分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-05-24 10:54:50

鶴川山王ガーデンシティもその3となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
 その2:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/226183/
 その1:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2013-06-05 11:49:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鶴川山王ガーデンシティ その3

  1. 214 匿名さん

    学級崩壊って崩壊してるから、授業にならない。
    不屈の精神があっても、話が聞こえないから無理。
    それなら学校をかえるしかない。

    そんな学校だとわざわざわかっていれる人っているのかな?

    グループ合格といって第一希望が受からなかった子が、第二、第三希望にいった人知ってますが、朱に交わってました。
    そういうものでしょ?

    勉強だけが学校生活じゃない。友達付き合いだってある。
    私なら都立が不合格なら、滑り止めの私立に行きますがね。
    賢明な選択でしょ

  2. 215 匿名さん

    214様に同意見です!
    志望校落ちたからって悪名高い学校に通わせるなんて考えられない。
    人柄を決めつけるのはどうとかって自論展開してた人いたけど一般社会ではある程度決めつけられるのが現実。
    企業が人を雇う時に怠けて遊び呆けてたと思われても仕方のない学校の卒業生では信用がないのですよ。
    "広い目で見る''と最低レベルの学校の真髄は勉強を著しく怠った末の学力しか持たない集団なのです。

    次元が低いと低俗な書込みをした方がいましたが、現実から目を背け偏った理想論だけを掲げたご本人の事ですね!

  3. 216 匿名さん

    せっかくおさまったと思ったのに、また増えちゃったね。
    次元低いとか火に油を注いじゃったね。
    まー人の親とは思いたくないけど。

  4. 217 匿名さん

    193.201のカキコで相当荒れちゃったねー!
    最低クラスの学校の卒業生の人となりはある程度決めつけられても仕方のない事。
    これが現実。
    そこに入れたくないと193.201で言ったという事はご自分もある程度の決めつけあっての事でしょう。

    それにしても低次元とかよく書けますね。
    変な教育論で何様のおつもりなのかしらー??
    こういう書込みに負けない子に育てましょうってその前に教える事たくさんあるんじゃなーい。
    低次元なんて言葉、人様に使わないように教えたらー。

  5. 218 物件比較中さん

    その理論から言うと、
    路駐する/道で遊ぶ・長話する/変な地主がいる等で
    山王に住むのも危険なのでしょうか?

  6. 219 入居済み住民さん

    意味不明。
    少なくとも路上駐車は事故に繋がる可能性があるので大いに危険ですね!

  7. 220 申込予定さん

    山王ガーデンシティには人を低次元とか見下すような書込みする人が少なからずいるのですね。
    残念です。
    自分の事を棚に置いて言えるほど立派な方なのでしょうか。。
    どこにでもおかしな人はいるので仕方のない事でしょうが。

  8. 221 匿名さん

    道路遊びも交通事故につながる可能性があるから危険だと思います。

  9. 222 入居済み住民さん

    ですね!
    せっかく公園がいくつかあるのだから利用しないのがわからない。
    ま、親の怠慢以外の何ものでもないでしょうが。

  10. 223 入居済み住民さん

    まー次元が低いとか平気でカキコんじゃう人もその子どもも危険ですね。

  11. 224 入居済み住民さん

    和光ですかー。
    興味深いですね。
    自転車で通える範囲ですよね。自転車で通っていいのかわからないけど。

    教育理念は大事ですね!

  12. 225 匿名さん

    和光の毎月のお布施が高すぎて、全く通わせられない

  13. 226 匿名さん

    ろくでもない学校は誰の目にもまともには映りません。

    そんなところで自分次第でなんとかなるなんて馬鹿げた話だね(笑)

    これから少子化で学生がどんどん減るのだから、そういった学校から廃校にすべきだね。

    低次元なんて言葉を使う奴は自分が以前そういう境遇にいてトラウマになっているだけだね。
    あなたはここでも社会からも無視されるよ、というか無視されているんだろうね。
    ある意味かわいそう(笑)



  14. 227 匿名さん

    >223
    子供を巻き込むなよ
    自分が書いたことをきちんと読んでみな
    低次元と書いた人とあなたも同じだ

  15. 228 匿名さん

    いや、蛙の子は蛙。
    そういう親の環境で育てられれた、子供はそうなってしまう。
    巻き込むなというより、自然の摂理。
    仕方のないこと、

    和光に限らず私立は、授業料、設備費、寄付金で、毎月10万は越すと聞いたことがあります。
    入学金も、すごいし。。
    小学校、中学校を私立に行かせるって、エリートな家庭しか無理~~~~~。

    しがないサラリーには、到底払えないわ

  16. 229 入居済み住民さん

    なるほどー。
    トラウマねー。
    次元が低いなんて書けちゃうなんて真面ではないね。
    親の教育は子どもに反映してしまう。

    蛙の子は蛙!
    いい事おっしゃる!
    子どもを巻き込んでるのはその201自身でしょ。
    201の親子はある意味危険だよ。

  17. 230 匿名さん

    ここは、山王ガーデンスレです。

    それも、住宅関係スレです。

  18. 231 入居済み住民さん

    だからここから通える近隣の学校の話題になって201の書込みで荒れちゃったわけ。
    当然の流れ。

  19. 232 入居済み住民さん

    お布施って各家庭によって何口とかそんな感じですか?
    どちらにしても月10万なんてよほど頑張らないと難しいー!
    都立受験頑張ってくれるのが望ましいのかなー。
    悪名高い所には行かせないけど。

  20. 233 購入検討中さん

    203様
    近隣の学校の情報も購入を決める上で最も知りたい情報です。
    学校の話題は住環境についての書込みで、何らこちらの掲示板の意義にそれていませんしむしろ大事な情報です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸