注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2024-03-31 21:29:21

【公式サイト】
https://www.fuji-jutaku.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

フジ住宅で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。フジ住宅の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-07-03 14:20:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 501 匿名さん

    感想文よりも、施工に携わった大工のコメントDVDの方がキモイ。

    ここで買おうか検討されている方は、辞めた方がいいですよ。
    とても不誠実な会社です。
    一部、良い方もいらっしゃいますが
    部署によっては、まるで人間が違いますので。

    モデルハウスを見て、購入考えてた方は後で困りますよ、
    同じように造りたいと思っても、オプションの予算がかさみますし。
    標準はシンフォニーⅡという仕様になりますから。

    1. 感想文よりも、施工に携わった大工のコメン...
  2. 502 注文住宅検討中さん

    泉北ホームとフジ住宅、どちらか、または片方について質問です。




    少し前にフジ住宅を買いました。

    それで住んでみるといろいろ困り事が…

    たくさんありますが、いくつか挙げると、窓はLOW-Eガラスですがサッシ部分が結露するんです。あとバスタブの湯がすぐに冷める。バスの排水溝が毎日洗っても臭いんです(多分キャップてきなものがついてないから?)
    収納がぜんぜんなくて、困っています。家具を買って増やしてますがそうすると部屋が狭くなるし、家具代が嵩んで…
    あとは和室がカビやノミだらけに…
    フローリングは汚れやすい。
    洗面所の床はスポンジみたいで汚れやすいなどなど。



    そのとき泉北ホームさんを知りました。
    泉北ホームは、パンフレットを見る限りかなりいいです。
    値段もフジとかわらないのに、

    風呂の床が柔らかくカビにくい。
    人造大理石で保温効果もいい。
    排水溝は臭くならないようになっている。
    シャワーは節水シャワー。
    サッシ部分は樹脂なので結露しない。
    白アリや通気性の対策が万全。
    収納がたくさんある。
    家具(ダイニングのカップボードとか)も付けてくれる。
    下駄箱も大容量。
    洗面所は大理石みたいなフローリングで汚れにくい。
    サウナも標準でついてくる。
    カーテンや照明も価格に込みでつけてくれる。
    外壁なんかも雨が汚れをとってくれる素材。
    木材も二倍つかって頑丈にしている。
    などなど。


    フジがぜんぜんダメなくらいの利点ばかりで、後悔しています。

    でも、実際住むと違うとは思いますし、新たに駄目なところを発見するかもしれません。

    泉北のダメな点を教えて下さい。
    まだフジってぜんぜんダメな家なのでしょうか…?

    補足値段は泉北とフジはあまりかわりませんでした。
    むしろ泉北のほうが坪単価40~45と言ってたので、45~50だったフジよりは安いです。

  3. 503 入居済みさん

    >>501さん

    私はフジ住宅自由設計で購入、入居しています。

    買われたのは建売ですか?自由設計ですか?
    まずどちらにしても収納が少ないというのは間取り図を見る目がなかった、または設計ミスでしょう。
    家の大きさは決まっています。そこで部屋も大きく収納も多くなんてできません。
    私は家具を置くよりクローゼットにした方が部屋が広く見えると思い収納を多くしました。

    収納が少ない→家具を置きたくない→物を捨てる という判断も必要です。


    和室がノミだらけ・・・。これは掃除していないんじゃないですか?

    それだけ他者と比較する能力があるのになぜ購入前にしなかったのですか?

    購入前にこのサイトを見たり家のチラシを見るのはいいですが、購入後は見ないことをお勧めします。

  4. 504 ママさん

    大規模分譲地とかで忙しすぎるのか、電話しても対応が遅すぎますね。とくにアフター担当の建設事業本部。

  5. 505 匿名さん

    >503

    >まずどちらにしても収納が少ないというのは間取り図を見る目がなかった、または設計ミスでしょう。

    これは同意しますが・・・

    >家の大きさは決まっています。そこで部屋も大きく収納も多くなんてできません。

    それが出来るんですよね。
    ウチは居住面積100平米ぐらいの2階建て4LDKですが、収納面積が33平米あります。
    (平均的な一戸建ての収納率は15%前後ですが、ウチは33%)
    それでは実際の居住空間は67平米位しか無いのかというと、93平米あります。
    33平米(収納面積)+93平米(居住面積)=126平米で100平米にはなりませんが、他社とほとんど変わらない価格でそれが可能な建築業者にお願いしました。

    あと・・・
    >私はフジ住宅自由設計で購入、入居しています。
    >購入前にこのサイトを見たり家のチラシを見るのはいいですが、購入後は見ないことをお勧めします。

    貴方、買った後に見てますやんw

  6. 512 周辺住民さん

    建築を知らない素人さんが、名前(宣伝)で信頼しちゃって購入してるだけ。
    泉北も似たようなモン。
    家具なんかも無料じゃなくて結局コミコミ価格なだけ。
    しかも安モンで。
    グレード上げると結局追加料金でしょ?

    全てがダメって訳じゃないけど、数千万でバクチは打てんでしょ。

    【投稿の一部を削除しました。管理担当】

  7. 513 匿名さん

    >>512

    フジや泉北よりももっと大きなハウスメーカーも同じですよ。
    「件数が多いからクレームもあるけど総合的にいい」とか言う人もいますが、1/100の確率だとしてもヒドイのに当たったらたまったもんじゃないですよ。
    たくさん売るからかも知れないけど、対応もいい加減というか手が回らない(遅い・たらい回し)所が多いと聞きます。
    しかし大手は多数の顧客を獲得することで生き残る。

    もちろん地元の工務店みたいな所でもクレームはあるだろうけど、そういうところは下手したら潰れてしまうから、手抜きはしないし対応も早い。(こういうとこで手抜きされたら大手より最悪ですけどね)

    地元で中規模クラスの口コミが一番マシなのかも知れない。

  8. 514 匿名さん

    >>508

    求人あるんですねー。年末、住宅館いったときにパン貰いましたけど。弁当と合わないわ。なぜかカレー味がしましたけどね、甘いパンにも。たぶんかカレー粉が混入していたのかな。 あと地味に、2階のペッパーにイライラしますし、打合せする階に、なんで子供の遊具のフリースペースあるんだろう。


    >>512

    まさに自分ですわ・・もうすこし勉強してから買えばよかったと後悔しています。


    どなたかメガネの女の設計士と、パギャルっぽい
    カラーコーディネーターご存知の方います?

    連中の質問には答えるけど、提案を一切しないスタイルなんなんですかね。
    ボイスレコーダーも録音して・・・。後々の万全のクレーム対策なんだろうけど。
    川口技研の物干し竿と、エコカラットの展示の位置 雑だわ~。

    あー裁判とか、疑惑問題知ってたら。もうちょっと契約考えていたのにな。
    塩対応されると、不快感増しますよね。

  9. 515 入居済みさん

    フジ住宅で家を買われた方建てたその後を教えてください。

    大手だからか設計段階から融通が利かず。

    そして先月、内覧会で色々不具合があり
    施工管理の2級の兄ちゃんにその場でアンケートに
    紙書いて渡したのですが、後日、フジ住宅からの回答は
    当社仕様&施工誤差内って事でした。

    内覧会では、職人が嫌がることはあまりしたくない・・と言われ
    南大阪供給No1だけど、クレームも沢山あったんでは?と思い
    同じくお家を買われた方教えてください。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    たくさん部署ありますけど、情報の共有してるんでしょうか?

    真面目な訴えも、感想文のアンケートにされているのでしょうか?

  10. 516 匿名さん

    フジさんの営業マンってあんなにレベルが低いんですかね?
    先日、あるモデルハウスに見学に行ったんですが…
    そこで担当の方が「住宅館に来ませんか?」と言われたので、「まだハウスメーカーや場所も決めてないですし、構造の事も勉強中なので」と答えると、「うちの会社で建てて頂かなくてもいいんです。お客様の為になれば」という事だったので住宅館へお邪魔させてもらうことになりました。
    当日、住宅館で色々と勉強させてもらい楽しい時間だったんですが…
    営業マンが急に「勉強の為にモデルハウスを見に行きませんか?」と言われたので、そのままモデルハウスまで移動することに。
    正直魅力のあるモデルハウスでもなく、こちらの反応もよくなかったかもしれませんが、いきなり「この区画の土地は予算内でいけるはずです!買うか買わないかどっちですか?」という発言が…
    私も妻も呆気に取られ、しばらく沈黙が続くと「二人揃ってはっきりしない夫婦ですよね!」と平気な顔で発言されてました。
    怒りよりも不意を突かれた発言に少し楽しませてもらいましたが、もう2度とフジさんに関わる事はないでしょう。
    勿論営業マンさんによって変わるんでしょうが。

  11. 517 匿名さん

    JIOと(男性でした)、施工管理の人はちゃんとチェックしてるんですかね?まったく傷がありませんみたいに言うので不信感がすごくて。

  12. 518 匿名さん

    元社員です。

    >設計
    融通は利きません。
    設計の基本姿勢が1回の面談で終了する事を推奨されている為、
    細かい設計などは断る傾向があり、何度も面談を重ねると
    ややこしいお客としてチェックされる様になります。


    >内覧会では、職人が嫌がることはあまりしたくない・・と言われ
    南大阪供給No1だけど、クレームも沢山あったんでは?と思い
    同じくお家を買われた方教えてください。

    会社には報告しますが、クレームを云う客というレッテルが
    貼られる事と、営業に顧客管理が出来てないとの叱責がありますので
    営業も及び腰、監督も現場管理がなっていないと叱責がくる為
    客を黙らせようと云う態度になります。
    ちなみに、現場確認の際もICレコーダーで録音してます。


    >真面目な訴えも、感想文のアンケートにされているのでしょうか?
    反映されません。
    感想文は、常に上に良いように思われるような感想文しか書きませんから・・・

  13. 519 匿名さん

    フジ住宅で注文住宅建てる人なんているの?
    建売か建築条件付きの分譲地しか見たことない

  14. 520 元社

    >>519 匿名さん

    このスレの#301から#318に書いてるんですが、建売を購入して
    オプションを500万、他社で300万をかけて住まれてる見識の
    高い方がいるみたいですよw
    そこまでするなら、なんか注文建築みたいになるかも、ですね。w
    多分なりすましだと思いますけど。

  15. 521 匿名さん

    フジ住宅でおしゃれな家なんて見たことも無い。
    安ぽい家の割には値段は高いしね。
    まぁミサワホームと比べるのは無理があると思いますよ。



  16. 522 匿名

    サイディング、システムバスを良いものにして。

    オプションの外観に、屋上庭園つけたら

    500万は簡単に越えそうだけど…

    以外と、窓が高いよね。

  17. 525 匿名

    この会社、社会の役に立ってるんですか?
    宅地分譲するときの近隣への迷惑かけ方はひどいじゃないですか。

  18. 526 匿名さん

    ウチの会社は多額の税金を払って、
    多額の寄付もしてる、社会の役に立っている、
    とか誇らしげに言いたいのだろうが、
    日本の法律も守れん奴が何をほざいても
    サブいだけ、過去にも宅建業法違反で
    業務停止くらってんのにその事も
    都合よく忘れてんだろ。
    流石、ウソが蔓延してまんなあ。

  19. 527 匿名さん

    業務停止期間  平成22年9月3日から平成22年9月17日まで(15日間)
    業務停止範囲  従たる事務所である「フジホームバンク堺店」の宅地建物取引業に係る業務


    思い出し腹立ち・・・

    昨日我が家の担当だったフジ住宅の営業さんが、別件で来られたついでに寄られ、ちょっと雑談をしました。
    「何かないですか?」と聞かれたので「お隣の外壁の塗料がウチに飛んできたのを掃除しに来られると言われてたけど来られてない」と言いました。

    お隣の外壁塗装の日、事前に何も連絡がなかったので避難できなかった家庭菜園のトマトやなすびをはじめ、庭やウチの外壁に塗料が飛んできていたのを、「明日掃除に行きます」という連絡はあったのですがその後なしのつぶてバッド(下向き矢印)
    それから数日はどうなっとんねんむかっ(怒り)と思ってたのですが、そのうち『また忘れられてるんやな』と諦めて、手の届く範囲は自分で塗料を取ったりしてました。

    でも昨日思い出しちゃったので営業さんに言ってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
    そしたら今日、現場監督さんが来られました。
    思い出し笑いならぬ、『思い出し腹立ち』が起こってしまい、「掃除します」とおっしゃいましたが、「今更いいですむかっ(怒り)」と言って断りました。嫌な客になってる・・・と分かっていてもダメでした。自分自身も嫌な気分になるのにもうやだ~(悲しい顔)

    今後のことを考えると、お腹の中でどう考えていようと現場監督や営業さんとは友好関係を築いておいた方が得策なんでしょうが、私はそれができない子供なんですねぇ。(年はいっててもたらーっ(汗))
    仕事上のお客さんとなら、うまくやってきたつもりなんですが、実生活ではまだまだやなぁ。

  20. 528 匿名さん

    これだけ気持ちの悪い会社風土でも、対応や建物が良ければ救いがあるんだけどなぁ

  21. 529 匿名さん

    いよいよ6月23日は株主総会。裁判や教科書、日々の日報の件について、どんな説明があるんでしょうね。(笑)

  22. 530 特命
  23. 532 匿名さん

    生粋の日本人は皆フジ住宅を応援しています

  24. 533 評判気になるさん

    >>532 匿名さん

    生粋の日本人は

    フジ住宅を???

    応援してます、、、って ハァ?

    誰かツッコミ入れて下さい笑笑笑

    特に昔から知ってる人!

  25. 534 匿名さん

    フジ住宅で契約しています。

    ここで、大手なら~云々とか言ってる方、本当に大手のモデルハウスに足を運んだりしたのでしょうか?

    大手も建て売りなら、ぱっとしません。間取りもいまいち、洗面台もしょぼいし。見学に行ってこんなものかと思いました。

    設計の打ち合わせの回数もちょうど良かったですよ。自由設計や注文建築で満足の高いマイホームを建てるには、自らがどれだけ間取りなどを力を入れて考えたかによると、建築関係の雑誌で読みましたがそう思います。

    設計士がなにも準備してないとか言ってる人に驚きました。一からお膳立てされてないで、自分でどのようにしたいか考えていくものでは?好みの間取りを実例集で探すもよし、間取りの設計ソフトを使うもよし。自分の家なのに人任せすぎるように思いました。

    オプションで価格がかさむのは事実かな。人それぞれでしょうけど。

    これからフジ住宅を検討される方がいるなら、ネットの口コミなんて話し半分にチェックする程度にしてあまり鵜呑みにはされない方が良いと思います。

  26. 535 匿名さん

    フジ住宅で契約(社員)してます

  27. 536 フジ住宅で家買いました

    フジ住宅の悪口言ってる人もいるけど
    私はそこそこ満足してますね。
    そりゃ予算があればもう少し大手のとこにしたかったけど。。。笑

    家買う前に似た規模の会社とローコストの会社とフジ住宅で迷ってましたけど
    似た規模の会社は最悪でした。
    見積もりの金額は桁間違い(オプション50万弱の金額が0が一個多かった。。。)で、
    ローコストのとこは全くセンスが合わなかったし。。。

    こういう書き込みって結局悪いことしか書き込まれない(圧倒的に多い)ので
    買う際はあまり参考にならないですよ。

  28. 537 匿名さん

    口コミサイトを気にして買わないのも、気にしないで買うのも、自由です。
    まぁたぶん、今後買うもののなかで一番高くで、一生の買い物なんだから、研究して、後悔だけは内容にしたいですよね。

  29. 538 匿名さん

    自由設計って折り込みチラシはどうかと思いましたけどね・・。外観も自由に選べるような書かれ方してたじゃないですか。
    シンフォニーⅡとフジキューブ以外 オプションって注釈書いておいてほしかった。

    契約しないと、オプションの冊子お渡しできないって言われたし。

  30. 539 匿名さん

    フジ住宅とローコストを比べても仕様は似たようなものです。ですからフジの家は高いなぁと言う感じですね。

  31. 540 周辺住民さん

    >>536
    >こういう書き込みって結局悪いことしか書き込まれない(圧倒的に多い)ので
    >買う際はあまり参考にならないですよ。

    その通りだと思います。
    よっぽど良かった場合を除いて、ネットに上がる評判の大半は悪評ですね。
    それ以外はわざわざ書き込みしようとは思わないのが人間です。

    ですから、ネットで悪評を書かれていない所で家を建てるのも一つの方法ですが、小規模の建築屋だと顧客も少ないから悪評も書かれないだけで、クレームが起こっている比率は大手と同じかも知れません。
    ただ、大手の方がクレームへの対応が悪い所が多い。

    私は立地や構造でもっといい所が見つかったので、結局フジ住宅では買いませんでしたが、モデルハウスも建売り状態になってる分譲も見学したレベルでは悪くはなかったですね。

    会社の方針がどうだとか書いている人もいますが、結局は会社が右寄りだろうが特アが嫌いだろうが関係ないと思います。
    購入者にとって大切なのはいい家かどうかだと思いますね。(購入後のサポートを含めて)

  32. 541 物件比較中さん

    1階14坪2階14坪標準で、それぞれに増減坪でお金かかる(合計28坪という計算ではない)だし、設備標準がしょぼいのにオプションは高いしで、良かったのは第2種換気くらいでしたよ。
    外壁も14ミリサイディングだし外構もパッとしなかったしな~。
    色んな業者さんと話をしたり調べたりすると高いってわかるから、やっぱ勉強しなきゃですね。

  33. 542 契約済みさん

    大手もローコストハウスメーカーも調べて営業マンにも会って、それからフジ住宅に決めた。

    タ⚪も、全然安くなかった。坪単価の出し方にからくりがあっあるし、上がってきた見積りはフジと百万しかかわらない。それもオプション0の状態で。(オプション込みのフジの見積りと比較した)確かに標準のキッチンはフジより良かったかしら。でも土地探しがネックかな。フジのように大規模に宅地開発されてる分譲地の魅力は大きい。

    ちなみに、大手も見学行ったけど地盤強化の費用がいる(最初からそもそも調査前にわかってると言われた)から、土地代だけですまないし。

    けして、フジ住宅悪くないと思ってる。

    離職率が、とかそんなん私に関係ないし気にもならない。きちんと引き継ぎしてもらえれば。社長だか会長だかの思想も私には関係ないことなので。

  34. 543 匿名さん

    >>541 物件比較中さん

    外壁、オプションだがタイルもあるし、16ミリサイディングもあるよね。

    うちは、高いけど外壁変えた。

    全然話し変わるが、分譲地の見学に行くとほぼ親同伴で来てる人ばっかりで驚いたな。営業マンに聞いたけど、親からカンパされてる人が多いそう。自分たちは親頼る発想がなかったので、衝撃でした。

  35. 544 匿名

    私はニチハのマイクロガードに決めましたけど。

    カラーコーディネータの方は、ビジネスライクで質問には答えるけど、提案はしない塩対応スタイルでした。

    口コはうんぬんですが、やっぱり重要だと思いますよ。

    住宅館のスタッフですが。
    忙しくて、ちゃんとみれてないのかなあって、印象です。

    オプションは高いんで、これから買われる方は気をつけた方がいいですよ。

  36. 545 匿名

    設計士との相性も大事だと思いますね。
    家事しないであろう、男性設計士よりは。

    女性の方が、主婦目線で間取りを考えてくれると思います。

  37. 546 匿名さん

    梁の縦方向が長い部材が少ない。
    集成材でそんなに高くないのだから顧客のために丈夫な家を作って欲しい。

  38. 547 物件比較中さん

    >>543
    そりゃまぁ、オプションなら16ミリも当然あるでしょう。でもオプションにしたらどこでもあるんじゃないかな。

    最近は14ミリベースの一部16ミリを標準でってところも増えてますよ。

  39. 548 匿名さん

    構造説明会のときに、キッチンの片筋交いと(対面のI型)、ダイニングのサッシのそばの管柱が目立つ傷が付いてたんだけど。

    施工管理の童顔の男「きれいな状態ですね」と、営業「見た限り傷はないですね」

    みたいなこと言っていたんで、気をつけて複数人で内覧した方がいいと思います。

    構造上問題はないレベルかもしれないんだけど、
    メリットな事や、ポジティブな事しか言ってくれないので。

    のちのちの引っ越し後に、傷を指摘しても、
    有料でしか直してもらえません。

  40. 549 匿名さん

    ■建物と構造体のコスト

     軸組工法では、土台や柱、あるいはそれらの手間代を含めて、建物総コストの中で、どの程度のコストを支払っているのでしょうか。
     概ね、工事費の4割程度が木工事と言われ、そのなかに、
    1.構造体となる土台や柱の材木の費用(25%前後)
    2.合板など下地材の費用(18%前後)
    3.大工さん等の人件費(35%前後)
    4.幅木やカウンターなどの仕上げ材の材料費(22%前後)
    の4つに分類されます。
     たとえば、1800万円の建物なら、木工事に720万円前後、そのうちの材木の費用に180万円程度といった想定をすることも出来ます。


     もちろん、これがすべてではありません。
     木材のコストで説明しているように、安い木材と高い木材では最低でも1.3倍以上の価格差が生じ、さらに、木材の等級で述べているように、節の有無でも木材の価格は変わってきます。また、ローコスト系でよく見られるような4の仕上げにかかる部材を少なくする方法もあります。
     また、ホームセンターに行けばわかりますが、合板はせいぜい1枚1,000円前後、木材も上の木材のコストで例示している土台や柱の価格を分解すれば、これらの木材の価格は、10cm角、長さ1mの木材1本で、わずか1,000円前後に過ぎません。



     現場をざっと見渡して映る柱1本の値段は、せいぜい3,000円から4,000円程度にしか過ぎません。
     しかし、この程度の建物なら坪単価いくら・・といった相場ができあがっているのも事実です。実は、わかるようでわからない。それが住宅価格の現状ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸