注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-19 23:36:30

前スレ
埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/243114/

過去スレ
埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その1
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9728/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9467/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/51076/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/81878/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/173100/

[スレ作成日時]2013-03-15 13:25:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その7

  1. 701 入居済み住民さん

    片流れ屋根は壁付けなのかな?
    何も言わなくてもやってくれました。

  2. 702 匿名さん

    壁付けって、普通のアンテナを壁付けなのかな?かえって格好悪いよね?どうせならスカイウォーリー付けた方が良くないか?

  3. 703 建築中

    ここで皆さんが言ってるのはスカイウォーリーのような壁付けの箱形の物を言ってると思います。
    私はそうですが…

  4. 704 入居済み住民さん

    わざわざ壁付けにするくらいだから箱型にするだろうね

  5. 705 匿名さん

    スカイウォーリーは、オプションだったはず。だから、業者が勝手にその場で対応しないはずでは?見た目きにするなら、ケーブルが一番スッキリでしょ!

  6. 706 匿名さん

    今はどうだか知らんが、自分が作った時は、壁面設置アンテナは屋根上のアンテナより受信性能は下でオススメしないといわれて、結局ケーブルにしたよ。
    電波が強い所なら問題ないみたいだから、近所に壁面設置アンテナを採用してる家があれば問題はないんじゃない。

  7. 707 入居済み住民さん

    ↑その通り。
    県北の久喜とか羽生とかの土田舎なら八木アンテナにしろってことだな。

  8. 708 匿名さん

    >>703
    流れからいって違うでしょ。標準の魚骨でしょ。

  9. 709 入居済み住民さん

    うちも片流れ屋根で壁設置だったよ。
    というか、片流れだとアンテナの屋根馬が設置出来ないから、普通サイドベース使って壁設置だわな。

    平面アンテナは全然別な話。

  10. 710 入居済み住民さん

    ↑いやいや、うちは方流れで屋根上設置だよ

  11. 711 匿名さん

    隣んちが片流れ屋根で、見た目は屋根上設置アンテナの家。
    今見たら、サイディングの壁にベースとなるポールがビス止めで取り付けてある感じだね。
    ポールが屋根の上まで伸びて普通のアンテナが付いてる。
    みんなそんな感じじゃないの?

  12. 712 入居済み住民さん

    ↑いやいや、うちのは片流れに馬が載せてある。

  13. 713 入居済み住民さん

    証拠写真。

    1. 証拠写真。
  14. 714 匿名さん

    本当だー。
    ビス止めの壁付けより、こっちの方が安定するかもね。

  15. 715 709

    今調べたら、足を加工することで片流れ屋根でも馬設置出来るんだね。

    設置が楽だから壁付けされたのかな??まぁいいけど。

  16. 716 入居済み住民さん

    最近、木材利用ポイントの表示が看板に張ってあるけど、ポイントの算出は床面積なんですか?
    ホームページ見ても良く分かりませんでした。

  17. 717 匿名さん

    県民に展示してある瓦はキレイだけど実際の現場で使われてる瓦は展示品と違ってキズ多いし塗料の色薄いし酷いね。業者が材料代けちり過ぎみたい。

  18. 718 匿名さん

    ↑うちもいま瓦のせてるけど別に気になるような品質不良はないぞ

  19. 719 匿名

    ウチもない 717のトコだけだろ

  20. 720 匿名

    717さんの言うことは、全然違います!業者は、材料は、仕入れてないそうです。全て県民共済が支給しているそうです。

  21. 721 匿名さん

    ↑いや、たぶんそういうことじゃないと思うよ。

  22. 722 建設中

    ↑どういう事?
    意味が良く分からないです。

  23. 723 入居済み住民さん

    ↑瓦メーカーが原材料の質を落としているってことだろ

  24. 724 匿名さん

    まぁ普通に売れてる製品の塗料の色を薄くしてケチるなんて無いと思うけどね。

  25. 725 購入経験者さん

    建材ってのは直接メーカーまで客が来て買っていくようなものじゃないからな。
    取引HMには質が落ちたらすぐバレるし、少しのコストをけちって取引が無くなるような危ない橋は渡らない。

  26. 726 入居済み住民さん

    小さいことを、ごちゃごちゃとまぁ~ 本当に家を建てるつもりなら
    論点が違いますよ。

  27. 727 匿名

    県民オプションでダイライト工法を採用せず、標準で耐震等級3を確保することは可能でしょうか?

  28. 728 匿名君

    地震対策用の装置使えば大丈夫じゃないですか?
    詳しくは、分からないですけど

  29. 729 購入検討中さん

    今日北与野行ってきたが、最短で来年6月請負契約の11月竣工だそうな。
    契約だけでも早められるか聞いたがダメ。
    さすがに1年以上待つのは無理・・・ 実家土地持ちの御仁以外は対象外だな。
    本当に安くて高グレードなんだがね・・・

  30. 730 匿名さん

    ↑しょうがないですよ駆け込みが多すぎて、対応出来ないみたいです。

  31. 731 匿名さん

    もしかして今ってALC使っても火災保険安くならない??

  32. 732 入居予定さん

    ↑AIUなら少し安くなるよ。
    たしかH構造耐火性能割引が適用される。

  33. 733 入居済み住民さん

    県民の場合は確か、ALCの厚さが40mm前後だったと思うが
    構造耐火基準の厚さ(確か50mm)に達してないので
    適用されないです。

  34. 734 匿名さん

    耐火構造にはならないけど割引はあるよ

  35. 735 匿名さん

    >>734
    どこの保険会社ですか?

  36. 736 匿名さん

    >>735
    AIUだよ。先週代理店で聞いたから間違いではないと思う。

  37. 737 入居済み住民さん

    >>727 県民オプションでダイライト工法を採用せず、標準で耐震等級3を確保することは可能でしょうか?

    可能だよ。壁や柱がやたらと多くなるけどね。

  38. 738 匿名

    設計士に聞いたり、予約まだなら問い合わせたらいいんじゃない?という質問が多い。

  39. 739 匿名

    〉〉737
    ありがとうございます。設計士に相談したところ、当方の間取りではダイライト工法を採用しなければ無理との事であきらめました。〉〉728
    最近制震ダンパーがオプションで可能になったと聞きました。我が家では耐震等級には関係ないようなので採用しませんでしたが、ハウスメーカーなどよりは安いと思うので、導入を検討してみてもいいと思います。

  40. 740 入居済み住民さん

    ↑ダイライトなんて数十万でしょ?他のHMに比べたら格安なんだから採用すればいいのに

  41. 741 入居済み住民さん

    ↑↑耐震とか気にしているのだったら構造に関するものは後で変更不可だから金かけたほうがいいよ
    例えば床や洗面台、風呂、キッチンシンクなんて後で変えられるけどダイライトを後で付け足すってことはできないからな

  42. 742 匿名さん

    検査会社ではNG、県民独自基準ではOKの回答。
    耐震性を考えたら、地盤改良を優先したけど、もしかして構造を優先すべきだったかな?
    やっちゃったかな(笑)

    今、内装なんだけど制振ダンパー後付け出来る?

  43. 743 匿名さん

    ちなみに震度7がきたら、県民共済の家と大手の住林とかミサワとかではどのくらい、被害状況が違うものなのでしょうか?

  44. 744 契約済みさん

    気にはなるけど地震が来てみないと分からないと思います。
    木連パネル?みたいなの説明されたけど、地震時の木造建物の応力がどうなるかなんて、地盤や震源との距離によって様々だろうし、耐震構造なら震度7がきたら大ダメージかと私は考えています。
    やっぱり戸建免震や制震を重視した方が安心ですよね。

    とはいえ、うちはダイライトは入れたけど、耐震等級2の普通の家を建てる予定です。
    費用対効果と被災確率を考えた結果ですが、家を建てるのはある意味賭けみたいなものだと思うので、リスクばかり考えると『アパート住まいが一番』になってしまいます。

  45. 745 入居済み住民さん

    埼玉で震度7の想定必要?

  46. 746 匿名さん

    南関東直下地震(みなみかんとうちょっかじしん)は、関東地方の南部(神奈川県東京都千葉県埼玉県・茨城県南部)で歴史的に繰り返し発生するマグニチュード7級の大地震を指す総称。
    首都圏の中心地域であることから首都直下地震、東京に焦点を絞った場合東京直下地震、東京大震災などともいう。日本で想定される都市直下型地震の一つ。

    首都圏直下だと埼玉も入るし、東京直下だと東京なんだそうです。

    埼玉は震度6強の予測とか。

    とりあえず、川の近く、液状化する土地をさけとかしかないですよね。

    いつくるかわからないから、東京でマンション買う人はわりきってるんじゃないかな。

  47. 747 匿名さん

    そういう話になってくるとやっぱ地震保険入ったほうがいいよなって思う。
    地震保険ではないけど単独で入れる「リスタ」ってどうなんだろ?

  48. 748 匿名さん

    竜巻でもおりる保険にはいりたい。

  49. 749 匿名さん

    妻のヒステリーでもおりる保険にはいりたい。

  50. 750 匿名さん

    >>749
    つ生命保険

  51. 751 匿名さん

    銀行ローンで付帯した古い、火災保険って竜巻はいってないらしい。総合型ってやつだと竜巻はいっているんだって。

    県民共済の火災保険は竜巻入っているかな。 

  52. 752 匿名さん

    風災入ってれば竜巻旋風脚は対象ってわけでもないってこと?

  53. 753 匿名さん

    地震対策の話が出てるけど、住宅密集地だと単純に構造だけしっかりしててもダメ。
    地震の場合、消防が来るまでに時間がかかると仮定し、外壁を延焼しにくいものにした方がいいらしいよ。

    もっとも木造住宅密集地で隣家との境界が少ないと隣家が潰れてのしかかり、自宅まで被害を受けるなんていうのもありそうだね。こればっかりは防ぎようがないな。

  54. 754 匿名

    どんな保険も親(保険会社)が儲かるようになってる
    低リスクに金かけてるだけ

  55. 755 匿名さん

    県民共済の外壁は燃えにくい素材えらべますか?

  56. 756 匿名さん

    ↑標準にALCがあるよ。
    というか外壁が燃えることなんてめったにないよ。
    延焼するときは熱せられた外壁の内側の温度が発火温度を超えて木とかが燃えるわけよ。

  57. 757 匿名さん

    でも、鉄筋鉄骨にしても、漏電で宍戸ジョーの家は丸こげだったしな。

    外壁関係ないのか~

  58. 758 匿名さん

    消防がすぐ駆けつける通常火災じゃ延焼を防ぐ意味での外壁の差は少ないかもね。
    でも消防がなかなか来ない災害時に、37ミリのALCと16ミリのサイディングが同じ機能だとは到底思えない。

    外からの炎を受けて外壁は燃えないにしても、薄くて気泡のないサイディングの方が当然、内部温度の上がり方が早い。つまり着火しやすいんじゃない。

    県民は断熱がグラスウールもしくはアイシネンあたりだからまだマシだけど、電気配線のケーブルだとかモノによっては燃えると有毒ガス出るから温度上昇だけでも怖いよね。

  59. 759 匿名さん

    震度7って、いっても今後30年だし。人によっては今後10年。
    対策っていっても、なにしていいやら~

  60. 760 匿名さん

    40坪の土地で2階建てで2000万でできるでしょうか?
    ハウスメーカーだと3000万以上ですよね。

  61. 762 匿名さん

    ずいぶん、下品な人がすんでるようで・・・ 

  62. 763 匿名さん

    >760 のような方は県民で建てると苦労しますよ。
    40坪の土地に2階建て建てて幾らかかるか掲示板で聞いているような方は止めておいた方が無難です。

  63. 764 入居住み住民さん

    土地代外構考えないで、建物だけなら、よっぽどオプションつけなければ出来る。
    オイラのうちは地盤改良アリ、オプションチョコッとカーテン込40坪の建物が1840万円だった。土地代外構別。

    安いと他のメーカーと比べて、ローン支払いが少ないから、一家の大黒柱としては責任が軽くて楽だぞ(笑)
    ○水で建てた同期の家を図面から真似て作ったから、あんまり変わらないが、月々のローン支払いが違う。

    だが俺の小遣いが何故か変わらない。いやむしろ減った…。なぜだ(T_T)

  64. 765 匿名さん

    1840万円だったら、セキスイや住林でたてるより、相当安いよ。
    あとは住み心地はどうでしょうか?

  65. 766 入居済み住民さん

    住み心地はセキスイや住林に住んだことないから比較は出来ないかな。

    設備は面倒だから、ほぼ基本仕様のみ。
    オール電化で20坪の前の家より光熱費はダウンした。
    前と違って軟弱地盤で県道沿いでも地盤改良のせいか揺れない。
    エアコン、今はつけてなくても27℃で快適。てゆーか普通にかけると効きすぎなんでいつもおやすみモード。
    冬場はエアコン無しは寒かったけど、高気密住宅じゃないから短時間ガンガンファンヒーターをかけて室温を上げて切る。後はエアコンを弱くつけてれば十分。
    エコカラット単価が安いからあらゆる所につけた。エアコンつけっぱだから、湿度も40~60%と年中一定でかなり快適。
    今のところ結露は見たことない。

    住宅設備は他のメーカーと変わらないから違いはないと思う。
    一番良いことは坪単価が安いから、坪数を当初他のハウスメーカーで予定してた34坪から40坪に上げて俺の書斎が確保できた事だね。

    この掲示板やネットを見て作れば基本セットでも、時間はかかるがもっと良い家になると思う。
    でも、俺にはこれで十分だよ。長くなった、スマン。

  66. 767 匿名さん

    ↑文体からしてアンタがアホなことは分かった。

  67. 768 匿名さん

    >766 ありがとうございます。地元も工務店だとたくさんありすぎて、どれを選んでいいかわからないし、大手ハウスメーカーは高いなと思って。カビが発生するという高気密とか特にのぞんでいないし、普通に窓あけて換気したいんで。
    あとは、食品庫とか、使いやすい収納をいれたいです。

  68. 769 766

    ↑良い家になるといいね。

    食品庫造るなら、加えて必ずゴミ箱の位置も考えておくといいよ。

  69. 770 建設完了済み

    なにが良くて、何が悪いかは、自分しだいだと思います。結局自分が納得すれば良いんじゃないですかね?

  70. 771 匿名さん

    ↑当たり前のこと

  71. 773 匿名さん

    県民共済、今、何年待ち?

  72. 774 匿名さん

    え?
    予約後最短3ヶ月で着工だけど?

  73. 775 匿名さん

    ↑誰に聞いたんだ。そんなわけないだろ!!

  74. 776 匿名

    >766
    地盤改良と地震についてと高気密住宅じゃない〜結露の部分は勘違いしています
    >768
    高気密だからカビが生える訳じゃないし、閉めっきりで生活するわけでもない。気密の高さってそうではない。
    わかっていると思うけど。

  75. 777 入居済み住民さん

    >776
    指摘のあとに説明がないよ?

    どういうことなのかみんながわかるように説明してくれる?

  76. 778 匿名さん

    またいつもの他メーカーの営業マンが絡んでるね。
    今回は支払い金額とか具体的数字が出てるから、何とかして意見つぶしたいんだろ。

    ご指摘、毎度お疲れさまです。

  77. 779 匿名

    766のは地盤改良したから揺れないのでない、むしろ感じ方としてはかたい地盤の方が揺れを感じるし木造より鉄筋の方が揺れを大きく感じます。

    文章としては 高気密だからエアコンで一度暖まれば熱損失が少なくしばらく暖かさが残る なら分かります。
    エアコンガンガン使えば快適だ、としか読めません。
    揺れの感じ方は人それぞれだし、快適性もその人次第それが良いか悪いかではなく、文章からはその理由が?と思いました。

  78. 780 匿名さん

    >766が馬鹿な勘違い野郎ってことで終わりにしますか?

  79. 781 入居者さん

    なんか批判してるヤツ多いけど、自分で納得してんだから、わざわざ棚にあげる必要ないだろ。意味分かんないです。

  80. 782 匿名さん

    大手より1000万やすく買えるんだから、別に、最新の設備とかなくてもいいんです。県民で。
    高気密高性能ってうたっている住宅近所にあるけど、24時間床暖房つけるは、24時間換気の排気口、他人の家にむけるは、窓は夏冬しめっぱなしで、単なる騒音住宅になってる。
    ひとなみの性能でいいんです。

  81. 783 匿名さん

    ↑オマエ馬鹿か?24時間換気の排気口から排出される排気なんか微々たるものだろ
    24時間床暖房つけっ放しと窓閉めっ放しが騒音住宅とどのような関係あるんだよ?
    ちなみに県民は木造住宅では割と最新の設備だけどね。

  82. 784 買い換え検討中

    それは住んでいる人の問題では?
    大手とか関係ない

  83. 785 匿名さん

    エコキュートの室外機は隣人の居間に窓に向けるし、24時間床暖房も室外機が60デシベルあるそうですよ。

    住んでいる人はエコキュートの騒音問題知っていて、、隣地境界線にむけて問題ないのかときいたら、HMのほうが1.5メートル離れているから置いちゃいましょうといったそうです。だまされたといってました。

  84. 786 匿名さん

    県民と大手ってなにが違うんですか?どっちも大工さんのあたりはずれあるというし。

    建築の専門用語いろいろ言う人が言うが、素人にはよくわからん。

  85. 787 申込予定さん

    大工抱えているビルダーが良い

  86. 788 匿名さん

    そうですね。基礎屋はどこで大工は誰ってわかるところは良いです。

  87. 789 匿名さん

    ↑それが分かったところで何なのさ?
    大工の名前聞いて良し悪し分かるわけ?
    最近この板、低能野郎が湧いて出てるな

  88. 790 申込予定さん

    大工の顔が見えるビルダーってことなのに
    誰も名前を知るとかいう意味に取ってないんだけど
    低能ってどっちよ恥ずかしい

  89. 791 匿名さん

    ↑だから大工の顔が見えると何が良い訳???
    大工の顔で仕事の良し悪し分かるのかよ?!
    アンタ日本語分かる??

  90. 792 匿名さん

    ・・・・で俺は>788に言ってるんだけどね

  91. 793 匿名さん

    >789
    >791
    788ですが大工の名前が重要なのではないですよ。

    >それが分かったところで何なのさ?
    >大工の顔で仕事の良し悪し分かるのかよ?!

    どこの大工が建ててくれることになるか分からないより、分かっていた方が
    その大工が建てた家(建築中も含み)も見ることも可能だし判断材用にはなるのではないでしょうか?
    大工の当たりはずれといった問題はだいぶ解消されると思います。

    >低能
    どのあたりが低能でした?

  92. 794 匿名さん

    ↑やはりアンタは本物の低能だよ。
    どこの大工と知ったところでその大工が建てた家を見られるわけ?
    見れたとしても外観だけだろ?!
    外壁貼った家を見て良し悪し分かるのかよ?
    それとも既に入居している家に上がりこんで中を見せてもらうのか?
    仮に家の中を見たってボード張ってある壁を見て何か分かるのかよ?

    ・・・でね、大工の名前を聞いて誰と知ったところで仕事の良し悪しが分かるのかよ?ってことなんだよ
    姓名判断じゃねーんだから名前そのもので良し悪し分かるのかなんて言ってねーよ!落語かよ!!

  93. 795 匿名さん

    >大工が建てた家を見られるわけ

    見られましたよ。大体の入居希望の日を伝え、工期逆算してもらって、その時期に手が空く大工はこの大工ですと教えてもらい、その大工が現在建設中の現場実際に見にいきました。当然中に入って見学しました。
    断熱材入れてるところで気密テープ貼ってました。
    というか他メーカー含めそこ以外でも完成後、建築中、仕上がり間際などタイミングによっていろいろな現場みましたが・・・。

    >見れたとしても外観だけだろ?!
    >仮に家の中を見たってボード張ってある壁を見て何か分かるのかよ?

    なぜ↑前提でしか見れないと思う方が理解できない。



  94. 796 匿名さん

    ↑アンタ本当に日本語分かる?頭大丈夫??
    建築中の家のことじゃなくてアンタが言った「その大工が建てた家」のこと言ってるんだけどね。
    完成後の外壁貼った家を見て良し悪し分かるのか?って聞いてるんだよ!

  95. 797 申込予定さん

    やめときな
    言葉の意味の通りしか理解出来ないやつがいるようで
    何言っても無駄だから
    暴言ばかりで書きっぷりからお里が知れます

  96. 798 入居済み住民さん

    ↑文体から低学歴なのがバレバレだよ

  97. 799 匿名さん

    県民共済でも建築中の家、見せてもらえるのですね。安心です。

  98. 800 匿名さん

    アンタ とか 低脳とか 下品な言動の方はどんなバックグランドの方ですか?

    県民共済とどんな関係でしょう?

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸