住宅ローン・保険板「世帯年収900万〜1200万の生活感【その9】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収900万〜1200万の生活感【その9】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-03-09 18:59:40

その9です。
引き続き世帯年収900万〜1200万の生活感を
話し合いましょう~

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309198/

[スレ作成日時]2013-03-04 11:39:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収900万〜1200万の生活感【その9】

  1. 528 匿名さん

    文章の流れだと高級店の意味だからイタリアン、和食、フレンチと書くと違った文章になりそうですが。

  2. 529 匿名さん

    結局、年齢に関係なく、 共稼ぎ900~1200万は、中流の中というところという事。
    年収1000万はトップ10%だから、話し合わない。

  3. 530 匿名さん

    仰るとおり、共稼ぎ1,300~1,400だけど、中の中くらいだね。同意です。
    ただロジックだと、一馬力で40代、50代だと、中の下、ってことになるよね。
    共稼ぎだと40代、50代には1,500超えるからね。

  4. 531 匿名さん

    >529

    日経新聞には年収1000万円以上は
    4%に満たないって書いてましたよ。

  5. 532 匿名さん

    だから、何回も言ってるように、このすれは中流の中の為のスレで、

    >年収1000万円以上は
    >4%に満たないって書いてましたよ。

    のセレブ集団は絶対に来ないようにお願いいします。

    話が噛み合わないから。

  6. 533 匿名さん

    524

    勤続28年でまだこの年収帯でそんな
    デヤ顔(見えないけど)で高級レストラン
    だのミシュランと言ってたら、そりぁ周り
    が引くのはやむなし。

  7. 534 匿名さん

    >531
    個人年収の場合じゃない?
    一応、ここ世帯年収のスレだし。
    世帯年収だとゴロゴロいる気がするけど。
    世帯年収1千万程度だと、東京だと中の中(下手したらそれ以下)だと思います。

    蛇足ですが、うちは世帯年収で1,200を少し超えています。周りもそんな感じです。まだ30代なので、40代、50代になれば1,500を超えるのはほぼ確実です。

  8. 535 匿名さん

    物価や不動産価格がやたら高くて、基本2馬力の方が多い東京ベースで考えるからおかしくなるのかな?
    東京だと、世帯年収1千万以上も、2馬力も、多数派だとおもいませんか。

  9. 536 匿名さん

    同じ世帯年収なのに、共働きじゃなければセレブとか変だよね。
    可処分所得は税率や手当の対象外とかで確実に少なくなるのに・・・。

  10. 538 匿名さん

    例えば同じ30歳でも
    600万+600万
    800万+400万
    1200万
    各々違ってくるよ。

  11. 539 匿名さん

    全国ベースでみると世帯収入900~1200万の割合はH22年度の統計だと8.7%です。年収1200万以上の世帯は7%くらいなので世帯年収900万以上は全体の15%くらいと統計的には少数派。

    しかしそう思えないのはなぜか?それは普段付き合う人たちが同じようなレベルだからです。

    逆に言えば世帯年収300万とかの人は世帯年収1000とかの人と生活する世界が違うので、日常的な付き合いがありません。だからセレブとかそういう勘違いをするのです。

    みなさんの会社では大卒の人がほとんどでしょ?
    でも会社によっては大卒なんて一人もいないところもあるのです。

    これが統計と実感が異なる原因ではないでしょうか?


  12. 540 匿名さん

    年収レベルが違うと住む場所も働く場所も買い物するところも違いますので階層の差が実感できません。
    社会の底辺を見たかったら公営ギャンブル場に行くことです。
    本当に底辺で搾取されるために生きているような人ばっかりです。

  13. 541 匿名さん

    中流というのは社会全体の中での中流ではなく自分が所属するクラスターの中での中流感ってことですよね。

    だからちょっとの差が優越感になり劣等感になる。

  14. 542 匿名さん

    >>534
    実態はこんなものですよ。
    http://outdooor.biz/g/1656/

  15. 543 匿名さん

    >537
    それは違うでしょ。
    一馬力も二馬力も普通二人(夫婦二人)想定で変わらないんじゃないの?
    5人ってことはないでしょ。いくらなんでも。
    一馬力で妻がいない(扶養がない)なら、それは余裕になるだろうけど。

    二馬力の生活感としては、一馬力の同収入と比べると、セレブ感は少ないけど金はある、って感じだと思います。
    周り(同僚)は一馬力・二馬力混合だから、高い店にいかないし。だから、セレブ感は少ないけど、金は貯まる。

  16. 544 匿名さん

    >539
    そのとおりだと思います。
    私の周りで一番多いのは、二馬力で世帯年収は1,200超。うちも同じです。
    自分がセレブだと思ったことは一度もありません。完全に庶民です。
    同僚もだいたい世帯年収では1,200を超えていますが、バスの地域に戸建てをたてるか、3階建てにするか、マンションにするか、です。
    東京で世帯年収1,200万といっても、完全に庶民だと思います。生活が苦しいとは、さすがに思いませんが。

  17. 545 匿名さん

    お金があれば億ションに住みたいですが、この年収では夢のまた夢ですね。

  18. 546 匿名さん

    >539
    確かに周りは大卒ばかりですね。
    東京限定だとどうなんでしょうかね?
    リアルに実感としては、中の中、くらいですよね。

  19. 547 匿名さん

    >>544

    セレブ感を感じるには上位1パーセントくらいになる必要があるでしょう。同じクラスター(大学の同期とか、近隣の同じ年代のファミリーとか)内部でセレブ感を感じるには上位1割くらいでしょうか。

  20. 548 匿名さん

    >>546

    東京だと世帯収入900万以上は30パーセントです。
    900から1250だと17パーセント。

  21. 549 匿名さん

    こんなしょうもねースレ上げんなよ。みっともねえ。
    自分がどこに属するか不安なの?議論しても何もかわんねーならするなよ。

  22. 550 匿名さん

    セレブ感とかは年収10億円以上でやってくれ。

  23. 551 匿名さん

    貧乏人のヒガミ(笑)
    ここは中流家庭のスレですのでご退出を。

  24. 552 匿名さん

    >548
    ありがとうございます。
    東京で1,250以上、何%かわかりますか?
    (うちがそれくらいなので)

  25. 553 匿名さん

    13パーセントです。ただし多いのは2000万以上。

  26. 554 匿名さん

    共稼ぎで1250万なんて 教えを乞うまでもなく東京では中の中以下です。

    ご安心下され。

  27. 556 匿名さん

    その通り。

  28. 557 匿名さん

    >555
    ビックダディー見ればわかる。
    両親収入600万、子供6人50万づつで合計世帯収入900万。

    共稼ぎ900万世帯は、ビックダディーと生活感一緒にするなよ。
    と思うでしょ。

    世帯主収入900万~1200万も同じこと。
    一緒にするなと思います。

    うちは貧しくないぞ。

  29. 558 匿名さん

    えっ。
    生活感って、馬力よりも世帯人数に影響を受けると思うけど。

    ビッグダディ?とかいう番組は見たことないけど、一馬力で夫婦+成人ニート6人だったら相当生活厳しいと思う。

  30. 559 匿名さん

    一馬力信者はすぐ極端な例をだすね(笑)
    なんでそんなに必死なの?

  31. 560 匿名さん

    >553
    ありがとうございます。
    私も含め、私の周りが二馬力1,250以上というケースが多いので、私の中ではそこが中の中くらいの感覚です。
    少なくとも東京では、決して裕福とも思えませんね。

  32. 561 匿名さん

    一般的にここで言う世帯年収は夫婦までじゃないの?
    社会人の子供や同居の親がいても含めたりしないと思う。

  33. 562 匿名さん

    誰しも普通はそう思うよね。
    でもほら、彼は馬鹿だから(笑)

  34. 563 匿名さん

    とはいえ、共働きと専業主婦世帯はかなり違うだろうね。
    独立採算で共生的な共働き世帯と主婦が財布を握った専業主婦世帯。

  35. 564 匿名さん

    例の一馬力が帰ってきてるの?

  36. 565 匿名さん

    うちは財布の紐?は夫です。
    生活費で月50万。使うのは25~35万。残りは夫名義で貯めています。

  37. 566 匿名さん

    ここは世帯年収なんだから、何人で稼いでてもいいんだよ、一応。
    あまり極端な例じゃ共感しにくいけどね。
    「僕は一人でいっぱい稼げるもん」「一人だからすごいでしょ」って言いたい人はよそでやってればいいのにね。

  38. 567 匿名さん

    二馬力の僕はえらいでしょ?君たち一馬力と同じなんだよ?
    一人だと半人前だけど、二人で一人前稼ぐ僕たちってすごいよね?
    って言ってるようにも聞こえるね。
    やたら世帯で見れば同じ年収というのを強調するけど
    そもそも違うからね。
    二馬力ってだけで貧乏臭いもん。

  39. 568 匿名さん

    はいはい。
    ボクはあっちにいってようね。
    みんなの邪魔になるから。
    いい子だね(笑)

  40. 569 匿名さん

    子ども作る気ないならまだしも、そうじゃないのに二馬力前提のローンはヤバイね

  41. 570 匿名さん

    データの取り方にもよるけど世帯年収がこのレンジで共働きの割合はちょうど半分くらいですよ。

  42. 571 匿名さん

    だから、ここは世帯年収のスレなのよ。
    別に1馬力君と一緒って言ってからね。1馬力君は優秀なんだから、わざわざ2馬力を馬鹿にしなくていいの。
    2馬力を馬鹿にしたい人は、よそでやってちょうだいね。

  43. 572 571

        別に1馬力君と一緒って言ってからね。
    (修正)別に1馬力君と一緒って言ってないからね。

  44. 573 匿名さん

    世帯年収は一緒でも税金等の関係で2馬力の方が優遇される。
    つまり一馬力の方が実質貧乏。

  45. 574 匿名さん

    2,30代の二馬力が、50代の一馬力を相手にしても意味ないのでは?
    生きている(生きてきた)時代が違うのですから。

  46. 575 匿名さん

    >>537
    >同じ世帯年収一千万でも、例えば一人二百万稼ぐフリーターが五人一緒に住んでいれば、
    >一馬力世帯と年収だけで見ると同じと言えます。
    >で、それが同じ生活感だと言いたいんでしょうか?

    随分極端だけど、圧倒的に可処分所得はフリーター5馬力世帯の方が多い。
    ほとんど税金払わなくて済むから。
    そういう意味では違う生活感になるだろう。

    >>557
    世帯人数が多いと出費も多くなるのは無視ですか?
    計算が全く出来ない人のようで・・・。


    >>573
    その通りです。
    このスレの年収帯だと数十万から100万程度違ってきますからね。

  47. 576 匿名さん

    だから生活感は収入ではなく支出で語るべきだね。

  48. 577 匿名さん

    じゃあなに、テラスハウスとかで15人くらいで共同生活してるやつは世帯年収1億2千万ってことでオッケーだなww
    ほら自慢厨どももっと鳴けよ。自慢したいんだろ?

  49. 579 匿名さん

    夫婦+子1
    食費10、水道光熱費3、日用品2、ペット5、雑費5~15
    ザックリこんな感じです。

  50. 580 匿名さん

    遊びのスレなんだし適当でいいんじゃないの?
    厳密に言えば30代と50代でも違うでしょ。50代でこの年収の人は多分30代ではもっと低かったでしょうから。

    でも、細かいことはいいでしょ。
    中流家庭どうし仲良くやりましょうよ。

    5人とか15人とか言ってる人は、スレ外の貧乏さんでしょ? 失礼だけど。
    我々は中流家庭でしかありませんが、貧乏さんに腹をたてても仕方ない。
    気の毒な貧乏さんのレスは許してあげましょうよ。

  51. 581 匿名さん

    世帯の収入だから、
    同一住居、同一家計なら1人でも10人でもいいんじゃない?
    同一家計なら。

    まあ、スレタイではその世帯で生活する人数までは言及してないしね。

  52. 583 匿名さん

    そうですね、馬力も生活する人数も、どちらについても。

  53. 584 匿名さん

    二馬力は転勤に弱い。

  54. 585 匿名さん

    うちは娘が就職したので二馬力になりました

  55. 586 匿名さん

    共稼ぎ1200万誰も尊敬しない。普通だから。
    一人で1200万稼いでる。結構すごいね。
    年齢に関係なく壁があるでしょう。

  56. 587 匿名さん

    >582
    残念なのはお前だよ!

    ってみんな思ってると思います(笑)

  57. 588 匿名さん

    凄いのは一馬力でも、お金があるのは二馬力だよね。
    50代でやっと1,000万の一馬力。
    20代で1,000万、50代では1,600万の二馬力。
    経済格差は天地ほど。これが本当の格差社会。

  58. 589 匿名さん

    格差社会の使い方がおかしいですよ。

  59. 590 匿名さん

    >588
    その年収をもらえる能力を身につけてからコメントしてね

  60. 592 匿名さん

    中の中だと思います。

  61. 593 匿名さん

    結婚したら家計は夫婦のもの。
    それがわからない一馬力さんが、定年と同時に離婚されるんだよ。

  62. 594 匿名

    一馬力でも二馬力でもこのクラスは誰からも羨ましがられず、かといって蔑まれもしない微妙ゾーンだよな
    それなりに余裕はあるが贅沢はできない

  63. 595 匿名さん

    >594
    同意です。

    一馬力をやたら強調する人って、奥様をどうみてるのかな?
    家にいてくれる奥様がいて、はじめて達成できること、じゃないの?
    一馬力を誇る人の奥様が可哀想です。絶対こういう人とは結婚したくないです。

  64. 596 匿名

    595
    まあそこまでいわなくても・・・
    一馬力で稼げるならそれなりに運か能力があるんだからプライドもあるんでしょ
    ただ生活レベルは収入がすべてだから一馬力だろうが二馬力だろうが買えるものとかはほぼ一緒
    たくさん稼げる人は大抵仕事関係の支出も増えるからむしろ一馬力の方が苦しい位かもね

  65. 597 匿名さん

    どうかな。二馬力は奥さんの収入を保つため子供を預けないといけない。
    認可保育園は0歳児から2歳児はあまり枠がないからほぼ入れず高い保育園に入れるしかない。
    知り合いは0歳児7万、1〜2歳児5万で保育園に預け3歳児で認可保育園にやっと入れてそれでも3万弱。
    高い保育園に預けても病気だとすぐに呼び出されるので2歳までは給料はないに等しいと言ってました。
    小学生になると学童保育代がかかり、6時過ぎたら延長料金で最長7時まで。
    誰か手伝ってくれる人がいないと厳しいですね。
    彼女の年収は600万ぐらい。けして裕福には見えなかったなぁ。
    子供がいない家庭はいいでしょうね。
    いても大きくなっていたら余裕は出来るだろうけど、そこまでの余裕が違うから貯金額が変わってくるのでは?
    最強はじじばばに子育てさせてる共働きかな。

  66. 598 匿名

    このクラスはそもそも裕福には見えないんだってば(笑)
    世間一般よりそこそこ良い場所に住みそこそこ良いものを食べそこそこ良いものを着てる
    明らかに生活の質は高くなってるけどパッと見で目立つ程ではないし、そこそこ生活に金がかかって余剰資金はそんなにない
    ただ0~3の時期だけはおっしゃる通り二馬力が圧倒的に不利かな

  67. 599 匿名さん

    女性で定年まで勤めるといったら教職者くらいしか聞いたことなかった。
    公務員でも結婚出産、長くても55くらいで定年前に辞める人の方が多かった。
    共働きが珍しくないとはいえ、正規雇用でとなると30代まで、40代前半は晩婚組かな。それでも非正規雇用が多そうですが。
    20~40年後、彼女たちが定年迎える頃はどうなっているのかな。娘がいたらどう思うのかな。

  68. 600 匿名さん

    だから、1馬力さんが威張ってるけど、同じ世帯年収額だったら相対的に貧乏でしょっての。
    国が共働きを奨励してるの。

  69. 601 匿名さん

    2馬力がいかに楽かってことだろうな。
    一人700でも1,400、ガツガツ働かなくてもいい。
    一番楽なのは一馬力の奥様かな?

  70. 602 匿名さん

    たしかにそうだね。
    でも同じ年収、同じ子供の数なら一馬力のほうがゆとりや生活レベルは上っぽいね。
    外から見る感覚だから実際はどうかわからないけどね。

  71. 603 匿名さん

    1馬力専用スレが出来たので。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334455/

  72. 604 匿名さん

    年収1000万超えると勘違いして見栄を張るからでしょ。
    2馬力1000万だと、身の程を知っているから堅実になる。

    なんかの記事で年収1000万の一馬力小金持ちより、2馬力600万の方が実際には生活にゆとりがあると書いてあった。
    税金や社会保障が割高になるのも理由の一つだが、金持ち感覚があるので、見得張って豪華な家を建て、外車を乗り、子供にバイオリンを習わせたりする。余裕があると考えているので、余り考えずに高額なものを購入してしまう。

  73. 605 匿名さん

    一馬力で1000万 >越えられない壁> 二馬力で1000万

    こんな単純なこともわかんねー奴が嫉妬で狂って二馬力主張してんだろ。
    馬力っていうか馬と鹿が同居した世帯なんじゃないっすかー?

  74. 606 匿名さん

    共働きでかつ小学生以上のお子さんがいる方はどんな感じなんですか?
    パートタイムならともかくお母さんがフルタイムで働いている場合習い事とか勉強とかどうすんのかな。
    実家が近いとかですか?

    うちは下の子供が中学になるまでは仕事再開はムリかなと思っています。

  75. 607 匿名さん

    >なんかの記事で年収1000万の一馬力小金持ちより、2馬力600万の方が実際には生活にゆとりがあると書いてあった。

    それは無いでしょー。400万も少ないのに、600万の方がゆとり???
    二馬力1200万の間違いなら、そりゃ当り前ですよ、200万は差があるのですから!

  76. 608 匿名さん

    2馬力で600万ってどんな仕事なんだろ?

  77. 610 匿名さん

    私は一馬力ですがよくわからないな。

    >605
    壁ってなんの壁?
    1人当たりの収入ならそりゃそうだろうけど、ここは生活感のスレでしょ?
    生活感だったら実入りが同じだから壁なんてないんじゃないの?

    あと、ゆとりってなんでしょうね。
    例えば高級車や、ハイブランドを身に付けるのがゆとり、なのか、
    貯蓄が沢山できるのがゆとりなのか。

    この年収だと、その両者を充実させるのは難しいけど、片方ならいける、という微妙なラインなんだろうな。

  78. 611 匿名さん

    先々も考えながら生活するわけで、生涯所得、親族からの贈与等、不動産取得、教育資金、老後資金etc.
    各々違う。下とか上とか意味がない。

  79. 612 匿名さん

    >>No.607
    確か日経ビジネスだか何だかの記事ですよ。
    年収の割りには、手取りが少なくなり、贅沢品を買ってローンも多いので、結局、生活費は少ないという理屈でした。
    あと、1000万越えると大企業が多いので、単身赴任が多く経費が掛かるとも。

  80. 613 匿名さん

    主人がこのレンジを少し超える収入の主婦です。
    それなりに余裕はありますが、お金持ちとは感じないです。子供達はユニクロ着てますし、遠くの激安スーパーで安い食材を大量買いして小分けにして冷凍したりと節約もしています。
    共働きは、女性で一人前に稼げるという事が正直羨ましいです。もし主人に何かあったら、離婚などとなったら、と考えると心配です。それに共働きは年金が二人分あるのもよいですよね。
    でも606さんのおっしゃるように、子供達に時間を割いてあげられる今の生活も重要だと思います。
    働いていたら、毎日一時間子供のピアノの練習についてあげることは難しいかも・・・と。
    一長一短ですね。

  81. 614 匿名さん

    衣類はユニクロというのは甘いな。庶民を気取るならしまむらそしてトップバリュー。

  82. 615 匿名さん

    年収3000万の人がユニクロを着ないかといえばそんなことはない。そういうところでは差はそれほどつかないものだよ。

    お金持ちと庶民の差は普段の生活必需品ではそれほど現れない。差がでるのは不要不急のものだね。

    例えば庶民は子供の七五三はスタジオアリス&貸衣装でやったりするけど金持ちはちゃんと着物つくるでしょ。
    あとは庶民は乗馬とかやらないからエルメスが馬具屋であることは知っていても、習志野稲毛屋の乗馬ブーツとかいわれてもなんのことやらって感じだよね。オレも当然知らなかったよ。

  83. 616 匿名さん

    >>597
    1馬力でも幼稚園の費用がかかる。小学校までどこにも行かせないの?
    あと、税率の違いと各種手当の年収制限に引っかかり出すのがこのスレくらいからの1馬力。
    同じ世帯年収でも実質所得は60~100万近く違って来る。

    生活感はともかく、金銭的な面では共働き世帯の方が必要経費を払っても上回るのは事実。
    そういう仕組みになっているのだから仕方がない。

  84. 617 匿名さん

    幼稚園って安いですよ。今は知らんけど5年前は毎月4000円だった。東京都港区です。

  85. 618 匿名さん

    二人働いて子供がいたら時間的余裕はないのでは?
    金で時間を買うって感じですか(急ぐときはタクシーとか)

  86. 619 匿名

    一馬力の方が個人としてのセグメントは上
    だが家族全体で見たら二馬力と同じ
    なまじ上にいる分金も掛かるから大変だな

  87. 620 匿名さん

    年収1000万プレーヤーが真昼間っからこんなスレでぐだ巻いているはずがないでしょ。

  88. 621 匿名さん

    >617
    公立ですよね。
    うちは私立だったので4万近くかかりました。

  89. 622 匿名さん

    ああ、暇な奥方が参加しているのか。

  90. 623 匿名さん

    早期退職を迫られています。
    子会社に出向して、もうもどれない。特急券は交通費に含まない新幹線通勤だし。
    現実は厳しいよ。

  91. 625 匿名さん

    >>624
    自らのマネジメント力の無さをこんな公開の場でカミングアウトしなくてもいいのでは?
    それぞれへの業務の割り振り方すらまともに出来ていない会社の典型。


    >一緒の給料で夜まで頑張ってる他の部下に対しても失礼ってもん。

    これは割増のオマケ付きの残業手当が出ますから全く一緒ではありません。
    まさかサビ残がデフォルトの会社なのでしょうか?
    総合するに失礼ですがあまり良い会社にお勤めではないようですね。

  92. 626 匿名

    昔の話
    子持ち総合職をチームに迎えるまでは、女性は育児とかを言い訳にできて良いよなと思ってた
    だが実際に一緒に働くと短い時間で最大限パフォーマンスを出そうとする姿勢に感銘を受けた
    きちんと与えられた仕事をこなし、それでも申し訳なさそうに早めに帰宅する
    帰ったら帰ったで大変な育児が待っているのに

    正直いうと育児休暇明けの女性は社内コスト割り引く制度があるから妥協で来てもらったが、大変良い経験させてもらった
    偏見をもたず、ああいう女性に働きやすい場を作ることもマンションの仕事と痛感させられたよ

  93. 627 匿名

    マンションの仕事ってなんだ
    マネジメントの仕事だな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸