中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ベイトリア門司マリーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 門司区
  7. 門司駅
  8. 【契約者専用】ベイトリア門司マリーズ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-10-12 22:32:46

契約された皆様、こちらでお話しましょう。

売主:北九州市住宅供給公社 大里本町NKT共同企業体

[スレ作成日時]2013-03-23 11:48:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイトリア門司マリーズ口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション住民さん

    会議室は用途によって安価で使用できますよ。
    友達がマンションの会議室を借りてヨガ教室をしていたので行ったことがあります。
    これだけの世帯数があるので特技をお持ちの方もいらっしゃるはず。カルチャーセンター的な利用で、住人どうしの交流が深まるといいですよね。
    会議室でワインセミナーを考えましたが、飲酒は規約でアウトでした。

  2. 302 マンション住民さん

    NO.301です。
    上記文章を少し訂正・補足します。

    「友達がマンションの会議室を借りて」⇒「友達が自分のマンションの会議室を借りて」
    これはベイトリアではなく、他のマンションでの事例をあげました。

    ワインセミナーの件は、こちらのマンションに入居してすぐに考えたことですが、規約を見て断念しました。

  3. 303 働くママさん

    会議室とかキッズルーム等の使用方法は色々あるでしょうが、主人の車に傷をつけた小さいお子さんがいる、奥様へ

    公園でもう遊ばないでください。されたほうの気持ちがわかりますか?

    主人は見つけ次第弁償請求すると感情がたかぶっています。

    だいたいの目安のかたはわかりました。

  4. 304 マンション住民さん

    NO.303さんの気持ち、よくわかります。
    公園の使用について同感です。
    夕方になるとほぼ毎日のように、マンションの親子や、マンション以外に住んでいる親子も集まってきて遊んでいます。
    親は、おしゃべりに夢中になり、子供を見てない事の方が実際多いのではないかと思います。公園に電気がつくとは言え、真っ暗になっても遊ばせたり、自転車をこぎ回っていたりしています。
    危ないと思うのは、私だけでしょうか?
    入居前、営業担当から「この公園は、ボール遊びや、自転車を乗って遊ぶような公園ではない」と聞いており、安心していましたが、残念に思います。

  5. 305 住民さんA

    No303の方へ

    私も車の横が15cmほど傷がを入れられました。子供用自転車のハンドルのキズです。明らかに公園で自転車に乗って

    私の車の横を自転車に乗ったまま遊んでいましたので、その時のキズです。

    ママさんたちはおしゃべりに夢中で注意もしません。上から見ていると危ないとは思っていましたが、子供だから仕方ないかな、注意は止めようと思い、そのまましていました。朝、仕事に行くため駐車場に行くとキズがありビックリです。手垢もありました。

    このような方が子供をお持ちと思うとキッズルームの使用方法とかそのようなことは、当然閉鎖を考えます。

    自転車をあのような狭いところでよく遊ばせる考えが分からない。

  6. 306 マンション住民さん

    今日、小さな子供が、駐車場枠内に入り 石や砂利を公園に運んで遊んでいました。
    注意をしましたが、親は全く子供を見ていないし、そのことにすら気が付いていません。
    こういう方がいるから本当に困るんです。
    車に傷がついても、親は知らん顔ですよ。
    公園に来ている親子は大体決まっています。公園内には、監視カメラが設置されているので、手掛かりに繋がる情報が少しでも残っていると思います。


  7. 307 住民さんD

    色々、問題のあるマンションですね!

    私も悩んでいます。

    私は1階に住んでいますが、上階から色々な物をわざとではないと思いますが、落としてくれます、。
    先週の日曜日は電池を落として主人の車に傷が入りました。

    人に当たらず良かったです。おそらく小さいお子さんと思われます。

    洗濯物、洗濯ハサミ等色々落ちてきます。子供ののオモチャはいつもです。

    何時もヒヤヒヤです。洗濯物は庭先に置いていると、いつか持って行ってなくなります。ふつうなら一言でもと思うのですが。。。

  8. 308 住民さんE

    久しぶりにのぞいてみましたが、ただならぬお話もでていますね…。

    291さんが提言されていますが、集まって話し合う場が必要だと思います。モラルの問題も多いと思います。

    まだ入居して一年程度でお顔を存じ上げない方がたくさんいらっしゃいますが、住民全体で共有して解決すべきではないでしょうか。

    縁あってご近所さんになったわけですので。

    特に子供の遊び場は必要なだけに、ルールをきっちり作りたいですね。

  9. 309 住民主婦さん

    話し合いで良くなればいいですが?

    まずムリでしょうね!
    何度も直接 注意しても知らんぷりです。

    私の家ではありません、何を証拠にと必ず言われてきました。
    難しいですね、マンション住まいは!

    落ちてくるものはいつのまにか無くなり、普通の人ならすいません、ありがとうの一言があるはずです。

    まずありません。注意すると憮然とした態度です。(主人が注意したそうです。)

  10. 310 住民さんE

    >>309だいぶ特定できました。

  11. 311 住民さんC

    大半がモラルの問題ですので、回覧板程度でも回れば、解決すると思います。
    それから、公園で遊んではいけない=車(他人の財産)が傷つけられる恐れがある。キッズルームを閉鎖すべき=使い方が自分の考えと違ってて、汚くみえるから。
    という理由では住民の総意に辿り着きそうにありません。世の中にそんな場所はごまんとありますし、そもそも自分の物は自分で守るべきものです。
    頭にくる理由は重々わかりますが、執行に至る(キッズルームや公園の閉鎖)までの過程に理屈が足らないと思います。
    ということで、タワーマンションがやってるようにカラーコーンか何かで、公園の周囲を囲むなど、遊べる空間はここしかありませんよ という意思表示をした方がいいかもしれませんね。お隣マリーブルの公園はそんな動線設計がされてる。マリーズは良くも悪くもありますが、供用空間とプライベート空間が近すぎるんでしょうね。

    あとどうでもいいですが307でご発言されてる方、ネット空間ですので、ご自身が絞られてしまうような発言は、ここではやめた方がいいと思います。1階住まいの部分。上階にクレームされているのなら、なおさら特定されますよ。老婆心ながら。

  12. 312 住民主婦さん

    No 310,311を掲載された方へ

    直接お話したいので部屋に来てください。部屋が分かっているみたいですので。
    貴女には注意される事はありません。

    特定されても構いません。どなたかを投稿サイドを調べてみます。


  13. 313 住民さんE

    >>312
    ちょっと書いてあることの意味が分かりません。部屋に来いとか言われても怖いです。

  14. 314 入居済み

    ショックです。

    あと3年は大丈夫と思っていましたが、来春転勤になりそうです。

    博多か広島なら通勤してもらうのですが、どこに行くかは10日前でないとわかりません。

    金融関係なので転勤は仕方ありません。せっかく購入したマンションを手放さなければなりません。貯金はたいて親からの援助で購入したマンションです。仕方ないかな。。

  15. 315 住民さんE

    >>314
    ご栄転ですね。
    この家は高く売れますから大丈夫ですよ。また、門司に帰ってきてきださい。

  16. 316 住民さんC

    >>312
    あなたがどこに住んでいるかはどうでもいいのですが、そのご発言が、1階に住まわれる方全員によからぬ不安を与えることをご認識ください。

  17. 317 匿名さん

    世帯数が多いせいか、民度が低い人が目立ちますね。
    そのせいで中古価格はマイナス判定かな?

  18. 318 マンション住民さん

    色んなことで我を忘れていらっしゃる様ですが、こちらはNETの掲示板です。

    他の方のご指摘通り〜他の1階住人の方は かなり迷惑だろうと想像できます。
    …ご自身ではそのつもりが無くても他人に迷惑をかけている事があるとゆう事ですね

    今までも
    もし私が 下階の方にご迷惑をおかけするようなことがあった時は
    お詫び、ご挨拶に必ず行こうと思って生活して参りましたが、今まで以上に注意しようと改めて思いました

    良いマンション生活になることを願います


  19. 319 マンション住民さん

    >>307
    失礼致します。こんなメール広場があったんですね。
    私は303.305.307.312さんに賛成!!
    被害者は加害者に誠意を要求出来ます。当たり前ですが!!こんなメル友広場でストレス解消しないで直談判しましょう!
    私は、騒音で直談判しました。良くなりました。

  20. 320 マンション住民さん

    >>311
    どうでもいいってメールしながら…不安を煽る……(笑)
    そんな事より、被害者の立場に立って物事を思考すれば、解決策が見つかるのでは?


  21. 321 マンション住民さん

    >>312
    私は、マリーズ引っ越し前の住まいで同じ住人の子供からクルマを傷つけられました。親に激怒しましたが知らん顔された為、110番に電話したところ、親子さんが素直になりました。
    やるとこまでやりましょうよ~。
    私も協力します。

  22. 322 マンション住民さん

    クルマの傷・またはトラブルは気づいた段階(時間経過させない・その日の内)での処置が効果的です。




  23. 323 入居済み

    No314を投稿した者です。
    昨日、駅前の門司不動産に相談したところ、予想通り1年を経過すると1割は下がるとのこと。北九州で上がるのは今はないとのこと。やはり予想したとおりでした。

    駅前の高層マンションも何件も売りに出ているが、予定価格には売れないみたいです。売り出し価格は上げても実際の販売価格は相当低いみたいです。

    広島くらいを希望しているのですが、広島なら新幹線通勤できるみたいです。本店が東京なので、もう戻ることはないみたいです。次は北陸、東北方面かな?と思っています。

  24. 324 主婦さん

    どうして、価格が一割下がっているだの、モンスター住人の愚痴だの、身内の恥をここに書き込むんですか?
    マンション名で検索すると、最初に出てくるのがこの掲示板です。中古で購入検討している人も、間違いなく読んでますよ。あなたが、物件を探す立場なら必ずそうしますよね?
    そのようなネガティブな愚痴を書き込む方が、一番このマンションの価値を下げてると気付いてほしいです。

  25. 325 住民さんB

    そんなにもめるなら、いっそ公園つぶしちゃって駐車場にしちゃえばいいのに・・・。
    それか駐車スペースを公園で遊んでる家庭の人と取り替えてもらえばいいのに・・・。
    どっちも利己的な話ですが。

  26. 326 匿名さん

    この掲示板を見ると、住人付き合いが怖くて中古物件は売れなくなりますよね。

  27. 327 住民さんB

    どこのマンションも同じような住人がいて、同じように右左翼に分かれてののしりあい、そして、スレッドとともに消沈していく宿命なようです。ま、ほっときゃどうでも良くなるということですかね。あと数ヶ月で、ここに書き込む人もいなくなる(笑)。
    ARTIXさん
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90634/

  28. 328 契約済みさん

    >>323
    仙台空港経由で福島に出張行った者です。
    やはり…福島ホットスポットは…危険でした。
    ここに帰って来た時は、関門橋やレトロの風景も良く、323さんもマンション価値↑↓に関わらず、いつか帰って来て下さい。
    ここの…皆さん…福島と比較すると、軽微な事で喧嘩してます…残念です。

  29. 329 契約済みさん

    車の傷、うちの車も傷がはいっていましたが、気づいたのはマンションの駐車場でしたが、隣の方が傷つけたに違いないとはなりません。
    うちの場合は毎日乗り降りの度に車全体の傷の確認をしているわけではありませんので、マンションの駐車場でなのか出かけた先なのかわかりませんから。
    公園で遊んでいる子供さんが傷をつけているところをみていたのであれば、なぜその時、親御さんに言わなかったのでしょうか。
    見てないのであれば、可能性が高いというだけで決め付けて判断なさるのはどうかと思いますよ。
    公園で石投げをしている小学校低学年数人を注意したこともありますし、小学校高学年の子供さんは駐車場を自転車で走っていたりしますし、敷地もマンション住民以外も入ってこられる状態ですし、もしくは別の場所で傷つけられていた等色々な可能性ありますからね。
    親御さんも自分の子供がしたというのがハッキリすれば謝りようもあるでしょうし、ここであの人達に違いないとか投稿していても解決しないのではないでしょうか。

  30. 330 入居予定さん

    >>329
    329さん、正解です。
    ここは、情報交換コミュです。
    その場で言えない人の集まり?みたいですね。
    画面見て…ただただ自分達のストレス発散してます。ここの人々。

  31. 331 働くママさん

    公園無くして、秘密基地作りませんか?
    会議場はワイナリーでしょうか?
    キッツルームは元気の良いワンパクな男の子が挨拶してくれました。私みたいな屍に嬉しかったです。ありがとうございました(^-^)/

  32. 332 働くママさん

    No 329の方へ!

    私は上から小石を投げているのを、見て至急ELVを降りて車を確認しました。
    バンバーには小石や木切れが飛びちっていましたので、横にいたおやに注意しましたが、うちの子はやっていない。それだけしか言いません。何度も見たといっても聞き入れません。部屋号数を聞いても教えてくれません。
    顔は覚えていますので、お会いしたら再度注意するつもりです。

  33. 333 マンション住民さん

    332さん
    目撃したのに、相手から「違う」と言われ引き下がるのですか?再注意しても直りませんよ。
    言い方もあるでしょうが証拠が必要です。カメラ付き携帯やELV降りる手間を省く為に高ズーム可能なデジカメで証拠を撮影がいいです。
    再注意時には、相手先に撮影します。の一言を伝えましょう。連絡無く撮影は盗撮になりますから。

  34. 334 匿名さん

    ますます資産価値が下がりますよ。

  35. 335 契約済みさん

    確かに客観的証拠があればいいですね。しかし連絡なく撮影が盗撮なら、上からズームで撮るのも盗撮になるのでは?
    監視カメラは私達にはみせてくれないでしょうから、管理人に確認してもらう方法もあるのではないでしょうか。
    不思議なのはNo333の方がおっしゃるように目撃してバンパーに石がのっているのになぜそこで「違う」と言われて引き下がったのでしょう。私なら車を傷だらけにされた上しっかり目撃してるのに引き下がらないですね。EVで降りている間に他の親子と間違えたってことはないのですか?間違えて抗議されたら違うとなるでしょうし。
    車にキズが入り腹立たしいお気持ちはわかりますが、間違いないというのであれば、ここにその方や公園で遊んでいる親子の誹謗中傷するのではなく、その方とお話するべきではないでしょうか。部屋番号も教えてくれなかったとのことですが、マリーズ住民でないかもしれませんから。公園でよく遊んでるのであればその時間にいけばお話できるのでは?相手の方も以前注意をされたのであれば覚えているでしょうし。
    そもそも最近のお話なのですか?こういうのは時間がたてばたつほど解決が難しくなるのではないですか

  36. 336 入居済みさん

    このマンションの眺め、人、住み心地は想像以上でした。入居前の不安はあったものの今は良かったと思います。趣味友できたし。本題❗問題は各自解決しましょう。子供じゃないんだから。あなたは隣の車に体や服やバックが触れたこと今まで一度もないんですか?キズはいりますよ!キズだのママ友の立ち話だのなんだの全部入居前の想定内です。(想定できなかった人はゴメン) 駐車場に全車監視できるモニターつけるように管理会社に提案しました?興ざめするわ

  37. 337 入居済みさん

    ここに住んでいる方で現金購入者は何人いるのでしょうか?

    50%くらいかな?
    私も公園で遊んでいる親子さんには色々と被害を被りました。

    私の場合
    ワイパーにはジャリがのっていましたよ。

  38. 338 契約済みさん


    ここは情報共有のコミュニティーではないのでしょうか。不平不満や誹謗中傷を書き込むのはいかがなものでしょう。
    そもそもネットの書き込みってどこまでが真実なのでしょう。
    会議室の使い方提案なさってるのとかいいですね。
    どなたかおっしゃってましたが、英会話とか私も習いたいです。
    前向きな書き込みが増えるといいですね。

  39. 339 マンション住民さん

    333です。
    証拠→管理組合→ダメなら→民間相談事務所→民事訴訟。段階踏めば、理不尽な問題は解決します。

    大して難しく有りません。
    相談事務所の方が色々教えて頂けます。
    マンションコミュニティで揉める内容ではありません。

  40. 340 マンション住民さん

    >>335
    335さん、臨機応変に行きましょう。
    ズームで景色を撮影してたら!たまたま車を傷つけている子供達が写る事もあります。
    それを相手に見せれば?
    すみません。その事だけです。気分を害さないでください。失礼致します。

  41. 341 働くママさん

    会議室に英会話\(^o^)/賛成です。
    公園の秘密基地も\(^o^)/
    ヨガも\(^o^)/
    皆さん言いたい放題~
    管理費等は皆さんで割り勘~
    では~屋上にプールとか欲しいです。
    わ~い\(^o^)/わ~い\(^o^)/
    キッツルームにドリンクバー設置も~\(^o^)/
    子供達も大人も和気藹々で~す。

  42. 342 マンション住民さん

    ベイトリアマリーズ大好き~\(^o^)/

  43. 343 住民さんE

    >>337
    現金購入?それが何か関係ありますか?ひょっとして貴方、現金購入者だから自分が優良住民だとか他人より偉いとか思ってます?
    あと名前を何度も変えて書き込んでるの、すぐ分かりますよ。句読点や濁点のおかしさで日本語が変ですからね。
    ワイパーに砂利?ひょっとして誰かから嫌われてたり恨まれてたりで嫌がらせ受けてるんじゃないですか?

  44. 344 マンション住民さん

    ワイパーに砂利って~ 確かに変。
    フロントガラスに砂利なら解るが(ゲラゲラ)

    私は貧困なのでローンレンジャーです。
    キャッシュ購入カッチョイ~ウラメシヤ~

  45. 345 住民さんC

    駐車場に停まっている自分の車を監視しつづける努力って大変なので、車側に車載カメラかなんかを明らかに見えるように載せる。イモビライザーをリモコン式にして、子供たちが近寄ったら、けたたましい音が鳴る。さらにはダミーカメラを公園につけるだけでも結構、いたずらの抑止効果はあると思いますよ。それから、明らかに本人と分からなければ特に盗撮にはあたりません。よく万引き犯人を捕まえるときに店側が公開しますね。あの程度なら大丈夫と思っていいです。
    でも、疲れませんか・・・それ。子供のいる家庭の人と仲良くなって、別の場所で遊んでもらうよう促す方が心身ともに楽ですよ。

    なお、ローンは住宅ローン減税と超低金利制度下にあるので、懸命な選択だと思います。リスク分担の話だけですね。どっちがどうとかありません。サブプライムローンじゃあるまいし。

  46. 346 働くママさん

    >>341
    屋上にプール → 1票!

  47. 347 マンション住民さん

    >>346
    346さん!ありがとうございます。
    屋上にプールが2票

  48. 348 住民さんC

    プールは・・・構造上、無理でしょう。
    管理費スーパーあがりますよ(笑)。
    でも一時、温泉つきとか流行りましたね

  49. 349 マンション住民さん

    >>348
    348さんだったら何がいいですか?

  50. 350 住民さんC

    このネガティブスピークだらけの掲示板(笑)
    http://www.tanoshikoto.com/archives/37013240.html

    公園は遊ぶためのもの。遊ぼうとしている人から公園をとっちゃぁいかん。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンライフ別院通り

福岡県北九州市門司区原町別院15番5

3,070万円~3,480万円

3LDK・4LDK

78.05平米・87.04平米

総戸数 42戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK・3LDK・4LDK

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

リヴィエール門司港ファーストビュー

福岡県北九州市門司区老松町1-6、1-28

2,940万円~5,020万円

3LDK

76.63平米~87.81平米

総戸数 26戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンライフ下曽根II

福岡県北九州市小倉南区下曽根3丁目

2,600万円~4,340万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.17平米~85.35平米

総戸数 46戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

ラルウェンディ新椋野

山口県下関市新椋野一丁目

2,555万円~3,175万円

2LDK、3LDK

67.63平米~77.38平米

総戸数 36戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸