注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「J・RESIDENCE【住友不動産】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. J・RESIDENCE【住友不動産】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2022-09-19 05:26:26

住友不動産のJ・RESIDENCEを建てた方いらっしゃいますか?
HPをみても、実例がないので…、東京・瀬田の展示場は拝見しましたが、どこまでが標準?!そっくりそのままで7000万って話らしいです。
仕様や実際の価格、住み心地…いろいろと教えていただければと思います。
他社とは比べてません。他社HMより悪いのかもしれませんが、安いのも事実です。



こちらは過去スレです。
住友不動産の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-09 23:24:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住友不動産口コミ掲示板・評判

  1. 171 匿名

    >>167
    全ては予算が影響する話ですが、
    外壁の仕様
    これはパースでは出せない風合いのサイディングにせざるおえない状況でした。
    付け柱
    これはJレジで契約してますので専用の付け柱が存在しますが、何故か安価なダサい付け柱になってました。
    変更を申し出ましたが、構造の問題で断られました。
    軒の出
    境界内におさまらずカットです。

    まぁこんなことでしょうか?
    拘りがなければ何ともない人もいるかもしれません。

  2. 172 完成済み

    >>171
    自分が後悔してるってことなのですね。
    我が家もjレジですが、後悔なんて全くしてないですよ!
    人それぞれだと思いますよ〜

  3. 173 選定中

    >>171
    えっ?!敷地内におさまらないで軒カットですか!!敷地調査の意味というか、そんなことあるんですか。
    付け柱も事前仕様打ち合わせもなしですか。契約内容と違うとなると違反じゃないですか

  4. 174 完成済み

    >>165
    隠蔽配管6台とありますがエアコン込みですか??
    エアコン込みなら妥当な気がしますが、なしなら高いと思います、、

  5. 176 どやさん。

    >>165
    私の場合ですが、

    Jレジデンスで出た見積もりが、
    延べ床42坪、
    4LDK+和室6畳(掘りごたつ)+SIC
    総二階建て、床暖房、
    電気錠、給排水工事、
    (オール電化の為、ガス工事無)
    各部屋の隠蔽配管、
    アルミ樹脂サッシ、
    階段は標準、
    太陽光5kw、
    外壁は親水セラのサイディング。
    見積もりが2900万でま3000万はいってないですよ。
    なのでそれは少し高いのかもしれないです。
    今回うちの場合はたまたまその地域の事業所がキャンペーンをしてるとの事で多少安いだけかもしれませんが。

  6. 177 匿名

    >>176
    これはめっちゃ安いですね!
    羨ましい〜

  7. 178 完成済み

    >>176
    我が家はその値段で太陽光なし、諸経費込みくらいでした。

  8. 179 どやさん

    >>177
    安いと思ったので細かい仕様など再確認した後で契約しました!
    (軒天はレッドシダーにすると150万プラスと言われたので太陽光をやめてレッドシダーの軒天にしました。)
    住友不動産の場合、引き渡し時に一括で決済なのでつなぎ融資を使わずに済むのも助かりますね。

  9. 180 匿名さん [男性 30代]

    >>179
    それは絶対ぼったくられてますね。
    レッドシダーはそんな高い木じゃないし150万円なんてとんでもない。

  10. 181 匿名

    >>180
    ですね、間違いないです。
    これ、ぼられてます。
    この規模なら50位でしょう。

  11. 182 選定中

    レッドシダーって、メンテナンスの費用が結構かかりそうですが、実際のところどうなんでしょうか。
    私の場合、営業マンからはオススメされませんでしたが、

  12. 184 匿名さん

    私もオススメされてないですね。
    やはり紫外線が当たると色も白っぽくなってくるし、メンテが大変と聞きました。

  13. 185 どやさん。

    >>181
    そうなんですか?!
    うーん、担当さんにどう言えばそれくらいまで値段下げてもらえるんですかね^^;?

  14. 186

    >>185
    他で値段さげてる分、どこかで帳尻合わせが必要なんでしょう。

  15. 187

    >>184
    でも軒天とかアクセントの外壁がウィルウォールじゃないなんて
    jレジデンスの良さがなにもないですよねー

  16. 188 選定中

    >>187
    これが展示品と実際の差なんでしょうね。営業マンからは、お金をかけないと実際の建物は結局のところ、『Jレジデンスっぽい』建物になりますと言われました。
    でも、Jレジデンスっぽい建物であっても他のメーカーよりはカッコイイのではと私は思います^_^

  17. 189 Jレジ施工中さん [男性 40代]

    >>187
    >>188

    外壁ですが
    >>91
    さんの画像を見て個人的には勇気付けられました。ただ、うちはニチハなので少し雰囲気が変わりそうです。

  18. 190 もうすぐ着工

    >>189
    外壁については、最寄りの展示場北側部分がニチハのサイディング『パルムボーダー調』になってましたので確認できましたよ。本物のタイルに比べたら…ですが、まぁ実際はこんなものだろと思えば変ではなかったですよ。

  19. 191 Jレジ施工中さん [男性 40代]

    >>190
    うちはニチハのショールームに行ったり、Jレジモデルハウスのタイルとサイディングのサンプルを比べたりして悩んで、ルボンとコートリーウッドにしました。出来上がりが楽しみです。

  20. 192 匿名

    >>185
    住友の単価表を見せてもらいましょう。
    単価がかけ離れてる事が分かりますよ。

  21. 193 どやさん。

    >>192
    単価表ですか?
    すみません。
    無知なのでよくわからないのですが、
    それはどういったものでしょうか?

  22. 194 匿名さん [男性 30代]

    J・RESIDENCEで建てる人ってデザインに惹かれただけで、無知な人多いね。
    こんだけ無知なら営業もやりやすいでしょうな。

  23. 195 匿名

    >>193
    追加オプションを頼むときに、これいくら位プラスになりますか?と聞くと、金額を答えると思うのですが、その時に各メーカーの単価表を見ているはずでふす。
    もし見ていないのであれば、経験か、勘か、適当に答えてると思いますよ。

  24. 196

    >>194
    jレジデンスに限らず
    どこのメーカーでも無知な人は無知でしょー。
    特にローコストで建てる人なんかは。

  25. 197 匿名さん

    >>194さんもなんだかんだ無知だったりしてーw

  26. 198 どやさん。

    >>195
    なるほど!
    見てなかったので勘か適当って事ですね。
    今度聞いてみます!

  27. 199 どやさん。

    >>194
    無知でお恥ずかしい限りです。
    軒天の件、指摘してもらわなかったら気がつきませんでした。

  28. 200

    >>199
    でも結局どこかで帳尻あわせてくるから、今後のオプションは単価高くなると思いますよー。我が家も契約後のオプションがやたら割高でしたー。

  29. 201

    >>199
    てゆうより軒天のレッドシダーだけで150万円て言われたんですか?!
    外壁のアクセントのところも込みですよね??

  30. 202 打ち合わせ中

    >>194
    相当ご自身でお調べになってお詳しいのでしょうね。Jレジデンスにあまり好感をもたれてないようですが、オススメのハウスメーカーがあれば是非教えてください。
    ところで匿名さんは施主ですか?それとも建築評論家?(笑)

  31. 203 どやさん。

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  32. 204 どやさん。

    >>201
    アクセントと軒天の合計でそれ位だと思いますと言われました。
    そいえば皆さんは外構はやはり他で頼まれてますか?

  33. 205 もうすぐ着工

    >>204
    今、営業マンから外構の見積が届いて検討段階です。金額が妥当かどうか比較するためにも私は他でも探そうと思ってます。
    こちらの希望やイメージを担当営業マンが良く汲んでくれるので、住友でいいかなぁとも思ってますが…迷いますねー。

  34. 206

    >>204
    他の自分で見つけた外構業者のほうがセンスもよく、値段も安かったので、住友には頼みませんでした。

  35. 207 匿名さん [男性 30代]

    外構はハウスメーカー通すと通常10%から20%抜かれるので高いはずです。

  36. 208 Jレジ施工中さん [男性 40代]

    >>204

    外構、すみふ以外に外構業者とも平行して検討中です。具体的に外構イメージが湧いているならすみふ以外にお願いした方が安そうなイメージを持ってます。家はJレジっていうパッケージが気に入ったのですが、外構は分かりやすいパッケージが無いので色々相談出来る外構業者との話が一番盛り上がっています。そんな業者さんは見積もりも盛り上がりそうです(笑)

  37. 209 どやさん。

    >>205
    そういう考えもありですよね。
    他をさがして見積もりをお願いすれば相場がわかる気もします。

  38. 210 どやさん。

    >>206
    そうでしたか。
    ちなみにやはり自分が見つけてきたところになるとローンには組み込めない感じなんでしょうか?
    初歩的な質問ですみません。

  39. 211 どやさん。

    >>208
    具体的なものは無くて、
    オープン外構で和風にできればなー…ぐらいしか考えてなかったです^^;

  40. 212

    >>210
    我が家は外構を他社でお願いしてもローンに組み込める銀行さんを選んだので、大丈夫でした。ただ銀行の選択肢はかなりへります。銀行によってになりますので、探してみるしかないです…

  41. 213 どやさん。

    そうなんですね。
    ちなみに何銀行さんにされたんですか?

  42. 214

    >>213
    それは内緒でお願いします。笑

  43. 215 もうすぐ着工

    >>210
    ハウスメーカーの提携ローンだと、難しいようですよ。非提携ローンであれば、外構業者との契約書を提出すれば大丈夫だと思います。

  44. 216 匿名さん

    そういうことなのですか。
    とても勉強になります。
    非提携ローンのほうが、なにかと柔軟性を持って対応をすることができるということなのですね。
    提携ローンは提携ローンでメリットももちろん有りますが。
    外の業者を頼むかどうかによって、どうするかは決めていったほうがよいのでしょう。

  45. 217 どやさん。

    >>215
    なるほど、
    少し手続きは自分でする手間は発生するけれども、
    同じ外構をすみふに頼むより安く済むなら致し方ないところなんですね。

  46. 218 契約迷い中。 [男性 40代]

    初めまして!
    契約するのを悩み中のものです。
    先日と見積もりは出たのですが、
    値段的にどうなのかと思ったのでご意見をお聞かせください。

    Jレジデンス
    4LDK+SIC(3畳)
    延べ床面積41坪
    外壁親水セラ16mmのサイディング
    キッチン、風呂1616、洗面はレジデンシャル仕様(キッチンはクリナップ、風呂は積水)
    国産檜の土台?
    100年基礎
    エコキュート370ℓ
    オール電化
    屋根材はコロニアル遮熱グラッサ
    桐心建具
    バルコニー2面×4畳ずつ
    アルミ樹脂サッシ
    和室6畳
    照明器具
    水道工事などの
    諸費用込み
    で2900万ほどでした。
    エアコンなどは自分で用意する形なので含まれていませんが、
    正直値段については妥当なところなのでしょうか?





  47. 219 Jレジ施工中さん [男性 40代]

    >>218
    消費税も込みならお安い気がします。
    お建てになるエリアによっても多少価格差が有るみたいですよね、すみふは。

  48. 220 契約迷い中

    >>219
    税込です!
    なるほど、妥当な値段ってことですね。
    ありがとうございます。

  49. 221

    >>218
    坪単価でいえば我が家よりは高いかな…って感じです。

  50. 222 Jレジ施工中さん [男性 40代]

    >>220
    逆算するとうちは延床35坪で、諸経費、消費税入れて当初2,700程度でしたが、3,350程度まで膨れ上がりました。こだわって高いオプションを色々入れたので納得してます(^^
    オプション入れはじめると坪単価の比較も難しいですよね。

    どなたかも書かれていますが、すみふは価格表があるので、気になったら営業さんとお話しされるのが良いと思いますよ。信頼関係築かないとずーっとしこりになると思います。

  51. 223

    >>222
    うちは50坪弱でオプションもかなりつけて、そのくらいのお値段です。
    床暖や無垢床、ジェットバス等々つけてます。

  52. 224 契約済みさん [男性 40代]

    >>223
    広いのが羨ましいです!(^^

  53. 225 匿名

    >>223
    それはないな。

  54. 226

    >>225
    いや、本当にそのくらいです。でもパワーキューブはなしです。

  55. 227 匿名さん

    横からすみません。
    エコキュート370ℓは大丈夫ですか?
    何人住まれるかにもよるとは思いますが、
    うちは、家族5人で冬にもなると使うお湯の量が400ℓを超える事もあります。
    深夜電力とかにこだわらなければ問題ないと思うのですが、
    一日使う分を深夜電力で沸かすのであれば、量をよく確認しておいた方が良いと思います。

  56. 228 契約迷い中。

    >>227
    うちは妻と私だけの2人家族なので370で問題ないです^_^

  57. 229 契約済みさん [男性 30代]

    契約が終わり、
    オプションどうしょうかなと考えている段階なのですが、
    皆さんの中でこのオプションは入れた方が良いという物、このオプションは入れない方がいいというものはありますか?
    ちなみに群馬に建てます。

  58. 230 契約済みさん [男性 40代]

    >>229
    暫く考えていたのですがオプションは趣味思考が強く影響する気がして良いコメントが思い付きませんでした。建て方さんと話していて2x6にしたのは良かったと思ってます。

  59. 231 匿名さん

    群馬だと高崎・前橋に仕事でちょっと行くくらいなのであまりイメージがわかないのですが、夏暑く・冬寒いというイメージ。
    断熱系?と思ったんですが、これはオプションじゃなくて施工前段階で決めることですものねぇ。
    なにか229さんの趣味に関連するものとか、ライフスタイルに関連するものなどを
    つけてみるというのはどうでしょうか。
    …答えになっていないかな。すみません。

  60. 232 契約済みさん [男性 30代]

    契約済みさん、匿名さん
    ご返答ありがとうございます。
    なるほど…
    ちなみにお二人は床暖房って入れた方が良いと思いますか?

  61. 233 契約済みさん [男性 40代]

    >>232
    うちはリビング・ダイニングに床暖房を入れました。補助的にエアコンや他の器具を使う予定です。

  62. 234

    >>233
    床暖は最初につけた方がいいと思います。
    横槍すみません。

  63. 235 2016建築検討 [男性 20代]

    我が家は諸費用・家具別で予算7000万(内、土地が100坪で600万)ぐらいで
    営業さんと話を進めています。

    モデルハウスをそっくりたてるような感じで
    床80坪ぐらいになりそうです。

    似たような方はいらっしゃいますか??

  64. 236 検討中

    ただいま検討段階のものです。
    インターネットの投稿やブログも参考にしておりますが、日本ブログ村っていうサイトの住友不動産で建築中の方々の中に、かなり揉めてる方いますねー。
    住友不動産、良いなと思ってたのに、ちょっと不安になります。

  65. 237

    >>236
    ミサワにもいらっしゃるようなので、それはどこのメーカーでもありうる話しじゃないでしょうか。

  66. 238 検討中

    >>237
    人が作るものなので、多少はあるかもしれませんが、あの基礎の画像は酷いですわ…
    それに、会社の対応のやり取りをみると、さすがに不安になります。

  67. 239

    >>238
    ミサワとダイワの方のブログもみたほうがいいですよ笑

  68. 240 契約済みさん [男性 40代]

    >>238
    担当営業さんにそのブログの話をして、そうならないようにするにはどうしたら良いのか聞かれてみては如何でしょうか?建築が始まって職人さんと会話をしていると、結局のところ自分の家の品質はどんな職人さんが携わるかに左右される部分が多分にあると感じました。

  69. 241 匿名

    >>238
    うわー、他メーカーの営業さん必死の批判作戦炸裂(^ω^)

  70. 242 Jレジ施工中さん [男性 40代]

    >>232
    オプションの追記です。屋内インターネットは標準が100Mbpsなので1Gbpsにした方が良いかもしれません。

  71. 243 匿名さん

    242さん、情報をありがとうございます。
    インターネットのことまで考えが及んでおりませんでした。
    確かに大きめにしておいた方がいいかも。
    こういうのって住んでからわかるのですよねぇ。
    本当にありがたいです。

  72. 244 購入者です。

    >>238
    住友は選択しないのが懸命です。
    購入者がいうのですから間違いないです。
    また建てる機会があったら絶対に別のハウスメーカーにします。

  73. 245 Jレジ施工中さん [男性 40代]

    >>244
    具体的に教えてもらえませんか?参考にしたいです。

  74. 246 購入者です。

    >>245
    営業担当の能力が低いからです。
    忘れる、間違えるは当たり前。
    全く信用できません。
    熱心なのは契約までです。その後は惰性で対応されます。

  75. 247 Jレジ施工中さん [男性 40代]

    >>246
    確かに担当になる営業のスタンスで家作りは大きく変わりそうですね。うちはアタリだったと思います。彼でなかったら他社で建ててたと思うくらいです。
    ちなみに営業の教育が行き届いてる会社ってどんなところになるんですか?

  76. 248 検討中

    >>246
    (爆笑)
    それって、施工会社としてやめた方がいいって話じゃなくて、単に変な営業がついただけでしょ?!
    他のハウスメーカーでもあり得る話じゃん。営業マンを替えてもらうなど方法はあったはず。

  77. 249 購入者です。

    >>248
    そんなレベルの話じゃねんだな。
    お前に言われる前にやってるわ。

  78. 250 検討中

    >>249
    いやいや、あなたの投稿だと、単に変な営業マンがついて、それに気づかず契約しちゃった残念な人としか思えませんよ。そんなレベルじゃないというなら、具体的に書かないと。
    まぁ、書いたところであなたの人を見る目がなかっただけという結末でしょうけど。
    住友で契約して良かったという人も大勢います。あなたの人を見る目がなかっただけで、会社を批判するのはよくないと思いますよ。

  79. 251 みついさん [男性 40代]

    >>246確かにノルマ、そのノルマが自分の給料にはね返ってこればそうなりますね。契約したらひと仕事終えて次の契約だってなりますよね。
    営業マンはそんなものですよ。中には違う人もいますが、後会社も人の集まりですので仲良しグループの可愛い奴にお客様をつけて契約をたくさん取れるように仕向けていますね。最悪社内でお客様を奪うって事も、
    営業マンがダメならキッパリチェンジしてもらう事です。

  80. 252 Jレジ施工中さん [男性 40代]

    契約後から今(施工中)までを振り返ってみて、例えば着工までに追加検討、詳細確認、修正、追加見積などたくさんやる事があり議事録が残る打合せやメールのやり取りを含む会話が必要でした。着工も施主が仕様書1枚1枚にはんこをつく必要がありました。

    自分に熱意があり、本当に問題があれば解約を含めた進路修正の機会は沢山あったと思います。

    営業の無能さで全てを片付けるなら見て触って納得出来る建て売りの方が合ってたんだろうな、と読み取りました。

    悪い経験をされたならそれを具体的にシェアして検討中の方の判断の参考になるように一役買っては如何ですか?そうでなければ単なる荒らしだと思います。

  81. 253 購入者です。

    >>252
    確かに皆さんの言う通りです。
    言葉足らずでしたね。
    契約前までは素晴らしい会社でした。デザインもコストパフォーマンスも他社に引けを取らないです。
    なので契約しました。
    ですが、その後は投稿した通りです。
    営業だけではなく、施工前に近隣トラブルを起こしてしまった現場監督にも問題があり、当然解約も当然考えましたが、解約には多額の違約金が発生する為、諦めました。
    こらから購入される方々には、契約前にある程度の事、出来れば可能な限りオプションも含めて決められる物を決めてから契約する事でしょうか。
    会社は人で成り立ってますので、営業=会社になるのは仕方ないかなと。

  82. 254 みついさん [男性 40代]

    >>253購入されたのなら今からの暮らしで良くなれば幸いです。そして次の世代のお子さんの時は良いアドバイスができればいいと思います。
    私は名前にそぐわず自分の子供に金銭面の援助ができないとともにお金を出せないのに口も出せないのにとおもいます。
    生活は今からですよ。楽しんでください。

  83. 255 購入者です。

    >>254
    みついさん、ありがとうございます。
    我に帰れました。
    おっしゃるとおりてますよね。
    ありがとう。

  84. 256 Jレジ施工中さん [男性 40代]

    >>255
    生意気な書き方で失礼しました。
    まだ新しい生活のスタートラインにも立てていません。

    なんだか嬉しくて何か書かずに居られませんでした(^^

  85. 257 匿名さん

    なんだか年の瀬にいいスレッドの流れ…。
    皆さん真剣に考えて家を建てられているから、たまには熱くなってしまいますよね。

    スレッドを拝見していて思ったのは
    施主側もお任せ仕切ってはよろしく無くて
    皆さんいろいろと勉強をされたり、細かく確認を取られたりしているのだなということ。

    大きな買い物です。
    能動的になっていかないとなりませんね。

  86. 258

    >>250
    この話は契約後の話なのでは?
    契約後の解約は、どのHMでも相当な事がない限り難しいと思いますよ。
    特に住友不動産の営業は成果主義が強いですから、契約後のフォロー不足は同業者の中でも有名な話です。
    所長個人にも数字をかすのも住友さんの特徴です。
    検討中であれば良い話も悪い話も一応知っておいたほうが良いかもしれませんね。

  87. 259 検討中

    >>258
    契約後ってわかってますよ。だから??良い、悪い両方の話を聞ければもちろんありがたいが、単に営業のアタリハズレの話ならどこのハウスメーカーでもある話だから必要ない。
    というより、この話題は投稿した本人も言葉足らずと言っていることだし、もういいんじゃない?!
    それよりも、結局住み心地はどうなのかをききたい!

  88. 260 うーん

    >>259
    他の意見は跳ね除けて、自分だけ住み心地を聞きたいのは無理じゃないでしょうか?
    誰かに教えて貰えれば良いですね。
    頑張ってくださいね。

  89. 261 検討中

    >>260
    別に他の意見を跳ね除けてないですよ。
    有益な情報を探しているだけです。

    さっきの人の話だと、色々契約後から問題があったみたいだけど、結局住んでみてどうなのかを聞きたかっただけ。それで住み心地が良ければ、めでたしめでたしで終わる話だから。

  90. 262 はぁ

    >>261
    見る目がないと言われてまで有益な情報は与えないと思いますか?
    人の経験ではなくあなたの見る目で情報を収集したらどお?
    ここは検討中さんのような見る目のあるレベルの高い人が来たらあかんよ(爆笑)

  91. 263 検討中

    >>262
    あなた読解力ないね。別にさっきの人からは今更有益な情報を得ようと思ってるわけじゃなくて、このサイト全体の話です。有益な情報もたくさんあるでしょ?!
    それになんであなたに閲覧制限されなくちゃいけないの?住友検討してるんだからあなたに言われる筋合いはない。
    あなたこそ人の悪口ばかり言ってるが何なの?

    日本語おかしくない?
    書くなら、こうでしょ??
    『見る目がないと言われてまで有益な情報を与えると思いますか?』
    じゃないの??


  92. 264 匿名

    隠蔽配管を検討していますが、ダイキンの加湿付の機種は隠蔽配管出来ないと住友さんに言われました。
    ネットで調べると賛否両論の様ですが、実際に取り付けられた方いらっしゃいますか?

  93. 265 契約済みさん [男性 40代]

    >>264
    答えになっていませんがうるさらの加湿機能のネット上評価が悪いのが多い気がしたので一つ下のクラスを採用しました。

  94. 266 匿名さん

    エアコンの機種によって隠蔽配管が出来ないということなのでしょうか。
    うるさらは特別な管を使っているということで、
    別に他のメーカーではそういうことはないということなのかなぁ。
    いずれにせよ、いちいち確認していかないとならないのかななんて感じました。

  95. 267 契約済みさん [男性 40代]

    >>264
    うるさらだけ、加湿用に3本目の管があるらしいですが、これの扱いがトラブルになりやすいみたいですね。本当にどうしてもうるさらを隠蔽配管したかったら自分で業者を探してきて良いか、営業に交渉が必要なのかもしれませんね。すみふが会社としてやらない、と明言しているのか、営業担当の判断なのか、怪しい気もします…

  96. 268 [ 30代]

    住友不動産ではルーフバルコニーの施工は出来ないのでしょうか?
    事例では一切ありませんが。

  97. 270 戸建て検討中さん

    下記の仕様、オプション等を契約前に盛り込んだ場合、オプション金額のみでどれくらいになると予想されますか?
    なお、全館空調、太陽光発電、床下暖房とは設置しない予定で、延べ床を55坪程の単身世帯用で考えています。
    ご意見よろしくお願い致します。

    ・ウッドパネルセンチュリー
    ・インナーバルコニー2箇所
    ・シャワールーム追加
    ・6畳の和室
    ・2階のオーバーハング
    ・床材、天井に無垢材使用
    ・庇、化粧柱に無垢材使用
    ・屋根材はグラッサ
    ・軒出し1.4m
    ・軒天井レッドシダー
    ・外壁総タイル貼り
    ・内壁にエコカラット使用
    ・吊り床天井
    ・玄関、リビングを折り上げ天井
    ・スキップフロアの採用

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸