なんでも雑談「高学歴VS低学歴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 高学歴VS低学歴

広告を掲載

  • 掲示板
銀行関係者さん [更新日時] 2023-06-11 19:00:55

どちらの人生が幸せか

[スレ作成日時]2013-07-14 15:39:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高学歴VS低学歴

  1. 416 匿名

    「東大に合格したが辞退した」そう思わせたい願望があるわけね(笑)

    言うのは誰でも言えるからね。

  2. 417 匿名さん

    「韓国人は息を吐くように嘘を付き、ペクチョンは嘘を嘘で塗り重ねようとする。」・・・本当にそんな生物が棲息してるとは!

    見え見えなのが笑いを誘いますがね。笑

  3. 418 朴 於丸

    東大理Ⅲに合格したけど辞退してハーバードに入学したよ

  4. 419 匿名さん

    週休3日さんは、妄想性人格障害ですね。

    民族の持病のようなもんですので、珍しい症例でもありませんね。笑

  5. 420 匿名さん

    みんなわかって、からかってたんだけどね。笑

  6. 421 匿名

    >>418
    >朴 於丸

    「ボク おマル」さん?(笑)

  7. 422 匿名さん

    >>418
    マジな話、高校の1コ上の先輩が第一志望が京大工学部だったんだけど全国模試で1位取るような人で、前期試験で洒落で東大理三受けて合格して、辞退して後期で京大工学部に行ったよ。

  8. 423 匿名さん

    スレがバカの掃き溜めになって嬉しい限りです

  9. 424 匿名さん

    まだまだ腐臭を嗅ぎ付けてハエ共が集りに来るでしょうね

  10. 425 匿名さん

    悔し紛れもコンプレックス丸出しですね。笑

    一生懸命考えてそれじゃあ・・・笑

    やはり韓国人は全てに劣ってるのでしょうかね。

  11. 426 匿名さん


    出た
    正鵠を突かれファビョーンですかww

  12. 427 匿名さん

    たぶん二流大卒なんでしょう

  13. 428 匿名さん

    二流に失礼です
    何が「やはり」なのか論理的説明は無理でしょう
    「やはり」という日本語を条件反射で使ってしまうほど国語の成績も悪いのでしょう

  14. 429 匿名

    やはりこの程度ね(笑)

    ペクチョンはやはり皆反応が同じだね。

  15. 430 匿名さん

    ついに我慢できなくなってWWWがでましたね~ 笑
    ペクチョン伝統ってかあ 大笑

  16. 431 匿名さん

    相変わらずの一つ覚えですね(呆れ
    ぺクチョンの意味も判ってないんでしょ(嘲
    実生活で虐げられているのはアナタ自身に責任があるのですよ
    ド底辺

  17. 432 匿名

    ははっ、火病ってら(笑)

    何よりの答だねえ

  18. 433 匿名さん

    本当に旧帝にも入れないクズは哀れだよねえ

  19. 434 匿名さん

    私大卒は中韓からも軽んじられますからかわいそうです

  20. 435 匿名

    本当に日本人と学歴に憧れているペクチョンは哀れだねえ

  21. 436 匿名さん


    私大卒ですか?
    恥ずかしくないんですか(驚

  22. 437 匿名

    そう「思い込み」たい決め付けも、ペクチョンらしくて良し(笑)。

  23. 438 匿名さん

    駅弁大学ですか?

  24. 439 匿名さん

    アジアランキング何位くらいの大学ですか?
    北京大より上ですか?

  25. 440 匿名さん

    その無意味な質問が、何故無意味かもわからないだろうね 笑

    哀れな・・・・

  26. 441 匿名さん

    無意味な学歴をお持ちなんですね
    わかります・・・

  27. 442 匿名

    ペクチョンは存在自体無意味だけどね (笑)

  28. 443 匿名さん

    やはり意味が理解出来ないようだ・・・・笑

  29. 444 匿名さん

    国内では学校ランキングを重視したい人が非常に多いのですが、
    アジアランキングと言っただけで、それを否定したくて仕方なくなるようです。
    にもかかわらず、国内トップ校出身に対しては、欧米ランキングを取り混ぜて、
    たいしたことないと主張するような柔らか過ぎる脳の持ち主が日本の底辺に多く存在するのです。

  30. 445 匿名

    柔らかすぎる

    →固すぎる


    日本語をもう少し勉強しようね。

    「思い込み」は面白いけど、固定観念強すぎ。

    もう既にバレバレだから諦めたら? (笑)

  31. 446 匿名さん

    国語の成績が悪そうですね
    そんなことでは美しい日本の市民権は得られませんよ

  32. 447 匿名

    句読点くらい、使えるようになってから言いなちゃいね。(笑)

  33. 448 匿名さん

    一生懸命考えた挙句、おかしな所に句読点打ちましたね。
    落第です。

  34. 449 匿名

    おっ,使えるんだ。

    エライエライ・・・・柔らかすぎるアタマだね(笑)

  35. 450 匿名さん

    読点は、読むときに区切りとすることで係り結びを明確にするためのものなので、
    最初から明快な文章には読点の出番は少ないのですよ。
    >447の打ち方じゃ、ファビョって息を切らせているように読めてしまいます。
    そう意図していたのなら、ちゃんと伝わっていますよ(笑

  36. 451 匿名さん

    思うに、
    英語のカンマもマトモに使えなさそうですね。

  37. 452 匿名さん

    無意味な・・・笑

    君たちは何をやってるの?

  38. 453 匿名

    白丁の心理分析(笑)

  39. 454 匿名さん

    ワロタ
    確かに安倍の答弁は句点だらけだwww

  40. 455 匿名さん

    >454

    いいえ、読点だらけ が正しいです。

  41. 456 匿名さん

    「窮鼠『ペクチョン』と叫ぶ」

    これにて完

  42. 457 匿名

    ペクチョンは火病るとそれぞれ個別パターンがあるねえ。

    どんなに取り繕っても滲み出るコンプレックス(笑)。

  43. 458 匿名さん

    面白かったけど・・・何の意味もなかったね 笑

  44. 459 匿名さん

    見る人が見たらどっちが高学歴でどっちが低学歴かわかるでしょ
    どっちも低学歴っていう願望込みの回答はナシとしてね

  45. 460 匿名さん

    無駄なスレを乱立させる奴は低学歴

  46. 461 匿名さん

    学歴を至高の価値だと思い込んでいる時点で笑えてしまうのですが・・笑

  47. 462 匿名

    学歴ねえ・・・・ただのスタートラインなんじゃないのかね?

  48. 463 匿名さん

    あれれ
    高学歴vs低学歴のスレで
    低学歴そうなアホが隣国の差別用語を恥知らずにも自慢げに書き込むのを
    高学歴とはいえ同国人として見過ごせなかっただけですよ

  49. 464 匿名

    そりゃ高学歴の方が有利でしょ、東大馬鹿もいるけど本当に頭のいい人は存在するよ。

    スタートラインは前の方がいいに決まってる。

  50. 465 匿名

    スレ主はしきりに「高学歴」と連呼してるけど、本当に高学歴だったらそんなこと言わないと思うがね。

  51. 466 匿名さん

    私には残念ながら少々みっともない罵り合いにしか見えなかったのだが・・・

    高等教育を受けた方々には思えなかったな。

  52. 467 匿名さん

    同い年なら、高卒・中卒の人は大卒より難燃も早くスタートを切る訳ですし、
    分野によっては、その時間が重要なことも沢山ありますよね。
    大学の4年間でしっかり学んだら、その間に呆けていた一流大学の学生より将来は明るいとも言えます。
    残念なことに、学ぶ環境としては一流大学のほうが教授陣や切磋琢磨できる学友に恵まれてはいるでしょうね。

    日本の大学数は750校くらいでしょうか?
    各校の学年トップ10集めたら3万人居ることになります。
    東大3000人に入らなくても、それくらいは目指すべきでしょうね

  53. 468 匿名さん

    スレ主さんは学生さんかな?

    社会経験が希薄のような気がするが・・・・

    学歴至上は脆い考え方ではないかな、まあ人それぞれ価値観が違うので、私が正しいことを言っているというつもりはないが。

  54. 469 匿名さん

    ペクチョンは何を言っても薄っぺらいねえ

  55. 470 匿名

    薄っぺらいと言うより、嘘と捏造に基づいた妄言だな。(笑)

  56. 471 匿名さん

    よっ
    韓国人に詳しいんだねえ
    ほかはダメそうなのに

  57. 472 匿名

    高学歴と思わせたがるペクチョンには特に詳しいよ(笑)

  58. 473 匿名さん

    自称高学歴韓国人バリバリじゃん(笑) 成り済ましは民族性なんかね?

  59. 474 匿名

    私大卒と犬猫、どちらがお利巧ですか?(^◇^)

  60. 475 匿名さん

    ↑どちらもバカニート週休3日さんよりは賢い。笑

  61. 476 匿名さん

    バカでニートな週休3日さんとゆー人が、韓国人で学歴詐称で犬や猫より馬鹿で、嘘がばれてないと思い込んでイキって、よってたかってバカにされている・・・・とゆースレなんですねー 笑

  62. 477 OLさん

    大笑いしました。

  63. 478 匿名さん

    あいつは大バカで的外れなことばかり書き込むよね。

  64. 479 匿名さん

    低学歴嫌韓バカニートにも劣る週休3日(本名金玉三郎)は
    今日夜警のお仕事なので段ボール被って寝てます

  65. 480 匿名

    >479
    そう言うあなたは、もしかして中国人or在日の方?

  66. 481 匿名さん

    夜警の前に書き込み乙(笑
    玉袋ちゃん。

  67. 482 匿名さん

    人気者の金 玉袋を羨む金 玉三郎

  68. 483 匿名

    479=>>418・朴 於丸さん
    でしょ?

  69. 484 匿名さん

    みんな玉袋に夢中やね

  70. 485 匿名さん

    低学歴でも首相になれるのだから学歴は関係ないです。
    むしろ残念な私大の出身者より尋常小学校卒の方が人徳にあふれる立派な政治家だったりします。ね。

  71. 486 匿名

    485
    結局、あなたは私大を攻撃したいのですね?

  72. 487 匿名さん

    私大しかいけない人間

  73. 488 匿名さん

    私大卒って聞いただけで、噴き出してしまいます。ごめんなさい。

  74. 489 匿名さん

    この人は週休3日さんと同一人物なのですか?

    大学のランクとかご存知ないようですが、日本人ではないようですね。

  75. 490 匿名さん

    アジアの大学ランク付けは見たくない私大クン

  76. 491 匿名さん

    成程、日本人ではなさそうですね。

    思い込みと決め付けも激しい・・・韓国の方ですかね?
    日本の実社会をご存知なさそうだ。

    学歴云々の真偽はこの際どうでもいいが、貴方がとるに足らない人物なのは確かなようですね。

  77. 492 匿名さん

    週休3日さんの異様な私大への執着はコンプレックスなんですかねー?

    政治板のマルちゃんの「アベー アベー」にそっくりですねー 笑

    ・・・・・・同族?

  78. 493 匿名さん

    政治版のマルちゃんは、在日韓国人で超反日の熱狂的なアベファンですよね。

  79. 494 匿名さん

    日本のランク付けがやはり大事な私大クン
    ランク付けは大事だよね

  80. 495 匿名さん

    私大卒って聞いただけで、可哀想になってきます。

  81. 496 匿名さん

    在日で発達障害って聞いただけで、可哀想になってきます。

  82. 497 匿名さん

    ランキング云々は韓国人特有だね、嘘と捏造を信じさせたくて必死なんだけど(笑)

    私大がどうのって・・マルちゃんの「アベの工作員めー」にそっくり(笑)

  83. 498 匿名さん

    いろんなとこで馬鹿にされ、侮蔑され、嫌われ続けてきた果ての、週休3日さんなりの自我の保持方なんでしょーね。

    誰にも信じてもらえないのを知りつつ嘘を付き続ける・・・健常者にはわからない心理ですねー 笑

  84. 499 匿名さん

    嘘も本当だと思い込むことで本当だと信じ込む。
    怖いよ、精神病バカニート週休3日さん。笑

  85. 500 匿名さん

    私大卒はどうしてそんなに必死になって
    しょーもない出身校を愛するのですか?

  86. 501 匿名

    ホントだ!マルちゃんの「キョクウアベジミントーの工作員メー」そっくり(笑)

  87. 502 匿名さん

    私大卒が恥ずかしい

  88. 503 匿名

    ↑自分が私大卒で恥ずかしいの?

  89. 504 匿名

    502の汚マル属は存在自体が恥ずかしい(笑)

  90. 505 OLさん

    んだんだ。笑

  91. 506 匿名さん

    私大卒は子供も私大卒にするつもりなんでしょうか!
    可哀想過ぎますよね

  92. 507 匿名さん

    発想と書き込みが朝鮮人丸出しの奴だな、知能も低そうだが発達障害かね。

  93. 508 匿名さん

    私大卒の人たちが、必死です。
    自分が悪いのに。
    自分の頭が悪いのに。

  94. 509 匿名

    こいつマジで施設の住人だな(笑)

  95. 510 OLさん

    必死だな、バカニート週休ちゃん。笑

  96. 511 匿名さん

    週休3日くんは、「ボクハアタマガイーノニ ナンデバカニサレルンダ?オマエノホーガバカダー!!」って叫びを一生懸命書き込んでるわけね 笑

  97. 512 匿名

    あかんがな。笑

  98. 513 匿名さん

    私大卒は自分の子供が国立に行くと涙を流して喜びます
    まず無理なんですけどね

  99. 514 匿名さん

    そもそも
    子供を作ってはいけないでしょう
    私大卒の分際で

  100. 515 匿名

    週休くん、もはや火病で支離滅裂(笑)

  101. 516 匿名さん

    火病っていろんなパターンがあって興味深いですねー 笑

  102. 517 匿名さん

    私大卒の人たちが、必死です。
    自分が悪いのに。
    自分の頭が悪いのに。

  103. 518 匿名

    私大卒の人たちが、必死です。
    自分の収入が少ないのが悪いのに。

  104. 519 匿名

    週休3日くん、もう同じゴミを繰り返すしかない(笑)、汚マル類はやはりこの程度だね。

  105. 520 匿名さん

    マルちゃんより頭悪そうですねー 笑

    薬に耐性があるのは共通項だー 大笑

  106. 521 匿名

    頭悪いからネタがワンパターン。笑

  107. 522 匿名さん

    私大卒は云々ってとこ?
    羨ましいんですね 笑

    かな? 笑

  108. 523 匿名

    本当に頭おかしいよ、週休3日さん。笑

  109. 524 匿名さん

    学歴フィルタをクリアできない人間の価値。
    生かしておいていいと思いますか?

  110. 525 匿名

    学歴フィルターだってさ(爆笑)

    学歴自体がないのが丸わかりだよ(笑)。

  111. 526 匿名

    私大卒は自分の子供が国立に行くと涙を流して喜びます
    まず無理なんですけどね

  112. 527 匿名さん

    ↑これが頭悪いからワンパターンってやつね 笑

    なるほど納得

  113. 528 匿名さん

    自分でマルちゃんを実践する私大卒
    哀れ

  114. 529 匿名

    ピント外れの思い込みを必死に繰り返す汚マル類(笑)

    哀れ

  115. 530 匿名さん


    実践中の私大卒

  116. 531 匿名

    ↑実践中の発達障害

  117. 532 匿名

    ↑これが頭悪いからワンパターンってやつね 笑

    なるほど納得

  118. 533 匿名さん

    やっぱり私大卒は何させてもつまらない

  119. 534 匿名さん

    んだんだ 笑

  120. 535 匿名

    頭悪いからネタがワンパターン。笑

  121. 536 匿名さん

    週休3日くん必死ですねー 笑

  122. 537 安倍

    私大卒の妬みって、病的ですね。
    というか、脳の病気だから私大行になったんですよね。

  123. 538 匿名

    汚物マルチくんの「おともだち」だな

    わざわざ安倍だってさ、障害者はすぐにわかるな 笑

  124. 539 購入検討中さん

    脳が病んでいると全部マルく見えるそうです
    幸せそうですね

  125. 540 匿名さん

    もうバレバレだからハンドルネーム変えなくてもいいよ~ 笑

  126. 541 OLさん

    張り付いてるんですね
    スルメみたいですね

  127. 542 匿名

    スルメだけに玉袋さんは、さぞイカ臭いのでしょう。(笑)

  128. 543 匿名さん

    私大卒を自分でも恥ずかしいと持っているのでしょう
    そりゃ高い授業料親に払わせて
    こんなレベルっていうのは
    申し訳ないと思うのが普通のニンゲンの心理ですよね

  129. 544 匿名

    週休3日くんは汚マル類だから人間じゃないけどね(笑)

  130. 545 匿名さん

    自分が作った「汚マル類」が気に入った中退クン
    さーて
    気に入ったヒトは中退クン本人だけ
    みじめだな

  131. 546 匿名さん

    門綱目科属種なんていう基本もまーったく知らない中退クン
    やはり大卒は高嶺の花だった

  132. 547 匿名さん

    今「汚マル類」以外の言葉を無い知恵を振り絞って考え中www

  133. 548 匿名さん

    でも、どうしても「マル」が浮んでしまうボキャブラリーの限界**

  134. 549 匿名さん

    ああっ
    ボクの日常は
    「マル」なしには存在しないのか・・

  135. 550 匿名さん

    ちーん

  136. 551 匿名さん

    図星つかれて悔しい悔しい週休3日さん 笑

    連投が痛々しいねー 笑

  137. 552 匿名さん

    汚マル連呼厨が真似してバレバレの連投
    バレてないと思っているところが
    私大卒のアサハカさ

  138. 553 匿名さん

    週休3日の「私大卒」って、マルちゃんの「安倍自民党工作員」とか「ねと兎よ」とかと同じだね。 笑

    週休3日を馬鹿にしたり、からかったりおちょくるのは皆「私大卒」。 笑

  139. 554 匿名

    国立大学を卒業した人にお聞きします。
    私大卒の人間をどう思いますか? やはり軽蔑していますか?

  140. 555 匿名さん

    軽蔑しているというより、同格の人間だとは思えないです

  141. 556 匿名

    んだんだ。笑

  142. 557 匿名さん

    555よっぽど実社会でひどい目にあったようですね・・・

    妄想性人格障害と自己愛性人格障害を発症している。

  143. 558 匿名さん

    でも実際低級国民ほど満足してるんですよ

  144. 559 匿名さん

    私大卒者が書き込みを続けています。大漁です!!(#^.^#)

  145. 560 匿名さん

    この人の悔し紛れってしょぼいな。

  146. 561 匿名さん

    私大卒業させるために学費払うようなバカな親の子ですからバカなのは仕方ないでしょう

  147. 562 匿名さん

    いろいろとお気の毒な方のようですね。

  148. 563 匿名さん

    親子で私大の理事長のゼイタクな暮らしに貢献しているのですね

  149. 564 匿名さん

    私大卒大漁

  150. 565 匿名さん

    マルちゃんの「ネト*ヨ工作員」、坂上の「知恵遅れ」が「私大卒」ね(笑)。

    わかりやすい同種。

  151. 566 匿名さん

    ボキャ貧の私大脳に詰まっているのはネットで覚えたゴミクズ情報

  152. 567 匿名

    必死に否定しようとしてるねえ(笑)


    無理無理

  153. 568 匿名さん

    いくらリリースしても食いつく私大脳

  154. 569

    本当だ(笑)

    障害者の執着がよくわかる。

  155. 570 匿名さん

    そりゃ自分が障碍者だから解って当たり前ですね

  156. 571 匿名

    私大卒はやはり前科か? それとも、病歴か?

  157. 572 匿名さん

    相当実社会でいじめられたんだな

  158. 573 匿名さん

    私大卒は実社会では既に負債です

  159. 574 匿名

    気の毒に・・・よっぽど酷い目にあったらしい。
    早く社会復帰出来るといいですね。

  160. 575 匿名さん

    与党自民党は派遣法改正で
    私大卒は会社都合でいつでも予告なくクビにしてもいいと決めるようです

  161. 576 匿名さん

    私大の学生の親は私大の従業員と講師たちに飯を食わせるために存在していますが
    学生自体に存在意義はありません

  162. 577 匿名さん

    ワロタ

    シュールやけど概ね合っとるやんww

  163. 578 匿名さん

    567
    >>568
    ュール

  164. 579 匿名

    菊川怜VS佐々木希

  165. 580 匿名さん

    こんなくだらん雑談板で威張っても仕方ないよ。笑笑

  166. 581 匿名

    580さんの、悔し涙 . . .

  167. 582 匿名

    580、私大卒判明で書類送検。

  168. 583 匿名

    私大卒だとどうしてここまでバカにされるのでしょうか? 特権階級の人たちからメチャクチャ言われているなんて知りませんでした。

  169. 584 匿名さん

    自称東大卒馬鹿が自演連投バレバレ。笑笑

  170. 585 匿名

    くだらん糞まみれスレですね。笑笑

  171. 586 匿名さん

    リアの人生ではストレス溜まってるんでしょうね。笑笑

  172. 587 匿名さん

    シコシコシコシコシコシコ。笑笑

  173. 588 匿名

    自称東大法学部卒です!キリッ!
    もちろん弁護士です!キリッ!
    年収五千万です!キリッ!

  174. 589 匿名

    はいはい。笑笑

  175. 590 匿名

    私大卒が卒後何十年経っても、大泣き。笑笑

  176. 591 匿名

    はいはい。笑笑

  177. 592 匿名さん

    誰か独りくらい信じて欲しいのよ~!東大法学部卒なんです~!誰に馬鹿にされようが類類間違ったけど本当なんです~!笑笑

  178. 594 匿名さん

    間違ったのは類類だけじゃないですよ。笑笑

  179. 596 匿名さん

    [NO.593~本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  180. 597 匿名さん

    ワロタ。爆

  181. 598 匿名

    んだんだ。笑

  182. 599 匿名

    頭悪いよね

  183. 600 匿名

    六百ゲット!!!笑笑

  184. 601 匿名

    ニセモノ伝の娘にフェラーリさせた書き込みが削除されてますねぇ。笑笑

  185. 602 匿名さん

    私大にしか行けないレベルの人間の、存在意義。

  186. 603 匿名

    ニセモノ伝って何故まだいるのかしら?

  187. 604 匿名

    低学歴の恐ろしさったるや

  188. 605 デベにお勤めさん

    低学歴は実際頭が悪いわけでもないけど、頭が悪いねと舐められたりとか見做されて
    職場でのあたりが不利だしきつい。

    だから幸せで美味しい思うをして人受けもして優しくされたり仕事などで信頼をされるのは、高学歴かな。

    低学歴は最初から信用をされなくて、

    スタートラインにも建てないで、最初の印象から悪くて、
    色々といちゃもんをつけられたり 弱い人(敗北者とか)扱いとされて社会にも出られません。高卒の職場を見た事がここ10年ないです。

    高学歴の外面のいい人だけしかろくに仕事はできないし
    敗北です。

    ただの派遣とアルバイトも優等生しか雇わないし
    仕事も速いし、即戦力も頭がいい、学校で勉強をして
    一般常識や速さやついていける事がなくては、

    仕事頼んでもできないね と見做されます。

    高学歴だけど実際働いて落ち着かなかったりとかよく見たら馬鹿だよね。って人も居るけど、基礎体力としても 基礎頭脳としても 高学歴と高卒の低学歴とでは雲泥の差。仕事の覚える 捌ける速度 言う事を聞いて処理が出来るのや 想像力としても

    生まれつき やる気があった人 無い人では 違うのだなと言うのを目の当たりにした。

  189. 606 デベにお勤めさん

    >>110 匿名さん
    高卒です。高校なんてどんな奴でも何でも卒業をさせる。よってここからが低学歴。

    高校以降の上から普通。

    高学歴は早稲田大学とかからです。大学院とか。
    偏差値は70位からかな。

    4年制大学・短大・専門学校は普通じゃないの?

  190. 607 デベにお勤めさん

    >>557 匿名さん
    社会は非情(非常)だからなあ。

    高卒は職さえない。派遣 バイトも短大か専門出ないともうダメみたい。

    ブラック企業だけしか高卒を雇って貰えないと言う。

    ここはもう可哀相だと思います。

    高卒でもホワイトカラーの大企業の派遣に行けるのは

    資格が有って、強かで やる気が有り 頑張って 自分でする人位の一握りです。

    大学だけ出るともう派遣もバイトも社員も全て出来る。
    学歴偏重主義がより2010年以降強力になり
    それ以前 バブルとかは勉強が出来なくても間に合う。
    読み書き計算が出来て喋れたらOKだったのに

    もう10年前からは 高校で止まらないでその上まで出さないともう雇われて貰えない。

  191. 608 匿名さん

    そもそも学歴って差別か?その気になれば金なくても高学歴は手に入るのが日本という国。海外は金ないとほぼ高学歴は手に入らんしなぁ。
    大学さえ入ってしまえば大した努力しなくても卒業できるし、たったそれだけのことで平均生涯収入が大きく変わるんだから、嫌なら頑張って大学行けばいいだけのこと。

    学歴差別と文句言うヤツほど、大して努力もせずにすぐ他人のせいにするカス。
    本当の差別とは、自分ではどうにもならない点で差別されること(容姿や障害等)を言う。格差社会なんて全く差別にもならない。努力した人間が豊かになり、そうでない人間が貧乏になるのは至極当然。

  192. 609 匿名さん

    >>607 デベにお勤めさん
    ならば大学行けばいいだけ。全く可哀そうだとは思わない。

  193. 610 匿名さん

    日本で学歴無しはダメというか、怠け者の証。

  194. 611 検討板ユーザーさん

    怠け者のニートならそりゃ怒ります。

    アルバイトをするニートでしたら怒らない。

    怠け者のニートの行く末は精神疾患2級とか生ポ
    ホームレスになるなら可哀相だからとそういう施設(枠組み)も設けられているんじゃない?

    学歴位あると知恵もあるし自信もあるのでやっぱりパキパキして見えるって話しも聞く。学歴の序列って話しも有る。海外は私生活の事まで見張っている。家ではどうとか、喧嘩しないかとか合わないで口利かないとか無いか。

    ちゃんとアットホームに毎日を暮らせてて

    そこでも人間関係悪くないか。

    精神疾患や持病はないか。

    そして雇ってもちょっと出来ないとすぐ首にするのもアメリカです。

    日本は正社員はなかなか辞めさせない。

    それも色々で高卒で有っても他は雇って貰えないのでと言われて辞めたい 転職したいと思って資格を増やしても、退職却下。

    大卒でもパワハラを受けやすいタイプの人だって居る。

    性格とかやる気 持病や発達障害はもっての他。嘘ももっての他。

    雇っても貰えない人

    2000年代後半から高卒以下と言う風になりました。

    派遣の口も1995年から2000年代までだけでお仕舞いに。

    最低でも短大、専門を出ようと言われて居る。

    昔はやる気のある中高卒なんて好まれて性格等で見られたものなのに、
    現代 平成後期から令和は 最低でも短大は出られて貰いたいとしている。

    学校嫌いの人には当たりが強い。

  195. 612 検討板ユーザーさん

    >>608 匿名さん
    大学の種類が Fランから色々有る 無名の偏差値50ない大学

    でも大学って事で世の中は優秀な高校に比べて

    印象が良くて雇っちゃう。

    高卒以下を嫌う人は多い。

    やる気を出さないで居ても辞めたくても大学出の方が転職が出来てしまいます。

    高卒以下は同じでずっと嫌でも無抵抗で辞められないのを良いことに

    いじめを受けます。他で雇ってなんて貰えない。とか君にはムリだ。

    引っ越しや離婚や退職や退学もガチャを引いた人がしたいなあ。

    と思っても、君が頑張らないとダメだ。合うようにしないとって言われるのは

    決まって 辞められない人だと思いませんか。

  196. 613 匿名さん

    私立大学して「オレ大卒だよ」とか的外れなこと言ってるクズカス、どう思いますか?*に思い知らせてやるしかないでしょうか?笑

  197. 614 匿名さん

    *乞いされても許さないですよね?笑笑

  198. 615 匿名さん

    大学は基礎教育ですので もう少し真剣に勉強してきてほしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸