- 掲示板
前回の作成者さんメッセージより↓
>都心タワー
>おしゃれな郊外駅近
>車がなくなることで駐車場代が高い都心でも無理がなく
>維持費用が不要となりワンランク上の物件も狙えます。
>車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しませんか。
宜しくお願い致します。
[スレ作成日時]2013-02-09 09:13:09
前回の作成者さんメッセージより↓
>都心タワー
>おしゃれな郊外駅近
>車がなくなることで駐車場代が高い都心でも無理がなく
>維持費用が不要となりワンランク上の物件も狙えます。
>車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しませんか。
宜しくお願い致します。
[スレ作成日時]2013-02-09 09:13:09
>>932
>>事故がゼロかゼロでないかでいえば車も電車も飛行機も同じでゼロではない
>>事故の比率が高いのは車
比率を軽減して行くためにASVなどの自動運転化へ向かっている。
http://www.mlit.go.jp/jidosha/anzen/01asv/
>>それ以上の情報って意味ないですよね、どちらを選ぶかは個人で判断すればよいかと
これも無知の極致の話のすり替え。
>>多数の死傷者が出る大量輸送での事故は問題ですが、自分の命はどうせひとつです
問題なら何故全ての交通機関を利用しているのか?
足で歩けよ!
無知故に、幼児的思考で自動車交通だけ攻撃している。
お前が勉強すべきなのは以下のURL
http://www.mlit.go.jp/jtsb/
無知を恥ろ!
もう一回スレ主旨を。
>都心タワー
>おしゃれな郊外駅近
>車がなくなることで駐車場代が高い都心でも無理がなく
>維持費用が不要となりワンランク上の物件も狙えます。
>車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しませんか。
上記が言うには、自家用車の諸経費が無くすことで不動産取得をレベルアップしようとしているのが狙いだ。
従って、ケチケチすぎてセコすぎる。
自家用車自体を所有する事が攻撃対象では無い。
パイロットのライセンス取っちゃまずいですか?
カラスの勝手でしょうと言いたいが。
>>937
自家用操縦士のライセンスを取るには、
まず大金、その次に正視の視力と聴力、それに最も重要なのが航空無線で管制との標準的な会話であるで英語力。
しかし、合衆国では大空港のようなIFR使わないVFR運用において、小さな飛行場を使うセスナやバイパーなど小型機では聴覚障害者のライセンス取得が認められているところもある。
そのため大空港のIFR領域に侵入してしまい、航空無線を使えないために別の機で目視で誘導を受けて着陸したとした事例もあったようだ。
934頭悪過ぎ。消えてよし。
車は車。
マンションはマンション。
一緒に議論することに無理があり過ぎ。
932に全て書かれている通り。流れを読めばわかるでしょう?
943は940宛ね。
車乗らなきゃ売れば良いか最初からかわなきゃ良い。
車乗る人買うか借りたら良い。
マンションと全く関係のない話。
ここで自家用車に対しておかしな理屈を言っているのは、全く中身がなく幼児的解釈しかない。
ど~れも情報として反論出来たのが一つも無いし。
交通機関の動産と建物・土地の不動産をまぜこぜにしているスレ主旨を強調するおかしなスレだこと。
943は940宛ね。
マンションの企画時、その立地から、マンションのグレード、平均坪単価、そして駐車場台数まで計画します。
立地により、車を保有するであろう割合を予測するのです。
マンションの立地と車の保有率は密接な関係があります。
上がってると思ったら、ループさせてた人がまた帰ってきたのか
延々と同じ主張するのは病気だ
車を乗る乗らないは全く個人の自由。
マンションの設計者が車の利用者予想して駐車場の設計をするのは当然だがそれだけの話。