政治・時事掲示板「日本の崩壊」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本の崩壊

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-09-15 11:20:36

とうとう、国民は、自民党に流されて投票したみたいだね。

今回は、選挙投票ボイコットしました。くそ自民党に入れる気にもならないし、選挙に行っても無駄足だから行かなかったよ。

自民党と共に、日本が終わる。

【なんでも雑談から政治・時事掲示板に移動致しました。H24.7.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-21 20:40:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本の崩壊

  1. 274 匿名さん

    これか?↓

    第7回クムホ・アシアナ杯「話してみよう韓国語」高校生大会!
    http://www.koreanculture.jp/info_news_view.php?number=3055

    韓国文化院では、クムホ・アシアナ文化財団、日中韓文化交流フォーラムと共に、日韓の青少年交流を促進する事業の一環として、日本の高校生を対象に、韓国語と韓国文化に対する関心を高め、韓国語による表現力や伝達力を向上するためのコンテストを実施しています。

    日韓の交流事業に携わる3団体が全国9都市で開催している「話してみよう韓国語」の高校生部門の一部を引き継ぎ、さらに発展させることにより、日本の高校生が韓国を訪問し、韓国語とその文化に親しむ機会を提供しようと考えました。

    入賞者には韓国研修ツアー等、豪華な賞品もご用意しています。
    これまで韓国語を学ぶ機会がなかった人を含め、日本の高校生が韓国語に触れて隣国の人びとや文化に親しむきっかけを提供し、1人でも多くの高校生が隣国の人びとや言語・文化と出会い、自分自身と自文化を再発見するきっかけとなることを願っています。

    本大会には3つの部門があります。韓国語スピーチと日本語エッセイの部門は日本国内の高校に在籍している高校生は誰でも応募できます。
    韓国語スキット部門は高校生の初級学習者に限り、全国9都市で開催している各地域の「話してみよう韓国語」大会が予選を兼ねています。皆さんのご応募を心よりお待ち申し上げております。

    ◇大会名:第7回クムホ・アシアナ杯「話してみよう韓国語」高校生大会
    ◇大会日時:2014年3月8日(土)14:00?予定
    ◇会場:韓国文化院ハンマダンホール
    ◇応募締切:2014年1月10日(金)
    ◇主催:駐日韓国大使館 韓国文化院、クムホ・アシアナ文化財団、日中韓文化交流フォーラム
    ◇特別協賛:ASIANA AIRLINES、クムホタイヤ、ANA、慶煕大學校国際教育院


    >主催:駐日韓国大使館 韓国文化院

    さすがNHKは韓国大使館と強いコネがあるようでw

  2. 276 匿名さん

    【拡散】日経新聞は中国・韓国の工作機関!!!「岸信介ならきっと靖国参拝しなかったろう」 ***の守護霊インタビューかと話題に…

  3. 277 匿名さん

    在日にも良い在日と悪い在日がいるわけで。
    日本が好きで、郷に入れば郷に従えの在日はいてもよいのだよ。

    悪いのはゴキブリ以下です。
    駆除するしかない。

  4. 279 匿名さん

    民主党政権下では 在日さま様でしたっけね。

  5. 280 匿名さん



    日本民話を教えずに【朝鮮民話】を教科書で教えている!

    通報する


          【朝鮮民話】を日本の教科書で教える
    子供達に教えるのは【日本の民話】古事記
           【三年坂】という伝説
    日本には【転ぶと三年以内に死ぬ】と言う迷信のある坂がある。
    東京、京都、熊本、和歌山、岐阜、山梨、和歌山・・・など、
    沢山この様な話が伝えられています。

    これと同じ昔話が朝鮮にもある。  【三年とうげ】と言う。
    名前も内容も似ていて、また朝鮮のパクリかと思った方が多い!

    日本の【三年坂】は江戸時代に出来たものが多く、
    朝鮮の【三年とうげ】は明確では無いが、日韓併合1910年後の
    朝鮮総督府・編纂教科書【普通学校・朝鮮語読本 巻四】に
    【三年とうげ】が掲載されており、戦後も南鮮国の教科書に掲載され
    、広く南鮮人に広まっています。

          .問題は日本の【国語教科書】で
    日本の【三年坂】で無く、南鮮国の「三年とうげ」を掲載。
    子供達に教えている。
    しかも、【小学校】と【中学校】用の国語教科書で圧倒的シェアを持つ
    【光村図書】が在日南鮮人が書いた物を掲載している。

    この出版社【光村図書】は、以前から
    【神話も教え無い日本の子供達に、なぜ南鮮の民話を教えるのか】
    という意見があった。</op:u> しかし全く改まる事無く、今も掲載している。

    【在日作者】=李錦玉、、一体どの様な考えを持った【在日女性】か?
    【光村図書】の指導書には「三年とうげ」の作者【李錦玉】の言葉がある。

    「私たちの祖国は,今まで度重なる異民族の侵略をはねのけながら
    も他国を圧迫した事の無い平和を愛する民族です。
    家族を大切に故郷をこよなく愛し,どんな困難な時も力づよく楽天的
    に生きてきました。  『三年とうげ』のお話には,そんな民族の心が
    映し出されているように思えてなりません」

    ★.【ベトナム侵略戦争】や【元寇襲来】に朝鮮人は加担している!
    ★.朝鮮は2000年間に960回の侵略を受けた、情け無い民族!
    ★.祖国を捨てて日本国やアメリカ・カナダ・オーストラリアに【寄生】し
    世界へ【遠征売春】10万人が出稼ぎし、日本国内に【5万人・買春】する

  6. 281 匿名

    【書評】韓国と日本、和解は不可能なのか★2[03/09]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1394465953/

  7. 283 お貸家
  8. 285 匿名さん

    まあ、日本の兵隊さんが鉄砲以外にも、自費とはいえ何発もぶっ放してたのは事実なんだし。
    なかった!と全面否定はできないわな。

  9. 286 匿名

    そう。
    そりゃ事実だ。ただ韓国は日本に対しての債務13兆円を棒引きしてほしいのだろう。
    考えてみると中韓は日本の模倣で{工業製品}で発展してきた。
    中韓の特徴は頭が悪いクセに金欲は日本以上。
    日本人が品がいいものだから{官僚はじめ役人は下品}いちゃもんつけて
    ボッタくり放題。島か金がほしいだけ。
    要するにチンピラ国家だ。
    その中国と取引があるのは日本独自の製造形態を堅持するオルファの社長に
    言わせれば売国奴が中国を利用したと。
    文部科学省は給食で中国製の野菜を平気で子供たちに食べさせている。
    たぶん自分の孫たちには食べさせないであろう。

  10. 288 匿名さん

    アメリカに圧力かけられたんだよ

    アメリカ経済めちゃくちゃだから

    リーマンのときみたいに韓国発の混乱は止めて欲しいから

    日本の円のうしろだてがあって韓国は切り抜けてきた

    だけど安倍さんが靖国参拝したから韓国から金貸してと、いえなくなっちまった

    アメリカには韓国の金の面倒は見れない、韓国のサムソンだって約60%は外資

    韓国には100%が医師の銀行もある、キムヨナをCMに使った国民銀行だって87%は外資が持っている。

    韓国がこれ以上こけたら外資がこまる。

    さあ韓国が擦り寄ってきますよ、下地が整ってきたから

    安倍ちゃん明日靖国参拝してください。

  11. 289 匿名さん

    ●ジャーナリストの田原が「現憲法は米軍によって押し付けられたもので無効だと
            する人も多いが、天皇も皇太子も明らかに対照的な認識だ」 (週刊朝日)
     http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394796784/l50

  12. 290 匿名さん

    天皇陛下の憲法に対する認識は間違っていない。
    これは昭和天皇からずっと受け継がれたものだ。

  13. 291 匿名さん

    >288 今度は自民・安倍のだまし討ち参拝か。あーまた日本の評判が下がるな。

  14. 292 匿名さん

    287さん、日本人の主張には違和感覚える?反日教育の賜物だよ。
    日本人が同じくらいに比率で韓国に居れば分かるけど、そんな日本人居ないだろ{笑}
    何を言っても韓国より日本の方が良いから来るんだろう?
    日本人は韓国なんかに行かないもの。

  15. 293 匿名

    そうだね。
    完全に韓国が日本に売ってきた喧嘩だからね。

    ただし内容は笑わせる。高木クネさんが親日と思われると支持率が落ちると

    言う事でまあ、チンドン屋外交とでも言うか、小国ならばこそ出来るお粗末外交だね。

    韓国の大統領のその後は逮捕、自殺。そんな事が多いから本人は真剣だよな。

    日本人は頭がよく真面目で懸命に仕事をするからどうしてもだらしない国が近寄ってくる。

    普通の人間付き合いも似てるよ。中韓はゆすり、タカリを辞める事が出来なければ

    先進国にはなれない。

  16. 294 匿名さん

    >297 安倍・自民党の洗脳・マインドコントロールのせいでしょうか。何を言っているかわかりません。お気の毒というほかないですな。

    >298 
     靖国参拝や度重なる失言・暴言、たとえば日本軍の残虐行為を賛美したりして、

    安倍・自民が世界にけんかを打ったようなものだからね。


     自殺といえば、松岡農水大臣が自殺したのは、たしか・・・・前の安倍政権のときだよね。

    ひどい話だったね。ああそういえば絆創膏を張った農水大臣もいたな。

    どーーーーーでもいいから誰のときか忘れたけど自民政権のときだよね。


     ゆすりたかりどころか、新聞社へのテロや9・11を大絶賛した人をNHKの経営委員にしたり、

    日本軍の残虐行為をどこにでもあるといってみたり、隠蔽しようとしたり、

    勝手に憲法解釈を変えてナチスの全権委任法でも勝ち取ったかのような振る舞いをしたり、

    もはや日本国は民主主義国家としての体をなしていない

    戦後最低最悪のファシズム国家、テロ国家に成り下がろうとしているんだね。



    で、他国をあーだコーダいっているわけだ。



    これが同じ日本人かと思うと、実に情けなくなる。

  17. 295 匿名さん

    >294

    消されているジャン あんたの指摘している番号の投稿






    人権や参政権よりやばい!!

    通報する


    【外国人参政権や人権擁護法案よりヤバい法案】既に閣議決定済み!

    http://hosyusokuhou.jp/archives/36975224.html

    今国会でこれが成立したら日本は支那朝鮮の移民だらけに!!!…入管法改正案

    正式名称
    出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案


    日本に3年在住した外国人を「高度人材」として
    無期限在留OKにする入管法改正案が閣議決定!!

    法務省は今国会での成立狙う!!

    内閣府も毎年移民20万人の受け入れを検討中!!

    内閣府・政策統括官(共生社会政策担当)メールフォーム
    匿名OK!(必須の名前はハンドルでも大丈夫です)
    https://form.cao.go.jp/souki/opinion-0001.html

    国政に関するご意見メールフォーム(匿名OK!)
    https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

  18. 296 匿名さん



    統合幕僚学校に韓国旗

    通報する


    6日(木)、目黒にある統合幕僚学校において、第15期統合高級課程卒業式が執り行われました。

    韓国旗があります

    (韓国からの留学生1名を含む。)が卒業しました

    防衛大には、留学生が80人います

    敵国のスパイに情報筒抜け・・・

    http://hosyusokuhou.jp/archives/36841063.html

    あ~ぁ、日本が汚染されまくって・・・除鮮できるのだろうかwww

    すざまじい勢いで汚染がwww

  19. 297 匿名さん

    >292 安倍・自民党の洗脳・マインドコントロールのせいでしょうか。何を言っているかわかりません。お気の毒というほかないですな。

    >293 
     靖国参拝や度重なる失言・暴言、たとえば日本軍の残虐行為を賛美したりして、

    安倍・自民が世界にけんかを打ったようなものだからね。


     自殺といえば、松岡農水大臣が自殺したのは、たしか・・・・前の安倍政権のときだよね。

    ひどい話だったね。ああそういえば絆創膏を張った農水大臣もいたな。

    どーーーーーでもいいから誰のときか忘れたけど自民政権のときだよね。


     ゆすりたかりどころか、新聞社へのテロや9・11を大絶賛した人をNHKの経営委員にしたり、

    日本軍の残虐行為をどこにでもあるといってみたり、隠蔽しようとしたり、

    勝手に憲法解釈を変えてナチスの全権委任法でも勝ち取ったかのような振る舞いをしたり、

    もはや日本国は民主主義国家としての体をなしていない

    戦後最低最悪のファシズム国家、テロ国家に成り下がろうとしているんだね。



    で、他国をあーだコーダいっているわけだ。



    これが同じ日本人かと思うと、実に情けなくなる。

  20. 298 匿名さん

    演題 20世紀最大の嘘!南京大虐殺 教科書が教えない マスコミが伝えない 本当の歴史

    藤岡信勝先生
    http://www.j-nssk.jp/index.php?%E5%AE%89%E5%B2%A1%E6%95%9...

     ベストセラー『教科書が教えない歴史』の著者

    講師 藤岡 信勝 先生
       新しい歴史教科書をつくる会 理事
       自由主義史観研究会 代表 
    【講師プロフィール】
     昭和18年(1943)、北海道生まれ。北海道大学教育学部卒業、同大大学院教育学研究科博士課程単位取得。北海道教育大学助教授、東京大学教育学部教授、拓殖大学教授を歴任。現在は拓殖大学客員教授。教育学(教育内容・教育方法)専攻。
     戦後の歴史教育を根底から見直し、教室から歴史教育の改革を目指す「自由主義史観研究会」を組織し、120万部を超えるベストセラー『教科書が教えない歴史』①~④(扶桑社)をまとめる。
     1997年、「新しい歴史教科書をつくる会」の創設に参加、現在、同会理事。
     『新しい歴史教科書』代表執筆者。フジサンケイグループ第21回正論大賞受賞。

    日時 平成26年3月18日(火)
        午後7時~8時40分

    会場 横浜市技能文化会館 8階 802 大研修室
       ・JR根岸線・関内駅南口より徒歩5分
       ・横浜市営地下鉄・伊勢佐木長者町駅出口2より徒歩3分
       ・横浜市中区万代町2丁目4番地7
       ・電話045-681-6551
    会費 1,900円(ビジター) 【会員:1,000円】

    懇親会
      定例会終了後に講師を囲む懇親会がございます。
      ご参加を希望される方は、3月17日までにお申し込みください。
         【懇親会参加費:3,000円】

    定例会へのお申し込み・お問い合わせは・・・


    こちらからどうぞどうぞ

    〒234-0054 横浜市港南区港南台2-8-4
    電 話 045-832-0099
    FAX 045-835-2221

    定例会のご案内


    安岡人間学を現代に活かす活学講座
    毎月一回・第3火曜日に定例会を開催しています
    当会では、毎月1回 原則として第3火曜日の定例会開催を

    活動の中心としています。

    安岡先生ゆかりの講師をはじめ、各界で活躍されている実践の士、有徳の士を講師に招いています。

    毎月の定例会は、古今東西の思想をはじめ、政治・経済・教育・文化・歴史などの、あらゆるジャンルを通じて学ぶ「人間学の勉強会」です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸