京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ハイク守山駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 守山市
  6. 梅田町
  7. 守山駅
  8. ハイク守山駅前ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2014-01-28 21:54:34

全邸南東向のハイク守山駅前って駅にも近いし、便利な場所ですよね。
どう思いますかー。情報お願いします。

所在地:滋賀県守山市梅田町字梅田下16-3(地番)
交通:JR東海道本線「守山」駅徒歩2分
売主:橋本不動産株式会社
施工会社:大豊建設(株)
管理会社:グローバルコミュニティ(株)
総戸数:48戸

[スレ作成日時]2013-07-02 20:30:29

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハイク守山駅前口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    40番さん、誰も買う人やこのマンションの非難していませんよ。
    皆さん自分で判断していますよ。
    考え方が違うのは、どのマンションでも同じです。
    ここが迷いなく良いと思うなら、こんな掲示板を見たり投稿しなくても買えばいいのです。
    皆さん、迷いや意見が聞きたいから投稿しているのでは?
    しっかりした決断力あるなら、買えばいいんです。

  2. 42 匿名さん

    いろいろ意見があって当然ですね。
    家族でも意見が分かれてしまうくらいですから。
    うちがその1軒の一つです(笑)

  3. 43 匿名さん

    今3つほど購入候補として考えていまして
    その中でハイクに決めたいなと思っています。
    検討してやめられた方に、聞ける範囲で理由が聞けたらいいのですが。

  4. 44 匿名さん

    ざっくりですが、私の場合は、
    1,欲しい階層が契約済みだった。2,駐車場のこと3,管理規約の内容に疑問があった。→変えられない感じでした。
    です。
    詳細は書きません。ただ高い買い物なので、妥協できなかったです。

  5. 45 匿名さん

    私もやめた側です。
    私も規約で納得できない部分があり、やめようという事になりました。
    あと、守山と草津で悩んだ結果、やはり草津にしようという事になりました。

  6. 46 匿名さん

    橋本不動産ってどうなんですか?あまり知らないんですが。

  7. 47 匿名さん

    どんな感じかは、人それぞれ捉え方が違うので
    ご自分で確認したほうがいいと思いますよ。

  8. 48 匿名さん

    規約で…という方が重なっていますね。
    高い買い物で、長く住む場所だからこそ
    ちゃんと調べたほうがいいと思っています。

  9. 49 匿名さん

    規約の何がひっかかる点だったのでしょうね。
    多くの人がということは、これからもそういう人が多くなるのでは?

  10. 50 匿名さん

    考え方も求め方も違うから、
    みんなが規約でどうこうとかはないと思いますよ。

  11. 51 検討中の奥さま

    大阪へ通勤できる範囲で物件を検討しています。
    場所的には、ここは駅前の一等地だと思うのですが、
    駅に直結しているセルバ守山(販売センターがあるところ)が廃墟のようだったので少し不安になりました。
    滋賀県は人口が増えていると聞いたのですが、駅前にも関わらずあまり人がいなかったです。


  12. 52 匿名さん

    駅前の雰囲気は、本当に51さんと同じ印象でした。
    滋賀はこれからもっと人口が増えるかなと思ってましたけど
    そうでもないの?と驚いたくらいです。

    滋賀と京都で住む場所を決めようと思ってますが
    これだとやっぱり京都のほうがいいのかなとも考え始めています。

  13. 53 匿名

    私も寂しい街だなと感じました。
    良い意味では長閑で落ち着いた街なんですが、裏を返すと何か寂しい感じ
    が拭えないんですよね。
    もう少し年をとってから住むにはいいとかな?と思いました。

  14. 54 匿名さん

    52さん、滋賀イコール守山てことですか?
    守山が寂れているから京都?
    草津はダメですか?

  15. 55 匿名さん

    滋賀で寂れてないのは草津以南の新快速駅でしょうね

  16. 56 匿名さん

    大津や石山も寂れてません?
    特に大津は守山以上に寂しい街並みだと感じました。
    滋賀では草津くらいかなと思います。
    みなくさもマンションだらけで何もないしね。

  17. 57 匿名さん

    南草津は琵琶湖側がマンション群
    商業施設は反対側ですね

    石山、大津は駅より琵琶湖寄りが発展してます
    駅前は大したことないですね

  18. 58 匿名

    大津、石山の琵琶湖寄りって発展してますか?

    あんな寂しい県庁所在地は初めて見ました。

  19. 60 匿名さん

    ここは設備も立地も価格も良いとおもいます。
    ただ、守山という場所でやめました。
    何だか私には中途半端な感じがしました。
    趣きのある田舎でもなく、賑わいもない。
    どうせなら、長浜や近江八幡くらいの歴史を感じる場所ならありかなと思う。
    かといってそこに住む事も不可能^_^
    何かを妥協しなくてはいけないのでしょうが、大津、守山はあまりにも寂しいかなと感じました。

  20. 61 匿名さん

    大阪駅前にでもしたらいかがですか
    関西でここよりにぎわってるところは多分ないでしょうから

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸