なんでも雑談「可愛けりゃ、許される」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 可愛けりゃ、許される

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-07-20 11:56:01

男の場合ブサイクでも経済力とかでカバーできるけど、
女のブサイクは救いようがないよな。
あからさまにブスを差別してしまうんだけど、
どうしてもなおらない・・

[スレ作成日時]2013-02-15 10:28:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

可愛けりゃ、許される

  1. 41 匿名さん

    ブスは結婚あきらめて、その代わり専門技術を身につけて男に負けないくらい稼げるキャリアウーマンを目指せばいいんじゃないかな。

    ブスで頭も悪いなら、もうどうしようもない。お手上げ。

  2. 42 匿名

    スレ主の男の場合ブサイクでも経済力でカバーってのも思い上がり


    あり得ない

  3. 43 匿名さん

    男はブサイクなほうが浮気もしないし一生懸命なのがいい。
    結婚するならブサイクな人♪

  4. 44 匿名

    そう
    そして
    やっぱり女は可愛くなきゃならない♪

  5. 45 匿名さん

    >43

    冗談でしょ? 友達と会うときに旦那が不細工だと肩身狭いし、何より生理的に嫌。近寄られると吐き気がします。あたしの半径2m以内に近づかないでほしい。ていうか、ブ男は生きてる価値ないでしょ?

  6. 46 匿名

    ブサな女連れてる男も肩身狭い

  7. 47 匿名

    No.45

    分かってないよな。
    女のブスは自立しようが、自分磨きしようが全く無意味。
    男は不細工でも職業で選ばれる事がある。
    金のないブ男は論外。

  8. 48 匿名

    ↑ぜったい無理。ブサお断り。

  9. 49 匿名さん

    え~
    私はイケメンだったら、ブサメンがいいな~
    もちろん経済力があっての話ですけどね♪

  10. 50 匿名

    うそ~
    ブサメンがいいの?
    ブサイ遺伝子が残るというのに?


    笑っちゃうけどあり得ない。

  11. 51 匿名


    あなたのようなブスはイケメンに拘る。
    自分がブスだから、少しでもいい遺伝子を残したくなるのは分かるけどね(^_^)/~

  12. 52 匿名

    ↑お気の毒さまです。アーメン!
    素直に自分はブサイからと話せば可愛いいのに。
    残念です。

  13. 53 匿名さん

    イケメンって近づいたときの顔が崩れてるとげんなりする
    最初から不細工だとかわいく見えたりするけどね

  14. 54 匿名

    いずれにしても女のブスは救いようがない。
    認めたくないブス女が、悔し紛れにブサ男を引き合いにだす。
    お疲れさん (^o^)V

  15. 55 匿名さん

    チビ・デブ・ハゲ揃ったブサ男って生きてて恥ずかしくないのかな?

  16. 56 匿名さん

    女の場合は、その3番目が何になるんだ?

  17. 57 匿名

    チビデブス~

  18. 58 匿名

    女ってのは、子供産むだけの機械。
    子供におっぱいあげた後は
    洋梨♪

  19. 59 匿名さん

    女だってハゲいるよ?

  20. 60 匿名さん

    女のチビは別にかまわないんじゃないかと。むしろかわいい。

  21. 61 匿名

    キンタロー。可愛いよね♥

  22. 62 匿名さん

    えーそうかな? キンタロー。、笑ってない素の顔はただのオバサンだよ?

  23. 63 匿名さん

    >60

    身長180cm超えの女はどう? 何気に1度そういう女とHしてみたい。

  24. 64 匿名

    女は30まで
    更年期の女は扱いづらい
    しかも尿漏れとかはじまるらしいし

  25. 65 匿名

    やはり20代までか…急がなきゃ(焦)

  26. 66 匿名さん

    そうかな?女はいくつになっても男には困らないよ。

  27. 67 匿名

    いや、困ってるって!
    35過ぎて婚活で上手くいかない女が多いこと多いこと。
    子供産めない年齢とかも、洋梨。

  28. 68 匿名

    可愛いいと得

  29. 69 匿名さん

    婚活なんかに参加してるから駄目なんじゃないの?
    探さなくてもその辺にたくさんいるじゃん。

  30. 70 匿名

    しずちゃんぐらいでかい女はどうですか?

  31. 71 匿名

    きもっ

  32. 72 匿名さん

    綺麗で優しくて面白い人がいい

  33. 73 匿名さん

    私の友達、可愛いから

    ミスっても許しちゃう♪

  34. 74 匿名

    ブスなんていない。
    人が勝手に決めた基準だろ。

    なぜこだわる?
    江戸時代の浮世絵を美しいと思わないのか。

    魅力や好みの問題。
    皆がいう美人が顔に怪我したら嫌いになるわけ?

    盲目の立場になってみろ。

    外見を無神経にとやかく言うやつは許せないし、いい加減傷つけるのやめたら?

    ブスとか言われて頑張った女からの意見でした。

  35. 75 匿名

    美人、ブスは神様が決めた基準です。
    だから美人ばかり運が良くて楽しい人生を歩めるのです。

  36. 76 匿名さん

    美人でも幸せとは限らない。
    異性を見る目があるかどうか。
    芸能界見てたら特にそう思う。

  37. 77 匿名さん

    そうだね!顔もスタイルもイマイチな私はとっても幸せに生きてる。

  38. 78 匿名

    良かったね

  39. 79 匿名さん

    >76

    いいじゃん、金持ってるんだから好きなだけ離婚・再婚を繰り返せば。彼女らにとって結婚はファッションとおなじなんですよ。とっかえひっかえ男を着替えてるだけ。

    世の中、金を持ってるやつが一番幸せで偉いんです。

  40. 80 匿名さん

    お金持ってる男でも、自由に使わせてくれるとは限らないし。
    離婚とか再婚とか・・・、考えただけで面倒くさい・・・。

  41. 81 匿名

    八百屋でおまけしてもらえるのは、若くて可愛い女子のみ

  42. 82 匿名さん

    いまどき八百屋なんて行かないでしょ。デパートかショッピングモールですね。

  43. 83 匿名

    アカン警察での
    ブスは大嫌いな坂上忍のトーク
    面白かった!

  44. 84 匿名

    学生時代、先生に問題出されて、わかんない時に笑って誤魔化せるのが可愛い・美人の子だったな。先生も「笑って誤魔化せると思うなよ~」って笑って次の人当ててた。いや、あなた誤魔化されてるし。

  45. 85 匿名

    可愛い子ちゃんはなにしても可愛いし許してあげるよ

  46. 86 匿名

    逆にブスだと
    扱い酷いよね

  47. 87 匿名さん

    そういえば先生にバレンタインのチョコをあげたら
    期末テストの問題のコピーと手書きの答えプリントをもらったww

  48. 88 匿名さん

    可愛いいと得をするよね☆
    可愛いく産んでくれて親に感謝

  49. 89 匿名


    ジカジョー&かまって チコリン アハハ~☆

  50. 90 匿名


    決めつけは可愛くないぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸