なんでも雑談「安いスポーツカー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 安いスポーツカー

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-10-24 12:40:10
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

安いのしか買えねーんだよ

[スレ作成日時]2013-05-11 10:58:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安いスポーツカー

  1. 1 匿名さん

    50万あればS13とか180SXとか買えるよ。走行10万以上で修復歴ありだけど、修理して乗ればOK。

    修理やチューニングも楽しいと感じられるようになれば、立派な車好きですw

  2. 2 匿名さん

    FDに乗りたいな
    150万ぐらいかな

  3. 3 匿名さん

    FDはピンキリですね。平成14年の最終モデルは300万以上するし、限定車のSPRIT-Rは500万以上するよ。

    逆にⅠ型・2型・3型は100万もしないで買えますね。でもあちこちガタがきてるよ。

  4. 4 匿名さん

    100万で買って、100万かけてリフレッシュ。
    これで5年は楽しめる。

  5. 5 匿名さん

    それだったら200万だしてもっとマトモなの買いましょうよ。

  6. 6 匿名

    新型ホンダビート
    楽しみですね

  7. 7 匿名さん

    だいたい100万あれば平成8年~12年くらいの時期の車種が買えますね。

    MR-2、セリカGT-Four、S13、S14、180SX、R32、R33前期、EF8、EG6、サイボーグZR、エボⅠ~Ⅲ、NA6C、NB8C、FC、インプⅠ~Ⅲ。

    車種目白押しですね。この頃はよかったな~。いろんな車種が選べて。

    あの頃欲しかった車が、いまなら100万以下で買えるだもんな~。

  8. 8 匿名さん

    FFと4WDは嫌いだからFRがいい。

  9. 9 匿名さん

    ヤマハが4輪版カタナを出さないものか。100万くらいで。

  10. 10 匿名さん

    >7
    同感
    NB8買いましたよ
    若い頃は金が無くて買えなかった

    息子もお気に入りで、毎週ドライブ行ってます

  11. 11 匿名さん

    ロードスターが出ると安いスポカーのスレらしくなるな(笑)
    まあ~、スポーツカーと言うよりオープンカーが相応しいが

  12. 12 匿名さん

    >10

    ドラテクを磨くにはロードスターは最適ですね。

    私は平成3年式のNA6に乗ってましたよ。

    空港跡地にパイロン立てて、ドリフトとヒール&トウの練習してました。定常円旋回でだんだん後輪が流れていくので、それにカウンターを当ててコントールする術を身につけました。

    自分の車のタイヤの限界を知っておくと、コーナーでいきなりケツ流れたときも冷静に対処できますよ。

  13. 13 匿名さん

    コパン

  14. 14 匿名さん

    >>12
    私はFFのグリップ派です。ドリフト速くないよ。あんなのただのパフォーマンス。

  15. 15 匿名さん

    FRだってガチにタイム取りにいくときはグリップで走るよ。

  16. 16 匿名さん

    14さん、何乗ってるの?

  17. 17 匿名さん

    FFっていったらタイプRでしょ。

  18. 18 匿名さん

    いや、CR-XやシビックSIR-Ⅱだって立派な名車。ミラージュZRもダートラで大活躍。

  19. 19 匿名さん

    最近は走れる峠が減ってきた。どこも有名所はキャッツアイ埋め込まれてるか、警察が巡回している。

    四国や北海道あたりだと、まだ手つかずのナイスな峠がけっこうあるみたいだね。

  20. 20 匿名さん

    ランボルギーニってか。乗りたいよう。金持ち使用だもん。

  21. 21 匿名さん

    どうやらスレタイの意味を理解できないマヌケがいるようですね。

  22. 22 匿名さん

    マヌケでもなんでもいい。いい車にのりたいんだ。

  23. 23 匿名さん

    ランボルギーニの代わりにGTOでも乗ってろ。似たような車だろ。同じ図体ばかりでかいドン牛車だw

  24. 24 匿名さん

    >19
    ニュージーランド行くといいよ。
    http://www.youtube.com/watch?v=il986P_ooEE

  25. 25 匿名さん

    やっぱ一番のメッカは大垂水峠か碓氷峠かな?

  26. 26 匿名さん

    峠と首都高では車のチューニングが違う。

  27. 27 匿名さん

    やっぱ峠ではランエボ最速?

  28. 28 匿名さん

    ランエボ・インプなんて馬鹿が乗っても速い車だから、面白くも何んともないよ。逆にテンロクでランエボをぶっちぎると快感ですけどねw 直線は速いけど、コーナーはへっぴり腰でヘタクソですから。

  29. 29 匿名さん

    どうせポンコツなんだから思い切ってコーナー突っ込めばいいのに。

  30. 30 匿名

    >>28

    頭文字Dに毒されてますね。笑

  31. 31 社宅住まいさん

    >> 28

    哀れみを感じるのだが。。。。。

  32. 32 匿名さん

    精神年齢が高校生レベルで止まってるんだろうな。

  33. 33 匿名さん

    やっぱり新しいハチロクよりもAE86のほうがいいね。いまだに値段の相場が変わらない。

  34. 34 匿名さん

    AE86

    クラシックカーの域に達しそうw

  35. 35 匿名さん

    30年落ちなのに200万以上するのってすごいね。

  36. 36 匿名さん

    事故歴のないAE86は日本に残っていない。

  37. 37 匿名

    中古のセブンでも買ったら

  38. 38 匿名さん

    セブンって言い方がダサい。FC?それともFD?

  39. 39 匿名さん

    は?SA22Cだろ。

  40. 40 匿名さん

    カイエンで峠せめます。

  41. 41 匿名

    SA22Cいいですねぇ。
    電気モーターのように軽くリニアに吹き上がった印象が残ってます。

  42. 42 匿名さん

    そんなポンコツやだ。

  43. 43 匿名さん

    FDのデザインが好き
    圧倒的にカッコいい

  44. 44 匿名さん

    マイナーだけど、意外に速い車がFTO。腕があればインテRにも負けない。

  45. 45 匿名さん

    SA22、笑 この掲示板の年齢層がバレますね。じじいばっかり。ウンザリ。たくわん臭い。

  46. 46 賃貸住まいさん

    45は歳をとらないつもりか?

  47. 47 匿名さん

    FDも十分オッサン車だけど。
    今時ポンコツFDに乗ってる奴って薄給独身の40前後だろ。
    休日のオートバックスやアップガレージにいそうな。
    趣味でSA22C維持してる奴がいたらそっちのほうが余裕ある生活してると思うぜ。
    SA22Cはガレージ保管で、当然メイン車が別にあるだろうから。

  48. 48 匿名さん

    そんなことないよ。近所の木造ボロアパートに住んでる中卒トビ職の茶髪ヤンキーが乗ってるよ、ゲロゲロうるさいんだよ、夜中なのに。走りだすときガラガラガラとか変な金属音なってるし。そういう馬鹿が乗ってる車ってこと。

  49. 49 匿名さん

    ダルマセリカいいよね。

  50. 50 匿名さん

    安い以前の問題で、マトモに走るかも怪しいポンコツカーを出してくるなよな。

  51. 51 匿名さん

    よろしくメカドックって知ってる人いますか

  52. 52 匿名さん

    頭文字Dなら知ってる。

  53. 53 匿名

    嘘つきメカドックなら知っています。

  54. 54 匿名さん

    MR-SとMR-2の最終モデルのNA、どっちがいいかな~。

  55. 55 匿名

    SW20からMR-Sに乗り換えて後悔したのなら何人も見てきたよ。

    ちなみにMR-2でなくMR2が正式名称。
    どうでもいいけどね。(Wikiすら間違ったまま)

  56. 56 匿名さん

    >>53
    横取り自動車を思い出した。某有名チューニング(エアロ)メーカーな。

  57. 57 匿名さん

    >>55

    でもGT選手権の成績はZZW30の方が良い。結果が全て。ずんぐりむっくりなSW20じゃ速く走れないわな。

  58. 58 匿名さん

    アウディのR8もう最高!首都高で敵おまへん。( ^)o(^ )

  59. 59 匿名

    〉57
    GT選手権なんて市販車とは全くの別物だろ。
    ZZWなんて1ZZ積んでないし。
    中坊は免許取れる年になってからおいで

  60. 60 匿名さん

    ↑ エンジンだけで判断してるんだね。マヌケですな。

  61. 61 匿名さん

    いくらエンジンがよくても、それを路面に伝えてパフォーマンスを発揮するのはタイヤだし、そのコントローラビリティを最大に引き出すのは足回りやボディ合成やらトランスミッションやら全てが関係してくる。

    いいエンジン=高馬力=速いと考える、典型的な馬鹿ですな。話にならない。

  62. 62 匿名さん

    ここにいるのはただのおっさんばっかりだから、あまり高度なことを求めたらかわいそうだよ?

  63. 63 匿名さん

    高度なことといっても所詮は素人レベルだけどな。
    居酒屋でプロ野球談義をしてる中年サラリーマン達と同じ。

  64. 64 匿名さん

    ドライブが楽しいかどうか。それだけだと思う。

  65. 65 匿名

    61

    GT500ほどではないが足廻りもシャシーも含めて市販車とは別物だよ。

    SW20の時の方がまだ市販車に近かった。

    わかるかい?ボクチャン

  66. 66 匿名さん

    ↑ 時代とともにレースのカテゴリも変わりましたからね。ミッドシップは有利すぎるのでレギュレーションかわってんでしょ。

    わかるかい? おっさん。 ドラテクのないオタクは黙ってな。

  67. 67 匿名さん

    MR-S、中古でいいタマないかな~。

  68. 68 匿名さん

    100~150万くらいの価格帯ならいいものあるよ。でもオートマが多いね。

  69. 69 匿名さん

    オートマは論外でしょ。スポーツカーはマニュアルが当たり前。

  70. 70 完ちゃん

    きょう久しぶりにS130Zが走っているのを見た。
    最近はあんなロングノーズの車は滅多に見ない。
    すごく新鮮な感じがした。

  71. 71 匿名さん

    湾岸ミッドナイトの悪魔のZ。

  72. 72 完ちゃん

    サバンナRX-3 どっかで走ってないかな?

  73. 73 匿名さん

    中古のフェラーリってどうよ。

  74. 74 匿名さん

    >中古のフェラーリってどうよ。
    高級なスポーツカーのスレへどうぞ(^^;

  75. 75 匿名さん

    どうして古い車ばっかり? せいぜいS13やFC、EG6くらいの頃にしてよ。

  76. 76 匿名さん

    平成元年~6年くらい?

  77. 77 匿名さん

    20年落ちのポンコツガラクタか。中古車買い取りに持っていけば値段が付くどころか逆に解体費用を請求されるような。
    さらに20年くらい経てば旧車と言えるかもしれないけど。

  78. 78 完ちゃん

    >平成元年~6年くらい?

    ワシはその頃、AE86トレノのGTVに乗っていたぞ。
    学生の頃、新車でこの車を買ってもらったダチが羨ましくてたまらなかった。
    就職して2年目に、日産中古車センターでS13の下取りで引き取ったらしい86を見つけて、
    衝動買いしたんだ。

  79. 79 匿名さん

    私も当時憧れてたR32のGT-Rに乗りた~い♪

  80. 80 匿名さん

    今なら100万くらいで買えるんじゃん?

  81. 81 匿名さん

    NSXは無理か〜

  82. 82 完ちゃん

    ワシは西部警察仕様のRSーTURBOに乗りたいぞ。

  83. 83 匿名さん

    NSXも300万あれば買えるよ。初期型のNA1だけど。

  84. 84 匿名さん

    S2000ならどうだ…やっぱ無理か

  85. 85 匿名さん

    一つ前のZが買えそうな値段になって来た

  86. 86 匿名さん

    S2000は後期の2200CCのがいいね。馬力は240psに落ちたけど、そのかわりトルクが増えて乗りやすい車になった。

  87. 87 匿名さん

    S2000よりロードスターやMR-Sのほうがいい。S2000は高い。趣味の車にそんなに金使いたくない。

  88. 88 匿名さん

    ロードスターなんてクソ車だよ?

  89. 89 匿名さん

    はいはい。なんでロードスターのことになるとそんなにムキになるん?

  90. 90 匿名さん

    ロードスターはいい車だよ。数値でしか判断できない者にはその価値はわからないけど。

  91. 91 匿名さん

    インプレッサのほうが糞でしょ。

  92. 92 匿名さん

    スポーツカーはすべてクソ。この世からなくなればいい。

  93. 93 匿名さん

    KP42,TE27

    おじさんにはたまらんクルマ

  94. 94 匿名さん

    じじいは引っ込んでろ。

  95. 95 匿名さん

    載りやすい車はスポーツカーとは言わないよ。

  96. 96 匿名

    >95
    高級なスポーツカースレでしょうもないスポーツカー定義してる奴だろ?

  97. 97 匿名

    >KP42,TE27

    >おじさんにはたまらんクルマ


    お爺さんの間違えだろ。60前後の世代じゃないか?

  98. 98 匿名さん

    おっしゃるとおり、爺です・・・
    54歳のクルマ好きです
    過去、RX-3,27レビン、310サニー、RX-7、86、AW11、色々乗り継いできました。
    ラリー、サーキットでも道楽しました。
    今思えば、やんちゃなクルマばかりです。
    今時のスポーツカーは、ABSだの排ガス規制だのつまらんクルマがじつに多い。
    タイヤが摩耗しすぎて、カーカスから火花ちらしてドリフトしていた時代が懐かしい

  99. 99 ホイ にゃん

    86、ファミリアのオモステ。。。
    オモステも死語かにゃ〜〜〜。。。
    重過ぎて命がけだったにゃーーー。。。
    オツリくらってからの、立て直しは、ハンドルを
    、、、しっかり持ってないと、、、
    もう心臓ドキドキもんだったにゃ〜〜〜。。。
    古い車は衝突安全もなんでもないかわりに
    軽くて楽しかったにゃ〜〜〜
    タイヤは細いけど、、、クイックでオモステは、、、
    カートにちょい近いきょどう。。。
    まあ、いいやーーー。。。
    ぁ鯛はボンビーだからーーーヒザに缶をテープで取り付け、、、火花を散らしてにゃーーー。。。
    200kmでエンジンが焼き付いて、、、後輪がロックした時は、、、
    びっくりしたにゃーーー。。。
    ちょっと、、、クラッチを切るのが遅かったらと思うと、、、
    サブイボだにゃーーー。。。

  100. 100 ホイ にゃん

    オモステでなるディのスポーク に親指をぶつけて腫れ上がったのがなつにゃーーー。。。
    ハンドルはしっかり握らないとにゃーーー。。。
    途中から、、、バイクの話しになってるにゃーーー。。。
    焼き付いたのは、、、後方排気のTZRの話しにゃりーーー。。。

  101. 101 匿名さん

    >>88
    安いんだから一回買って乗ってみたら?

  102. 102 匿名さん

    54!? なんでそんなジジイがいるんだ? 早く逝けよ。

  103. 103 匿名さん

    そう簡単には逝きませんよ
    人生これからですから

    クルマもやっとE63AMG に乗れるようになりましたから

  104. 104 匿名さん

    安いスポーツカーでお願いします

  105. 105 匿名さん

    AMGとか中古でガタ落ちするし、その筋の人に見られそうで恥ずかしくて乗れません。
    ちなみに自分はメインでW212乗ってて、休日用にFDスピR持ってます。

  106. 106 匿名さん

    中古のガタ落ちなど気にしません。
    只今、TRD仕様の86を製作中です。
    機械式LSDにするか、思案してます。
    やっぱり、乗るならFRですね。

  107. 107 匿名さん

    どのE63AMGか知りませんが、選択を誤りましたね。
    買うならC63AMGです。
    Eのボディーは走りに向いていませんから、スポーツカー好きならEは選びません。

  108. 108 匿名さん

    金があるならC63AMGのブラックシリーズですね。

  109. 109 匿名さん

    確かに、E63AMGではワクワクしません
    よって、TRD86
    最初は、CUSCOにお願いしようか悩みましたが・・・
    サス、ブレーキ等は交換
    バケットシート、4点式シートベルトにまでは替えていませんが

  110. 110 匿名さん

    安いスポーツカーって、新車・中古を問わず、安ければOKって感じ⁈

  111. 111 匿名さん

    現時点での販売価格でいいんじゃないの?
    20年落ちの元高級スポーツカーでも、今は中古で安ければこっちのスレで。

  112. 112 匿名さん

    S13や180SXっていまいくらぐらい?

  113. 113 匿名

    まじめにスポーツカーでサーキットで走りを楽しむなら、中古の安い玉を買って、サーキットでも壊れないよう改造費に充てた方がいい。

    どうせ高い金出してスポーツカーを買っても、サーキット走ればすぐにあちこちが悲鳴あげるのだから。最悪はエンジンブローで廃車。

  114. 114 匿名さん

    このスレにそんな気概のあるやつはいない。いるのはドラテク皆無のただのクルマオタクだけ。

  115. 115 匿名さん

    グランツーリスモで満足しとけw

  116. 116 匿名さん

    S13はドリ車として最適☆

  117. 117 匿名

    昔のマークⅡとかね。
    フロント70のリア30の重量比で極端なフロントヘビー。
    こんなFR車、テールハッピーで、ドリドリが楽しい楽しい。
    限界低い方が、安全に楽しめる。

  118. 118 匿名さん

    妄想するだけで楽しー

  119. 119 匿名

    そうそう昔の86は、中身はカローラだからエンジン以外はめちゃくちゃ安い造りで、その限界の低さが楽しかった。
    安い、限界が低い、ことは公道で安全に楽しむ分には悪いことじゃない。

    昔の86は、当時の自動車雑誌では酷評だった。そりゃあ、当時でも前世代の旧型カローラの使い回しだからね。
    ポルシェだって初代は大衆車ビートルの使い回しだから、そんなんでいいんじゃね。
    安くても楽しく仕上がればいいんだよ。

  120. 120 匿名

    ここで定常円旋回の動画もとめられてるんだけど、外人のやばいです
    http://donatsdrift.blog.fc2.com/

  121. 121 匿名さん

    86、いいんじゃない?
    最近、よく見かける。

    CR-Zとかコンパクトタイプのスポーツカーもいい。

    4人乗りじゃなくていいから、かっこいいのが欲しい。

  122. 122 匿名

    カウンタックは?

  123. 123 匿名

    AE86って中古で200万以上するじゃん。高すぎ。

  124. 124 匿名さん

    安いスポーツカーっていうと、やっぱりロードスターを思い浮かべるなあw

  125. 125 匿名さん

    ロードスターはスポーツカーと言うより
    スポーツカーテイストの安いオープンカー。

  126. 126 匿名さん

    この際、テイストも含めて、安いスポーツカーでお願いします。

  127. 127 匿名さん

    フェアレディZのロードスターカッコいいねー ほしいわ

  128. 128 匿名さん

    JALJAL発見!

  129. 129 匿名さん

    うるさいな おまえなんだよ じゃまだろ

  130. 130 匿名さん

    やっぱりJALJAL!

  131. 131 匿名

    フェアレディZのロードスターカッコいいねー

  132. 132 匿名さん

    今度のロードスターが楽しみ!

  133. 133 匿名

    4代目ロードスターですね。ダウンサイジングして原点復帰とか。わたしも賛成です。大型ボディ大排気量化はロードスターには似合わないし、ロードスターの持ち味を生かしてないと思う。4代目は期待大ですね。購入したいげとカミさんが激怒しそうだから大人しくオデッセイ乗ってるかあ。

  134. 134 松田

    やはり今年のCOTYはデミオに決まりました。予想通りです。
    君らと違って、専門的な俺は見る目が違うぜ。
    君らはもっと車の事について勉強しないかんよ。出直してきな。

  135. 135 匿名さん

    次期ロードスターは小型化はいいけど、数年で陳腐化しそうなデザインでカッコ悪過ぎ。
    パンスト被った一重目の出っ歯ネズミにしか見えない。
    http://livedoor.sp.blogimg.jp/corez18c24-news24/imgs/c/c/cc3ba03b.jpg
    やっぱ初代が秀逸だった。

  136. 136 匿名さん

    フェラレディ憧れでした。♪

  137. 137 松田

    >パンスト被った一重目の出っ歯ネズミにしか見えない。
    感覚がおかしいですね。
    幻視のようなので、精神科をお勧めします。

  138. 138 匿名さん

    MAZUDA… どんなに乗り心地がイイとか早いとか言われても買わないなぁ。。。
    昔の雨漏りするイメージが払拭できない。w

  139. 139 匿名

    とりあえずプリウスかアクア乗ってりゃOK。車なんて家電といっしょだよ。

  140. 140 匿名さん

    >>135
    >パンスト被った一重目の出っ歯ネズミにしか見えない。
    ヤバい、そうとしか見えなくなったw

  141. 141 匿名さん

    そもそも、ロードスターはスポーツカーなの?
    オープンカーでしょ。

  142. 142 松田

    >>141
    どうやら、頭がおかしいようですね。
    脳外科に行くことをお勧めします。

  143. 143 匿名さん

    弱いボディの剛性、限界の低い後輪、回らないエンジン・・・
    どれととってもスポーツカーとして失格です。

  144. 144 匿名さん

    性能が低くても、運転が楽しければいいでしょ。
    所詮、自己満足の趣味の類なんだから~

  145. 145 匿名さん

    初代ロードスターがあれだけ人気出たのはファミリア用のウンコエンジン積んでペラペラのボディだったからでしょ。
    思い切り踏めて限界低くて楽しい〜って。

  146. 146 匿名さん

    新型のエンジンも鈍臭そう
    ハイブリットにも負けそう

  147. 147 レヴォーグ

    ハイブリットなんて、問題ではない。やはりボクサーエンジン最高。86にも搭載。

  148. 148 匿名さん

    松田くん、スポーツカースレで散々叩かれたから
    「安い」スポーツカースレに来たのかい?
    ロードスターとか、スポーツ「気分」の格安カーだよね。
    原価30万とかって言われて散々こき下ろされたの知らない訳ではないよね?
    安全性低すぎて、事故れば即死。その辺りがマツダはまだまだなんだな。
    デザインは日本車の中では秀逸だと思うけど。

  149. 149 匿名さん

    >>147
    イマイチ評判の良くないボクサー
    本当に200馬力あんの?
    回りたがらないし~

  150. 150 匿名さん

    単に回るだけのロータリーよりマシじゃね。
    本当に回るだけでトルクスカスカ燃費極悪。

  151. 151 匿名

    ボクサーってすぐ壊れるよね。プラグ交換するのにエンジン下ろさないといけないし。ロータリーがよくヘタるっていわれてるのは、ちゃんとメンテできないオーナーが馬鹿だからだよ。ちゃんとわかってるオーナーはハウジングのシール交換やOHをマメにやってる。ロータリーはOHすごく安いんだよ。構造がシンプルだからね。シンプルゆえに奥が深い。ちゃんと管理できる人とできない人の差が露骨にでる、乗り手を選ぶ車なんだよ。

  152. 152 匿名さん

    それだけ欠陥ポンコツエンジンってことだろ。

  153. 153 買いたいけど買えない人

    >>152
    バカだね。まるでわかっちゃいない。
    メンテナンスが必要と言っているんだよ。

  154. 154 匿名さん

    ロードスターがなんだかんだいって一番扱いやすくていいよ。

    昔はシビックとかCR-Xとか、いろいろテンロクで面白い車あったんだけどね。

    いまはもう全部絶版してしまった。

  155. 155 匿名さん

    >>153
    それが欠陥エンジンだっていう証拠。
    よく回るという幻想だけで神格化されてるけど、今やフケ上がりもパワーもVWあたりの最新の直4以下だもんな。燃費は遠く及ばず、2-3万kmでのオイル交換しておけばほぼメンテナンスフリー。
    当のマツダも今やロータリーには及び腰じゃないか。
    車バ力には手が掛かるとこがいいんだろうけどさ。
    貧乏スポーツカースレではスレ違いだな、すまん。

  156. 156 シコ店長

    メンテナスフリーのエンジンなんてあるのか?
    オイル交換ぐらいはするだろう。

  157. 157 レヴォーグ

    ボクサーエンジンは最強さ。
    ポルシェにも搭載。あのエンジン音がたまらいのよね。
    ただ、CVTなのが許せない。

  158. 158 匿名さん

    最後の5ナンバーサイズのレガシィは良かったなあ。
    不等長エキマニのドコドコ音はいまだに惹かれる。

  159. 159 匿名

    レガシィは車重重いからボツ。何気にMR-Sは乗らしてもらったけど楽しかったよ。やっぱミッドシップはいいね。

  160. 160 チコリン

    ふ~~ん、ミッドシップ??
    ググってみるけど、どんなスポカーなの?国産車ですか?

  161. 161 匿名さん

    コリアンカーじゃろ きにするな無知くん

  162. 162 匿名さん

    MR-Sは1ZZ-FEというファミリー向けウンコエンジン積んでたのが残念だよね。
    当初から2ZZ-GE積んでくれという要望があったにも拘らず1ZZ-FEのまま最期を遂げた。
    中途半端なシーケンシャルミッションなんて不要だったのに。

  163. 163 庶民

    1ZZ-FEはロータスエリーゼにも積んでいたんだけど。
    確かに面白みのないエンジンだけど軽量で故障が少ないからが理由。
    あの徳大寺がこの価格では奇跡と評したMR-S

  164. 164 匿名

    軽自動車に3ナンバーないんですけど.


    作れるんですか

  165. 165 匿名さん

    カプチーノにエンジン載せ替え等で3ナンバーにしたやつなら見たことある。
    ナンバー変更の時点で軽ではなくなるけど。

  166. 166 シコ店長

    軽自動車に軽油入れちゃだめよ。
    入れるなら、***を入れてね。

  167. 167 匿名さん

    >>165
    3ナンバー?
    2リットル以上のエンジン、あのボディに載らんだろうw

  168. 168 匿名

    マツダ

  169. 169 匿名

    黄色のナンバーにも

    3ナンバーあっても良さそうな気がする

    リヤエンジンで

  170. 170 匿名さん

    >>167
    ちなみにこんなのもあるぞ
    http://jota-garage.com/stock/st8/cap13bt.html

  171. 171 匿名

    軽自動車には


    4と5と8ナンバーしかないから


    そう言えば軽自動車には1ナンバーがないです


    なぜないの

  172. 172 シコ店長

    黒の軽トラを見たぞ。マフラーとホイールが交換されてた。
    カッコイイ。

  173. 173 匿名

    臭いし煩いし最悪。

  174. 174 匿名さん

    オーリスはスポーツカーなん?

  175. 175 匿名さん

    カローラクラスでしょ?

  176. 176 匿名さん

    昔のTバールーフのフェアレディZに乗ってみたいな。

  177. 177 匿名さん

    ランボルギーニ中古100万で売ってない?笑

  178. 178 匿名さん

    知らんがな(笑)

  179. 179 匿名さん

    売ってたら買ってるわ(笑)

  180. 180 匿名さん

    軽のS660でさえ軽く200万超えだかねぇ~
    スレタイはそぐわない。今は。

  181. 181 匿名さん

    AV800買いました

  182. 182 匿名さん

    50万くらいでS13とか180とか買えば?

  183. 183 匿名さん

    S13とか180
    スポーツカーではない。
    サスを固くして車高を落とした大衆車。

  184. 184 匿名さん

    アルトワークスはスポーツカーですか?

  185. 185 匿名さん

    フェアレディZ
    昔はTバールーフ格好良かったなー!

  186. 186 匿名さん

    憧れでした!

  187. 187 匿名さん

    昔のフェアレディが良かったよね。

  188. 188 アイシン性器

    スポーツカーに高いも安いもないね。
    あるのはスポーツカーorスポーツカーでないだけだね。

    そもそも所有していない人、乗ったことがない人が騒いでも意味がない。

    そういう俺は乗ったことないけどね。
    眺めるだけだよ。
    かなしくなったから、帰るわ。

  189. 189 匿名さん

    おいおい、帰るなって。

    哀しくならなくてよかばい。

    フェラーリ死ぬまでに一度は乗りたかねぇ。

    おいどんも乗ったことなかけんね。

  190. 190 匿名さん

    フェラーリは高いヤン。

  191. 191 匿名さん

    フェアレディZ乗りたいねー。

  192. 192 匿名さん

    日産GTR
    いらないけど一度乗ってみたい

  193. 193 匿名さん

    乗ってみたいね!

  194. 194 匿名さん

    我々の青春時代はスポーツカーに憧れた。
    フェアレディやスカイラインGTだよね。

  195. 195 匿名さん

    ↑相当古い時代だね(笑)

  196. 196 匿名さん

    AMG GTがいいな。

  197. 197 匿名さん

    ↑安いスポーツカーってスレですよ(笑)

  198. 198 匿名さん

    フェアレディZTバールーフですよ!
    わしらの時代の憧れ!

  199. 199 匿名さん

    ロングノーズ、ショートデッキ
    古い時代の象徴みたいなZ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸