の前でドア閉めるな!アホ!

  2. 2 匿名さん

    俺も、いろいろと腹立つことがあるわ。 いろいろと振り返って。

  3. 3 匿名

    足踏んで謝らないで睨み付ける糞女。

  4. 4 匿名

    昼食中に隣のヤツ大声でしゃべるな!だまって飯食え!

  5. 5 匿名

    抜け目のないヤツ。そのうちボロ出るぞ。

  6. 6 匿名

    2さん。いろいろ腹立つ事書いてくださいね。

  7. 7 匿名

    切ないスレッドだな
    涙が出てきた

  8. 8 匿名

    なんで?

  9. 9 匿名

    一生懸命働いてるのにやっぱ中卒だと給料安い!子供には大学出さないとダメだと思った。

  10. 10 匿名

    8
    いやね、自分も含めて
    皆酷い目に逢ったり迫害受けてんだなと
    しみじみ思ったんだ

  11. 11 匿名

    何を言うても人間関係が一番腹が立つ。
    生きてる以上逃げられない。

  12. 12 匿名

    10さん。そうなんですよね。
    みんな似たり寄ったりで嫌な思いしてるんですよね。
    頑張ろうという思いと切ない気持ちになります。

  13. 13 匿名さん

    最近は、電車とかで暴れる人もいれば・・ぶっそうな世の中ではあるね。

  14. 14 匿名

    虐待のトラウマが消えない。

  15. 15 匿名

    阪急電車の事件こわかったです。注意した人が傘で目をつかれ
    失明し犯人は見つかってない。良かれと思い注意した人が何でこんな酷い目にあうんだ!

  16. 16 匿名

    子供の頃から貧乏で大人になっても貧乏癖が治らず
    バカにされることがある

  17. 17 匿名

    正論を言えば「おまえ真面目かよ」と笑わる

  18. 18 匿名

    仕事で嵌められ自分が悪いようになっている。

    言い訳できないので仕事で挽回するしかない。

  19. 19 匿名

    牛丼同じように頼んどるのに何で俺の方が肉少ないねん!しばくぞ!

  20. 20 匿名さん

    9さん。 自分もみて思ったことだが、学歴で差別するような会社というのは腹立ちますね。 学歴というだけで給料が固定される。

  21. 21 匿名

    >17誰の事いってるん?

  22. 22 匿名

    ↑そのまま読んでね。

  23. 23 匿名

    20さん。そうなんですよ。現実は厳しく同じように仕事をしても
    給料は違います。学歴社会と痛いほどわかる世の中です。
    いづれは独立を考えてます。もっと経験を積んでからですけど。

  24. 24 匿名

    経験を生かし独立に向けて頑張って下さいね。

  25. 25 匿名さん

    23さん、20の者ですけど「能力や仕事の頑張り」とかで給料の差がつくのならまだわかる。納得できる。 だが、学歴で給料の差となると不納得ですね。 独立とおっしゃったようですが独立をお考えでしょうか。独立して成功できることをお祈りしています。

  26. 26 匿名

    なんかココ良いスレだな
    みな素直に切々と書いているのがイイ
    荒らされないことを祈るのみだ

    で、コンビニの若い女、袋が小さすぎてサラダや弁当を横置きで重ね入れできずに
    豪快に立て入れ、くくぅぅぅ、、、
    おかげで汁やタレで袋の底はべちゃべちゃ
    袋の大きさケチるな
    お前の腹が痛む訳じゃあるまい

  27. 27 匿名

    24さん。25さん。ありがとうございます。
    世間の風は思った以上にきついですが、
    なんとか頑張って行こうと思います。

  28. 28 匿名

    26さんのコンビにで思い出した!ゼリー3こ買ったのに・・・

    スプーンが2本!なんじゃ!一人は手で食べるんか!どうする?茶髪のバイト!

  29. 29 匿名

    こんなこと信じられる?
    バスで最後に降りた時に前の学生、思いっきり屁しよった!

  30. 30 匿名

    デリカシーなさすぎだ!学生は距離をおくべし。

  31. 31 匿名さん

    26さん 私だと、一回り大きいのに入れてくださいっていっちゃう。
    コンビニだと、経費節約でやたら小さいの入れようとしますね・・・

  32. 32 匿名

    シンクロ決勝なんだね。

  33. 33 匿名

    26さんではないけどー小さい袋にこれでもか!って言うくらい詰めるよね。
    31さんの言うように今度、デカイ袋言おうっと!

  34. 34 匿名

    逆境の中で育ち性格が歪んでしまいそれを親のせいにする自分が腹立たしい。

    親のせいにしない人は沢山いると思う。だが自分は親を今も許せないでいる。

    もういいじゃないか・・・と許さなければ自分が後悔するとわかってるのだが・・・

  35. 35 匿名

    前歩いてる人のガムを踏んでしまい新しい靴が台無し。

  36. 36 匿名

    味に自信があるからって客に偉そうにすな!潰れるぞ!

  37. 37 匿名

    満員電車で足踏んどいて睨みつけるな!ヴォケ!

  38. 38 匿名さん

    全身入れ墨(おそらく)なのに、肌出すな。

  39. 39 匿名

    雷雨のせいで、全身ずぶ濡れ。雷の音が、一番嫌いだし、ムカツキました。

  40. 40 匿名

    スーパーで店員、つり銭間違っていたのに謝罪もなし!

  41. 41 匿名

    車で平気で割り込んでくるヤツ!

  42. 42 匿名

    気付かないと認定されたとか

  43. 43 匿名

    ベランダで布団叩くな!大迷惑!

  44. 44 匿名

    隣の騒音なんとかしろ!うるさい!

  45. 45 匿名さん

    外が暑い!

  46. 46 匿名

    上の階の人の足音がうるさい。

  47. 47 匿名

    夜中にフロ入るな!寝れんやろ!

  48. 48 匿名

    ホントかんべんして!ベランダでタバコ吸うジジイ!

  49. 49 匿名

    隣のガキ!黙れ!

  50. 50 匿名さん

    隣の犬がうるさい。
    外で飼うな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸