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50万あればS13とか180SXとか買えるよ。走行10万以上で修復歴ありだけど、修理して乗ればOK。
修理やチューニングも楽しいと感じられるようになれば、立派な車好きですw
FDに乗りたいな
150万ぐらいかな
FDはピンキリですね。平成14年の最終モデルは300万以上するし、限定車のSPRIT-Rは500万以上するよ。
逆にⅠ型・2型・3型は100万もしないで買えますね。でもあちこちガタがきてるよ。
100万で買って、100万かけてリフレッシュ。
これで5年は楽しめる。
それだったら200万だしてもっとマトモなの買いましょうよ。
新型ホンダビート
楽しみですね
だいたい100万あれば平成8年~12年くらいの時期の車種が買えますね。
MR-2、セリカGT-Four、S13、S14、180SX、R32、R33前期、EF8、EG6、サイボーグZR、エボⅠ~Ⅲ、NA6C、NB8C、FC、インプⅠ~Ⅲ。
車種目白押しですね。この頃はよかったな~。いろんな車種が選べて。
あの頃欲しかった車が、いまなら100万以下で買えるだもんな~。
FFと4WDは嫌いだからFRがいい。
ヤマハが4輪版カタナを出さないものか。100万くらいで。
ロードスターが出ると安いスポカーのスレらしくなるな(笑)
まあ~、スポーツカーと言うよりオープンカーが相応しいが
>10
ドラテクを磨くにはロードスターは最適ですね。
私は平成3年式のNA6に乗ってましたよ。
空港跡地にパイロン立てて、ドリフトとヒール&トウの練習してました。定常円旋回でだんだん後輪が流れていくので、それにカウンターを当ててコントールする術を身につけました。
自分の車のタイヤの限界を知っておくと、コーナーでいきなりケツ流れたときも冷静に対処できますよ。
コパン
FRだってガチにタイム取りにいくときはグリップで走るよ。
14さん、何乗ってるの?
FFっていったらタイプRでしょ。
いや、CR-XやシビックSIR-Ⅱだって立派な名車。ミラージュZRもダートラで大活躍。
最近は走れる峠が減ってきた。どこも有名所はキャッツアイ埋め込まれてるか、警察が巡回している。
四国や北海道あたりだと、まだ手つかずのナイスな峠がけっこうあるみたいだね。
ランボルギーニってか。乗りたいよう。金持ち使用だもん。