住宅ローン・保険板「今の家を売り、3280万の物件購入可能でしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 今の家を売り、3280万の物件購入可能でしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-12-14 23:54:00

以前、住み替えしたいけど無理すぎる??とスレ立てたものですがお願いします。
5月に駅はら徒歩11分新築戸建を買いました。夫32歳 妻29歳 子供1歳
夫 年収520万
妻 育休中 (復帰すれば年収400・・・2年で辞めパートに希望)
子供あと2人希望
頭金400入れてローン2700万。3年固定で毎月8万4千円の支払い
貯蓄 300万弱
ずっと騒音に悩まされノイローゼ気味です。
住み替えなんて買ったばかりで頭おかしいと思われると思いますが結構病んでます(;;)
主人も傷つけてしまっています。幸せなのに音だけが問題で・・・
騒音源は家から4m道路挟んですぐの電車です。わかって納得して買ったのに予想しなかった自分がいました。
自業自得、自己責任、と思えば思うほど辛くなります。
すぐにここを買わなくてはならない状況もあり購入に踏み切りましたが後悔ばかりです。
慣れないといけないと思い、一部2重窓にもして気持ちを切り替えようとしましたが効き目も少しで精神的に参っています。
以前相談させて頂いたところ、産後ということもあり精神状態も安定していないようなのでいまは買い替えるとか大きな決断はしないほうがいいのではとのことで、私も少し冷静になっていたのですが
実父母が私の様子を見かねて土地を探してきてくれました。
環境はとても素晴らしいです。
父がお金ないのに500万出してくれると言うのです。不動産屋曰く買い替えローンは通りそうでその父のお金(まだ500とはきまっていませんが)を頭金にして毎月のローンは9万までにおさえる方向で売主も叩くというのですが・・・よく分かりません。土地は20坪強1655万で建築条件付です。
今の家の隣がまだ2930万で売れていないのでうちが2700万で出せば買い手はつくかもということですが私は売れる気がしません。最終的には2500でその不動産屋が買い取る方向でも社長と相談してみると言っていました。
父にはお金を返したいので私も働くしかないですがこの計画はやはり資金的に無謀でしょうか。
主人の気持ちも難しいでしょうが・・・
環境が静かでとてもよかった分なかなか出ない地域なのでまた焦っています。

[スレ作成日時]2006-11-22 22:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今の家を売り、3280万の物件購入可能でしょうか?

  1. 88 匿名さん

    前スレで投稿させて頂いたものです。
    やばそうな雰囲気を醸し出していたので
    あえてROMっていたのですが落ち着かれたようで何よりです。
    これをきっかけに旦那様ととにかく色々な話しをされるのが
    良いのではないかと思います。
    他愛ない話しから思いがけない解決の糸口が見えたりするし。

    あと、お子様もまだまだ欲しいんですよね。
    それを優先してみるのも一つですよ。
    (こればっかりは神のみぞ知るですが・・・)
    我が家の話しになりますが、
    妻は相当な静寂好きだったのでですが
    男の子2人(4歳、1歳)と暮らす今では果てしない騒音の毎日です。
    しかも音だけでなく、高確率で何か壊れるし・・・。
    挙句に私も子供と変わりが無い私を含め
    周りからは長男・次男・三男と呼ばれております。
    子供の騒ぐ音と妻の怒号、私も相まっての大戦争!
    周りの音よりも、我が家からの音の方が気になって仕方ありません。
    一時は妻も鬱気味になりましたが、
    今となっては子供を追い掛け回して、笑顔が絶えない状況です。
    スレ主様の希望通りお子様が3人になったおりにゃ、
    電車の音どころではないかもしれませんよ。
    スレ主様の家族も、我が家ほどの・・・とは間違っても申しませんが、
    賑やかな楽しい家族!ってのもありかな?と。

    興味本位でいい加減かことを!と言われるかもしれませんが、
    そういうつもりではありません。
    少し肩の力を抜いて呼んで頂ければと・・・思っております。

  2. 89 匿名さん

    >81さんへ(スレ主さんへ、ではありませんよ)

    「住宅購入成功!事例ファイル」を参照しろと勧めても
    スレ主さんにはあまり参考にならないのでは?(苦笑)
    ここに載らないような失敗例も世の中にはたくさんあるわけで。

    >ほとんどの人が興味本位でレスしている人達のような気がします。 あんまり参考になさらないほうがいいかも・・・。
    私はスレ主さんの立場を考えて、自分ならどうするか考え
    アドバイスしたつもりなんですけどね。
    なんかとっても危うくて、「電車男」じゃないですけど、見知らぬ他人なのに心配で。
    81さんは、せっかく落ち着きかけたスレ主さんが、
    この投稿をきっかけにまた悩み出したら、ってことは考えました?(今それが心配)

    皆さんに共通する意見は、「今すぐこの話(親御さんが持ってきた話)に飛びつくな」って事だと
    思うんですよね。
    ずっと今の家で耐えろ、とは言ってない。
    気持ちが落ち着いて、ご主人ともっと話をして、資金をためて・・・
    その上で中古への買い替えはアリだと思うけど
    その話は、今の精神状態のスレ主さんに提案するのは、ちょっとなぁ、と思います。

    >担保割れがあまりにも大きいので、正直買い替えはおすすめできません。
    ですがあえて買い替えに踏み切るならば、中古を狙う事です。
    だから81さんも今回の話は賛成しないんでしょう?
    それなら、81さんの投稿は中途半端にスレ主さんの心を乱すだけでは?と思いましたが。

  3. 90 匿名さん
  4. 91 匿名さん

    自分だったらこうする。

    やっとその方向でまとまりそうだ。

    そこでまた異なる意見が入る。

    自分の考えてる通りにならない。

    許せない。

    スレ主ではなく異なる意見者に投稿する。


    自我はエゴと考えるべし。

  5. 92 匿名さん

    私も過去にレスした人間です。
    1歩間違えば自分にも当てはまったかもしれない案件で、皆さん心配して
    レスしているのだと思いますよ。
    今はとりあえず冷静になる時だと思います。
    旦那さんは1日中家にいないからスレ主さんのことを理解しにくいのだと思います。

    ところで、線路は北側でしょうか?
    南側でなければ、防音壁みたいなのを業者に作ってもらうのはいかがでしょう。

  6. 93 匿名さん

    >91
    許せないなんてだれも思ってませんよ。少なくともここにレスする人たちは。
    もし自分だったらどうするだろう、と考えて書くのは普通のことと思いますが。
    それでスレ主さんが、どう感じどう行動するかは自由です。
    ただ心配なことをしようとしているように感じたから、とめないとスレ主さんが今より辛いことになると思ったまでです。
    スレ主さんと異なる意見者に投稿することは、スレ主さんのなんの参考にもならないので、確かにと思いました。でもそれがスレの良いところでもないかと思います。

  7. 94 匿名さん

    鉄道会社に苦情を言えば防音壁くらい
    つくってくれるよ。
    線路を撤去しろとは言えないと思うけどさ。

  8. 95 89です

    >91さんへ
    >自我はエゴと考えるべし。
    とは意味不明ですが、(自我=エゴでは?http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%88%91
    でもなんとなく言わんとするところは分かりますので
    以降レスはいたしません。
    スレ主さんの立場と自分の立場が似ていたので、ついつい気持ちを入れすぎてしまいました。

    なんとなく、今気持ちが敏感になっているスレ主さんが
    必要以上に気にされないように、と敢えて81さん宛として書かせて頂きました。
    別に、異なる意見を許せない等とは思いません。
    掲示板である以上、いろんな意見があるのは当然ですから。
    失礼致しました。

  9. 96 01です

    スレ主です。
    81さんへ
    みなさんからレス頂いて私自身、興味本位とは感じない返答でした。どうにもならず実際に主人に内緒で動いていましたがここで相談に乗ってもらい まずやめたほうがいい。という意見で今は何もしていません。気持ちを動かされました。
    うちの主人は冷たいんだ・・・と一瞬思いましたが85さんのご意見が聞けて安心しました。きっとお金があればまず引越しを考えてくれると思います。
    でもそれは確実に無理なのでこういう答えだったのです。私もどこかで買い替えの期待をしてしまっているところがありましたが甘かったです。
    生の意見を聞いても揺らいでいません。 ・・・が近所で物件が出るたび、どうしてここに決めちゃったんだろう〜少し待てばよかったーという気持ちが止まらなくなります。
    それはどうしたらいいのでしょう〜〜〜

    買い替えはみなさんおっしゃる通り中古だと思ってます。ただ、古くなればなるほど線路沿いは売れないという不動産屋の言葉が怖いです。

    線路側は東ですが玄関とビルトイン車庫?なので防音壁は無理なのです・・・
    この路線の電車沿いはずっと昔から防音壁はないので苦情を言ってもできないと思います。苦情を言うにも語弊があると思いますし。

  10. 97 01です

    84さん
    2500万で買い取ると言った不動産屋が今回紹介してくれた土地は自社の物件ではなく売り主と交渉していて建築条件をはずして欲しい、自社でやらせて欲しいとお願いしたところ断られたと言っていました。
    うちを買い取った場合防音工事をして2700万くらいで売りに出すとも言っていたのでそこで上乗せするように聞こえていました。

  11. 98 匿名さん

    買い取ってくれるなら売った方がいいよ。
    いくらで購入されたか分かりませんが
    よほど人気のエリアでない限り
    売れるまで時間がかかるし
    仲介手数料などかなりとられます。
    2500万で買ってもらうのなら
    売るべきですよ。
    多少借金が増えても、精神衛生上
    よいとこなら、なんとかなるはずです。

  12. 99 匿名さん

    >>98
    >2500万で買い取ると言った不動産屋が今回紹介してくれた土地は自社の物件ではなく売り主と交渉していて建築条件をはずして欲しい、自社でやらせて欲しいとお願いしたところ断られたと言っていました。

    ということのようなのでもう無理では。

  13. 100 匿名さんす

    85です。
    なかなかすっぱりいくものではないですよね。
    いらぬ誘惑がなければいいのに、新聞にチラシばんばん入ってくると見ちゃいますよね。家も家買ったのに、未だに住宅情報タウンズとってきてしまいます^^;だんなもとってきます。2冊もいらん!(似たもの夫婦め・・・)人間って弱い生き物ですよね。
    お金のことを考えると、戸建が2500で売れるのだったら中古で無理ないとこに引越しと私も思います。ただだんなさんの気持ちですね。だんなさんも「ここ嫌〜。引越した〜い」というのであれば
    いいですが、今までかかった、ローン、手数料、諸費用、引越し費用などなどを考えると、悔しいものがあるからそこにかじりつきたくなる気持ちもわかります。気に入ってるみたいですしね。
    難しいですよね。なんのアドバイスにもなってませんね。
    お金ふってきませんかね。宝くじあたりませんかね。
    実行されるのも恐いものがあるので、(まねしないほうがいいかと思いますが)
    私なら「もうダメ。中古で無理のないとこでいいから引越したい」と泣きに泣き、「必ず働くから、いくらになるまで正社員するから」と言って(言ったからには働きます)、泣きふけってみます。それでだんなさんの反応みて、動いたら「よっしゃ〜」、相手にしてくれなかったら、やっぱあきらめます。でも私もずっと正社員で疲れたので、パートでのんびり行きたいというのがあるから、引越しの選択は私にとってかなり勇気がいります。また仕事のストレスと共存するのいやっす。
    だんなさんが稼いでくれたらそりゃあ嬉しいけど、そんな気前のいい人いないです・・・。
    主さんがどれだけ正社員頑張れるかで、だんなさんの心も変わってくるかと。


  14. 101 匿名さん

    かなり頻繁に電車が通る路線なんでしょうか。

    それから、うちの近くに京王線がありますが、
    京王線が線路の継ぎ目を踏むガタゴト音はあまり聞こえません。
    風切り音は聞こえますが。

    実家は一級河川と道一本隔てたところでした。スレ主さんの線路が
    川ってイメージ。
    年がら年中ゴーゴーザーザーでした。(^-^;
    たまに来るお客さんは雨かと思うようですが、そこで育った自分なんかは
    他に行くと静かすぎて寝れないことも。

  15. 102 01です

    85さん

    レス遅くなりすみません。。。
    住宅情報タウンズもってきてしまうんですね!(私だけじゃなかった!^ー^)
    主人の気持ちはまさにおっしゃる通りで気持ちを分かって下さって嬉しい。
    しかも仕事のことも。社員の大変さ、ストレスは本当に辛いですよね。
    とりあえず2年後の復帰は確実ですがそのあといつまで続けられるか分かりません。

    2500で売れれば確かに高いほうですよね。しかも隣が売れるまでの限定の値段なのであせっていましたがそのことでご相談したいのですが・・・
    隣が売れまいが売れようが関係なしに時期がくるまでずーっと待ち、いずれかの選択肢の中で引越しを考えようと思っていますがそのときの売値を考えると恐ろしいです。
    いいのですよね?隣のことを気にしないほうが。。。
    ちなみに買った値段は2780です。

    101さん
    電車はかなり頻繁で5分以上はまず間隔あきません。
    川ですか・・・いろいろあるのですね。でも、今の私には自然が羨ましいです。

  16. 103 匿名さん

    何かの災難にあったと思って売ってしまった方が
    いいです。東上線の騒音はすさまじいですよ。
    鉄道会社がだめなのは駅や電車でわかりますがね。

  17. 104 01です

    前も線路沿いマンションで大丈夫だったので安易な部分もありましたが戸建はすさまじいです。

    >鉄道会社がだめなのは駅や電車でわかりますがね

    とはどのような意味ですか?

  18. 105 匿名さん

  19. 106 匿名さん

    東上線はサービスが悪すぎると思います。
    2年くらい沿線に住んで利用していましたが、
    車両はぼろだし、駅舎もぼろで
    自分も貧乏らしく思えてやなんですね。あそこらへんだけは。
    騒音問題なんかで苦情を言ってもへでしょう。たぶん。

  20. 107 匿名さん

    >>104
    >前も線路沿いマンションで大丈夫だったので
    >安易な部分もありましたが戸建はすさまじいです。
    RC(鉄筋コンクリート)構造だと、重量があって
    しかもピン構造では無いから、構造的に揺れにくい。
    戸建だと、その逆。
    従って、線路脇での揺れ方や音の伝わり方が当然多くなる。
    こんなことは、わかりきっていることです。

    線路が東側ということは、線路が南北方向ですね。
    日当たりもイマイチで、どんないい点があって今の場所を購入したのでしょうか。
    価格だけなら、環境が悪いのは当然承知でしょうね。
    今更、買い替えなどを考えるのが問題です。
    金が無いから、そういうキズ物を承知で旦那は購入したんでしょう。

  21. 108 匿名さん

    しかし、気がつかないことがあるのは
    しょうがないよ。
    不動産屋も商売だから説明しないんだろうね。
    重要事項で説明しなくてもいいなら
    何が重要事項なんだろうか?

  22. 109 匿名さん

    書いてなくても現地行けばわかるでしょ。

  23. 110 匿名さん

    01さん、そろそろこのスレを終了にしませんか。
    これ以上続けていると荒れていきそう。
    01さんも当初に比べればずいぶん落ち着かれたようですし。

  24. 111 匿名さん

  25. 112 匿名さん

    いくら勧めても、本人に現在の自分を受け止めることができないので無駄でしょうね。
    現在の精神状態が異常だと思ってないのでしょう。
    医者の診断がつけば、ダンナを説得しやすいのにねぇ。

  26. 113 匿名さん

  27. 114 匿名さん

    金が無いんだから、今の家にそのまま住み続けるのがベスト。
    この結論に尽きる。
    線路が近かろうと、皆周囲の住人は普通に生活している。
    現実を見つめろ。

  28. 115 匿名さん

    だから、それが出来ない人なんだよ。

  29. 116 匿名さん

    売って賃貸にすればどうかな?いやになったら引っ越せばいいし、少し安めなら多少ローンが残っても返せるし。ローン返してからまた買い替えを考えてみては?

  30. 117 匿名さん

    >>116
    旦那にドヤされるのがオチ。
    家を買わないことと比較したら、1000万円以上も金をドブに捨てた計算になるよ。
    金も無い家族の主婦の思いつきだよ。

  31. 118 匿名さん

    では、買った家を貸し家に賃貸に出すとか。

  32. 119 匿名さん

    >>118
    もっと駄目だね。
    条件悪いから、家賃が安くないと入らないよ。
    ローンは残るし、自分が住む家の家賃を払わなければならない。
    別の家を買うのも無理なのに、
    金が無い人は借金減るまでは何十年も身動きが取れないのさ。

  33. 120 匿名さん

    >>119
    するってえと私もこのままこの部屋に何十年・・
    がんばって働こー
    スレ主さんはまだ若いし未来があるぞ。
    わたしゃ40歳だよ。しかも夫は休職中。

  34. 121 匿名さん

    >スレヌシ様
    売却による損は、勉強代としてあきらめて手放すしかないですね。
    近隣の土木工事なら、半年とかで解消されますが、電車は将来的に改善の
    見込みはないですからね。
    1度失敗したら、2度目はいい家が見つかると思いますよ。
    復職して、共働きでどれぐらい頑張れるかですね。子育ては、間を詰めた
    ほうが将来手を離れるのが早いので楽なのですけどね。

  35. 122 匿名さん

    120のほうが悲惨かも?夫が休職中って・・・

  36. 123 匿名さん

    吊りでしょ。

  37. 124 匿名さん

    120ホントだよん。
    釣ってどうする?
    でも今日私ボーナスもらったからうれしー。

  38. 125 匿名さん

    >>121
    くだらん煽りは止めた方がいいですよ。
    あなたが「1000万円捨てなさい。」と言われたらどうする?
    それと同じことを、あなたはスレヌシやその家族に言っているんだよ。
    スレヌシは良くても、ご家族のことを考えたらどうなんだよ。

    「電車の線路が見えませんでした。」とは間違っても言えないよな。
    「前に線路のそばのマンションに住んでいたので、そんなに酷いとは思いませんでした。」
    戸建で4m道路を挟んでいるから、多少のゆれは仕方がない。
    容認出来る限度内。
    戸建はRCでもなきゃ、軽いし基礎から振動してくるから
    「知りませんでした。」で済まされることではない。
    納得して購入しているので、
    「住み替えしよう。」などというスレヌシの我儘を
    他の家族が許す訳無いだろう。

  39. 126 匿名さん

    >>125
    前半部に同意。
    家族やスレヌシのこと考えたら121のような無責任な意見は言えないだろ。
    道を逸れてしまいそうな人がいれば引き止めてやるのが人情。

    でも、相当深く杭打つとか免震構造にしないと揺れない家は無理だよ。
    最近、戸建でも免震装置が出てきたけど高いよ。

  40. 127 匿名さん

    >>126
    杭を深く打つ事と、家が揺れるかどうかは無関係ですよ。

  41. 128 匿名さん

    振動を防ぐにはとにかく構造物が重量のあるものでないとダメです。
    ということでRC住宅でないと振動は防げないのですが、とにかくRCはお金がかかる。
    重量物なので地盤改良をしなければならず
    これだけで200万円前後かかると思っていいです。
    免震装置自体は振動防止効果はありません。
    あくまで地震の揺れを吸収するためのものです。

    あとは非現実的ではありますが数十センチ厚のコンクリート壁を振動源から家を覆うように
    3mまで掘り下げて地上高2mまで設置することです。
    設置には数百万円かかります。

    振動は距離の2乗に反比例して減衰するためとにかく振動源から距離をとることです。

  42. 129 匿名さん

    どうなったのかな

  43. 130 125

    >>126
    私は、以前スレヌシさんが
    「線路近くのマンションに住んでいて、そんなに影響なかった。」
    という書き込みと、
    「戸建だと思っていた以上に煩い」趣旨の書き込みを見て、
    「多少は煩くて当たり前だ。」という趣旨で書き込みをしたのです。
    RCでないと、地面から基礎を通して振動が伝わるのです。
    我慢するしかないですね。

    売って引越しするより、RCに建替えするのは、もっとお金がかかってしまいます。

    >>128
    RCにするのでも、地盤改良が必要かどうかは、土地の地耐力によります。
    うちの辺りでは、5階建RCの建物でも、
    地盤改良無しで、深さ1.5mくらいの直接基礎で充分です。
    今年、私も4階建の重量鉄骨アパートを建てましたが、
    地盤改良無しで直接基礎1mで充分でした。

    千葉県や東京東部の東京湾沿いの所では、
    木造戸建でベタ基礎、
    高層RCマンションは現場打ち杭で深さ60mくらいまで打ち込みする必要があります。

  44. 131 匿名さん

    うちの前を通り抜けする車やバイクの騒音
    がうるさいんですが、何とかなりませんかね?
    家は木造です。

  45. 132 匿名さん

    >>131
    耳栓すればいいんじゃないですか。

  46. 133 匿名さん

    それ以外にありませんかね?

  47. 134 匿名さん

    >>133
    <その1>
    音楽のお勉強をする。
    バイクの騒音も電車の音もリズムのある音に聞こえる。

    <その2>
    飛行機の音を飛行場の近くまで聞きに行く。
    特に夜間発着訓練をやってくれる米軍のがいい。
    少しは音に慣れることが出来る。

  48. 135 匿名さん

    8年ぐらい前に厚木基地の官舎に住んでたよ。
    ジェット機が官舎の真上を轟音で飛んでいても
    うるさいとは思うけど苦にならなかった。
    しかし、車やバイクはだめなんだよな。

  49. 136 匿名さん

    >>135
    自分で車やバイクの本を買って勉強する。
    実際のものも見に行く。
    この音は、どんな形式かを音を聞いただけでもわかるくらい勉強する。

  50. 137 匿名さん

    防音工事をする。
    中の音も漏れないということは、外からの音も小さくなります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸