住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【19】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. フラット金利はどうなる?【19】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-15 13:52:03
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【18】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/
フラット金利はどうなる?【17】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-06-11 14:24:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フラット金利はどうなる?【19】

  1. 101 匿名さん

    あっさり0.85まで戻った件

    0.8の壁は堅いのに、相変わらず戻りが柔らか過ぎだろw
    0.9の壁もそうだが、なんらかの調整意図を感じるわ―

  2. 102 匿名さん

    0.82 とか、0.85とか、
    みんなどのサイト見てんの?

  3. 103 匿名さん

    そして0.86

    株価爆下げ>0.8前半
    株価ちょい上げ>0.88~0.9

    ってのが固定化してるな
    爆下げ分だけ株価はじりじり下げてるのに、国債は同じとこで足踏みしてる
    株価の下がり圧力と金利上昇圧力が打ち消し合ってるだけだな、これは

    つまり株価が下げ止まった時が、本当の地獄の始まり

  4. 104 匿名さん

    明日には0.7台になりそうです。
    7月さん大丈夫、株価は完全に下落傾向です!

  5. 105 匿名さん

    とかいってるうちに。0.87だけどね

  6. 106 匿名さん

    やばいねー

    ここんとこのニュースみると、第3の矢が弱いってさんざん叩かれてるから
    それに根負けした安倍が消費税延長や法人税減税を持ち出してくると、一気に爆発しそうだ

    どこまで我慢できるかなぁ

  7. 107 匿名さん

    日経平均下痢便が止まらねえな

  8. 108 匿名さん

    結局アベクロがもたらしたのは一時のギャンブル株価と金利上昇ってことになる予感

  9. 109 匿名さん

    101の言うとおり

    最近の
    0.80,0.85,0.90の動きは非常におかしい

    日銀でボラリティ抑えてるんじゃないか?


  10. 110 匿名さん

    やはりアベノリスク。
    こりゃ底なしでは?
    株安・円高、んでもって債権暴落か…。
    確かに異次元。

  11. 111 匿名さん

    ボラティリティね。

  12. 112 匿名さん

    アベノゲリスケ?

  13. 113 匿名さん

    首相、ど素人黒田が相場が落ち着く??

    落ち着くわけないだろ。

    さー暴落だ。

  14. 114 匿名さん

    アベノミクスは過去の造語

    時代はあべのハルカスw

  15. 115 匿名

    もう一回下がってくれ!
    頼む

  16. 116 匿名

    0.85まで下がって来ましたよ!
    今度こそ爆下げお願いします。

  17. 117 匿名さん

    期待したいのはわかりますが、厳しいですよ。
    金融緩和により国債市場ガタガタですから、、、もう株に連動せず、投資家の間では信用リスクのみが高まっているように思えます。
    日銀が金利が下がりそうなときは抑え、上がりそうなときは買いを出し、0.8~0.9程度で流動化した市場を一旦安定させようとしているとも考えられます。
    下がったら儲けものくらいで、現実的な2.15程度を考えておきましょう。

  18. 118 匿名さん

    世界同時株安
    大丈夫下がる!!
    夜のうちにかなり下がる。

    こんだけ下がれば債券に行く。
    明日は調整で株価上がるかも知れないが
    来週12000円 93円が見えれば一気にいく。


    さー6月組震えてろ。

  19. 119 匿名

    別に震えないし
    諦めて早くこっちにおいでよ(^O^)/

  20. 120 匿名さん

    逆に今は株買い時ですねー

  21. 121 匿名さん

    例え12000切ったとしても、今のような横やりが入る市場ではあまり期待できないくないですか?
    これだけ変動が激しいと、大口の健全な投資家は損失を恐れ元金を減らすなどリスク回避に動きますよね。
    逆に株がさらに下がり底を打った感が出てくると、余剰金もありますが国債がさらに見切られそうで怖いですが、どうですかね?
    やはり7月は2.15程度なのでは?

  22. 122 匿名さん

    121さん

    確かにそのとおり。前にも書いたが0.80,0.85,0.90でかなり不自然な動きをしている。
    日銀か何某がボラティリティを抑えに入ってるのは間違いない。
    しかし今ボラティリティが抑えられて一番安全な資産でもある。6月大きく振れていない。
    また今日の下落で7月決定の20日ごろまでに株価が底を打つことは無い。

    12000,93は日銀が異次元緩和とやらを行った株価と為替である。
    このとき長期金利は0.6。
    資金供給でマネーべースをあげてる中0.8の金利は維持できない。
    世界株安でどこに逃げる?
    きっと国債に帰ってくる。

  23. 123 匿名

    122さん

    それはいつですか

  24. 124 匿名さん

    為替93円切った時が、ポイントだと思う。

  25. 125 匿名

    なんか期待できそうですね!(^^)
    まだ、あきらめなくていいんですね?
    少しでも良い予想をお願いします。
    もう精神的にも限界です。

  26. 126 匿名さん

    93円きるなんてあるわけないじゃん。
    全然わかってないな。

  27. 127 匿名さん

    >>122
    日本国債に帰ってくるっていう理由が薄弱すぎるな。
    逃げ先の商品なんて他にもあるし。(米国債・キャッシュの円とか)
    日本国債に優先的に逃げてくるのであれば、今はもっと落ちててもいいぐらいだよ。

    今はどちらかというと、日本国債の暴落&ボラティリティのリスクを忌避されていて
    別の商品の訴求力に押し負けてる状況だと思う。

    あとは5月の急上昇は地銀の資産リバランスだったらしいから、
    それがひっくりかえらない限り、5月初旬水準には戻らないようにおもうね。
    どっか損保の人も「国債利回りが1%超えたら外債から切り替える」みたいな発言をしていた。

  28. 128 匿名さん

    >>126
    せやろか?

  29. 129 匿名さん

    >>No.120
    そう思うなら全財産で買いなよw

  30. 130 匿名さん

    あねるか?

  31. 131 匿名さん

    そんなんゆうたらあかんで。

  32. 132 匿名

    あり得ないことが起きちゃうよね
    最近はさ

  33. 133 匿名さん

    そろそろ安倍を持ち上げてた連中も騒ぎ出すぜえ

  34. 134 匿名さん

    だから~

    結局0.85付近で落ち着くんだって

  35. 135 購入検討中さん

    0.85だと何パーセントぐらいになりますか?

  36. 136 匿名さん

    2.2くらいちゃう?

  37. 137 匿名

    2.04だと予想します。

  38. 138 匿名さん

    せやろか?

  39. 139 匿名さん

    >135


    6月と同じクーポン1.3とすると

    0.85 + 1.30 = 2.15



    良かったね。驚くほど高くないじゃん


    まだどうなるか解りませんが、少しでも下がると良いですね

  40. 140 購入検討中さん

    やっぱり私には変動は無理です・・・
    こんな毎日が35年続くなんて
    たとえ、金利が上がってもやはりフラットで契約ですかね。

  41. 141 購入検討中さん

    みなさんありがとうございました。
    参考になります!

  42. 142 匿名さん

    >139
    あんたバカでしょw

    >135
    スプレッドが6月と同じだと仮定すると
    0.85+0.46+0.73=2.04

  43. 143 匿名さん

    新たなフラットマスターの誕生ですね>>139

  44. 144 匿名さん

    大丈夫よ
    7月は2.3~2.7だから。

  45. 145 匿名さん

    1.89希望

  46. 146 匿名さん

    1.89は難しいな。
    0.79 + 0.46 + 0.73 = 1.98 ならば有り得なくもない。

  47. 147 匿名さん

    0.9超えるからツマラン妄想はやめておけよ(笑)

  48. 148 匿名さん

    0.85+0.5+0.74=2.09あたりかな

  49. 149 匿名さん

    米の雇用情報から株価が上がっているね。
    金利にどう影響するか楽しみですね♪

  50. 150 匿名さん

    米国の株上がっているけど、米国債も買われてるよ。日本でもすでに株高債券安が通用しないだけに予測困難。

  51. 151 入居済み住民さん

    5月実行のオレが来たよ。
    7月は2.2だよ。

  52. 152 匿名さん

    少しずつ下がって来てます!
    なんとか今日中に0.8を割って欲しいですね。

  53. 153 匿名さん

    ここが静かだと金利は下がるのかね(笑

  54. 154 匿名さん

    0.85近辺で止まってる。銀行や外資も判断に迷っている状態だな。

  55. 155 匿名さん

    下がらないですよ。
    というより残念ながら今の時点では下がる材料が見当たらないです。
    この数日は株にも円高にも連動しておらず、予想も困難なので静かなのでは?
    今日はたいした動きもないし。

  56. 156 匿名さん

    5年債無事に通過したろ
    何も知らんな。

  57. 157 匿名さん

    5年債は日銀がオペ介入しているからでしょ?

  58. 158 匿名さん

    さー0.8何某がボラティリティ抑えに来るか、抜けるか?

  59. 159 匿名さん

    キター0.82
    今度こそ0.7台突入してくれ!

  60. 160 匿名さん

    0.81
    これは完全に金利低下コース乗りましたね。
    来週は0.7台の下限を探る展開になりそうです。

    7月組の皆さん、おめでとうございます。
    なんとか起債までに間に合いそうです。

  61. 161 匿名さん

    これでスプレッド低下すれば1.8台も現実味を帯びてきそうだね(^^)

  62. 162 匿名さん

    ていってると、またまた0.85%に戻る。
    最近の流れは、ずっとこれだね。
    上げ煽り、下げ煽り共に面白くない状況。

  63. 163 匿名さん

    昨日も言ったが今日は上昇。株価調整で12700
    あと一下落、調整なしで12000が見える。準備は整った。
    127、ホントはもっと落ちてても良かったんだよ、横槍が今月入らなければな。
    あと地銀はもう戻ってこないのかい?そんな訳ないだろ。

    今日も0.8で横槍が入ったが
    来週株価下落、為替93円台で0.6台まで落ちる。

  64. 164 匿名

    と、何度外れても書き続ける人がまた来ました。

  65. 165 匿名さん

    結局0.85前後で均衡するんじゃないかな。それはそれでありがたいことだ。このままでいてくれ

  66. 166 匿名さん

    為替の影響が大きい
    90円前後の水準に留まれば
    まだまだ大丈夫

    ただ円高に振れすぎると
    増税延期も見えるだろうから危険

  67. 167 匿名さん

    来週月曜日が見ものだな
    株価下落は間違いないだろう

  68. 168 匿名さん

    来週で0.6台まで落ちるってありえないだろ

    でも運命の一週間になることは確かだ


    7月は 2.03 ~ 2.1? 位だと予想

  69. 169 匿名さん

    毎週金曜に同じ事言ってりゃ、いつかは当たるわな

  70. 170 匿名さん

    為替90円とか、経済紙と違った論評が聞けて、
    ここは勉強になるなあ

  71. 171 匿名さん

    来週だっけか?FOMCで運命は決まるね!

  72. 172 匿名さん

    増税延期でいいよ
    そして優遇復活すれば3でもおk

  73. 173 匿名さん

    増税延期したら債券大幅安で3%じゃおさまらんだろうね
    また、フラットの重要性が低下し、財源も無いなか
    優遇復活も厳しいだろうね

  74. 174 匿名さん

    まさにジ・ミングソク

  75. 175 匿名さん

    さすが週末

    伸びませんね~

    でも7月の金利は伸びますよ(上がりますよ)

  76. 176 購入検討中さん

    ソニー銀行さんはフラットじゃないですが下げてきましたね。

  77. 177 匿名さん

    167
    残念、先物上がってるね

  78. 178 匿名さん

    高掴みの亡霊ばっかりで金利が下がると誰もいなくなるな。

    LIFEで10年債143円ほぼ既に0.80。
    月曜日は為替が09:00前93円台もしくは94.10くらいなら一日株価下降。
    20年債入札前で当然資金供給。朝一で0.7台。午後少し戻すかな。株価は12000円が見える位置まで行くだろう。
    火曜日20年債は波乱の確率が低い通過後0.7前半。
    水曜日最後はFOMC現在不利になる可能性低し。
    木曜朝一0.6後半。

    大事なのは月曜日の午前ちゃんと0.8切れるかと
    20年債の無事通過だ。FOMCは問題ないと考える。


    最終予想(スプレットは固定)
    0.7+0.46+0.73=1.89 の予想だ。
    起債日1.16

    7月組運命の週。全て散々だったが諦めずきたんだきっとなんとかなる。

  79. 179 匿名

    現実見ようよ。

  80. 180 匿名さん

    7月は下がるよ。
    6月実行組は残念。

  81. 181 匿名さん



    未だに1.8台とかイってるし

  82. 182 匿名さん

    178さん
    的はずれの上に
    話が長いです。

  83. 183 匿名さん

    6月の長期金利平均が6/13まで0.848
    概ね終値は+-0.2bpくらいの幅に収まってるんだよね

    0.82+0.46+0.73=2.01 ~ 0.86+0.46+0.73=2.05
    0.46は先月据置の仮定だけど、こんくらいで御の字という人は、
    ある程度安心していいんじゃないかな。

    1.8台狙う人は存分に頑張ってよ。
    意思の力が世界を変える姿を見せてくれw

  84. 184 匿名さん

    >183
    >意地の力が世界を変える
    いい響きだ~w
    コンフェデ杯日本代表に伝えたい

  85. 185 匿名さん

    きっと、1.8%台じゃないと逝ってしまう人なんだよw

  86. 186 匿名さん

    2.3~2.7と予想

  87. 187 匿名さん

    どんどん逝っちゃって

  88. 188 匿名さん

    長期金利爆上げちゅう

  89. 189 匿名さん

    総理がG8でやらかしそうで怖い
    アメリカ様との会談も見送られたようだし・・・
    この前の首相が渡米の際の中韓と日本の扱いの差もひどかったしなあ

  90. 190 匿名

    まさに、おはぎゃあああ状態だな。

  91. 191 匿名さん

    非常に厳しい

  92. 192 匿名さん

    0.85ですね、、、ここ最近0.7台付近まで行くとすぐに0.8後半まで暴落する展開ですね。
    0.7台いく気がしない、、、
    今週は7月金利にとって非常に重要な週ですが、厳しいスタートですね。
    せめて基準日に限りなく0.7台に近づくといいですね。
    総理不在中に問題が起き0.9台、1%といかないといいけど、、、

  93. 193 匿名さん

    0.85がニュートラルポジションになってるね。

  94. 194 匿名

    起債日いつ?

  95. 195 匿名さん

    >178

    自分で削除しないと、恥ずかしいのが、残るよw

  96. 196 匿名さん

    もう、いいや。ちょっと早いけど、ホイ。
    2.03% 確定。
    結局、6月より変動なしです。
    おつかれさまでした。

  97. 197 主婦さん

    またニュートラル0.85ですね。
    これは、起債日当日の運によって決まる展開です。
    0.81~・0.89%
    わードキドキするー!!

  98. 198 購入検討中さん

    本当に2.03なら買っちゃおうかな!?

  99. 199 匿名さん

    196さん
    そのような未確定情報は
    金融商品取引法の
    風説の流布に該当しますので
    早めに削除したほうがいいですよ。

  100. 200 匿名さん

    たくさん削除しましょう。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸