住宅ローン・保険板「変動金利怖くない?? パート53」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 変動金利怖くない?? パート53

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2013-05-31 00:32:18

※当スレは煽り・荒らし行為一切を禁止致します。スレ参加者が不快に感じる表現も控えてください。

[スレ作成日時]2013-04-18 18:00:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

変動金利怖くない?? パート53

  1. 666 匿名さん

    >658

    店頭金利がどうやって決まるのか、わかっていない奴の発想だね。

  2. 667 買いたいけど買えない人

    変動勧めたいなら、フラットと比較された時の切り返しを研究すべき。
    それも出来ないのに変動勧めるのはレベルの低い行員。

  3. 668 匿名さん

    もともと変動のほうがリスクが高いうんぬんはフラットが今みたいな優遇ない時代に銀行マンが変動でなく固定にさせるためのセールストークに使ってたんだけどね。

  4. 669 匿名さん

    663

    思いっきり議論に乗っかってましたやん。

  5. 670 匿名さん

    前提が間違ってることを指摘することを議論とはいわない。

  6. 671 匿名さん

    前提の誤りなんかいつ指摘してんの?
    最初から釣られちゃってた…?

  7. 672 匿名さん

    >671

    よくよめ。議論というより>626に対するレスは単なる総ツッコミ

    >627 フラットエコってまだ選べるんだっけ?
    >628 しかも団信と割高な手数料は無かった事に。
    >629 今選べるのはフラットS当初5年0.3優遇だけ。
    >637 もうエコは選べないし、諸費用の計算がおかしい
    >645 実際には350万円以上の差。

    ここまで間違いだらけだとそもそも釣り目的だったという指摘は正しいね。

  8. 673 匿名さん

    ツッコミなの?指摘じゃなく
    て?
    都合のいいようにコロコロ。。

  9. 674 匿名さん

    >673
    指摘でもツッコミでもどっちでもいいよ
    意味合い変わるわけじゃなし

    それくらいしか言うことないのね

  10. 675 匿名さん

    大味なあなたにはそうかもしれない。

    悔しいのかましれないけどくだらないことに付き合わせないでくれよ!

  11. 676 匿名さん

    >669

    一連のレスの中に、
    総支払額が少ないから勝ちだ、みたいなレスをしている
    変動派の書き込みなんてないよ。いい加減、ちゃんとレスを読んだらどう?
    あたまの構造が粗雑な固定君だこと。

  12. 677 匿名さん

    一応レスの流れを整理すると、

    626に計算の間違いが多い、と私が指摘
           ↓
    やったー変動派の方が安い。おめでとう、などとバカな固定君が書き込み
           ↓
    総支払額が高いかどうかが問題ではなく、計算が雑、と再度私が指摘
           ↓
    バカな固定君が、思いっきり議論に乗っかっていた、などと強弁
           ↓
    他の変動派の方が、それは議論ではなく、議論の前提となる(計算に関する)
    間違いの指摘、つっこみだとレス
           ↓
    バカな固定君が、指摘なのかつっこみなのか、ころころ変えるな、
    などと、どうでもいいところで頑張る。
           ↓
    そんなことどっちでもいいだろ、と変動派の方が書き込み
           ↓
    バカな固定君が、そこにこだわらないのは大味、と批判した上で、
    「付き合わせないでくれよ」などと責任転嫁

    というところだね。あ~疲れた。。。

  13. 678 匿名さん

    >>677

    お疲れ。
    なんでそんなに一生懸命なの?
    かなり恥ずかしいぞ。

  14. 679 匿名さん

    まあね。書いててさすがに疲れたよ。
    でも、せっかく書いたんだから、と思って投稿したんだけど。

    「とにかく固定君が馬鹿なんだ。」ということを証明したいがために、
    自分がこんなに一生懸命になれるとは思えませんでした。

  15. 680 匿名さん

    まあね。書いててさすがに疲れたよ。
    でも、せっかく書いたんだから、と思って投稿したんだよね。

    「とにかく固定君が馬鹿なんだ。」ということを証明したいがために、
    自分がこんなに一生懸命になれるとは思えませんでした。

  16. 681 匿名さん

    2回…。

    こっちまで恥ずかしくなるは。

    とりあえず君が本物の馬鹿だということが証明されたよ。

  17. 682 買いたいけど買えない人

    パソコンの問題で連投になっただけでしょ。

  18. 683 匿名さん

    だからさ、恥ずかしいのはおたがいさま。
    わかんないかな。ここのスレに投稿して、
    くだらない言い合いをしている段階で、
    同じ穴のムジナなの。

    決して議論とかディベートなんて言えたもんじゃないからね。
    そのつもりで。以上。

  19. 684 匿名さん

    誤 こっちまで恥ずかしくなるは。
        ↓
    正 こっちまで恥ずかしくなるわ。

    人の間違いを指摘する前に、自分の間違いに気づこうね。
    「人のふり見てわがふり直せ。」

  20. 685 匿名さん

    わかってるよ。

    バカとディベート等はできません。
    多分お前以外知ってるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸