分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-05-24 10:54:50

鶴川山王ガーデンシティもその3となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
 その2:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/226183/
 その1:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2013-06-05 11:49:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鶴川山王ガーデンシティ その3

  1. 254 匿名さん

    住所がダサイ…早く野津田町から山王に変更してほしい

  2. 255 匿名さん

    うんうん、ダ、ダサイですね…

  3. 256 購入検討中さん

    建物のあり方だけみて住宅購入に踏み切るなんて考えられません。
    日曜日に山王ガーデン内に行ってみましたがとても静かで整然としていてとても良い印象を受けました。
    平日も同じように静かでしょうか?

    こちらの掲示板を追って拝見しましたが、こちらに限らずどこにでもある問題ですね。
    その辺は私どもにとってはマイナス要素にはなりません。
    むしろ平和だなと感じました。
    こちらの掲示板に現れる陰湿で頑なに環境についての書込みを否定するのは過去に個人的に何かあった方なのでしょうか。
    粘着質でとても良い印象を持てません。
    どこにでもこういう人はいると思うので山王ガーデン全体のイメージを悪く思う事はやめておきます。
    大半の方が常識的な書込みをしていると思うので救われますね。
    私共にとって子どもを育てる上で環境はとても大切な要素ですので購入までこちらをしばらく拝見させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。

  4. 259 匿名さん

    今月からバスの運行が始まりましたが利用してる方いますか?
    混雑具合はどうですか?

  5. 261 匿名さん 

    >256さん
    私は以前東急線沿線に住んでいましたが、こちらの方がはるかにのどかで平和です。
    偶然見つけたのですが、個人的にとてもよい場所に出会えて幸運だったと思います。
    航空機がうるさいと言う方もいらっしゃいますが、日によってはうるさく、ただ以前住んでいたところでも同じくらいうるさかったので許容範囲内でした。
    マイナス面は近くに飲食店が少ないので利便性に欠けるのですが、それも許容範囲内でした。
    あえてあげると海に遠いくらいですが、地震による津波の心配が無いので、これも良しでしょう。

  6. 262 匿名さん

    こちらの利用規約及び運営方針をコピペさせて頂きます!
    下記にもある通りこちらの掲示板は住環境の発展に寄与できることを目的にしてます!
    今まで通り住環境について情報交換しましょう!
    因みに規約に同意できない方は投稿出来ないのですよ!
    上から目線などやめて気持ち良く利用しましょうね。


    マンションコミュニティ/e戸建て利用規約

    ■投稿者の制限について
    当掲示板への投稿は、本規約に同意された方のみ投稿可能とさせていただきます。

    ■運営方針
    当掲示板は、マンションおよび戸建て住宅の購入応援サイトです。ご利用を頂くユーザー様が各種掲示板共通の話題で相互の交流を図り、よりよい住環境の発展に寄与できることを 目的として頂くために公開します。
    利用者相互に気持ちよく利用できるコミュニティになることを望んでおります。

  7. 266 購入検討中さん

    >261さんへ
    早々にお返事ありがとうございます。
    飲食店、飛行機など許容範囲内との事なので安心しました。
    今も車中心の生活なので私共にとっても少し足を伸ばせばスーパーや飲食店もありますね。
    徒歩圏内が賑わいすぎてるのもうるさくなる原因ですしこれ位の環境がちょうどいいのではと思っております。

    住環境について色々教えて頂けてとても参考になりました。
    有意義な掲示板ですね。
    前向きに検討したいと思います。
    また質問させて頂くかもしれませんがよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

  8. 267 匿名さん

    小学生がかえってきたら道路が賑やかになりますが
    比較的平日も静かだと思います。
    道路で遊ぶ子供が減るといいのですが…なかなか難しいですね!

  9. 268 購入検討中さん

    なるほどです。
    小学生の賑やかさでしたら微笑ましい程度と推測します。
    道路遊びはこちらでも話題になっているようですね。
    自分の子どもを危険に晒したくはないのですがお友達に誘われたりとなると難しくなってくるのでしょうか?
    注意を促してもなかなか減らないのは困ったものですね。。
    自分の子は自分で守らなくてはなりませんね。

    夜間に関してですが暴走族の溜まり場や通り道になってはいませんか?
    電灯などの明るさなどどうでしょうか?
    変質者の噂などは出ていますか?
    さすがに夜間に山王まで出向いて様子を見るわけにはいかないので教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  10. 271 匿名さん

    朝、山王塚公園でノーリードで犬を放してる人達いますね。
    小型犬から大型犬、様々です。
    あそこはノーリード禁止と看板があるのに全く無視です。
    オシッコは水もかけないで放置。
    本当にマナーが悪い!
    というか条例違反なので通報しようかと思います。

  11. 272 匿名さん

    NOリードはダメですよね…。

  12. 273 匿名さん

    盗難??
    怖いですね。

  13. 274 匿名さん



    ガーデン近所でカブトムシとかクワガタ取れそうな場所ってありますか?

  14. 275 匿名さん

    道路遊びを推奨しませんが、人の家の前で遊ばせないでくださいよ。

    まるで、我が家の子供と思われるではありませんか。

    しかも私は庭にいたときなので、子供を道路に放任してるように思われます。

    車に乗っていた方にすごい睨まれました。

    うちのこじゃないのに。
    何だかすごくやるせなかったですよ。

  15. 276 匿名さん

    今日も親子で遊んでいる所を見かけました。

  16. 277 匿名さん

    うちにも子どもいますが絶対道路で遊ばせません。
    ところが近所の子どもがわざわざうちの真ん前でサッカーのパス練習してまるでうちの子どもが遊んでるようで不愉快でした。
    小1で下手すぎてすぐにボール逸れるし危ない。
    親は見てても悪いなんて一つも思ってない。
    こうなると事故が起きても知ったこっちゃないわ。
    とりあえずうちの子どもと勘違いされるのだけは勘弁して欲しい。

  17. 278 匿名さん

    絶対ボールが車に当たるよね。
    勘弁してくれ

  18. 279 匿名さん

    今日たまたま車で通ったらチョークで道路に落書きしてあるのを見かけましたが
    少しぐらいなら許容範囲だけど皆さんはどう思いますか?
    前の家の人は嫌じゃないのかな?

  19. 280 匿名さん

    道路あそびをしながら、人んちの駐車場になにげに入ってくるのをどうにかしたい。
    車に傷つくのは避けてもらいたいし、門やガレージがないから、入りやすいだろうけど。
    どういう教育してんだか。

    何か良い案があれば教えてほしいです。
    (工事をしなくてすむような)

  20. 281 入居済み住民さん

    傘で人の家の柵やら壁をガラガラやるのもやめて欲しいわ!
    怒鳴ろうと思って外出たらいなくなっててモヤモヤ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸