マンションなんでも質問「最上階に優越感!?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 最上階に優越感!?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
屋上に住みたい君 [更新日時] 2022-04-21 00:51:36
【一般スレ】マンション最上階に優越感| 全画像 関連スレ まとめ RSS

最上階住みの方の感想を聞きたいです。
思いっきり優越感に浸って、お書き込みして下さい。
それ以外の方の書き込みは、不用につき無視致します。
下の階の方を見下すスレではないので、勘違いの無いようにお願いします。

[スレ作成日時]2005-08-26 19:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最上階に優越感!?

  1. 101 匿名さん

    >100
    最上階を買われる方は 「暑そう」とか そんなこと 考えもしない人です。
    とにかく一番上、それだけです。
    ちなみに、「価格高いね」と言いながら まったく悩みもしないのが最上階組です。
    私の知人はそんな人です。(自分じゃないのが悲しい。)
    その方、その部屋物置にして、近くに広い一軒家建てました。
    マンションの最上階部屋をあえて物置として使う。すごい感覚です。

  2. 102 匿名さん

    3*階建ての最上階です 見晴らしサイコー 上の音は一切なし 北西角部屋だから冬はちょっと寒いけど
    いままで上階の音に悩まされてきたので、ホント平穏無事に暮らしてます。

    でも  地震はかなりコワイです・・・・

  3. 103 匿名さん

    貧乏くさいと言われてしまった96です。m(_ _)m
    実は私も最上階を購入し完成待ち人間です。私が契約したマンションは南だれに建ち
    厳密にいえば2棟からなる物件で実質は上の棟の4階。但し表記は8階となります。
    ぶっちゃけ価格が高い(同じ間取りでうちの場合、600万)とか暑いとか少しだけ
    考えましたが自分でも書いたお山の大将というのは他ならぬ私めの事です。すいません。
    お言葉に甘え優越感に浸る事にします。
    気にしませんでした。


  4. 104 匿名さん

    上記気にしませんでしたと言うのは意味ありません。何故か張り付いておりました。

  5. 105 100

    >101
    そうそう。
    そのお知り合いのようにおおらかに生きて行きたいなぁと。

  6. 106 匿名さん

    最上階の優越感、エレベーターで相乗りになったとき最上階へのボタンを押す、その視線
    まさに優越感、尊敬のまなざしで見られる、そしてエレベーターを降りるとそこには最上階
    だけがかもし出す独特の空気がある、そう私はまさにこのマンションの支配者

  7. 107 匿名さん

    最上階+ルーバルは最高ですよ
    BBQするにしても誰にも気兼ねなく出来る、なんせ周りで一番高いマンションの最上階
    この夏花火を観賞しながら仲間とBBQそして連れ子たちは大型のプールで戯れる
    仲間からもうらやましがられ、ほんと優越感です。

  8. 108 匿名さん

    MSの宣伝ナレーションかよ・・・・最上階だけ宣伝はありえない訳だが
    EVが支配できてもな(笑)

  9. 109 匿名さん

    残念ながら我が家のMSはセキュリティーの関係で他の方と乗り合わせる機会が全くといって
    いいほどありません。
    06さんの言う優越感の経験は有りませんが、物凄くわかる気がしちゃっておもわずレス。

  10. 110 匿名さん

    私は寂しい駅から徒歩12分の最上階角部屋3面バルコニールーバル付(ただしバル西向き、
    玄関東向き、住戸側面北向き)を申し込みをちつつも辞退し、賑やかなターミナル駅から徒
    歩5分の最下階中住戸を契約しました。
    広さ同じで価格は3%安いだけだったんだけど、最上階の優越感を選択するのもよかったか
    もね。。。自分的によくこんなとこ買えたなという地域ではあるものの、マンション内の優
    越感は皆無必至(^_^;)

  11. 111 匿名さん

    暑さの心配と少々の節約から、最上階の1階下(15F)を狙おうと思ったところ、抽選で5倍がついていました。
    安全策で、最上階(2倍)へ申し込み当選、これが私の最上階購入の理由です。
    まあ、心配していた暑さはたいしたことなく、結果ALL RIGHTなんですが。

  12. 112 匿名さん

    >>107

    「連れ子」って・・・・・・

  13. 113 匿名さん

    >>112
    そこはつっこんじゃ駄目だよ…w

  14. 114 匿名さん

    優越感も中くらい、ですなぁ。

  15. 115 匿名さん

    私は親元を離れて5箇所に住んだがその全てが最上階角部屋だった
    と言っても2階建てアパートの時もあったがw
    今は6階建て分譲マンションの最上階角
    それまでは賃貸だったし特に望んだわけでもなかったのにそうなったのはちょっと面白いでしょ

  16. 116 匿名さん

    >>110 マンション内、数十戸中で優越感はなくとも、
    その住所を自分のものにしたと思えば、かなり優越感になりそうですよね。

  17. 117 匿名さん

    別に住所でなんか優越感になんかならないよ
    マンション最下階なら逆に2F以降の住人に対して優越感がありますか?むしろ劣等感
    高級マンションほど上下階の妬み、差別など激しいのだから

  18. 118 匿名さん

    BBQができることへの優越感なのか・・・
    その程度の高さじゃ最上階への優越感はないな。

  19. 119 匿名さん

    ↑ あんた色々なスレに悪態ついてるやつだろう
      「匿名さん」に色が付いてるから判る

  20. 120 匿名さん

    >>117私は上下よりも高級住宅地の環境や一等地の住所に憧れるけど。MSなら可能な物件がある。

  21. 121

    >>119
    いや、sageにチェックして書き込めば皆、そうなるぞ

  22. 122 匿名さん

    そうなのか?

  23. 123 匿名さん

    あ、ほんとだ。

  24. 124 匿名さん

    >>119はいつもアゲる奴だな

  25. 125 匿名さん

    なんか悪態ついてもほのぼのだね
    みなさん

  26. 126 匿名さん

  27. 127 匿名さん

    最上階住みは穏やかさんが多いのかな?
    ギスギスギンギンは嫌だよネ。

  28. 128 匿名さん

    マンション最上階生活満喫している毎日です

    私は結構色々なマンションを物食&冷やかしに行きました
    おおよそ最上階角地や上層階ルーバルつきというのはモデルルームオープン
    時に即売れるケースが多く、また抽選倍率が多いもあって、理想の場所を限定すれば
    なかなかお目にかかれない物件です、そんな意味もあり優越感と言うのも納得です

    皆さん、最上階をどのように手に入れたか、よかったらお話しください
    ちなみに私は物件の第一期モデルオープン時に申し込みを済ませ2週間後の抽選で当たったしだいです
    ちなみに倍率は8倍です(最上階南西角)ホント当たったときはめちゃくちゃ興奮しました

  29. 129 匿名さん

    うちは3倍でした。
    優越感っていうか自己満足です。

  30. 130 匿名さん

    ローンキャンセル物件をGetしました。

  31. 131 匿名さん

    最上階は空調費が掛かり過ぎ
    低い建物の最上階は侵入盗の餌食になりやすいですよ
    高層建物だと災害時に不安。ELV使用不能、はしご車届かず、天候によりヘリコプター飛行不能・・・

  32. 132 匿名さん

    ↑ 低層階住人の妬みですね、月並みのことを並べて書いてあるだけ、つまらん
      

  33. 133 スレ主です。

    >131
    論点違いにつき、排除。

  34. 134 匿名さん

    131は非常に正しいことを書いているが、
    ただひとつ問題なのはスレ違いだということだw

  35. 135 匿名さん

    優越感を最高に得られる瞬間は
    やっぱりエレベーターに乗って
    15Fを押す時かな?
    降りる時は結構イライラする

  36. 136 匿名さん

    いえてる
    ▼を押すときにエレベーターが降りている最中だと
    思わず階段をつかってエレベーターと競争したくなる

    あと同乗者がいて
    何階ですか?
    って聞かれたとき頭下げながら心の中でうひゃうひゃしてる

  37. 137 匿名さん

    この前、姑を招待したとき廊下で動けなくなった。
    あの強風が続いていたときの最上階の廊下はすごいです。
    こっそりガッツポーズ!
    もう二度と来ないと思う。
    ん〜優越感じゃなくて達成感じゃん。
    失礼しました。

  38. 138 匿名さん

    エレベータで相乗りになった時、騒音苦情のスレを見たとき
    知り合いに何回?って聞かれたとき、とにかく生活の中で『最上階は最高!』と思います。
    自己満足かな。

  39. 139 質問

    マンション購入時の条件に「最上階」が入っているんですか?

  40. 140 匿名さん

    最上階角以外マンション買う意味ってあるのか?

  41. 141 匿名さん

    >140
    僕の選択肢には最上階角以外ありません。
    今年購入した今の物件もそうです。優越感というのは最上階だけでは
    駄目じゃないか。タワーならOKだけど、低層階の100戸くらいのマンションでは
    優越感は今イチだよな。

  42. 142 匿名さん

    >141 タワーの最上階なんかはもはや雲の上(笑)の存在ですね、羨ましいしっす!!

    私はその低層階10Fの最上階角ですが、某所山の手にあるのでタワマンに景色は
    負けていないかと、あとタワマンにない魅力はルーフバルコニーの存在でしょう
    ちなみにルーフバルコニーだけでも100㎡あります、空中のそびえる庭園ってとこです

    まぁともに最上階じゃ無いとダメだな!!

  43. 143 匿名さん

    >142
    100㎡はうらやましいですね。私の寝室と同じくらいです。
    うちは高層のため、ベランダが無くうらやましく思います。

    最上階にすんでますが、携帯が圏外になるのと、地震の際エレベータが止まり不便でした。
    都内でも圏外になるとは思ってませんでした(近いうちに簡易基地局が設置されるようです)。
    まぁ、低層のマンションなら問題ないでしょうね。

  44. 144 最上階買ったよ。。

    最上階にして後悔した。。というレスポンスじゃだめですか?

  45. 145 匿名さん

    100㎡の寝室ってマトモな設計じゃないってw
    ゴリラじゃあるまいし。

  46. 146 匿名さん

    >145
    狭いんですねw
    ウポー

  47. 147 匿名さん

    >145->146 おいおい>>143はネタじゃないのかよ。だって都内マンションだろ?
    憶ション級で探しても、都内物件で主寝室だけで100㎡は見ない。
    万が一、もしあったとしても、それだけの物件に住んでいたら、
    >まぁ、低層のマンションなら問題ないでしょうね。
    なんて、わざわざ同じ土俵で、庶民を煽るようなこと言わないだろう。
    携帯電波話も地震時のEV話にしても、誰もが予測できる、散々語られた内容。
    もっと、誰もが感心するような知らない事を書き込んだら?

  48. 148 147

    >>143>>146
    俺の読みちがいだった。>>146でウソだと自白してたんだな。

  49. 149 匿名さん

    >145 146 147 148

    ひがみはそれくらいにして、優越感を語りましょう

  50. 150 匿名さん

    一億程度の予算でマンション探しをしてましたが、なんと宝くじで3億円ゲット。人もうらやむ最上階230平米の
    マンションを買ってしまいました。親子3人で不必要に広いですが、120平米のルーバルで毎日リゾート気分をあじわっています。
    税務署のかたから税務調査のさい激しく問いただされましたが何にも悪いことしてないもんね。宝くじの通帳見せて
    思い切り羨ましがらせました。

  51. 151 匿名さん

    管理費・修積金と固定資産税が払えねぇ。

  52. 152 匿名さん

    >149
    屋根裏部屋に住んで優越感を感じるという神経が・・・

  53. 153 匿名さん

    >150
    うそくせー

  54. 154 匿名さん

    うそでーす。ていうかうそに決まってんじゃん。

  55. 155 匿名さん

    なーんか 貧乏くさいスレですね

  56. 156 匿名さん

    低層階、中住居の妬みが怨念化してるね

  57. 157 匿名さん

    >156
    いまごろ、なんで・・・・

  58. 158 匿名さん

    最上階でなおかつ角部屋が優越感だろう

  59. 159 匿名さん

    女って優越感を感じないと生きていけないのか?

  60. 160 匿名さん

    >159
    仕事もしないで、家でフラフラしてんだから、
    友達呼んで優越感に浸るしか、楽しみが無いんだろうな・・・・・・・
    団地みたいな集合住宅で最上階って言っても高が知れてるんだけどなw

    このスレageなくても良いし

  61. 161 匿名さん

    sarasiage

  62. 162 匿名さん

    13階建ての最上階で耐震構造(免震ではない)はやばいですか?

  63. 163 匿名さん

    それは構造(設計)次第じゃないですか。

  64. 164 匿名さん

    最上階、契約しました。
    別に一番上がよい、って訳ではなかったけど最上階のみ広かった。
    南面は、下の住戸の2戸分でワイドスパン14mだし、最上階のみ100平米超。
    もちろん、値段も1000万以上高いけど。
    お風呂から富士山が見えるのも楽しみ♪
    入居は来年3月です。

  65. 165 匿名さん

    隣と比べてなのか、下と比べてなのかは分かりませんが、1000万円以上の
    違いが将来に渡って享受できるといいですね。お風呂に入るのは夜が多いと
    思いますが、納得して契約していますよね。

  66. 166 匿名さん

    1000マンあれば富士の近くに別荘が買える

  67. 167 164

    >>165-166
    将来1000万の違いが続くかどうかはわかりませんが、なにしろ広さが30平米以上広いので
    迷わず最上階にしてしまいました。
    夜は富士山、見えませんね。当たり前ですが。
    まぁ、休みの日など子供たちと昼間っからお風呂に入ります。
    あと、眺望に関係なく下階の部屋は風呂に窓無いので、換気の面でも良いと思いました。

    スキーとか登山に興味ないので、富士の近くに別荘は欲しくないな。

  68. 168 165

    >>167 = 164
    >将来1000万の違いが続くかどうかはわかりませんが、なにしろ広さが30平米以上広いので
    >迷わず最上階にしてしまいました。
    下に対して占有面積が1.5倍ですね。それで1000万円そこそこしか違わないのなら
    最上階でなくてもお買い得な物件でしたね。すごく安く感じます。
    >夜は富士山、見えませんね。当たり前ですが。
    >まぁ、休みの日など子供たちと昼間っからお風呂に入ります。
    私が言っていたのはこの辺のこともあり。初めのうちは喜んで昼間からお風呂に入ると
    思いますが、数ヶ月するとそんなことはなくなる。するとビューバスの意味がほとんど
    なくなってしまいます。
    >あと、眺望に関係なく下階の部屋は風呂に窓無いので、換気の面でも良いと思いました。
    このように割り切れば良いという意見もありますね。
    >スキーとか登山に興味ないので、富士の近くに別荘は欲しくないな。
    166さんの意見は富士山が見たいのならば、近くに別荘を買った方がよいということでしょ。

  69. 169 匿名さん

    うちも富士山〜丹沢が良〜く見えます(西向き)
    まーうちのマンションは最上階でなくても見えますが・・・。

    今時期は空気が澄んで、朝夕と眺め最高です。
    本当は海が望めるところが良かったのですが、広い物件の玉数少ないくて
    せめて見晴らしのいい物件、見晴らしのよい階と言う事で、今の最上階に
    しました。最上階は見晴らしが良くないと、買う価値半減ですものね。

  70. 170 匿名さん

    あのですな、“富士山を見るんだー”だったら別荘や近場の温泉がベストではありますよ。
    しかしですな、ふと眼を窓外に走らせると富士山が遠くに日没の太陽に輝き、頂上の雲が茜色に燃え・・・
    鳥の群れが富士山の頂上付近をかすめる如くに翔んでいく・・・短い時は数秒の瞬間がいいんですな。
    この、ふとがみそなんじゃよ。

  71. 171 匿名さん

    我が家の最上階、ルーフバルコニーに面したお風呂場の窓から、
    夕日に映える富士山が見えます。

  72. 172 匿名さん

    やっぱり日本人は「富士山」だね!!

  73. 173 匿名さん

    >>170さん、
    会社で夕方ふと手を休めて窓の外を見たら、富士山がきれいでした。
    私の部屋からは富士山は見えないのですが、見える部屋に住んでも
    富士山が見えるような時間帯にはめったに家にいないんで意味ないかも。

  74. 174 170

    退職して、マンションを購入しました。別に富士山を見るためじゃなくて、昔上階の住人にドンドンやられた
    経験から最上階の物件を何件か物色した結果が今の住まいです。
    そりゃ家にいる機会が多いといって富士山だけながめても3日も持ちません。
    このリビングから見る富士山は“ふと”という瞬間がいいんですよ。たまに見事な夕焼けになりそうと言う時は
    待機しますが、それも数分です。

  75. 175 匿名さん

    それって、夏の花火大会見物にも言えますよね。
    この花火大会が見たくてココを買ったんだって人も居られると思います。

  76. 176 匿名さん

    富士山見えても頂上付近の輪郭がぼやっと見えるだけではつまらないと思うけど?

  77. 177 匿名さん

    そんなに富士山見たけりゃ
    東京よりもいいビューポイントはいっぱいあるよ。
    東京でこそ価値がある?
    冬しか見れない、目の悪い人は見れない
    そんな富士山なんか見たくないね。

  78. 178 匿名さん

    富士山見えると喜んでいたら、高いビルやマンションが建って全然見えなくなったということもあります。
    富士山にこだわる場合は、事前にそのような計画・可能性がないか充分チェックしましょう。
    最近は100mを超えるマンションも珍しくないもんね。

  79. 179 匿名さん

    いいじゃん別に、、こんなのほっといて、次いこー!!!

  80. 180 匿名さん

    誰も富士山だけに拘ってないと思うけれど・・・、ヒガミか?

    >176
    低い所にお住まいのようですね。
    >176
    東京じゃないし〜。
    >178
    そりゃ隣に今どんな土地なのかよくしらべて、建つ怖れがある所なんか
    先見の明がある賢い人はそんな物件買わないわよ(オホホホ)

    ヒガミさんはほっといて、次いこー!!!

  81. 181 匿名さん

    いや、「ヒガミ」じゃなくて、「イヤミ」でした。

  82. 182 匿名さん

    >180
    隣だけご覧になってお買いになったの。先見の明おありになりますのね(オホホホホホホオホホホホホ)

  83. 183 匿名さん

    不治は日本一の病(やまい)

  84. 184 匿名さん

    ↑うまい!山田君座布団1枚。

  85. 185 匿名さん

    富士の山
    甲斐で見るより
    駿河よい

  86. 186 匿名さん

    ↑これもうまい!

  87. 187 匿名さん

    今の時期は日の出から日没まで陽の当たる角部屋
    海も見えて雄大な冬山も見えます
    最上階でなくても同じですが 夕陽をながめながら一杯やっている時に上から
    ゴツンと音が聞こえたら気分が冷めます
    そんなわけで最上階がベスト
    午後、陽が当る部屋でまどろむのが最高です
    皆さん 最上階で日当たり重視を!!!

  88. 188 匿名さん

    いやあ、夏の暑さは相当なもんだと思うがなあ。
    4階建ての木造物件でもかなりの暑さ。屋上に水撒きにいったぐらい。
    そして2階建ての物件でも、冬寒くて夏暑いところに住んでた。
    エアコンいくら動かしても足りない。
    今は、5階建て鉄筋の4階。やはり最上階じゃない幸せっていいな。
    あと、角部屋とか最上階とか、俺は何の魅力も感じない。
    中部屋で、屋上のひとつ下。これ最強。冬も夏も過ごしやすいよ!
    今度、マンション買うんだけど14階建ての13階だよ!うっしし。

  89. 189 匿名さん

    富士山は見える?

  90. 190 匿名さん

    最上階だと隣と下の音はするが、上の子供が走り回るドタドタと言うような音は当たり前だが全くない。
    ただし夏暑く冬寒い。自分には暑い、寒いよりドタドタする方が耐え難いね。
    ところで木造で4階建てってどんな建物か興味あるね。しかも屋上まであるというのは。

  91. 191 匿名さん

    最上階は専用設計されてることが多く、住んでいて満足しています。
    190さんの言うとおり上の雑音が無いことがいいですよね。
    さらに私所は角で隣とは部屋同士が隣接していない設計になっているので、
    入居してから今まで雑音が聞こえてきたことがありません、それとアウトフレーム設計なので
    ベランダからお隣を覗くこと、覗かれることはありません、もちろん全部屋も窓(カーテン)を全開にしても
    他人に覗かれることの無いです。(これは最上階で無くてもいいが)
    プライバシーの保守・他住人による騒音も皆無でこの二点だけでも最上階は買いでしたよね
    それに今の時期はリビングで日の出〜夕日の沈む時刻まで太陽が見えるので気持ちいいです。


  92. 192 匿名さん

    最上階=屋根裏部屋のようなものなわけで、優越感を持つという感覚が理解できません。
    よほど造りの悪いマンションでないかぎり、そうそう上階の音など聞こえてきませんよ。
    まあ、私なら最上階だけは選択肢から外しますけどね。

  93. 193 匿名さん

    積極的に選択肢から排除する事もないと思うんだが・・・・。
    上階の音が気にならないくらいしっかりした仕様であれば、屋上断熱だって同様に期待できる。
    ネックになるのは価格くらいだよね。

  94. 194 匿名さん

    最上階に住んでいる方は上階の音を気にする方たちなのだから
    自分たちも静かに生活するのでしょう。したがって最上階の
    一つ下が一番よいと言う結論に達しませんか?

  95. 195 匿名さん

    >>192

    ボロイマンションなんだねあなたの家は
    それとも安物マンションでしょうか?
    いずれにせよ時代遅れとしか言いようが無いね

    優越感は最上階ならではの作りこみがいいからだよ
    ロフト。天井高、間取りが広い、プライベートがあるルーフバルコニー、等等
    それに1個下だろうが3つしただろうが大差は無いよ
    最上階こそ優越感に浸れる物件は無い

  96. 196 匿名さん

    11階で最上階ですが、たまたま購入時11階か10階しか空いていなかったので、
    100万の差ならと最上階にしましたが、特に夏暑いと言う事はありませんでした。
    うちのマンションは、内廊下設計で吹き抜けが1箇所あるのですが、
    下の階は廊下に日が入ってこないため、10階でも昼間は暗いようです。
    それを見た時は、上の階にしてよかったと思いましたが他は特にないです。
    ただ、エレ乗る時に「最上階でいいわねぇ〜」とみんなから言われるのが逆に何と答えればよいのか悩みます。
    あまり最上階を意識した事ないのに、あまりにも他の方から言われるので、
    「なら買えばよかったじゃない」と思うのですが、どう返答するのが一番無難なのでしょうか。

  97. 197 匿名さん

    >「最上階でいいわねぇ〜」
    かっこいいねとか、かわいいねとかと同じような意味ですから、
    ありがとうございますとか、そんなことはないですよ、とかの
    答えで十分と思います。

  98. 198 197

    そんなことはないですよよりは、
    ありがとうございますが無難かな(?

  99. 199 匿名さん

    上階の音に関するトラブルはいろんなスレにあるように各所でもめています。この現実がわからない人は音に
    鈍感なのか、耳が遠いのか、上階の人にめぐまれたかです。
    もう一つは自分が音源で、下階の人にうらまれて最悪抗議されても、何でと言って逆ギレするタイプです。

  100. 200 匿名さん

    >「最上階でいいわねぇ〜」
    言外に、内心では最上階を意識しちゃって、ヴァカじゃね、この人・・、
    ってのが5割以上はは含まれてると思われます。
    普通の人間は、日常生活に忙殺されて、他人が最上階かどうかなんて、
    大して意識してないって。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸