住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【19】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. フラット金利はどうなる?【19】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-15 13:52:03
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【18】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/
フラット金利はどうなる?【17】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-06-11 14:24:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フラット金利はどうなる?【19】

  1. 1 匿名さん

    日銀決定会合、長期金利対策は見送り

  2. 2 匿名さん

    会見何か言った?

  3. 3 匿名

    7月組のみなさんは、残念ながら我々6月組より、さらに高みに行かれる模様です。心中お察し申し上げます。

  4. 4 匿名さん

    見送り発言!

    これで2.05以上が確定的じゃないの?

  5. 5 匿名

    最近は時間外取引で下がってたのに今日は下がらないね・・・。

  6. 6 匿名さん

    確かに。
    7月金利の方には厳しい決定となりましたね。
    あれでも日銀が何かしら打ち出してくるのではと期待していましたが、、
    急激な上昇は制御してくるはずなので、7月は2.1〜2.2くらいと考えたらいいですかね?

  7. 7 匿名さん

    制御して現状でしょう。もう参院選まで持たない事を悟りましょう。

    前スレに詐欺だぁと言っていた方、フラットマスターを訴えてくださいw

  8. 8 匿名さん

    みんな大好きフラットマスター‼

  9. 9 匿名さん

    なんだかんだ
    フラットマスター頼りにしてます?

  10. 10 サラリーマンさん

    今日の黒田ガッカリ砲は想像の更に斜め下で
    「ダンマリ」でしたね。
    失望で、市場がネガティブに加速しそう・・・・

    自民を選ぶとか、民主じゃ云々・・・・ではなく
    選ぶ政党がないですよね
    日銀の1本目の矢だけが、一人歩きして
    政策がなにも具体的に出てこないんじゃ、みんな逃げますってw

    そんな中、私ももう逃げられない融資実行待ち族  悲しい

    こんなことなら、なにもしてくれなくてよかった。

  11. 11 匿名さん

    フラットマスター降臨望む‼

  12. 12 匿名さん

    維新で良くね?

  13. 13 匿名さん

    フラットマスターは6月に続き、7月も1.8台予想してたら、恥ずかしくて、もう降りて来れないよ〜w

    もしかしたら、前スレで貧乏人がぁとかって、鬱憤晴らししてるの…w

  14. 14 匿名さん

    維新って今や民主等のかき集めじゃないですか?
    7月は2.15、8月は2.3、9月は2.25を予想します。
    やはり今回の会合からも日銀政府は上昇を容認してるように思えます、ただ1%は当面嫌がると考えられるので、2.3をこの3ヶ月のラインと読みました。
    どうですかね?

  15. 15 匿名さん

    民主は民主でも、売国民主とは袂を分けたグループの方でしょ?
    フラットスレの理屈、過去を冒涜した災いとの理屈なら、6月だけでなく、7月以降にも自民を選んだ責任を取って貰わないと。
    7月には2.7超えも有りうると見るね。年末に掛けては3超えでしょ。

  16. 16 匿名さん

    実行済みからすれば自民党で全然無問題なんだがw
    立場代わればってやつですかね・・・
    まぁ7月以降の融資予定の人はご愁傷様です。

  17. 17 匿名さん

    >>12
    未だに、維新とか言うてたら
    笑われますよ~。

  18. 18 匿名さん

    >15

    どうやったら2.7まで上がるんですか?

    根拠がない!!予測にしても酷すぎる!!


    でも6月より上がるのは確かですね

    2.1~2.2と予想

  19. 19 匿名さん

    >>18
    いやいや、2.3までならありえるでしょ

  20. 20 匿名さん

    ここ数年間で最悪金利とけなされ続けた
    2月組よりも負 けてるなんて、
    お前ら悔しくないのかッ!

  21. 21 匿名さん

    悔しがってもどうにもならないさ

  22. 22 匿名さん

    18
    根拠?
    日銀のお手上げ感。
    もしくは、過去を冒涜した災い。
    おしおきだべー!!!!!

  23. 23 匿名さん

    >17
    積極的に維新を押す気もないけど、否定する気も無い。
    未だにって何ゆえに?
    まさか、従軍慰安婦とかマスコミ・自民の綺麗事を信じちゃってるの?

  24. 24 匿名さん

    馬鹿でしょ

  25. 25 匿名さん

    だな。
    自民を信じた馬鹿が金利上昇で泣きを見ると。笑える。

  26. 26 匿名さん

    今思うと庶民には民主時代は落ち着いたやさいい時代だったわw

  27. 27 匿名さん

    野菜がどうした?
    株あがーれーの、小渕は自民だぞw

  28. 28 匿名さん

    ここまで株価を押し上げて来たヘッジファンドの行動は
    「売るため」の買いだったわけだから暴落して当たり前

    買った瞬間から売るタイミングと売る材料を探していたわけだからな


    これを健全な調整が入ったとか言う馬鹿は救いようがない


    そして長期金利まで落ち着かなくなった

    チームアベ共って売国奴かよ

  29. 29 匿名さん

    28
    5月の暴落含めて外国勢は大幅な買い越し
    国内個人も買い越し
    国内法人が過去の値下がりの損失を少しでも埋めようと売り越し

    勉強してから出直してきな

  30. 30 匿名さん

    売りそびれたから買い越しして次の売り時待ってるだけやん

  31. 31 匿名さん

    おお
    経済新聞には載っていない見方ですね。勉強になります。

  32. 32 匿名さん

    おはようさん

    さあて今日は上がるか下がるか乱高下w

    狡猾なハゲタカに食われた投機筋とマスコミと自民に煽られた一般投資家か

    次はうまく逃げなきゃねw

    それとも下がるまで持ち続ける?

    ねえ29さんw

  33. 33 匿名さん

    今日も日経平均株価下がってるねえ
    円高も進行中

    さて長期金利は・・・

  34. 34 匿名さん

    国債金利下げて始まったのに、また上がり始めましたね、、現在0.88。
    朝一のニュースでは買い優勢とかなってたのに、市場が全く読めないですね。

  35. 35 匿名さん

    28さんって新聞内容そのまま
    書いちゃってるの?
    みんな読んでるからバレちゃうよ。
    経済のことはあまりわかってないみたいだけど。

  36. 36 匿名さん

    0.9越えはまだか?
    1.8%君は物件をキャンセルする事をお勧めします。

  37. 37 匿名さん

    ところで、日銀ってこんなに国債買い取って2年間もつんですかね。
    必要以上に国債に圧力をかけて市場をガタガタにしなくとも、現時点で消費税増税前の購入を考えている人のほとんどは、金利が高くなる可能性が高いから買わないとはならないと思うんだけど、どうなんですかね?

    7月は現時点で債券先物の買いも鈍く、国債金利0.9目前にして、なお日銀のオペが5年以下に限定されたことから、国債金利1%程度を容認していると考えられるため、2.3%程度を予想します。

  38. 38 匿名さん

    日銀は禁断の領域に足を踏み入れてしまったんですよね。
    もう日銀の手におえない。
    猛獣が暴れだしたようなイメージ。
    原発安全神話が完全崩壊した福島第一に似ているな…。
    結局全て自民のせい。
    売国は自民党とそこに投票した人達なのでは?

  39. 39 匿名

    一気にキター!
    0.895

  40. 40 匿名さん

    0.90きたか

    日銀の容認姿勢強調で歯止めきかなくなったか

  41. 41 匿名さん

    あぁ・・

    チャートがえらいことになっとるorz

  42. 42 匿名さん

    38さんの言うように暴れだしているのに
    対策を講じようとせず、、
    若しくは、この程度では暴れてるという表現は使わないレベルなのか?

    見守るしかない。

  43. 43 匿名さん

    >>35さん

    経済に詳しそうだね

    では詳しく今の状況と今後の展望をあなたの見識から聞かせてよ

    新聞だろうが何だろうが俺にとってはすごく分かりやすかったわ

    実際暴落したのは>>28さんの状況じゃないの?????


  44. 44 匿名さん

    2.15あたりが視野に入ってきたか?

  45. 45 匿名さん

    株価上がる上がるサギw

    また年末に向けて上がる上がるサギw ←イマココ

  46. 46 匿名さん

    長期金利下がる下がるサギもあるでw

  47. 47 匿名さん

    何この知恵遅れの自演スレw
    生きてて恥ずかしくないの?www

  48. 48 匿名さん

    あの150万円増加も自民の選挙前のTPP反対同様誤解招くよねえ・・
    それが目的かは知らんけどね
    てか安倍さんが理解してないっぽかったんだけど

  49. 49 匿名さん

    0.9の壁は完璧。そう簡単には破れませんよ。

  50. 51 匿名さん

    東京株1万5千円台回復で長期金利が5年ぶりぐらいに0.9%に上がったんだよね。
    今や株価は・・・なのに長期金利は・・・
    ではもう一度株価が上がってくると長期金利は上がるのか下がるのか。
    最早株価も長期金利も乱れまくり・・・
    アベ自民と日銀黒田の思惑は?

  51. 52 匿名さん

    株と国債だけでは説明にならないのでは?

    世界中の余剰資金が、為替、金、先物等々の投機に流れて、
    日本だけでなく世界で発生している事由でその時々の投資のトレンドが変わるから。

  52. 53 匿名さん

    政府の為替介入もそうだけど、
    相場が動くから、投資の金は集まるけど、
    集まり過ぎたお金は一国の政府程度じゃ制御不可能になる

    まさに今のところ日本がその状態じゃない?

  53. 54 匿名さん

    ま、
    7月は2.7で、決定ですけどね。

  54. 55 匿名さん

    2.5ぐらいでご容赦願えませんかね?

  55. 56 匿名さん

    いやいや7月は最悪で2.3程度でしょう、当面1%が山だと思いますよ。
    非常に難しくなりましたがまだ可能性としては1.9台も0%ではないと思われます。
    現在0.89なのでこのままの水準で起債を迎えれば2.15程度ですかね。
    0.5台だった頃が懐かしいですね。

  56. 57 匿名さん

    つまりアベノミクスごときで株があがったわけではないってことだ糞自民議員

  57. 58 匿名さん

    まあ、
    自分達で選んだ政党の政策の結果ですから、慎んで受け入れようではないですか。

  58. 59 匿名さん

    私は1.8台を希望します

  59. 60 匿名さん

    黒田さんは日本のことを一番理解してるよ。
    昨日の追加緩和なし発言だって賢明な判断。
    市場や庶民が過剰に期待し失望しただけ。
    数字でみても景気は良くなってるんだから落ち着いて見守ったらいいんじゃないの。

  60. 61 匿名さん

    そうそう、
    何処まで上がるか見守ろうぜ!

  61. 62 匿名さん

    モウ ダメダ 

    2% キラナイ

  62. 63 匿名さん

    2.3%・・・キタコレ!

  63. 64 匿名

    ん~ 7月は2.12くらいでしょう。どちらか選べましたけど、6月実行に早々決めました。…しかしあと1ヶ月早ければなぁ

  64. 65 匿名さん

    >>No.48
    あほ安倍は演説でころころ言い方変えただろ
    理解していなくてもあれは責任問題だぞ

    平均年収?総所得?首相「150万増」コロコロ
    ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130608-OYT1T01131.htm?from=main1

  65. 74 匿名さん

    物件購入のタイミングが悪いのは自己責任。
    なんでもかんでも人のせいにするな。
    事実3月~5月購入組は低利で購入できている。
    だからお前はいつもMakegumiなんだよ(笑)

  66. 78 匿名

    体感は人それぞれだろ?

    正しくは自分の年収にすると3月の金利は・・・
    に訂正しなさい。

  67. 79 匿名さん

    金利低いままだと結局新フラット作る際に金利の減免特典が小さくなる。
    おととし去年の旧々フラット35Sや旧フラット35Sエコが何であれだけ大きな減免があったかは
    決めた時はそれなりにフラット金利が今より高かったからなんだよね。
    もし3%前後にフラット金利がなったらまた復活すると思うよ。
    頃合いとしては消費税増税とかで冷え込みが出るあたりだと予想。
    それまでは様子見だね。

  68. 80 匿名さん

    株の元気がないおかげで、国債0.84。
    月末にかけて0.8を割り、フラットは1.9台だな。

  69. 81 匿名さん

    >>77 なぜ3月?理由がわからない。みんなそう思ってますの?



    ヤフーの見出し、「上昇を抑えられるか」ってこれ完全にアオッてるよなー
    上昇してると言い切ったようなもんでしょ。

  70. 82 匿名さん

    0.82 いい感じで下がっています。
    しかし、円高株安が心配。
    ここん所の円安で、輸入物の価格が相次いで値上げされたばかりで、この円高。
    すぐに値下げはしないだろうなあ。

  71. 83 匿名さん

    ぶつぶついってる人は、昔の金利状況だけを見て家族に
    「今が金利安いから買いだ!フラットが今いいからフラットにするぞ!俺を信じろ!」
    と断言し購入に踏み切ったけど、その時だけ確認して、後の金利動向を確認せずに資金繰り計算をしており、
    金利が上昇していることに気が付いたけど、時すでに遅しで契約済み状態の人。

    妻に金利が上がっていることを責められ、その責任を自分じゃなくて「ジミンガージミンガークロダガー」って
    責任転嫁している人。

    こういう人は金利が下がったら「ほら見ろ。俺ってすごい。天才だ。」
    金利が上がったら「ジミンガーアイツガー。俺は悪くない。詐欺だ。」

    でこういった掲示板で皆に同意を求めているだけだから、
    「はいそうですね。じみんがわるいですね。うん。」って言ってあげればいいじゃない。心の狭い方に広い心で。

  72. 84 匿名さん

    まさに私は83の言う通りだな。偶然選んだ家は四月わたしで、本当は三月が良かったと当時は思った。毎年お祓いを欠かさないとか、浮気しないとか日頃の行いを見て神様が四月に導いてくれたのかと。

  73. 85 匿名さん

    と言っている間に、0.8。

  74. 86 匿名さん

    株が再度暴落すれば、フラット1.8台もあるかな?

  75. 88 匿名さん

    浮気と金利はあんまり関係ない。
    一般的には。
    俺の家庭はなぜか俺が浮気してるときは割りと平和。
    ストレスとかその他のものとかが溜まらないから、嫁に優しくできるんだと思う。
    もちろん家つくりで俺の意見を採用しない嫁とはレスだし。
    俺の理想の家は将来のパートナーと実現させようってイキって仕事頑張ってます。

  76. 89 匿名

    一気に0.8に爆下げ来ました!
    上げ煽りの皆さん、残念でしたw
    やはり7月は勝ち組コースに向かいます。
    これで2%以下は確定と見ていいでしょう。

  77. 90 匿名

    1.8台いけるんじゃね?これ
    凄い勢いで下がってる。
    もう完全に7月は下がるわ。

  78. 92 匿名さん

    7月の確定時には0.9超えてしまいますのでぬか喜びになりますよ、絶対に(笑)

  79. 93 匿名さん

    おいおい、少しは学習しろよ。

    これは午後に上がる流れだろw

  80. 94 匿名さん

    ど素人黒田青ざめていることでしょう。

    7月組の逆襲はまだ始まったばかりです。
    株価はもっと下がります。75日線も完全に割りました。
    今日は大暴落です。
    12000が見えればこの日銀政策自体が無駄になる。
    そう緩和が始まった時がこの12000だったからです。


    結果ここに現れる6月組の亡霊は一生悔しむでしょう。

  81. 95 匿名さん

    7月でホントに良かった…(ToT)
    あきらめなければ道は開ける!

  82. 96 匿名

    何日かかけて0.85まで戻すだろうな。

  83. 97 匿名さん

    サヨナラ6月組の皆さん
    私達はあなた方の仲間にはなれそうにありません。

  84. 98 匿名さん

    7月は6月より上がるから。残念。

  85. 99 匿名さん

    戻らん
    しばらく爆下げ連打!

  86. 100 匿名

    0.82
    ちゃんと戻るから夢みないで♪

  87. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸