住宅ローン・保険板「2006年11月実行の方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 2006年11月実行の方

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-01-10 23:26:00

2006年12月、2007年1月とスレが立っているのに11月がいつまで待っても出てきません。
11月実行の方、熱く語り合いましょう!

[スレ作成日時]2006-03-17 21:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2006年11月実行の方

  1. 162 匿名さん

    >160
    甘い!
    たぶん8月と同じくらいになるんじゃないかな。

  2. 163 匿名さん

    しかし、マーケットはそれ程上昇していないのに、
    銀行ってところは、金利を引き上げるタイミングだけは間違わないね。。。
    儲けすぎなんだよな。三菱とか税金も払っていないくせに。

  3. 164 匿名さん

    >>158さん
    ありがとう。そうですよねぇ。。。

  4. 165 匿名さん

    11月以降実行のみなさま残念!
    11月から大幅な金利上昇あり!
    0.2%アップは覚悟していて下さい。

    嘘かどうかは1日には判りますよ。

  5. 166 匿名さん

    お前必死だなw

  6. 167 匿名さん

    ほんと必死。
    0.2くらいは、覚悟してるんじゃねーの

  7. 168 匿名さん

    >165
    やはり0.2%もアップするのか…。
    0.1%くらいですむかと思ったのだが。

  8. 169 匿名さん

    みずほもアップ確定!

  9. 170 匿名さん

    ええ〜っ?!
    どれくらい上がりますのん?

  10. 171 匿名さん

    だいたい25日の長期金利を参考にしているから、0.15%〜0.2%の↑

  11. 172 匿名さん

    0.2てフラット35のハナシ?

  12. 173 匿名さん

    フラット35のハナシ

  13. 174 匿名さん

    みずほ11月・・・20年固定年率2.85%→3.0%
    ショック・・・

  14. 175 匿名さん

    25日を参考にしたら、8月はさがりますよね。10月も確実にというか、0.1%下がらないと
    いけないのに、上がってますよ。

    おかしいじゃん。9月だって、あれほど下がっていても、ちょっとしか下がってないよ。よくみて
    下さい。7月は1.9パーセントありましたよ。そうだとすると、0.1パーセント下がらないと。
    しかし、どうなんだろう。短期は政策的な意味合いが深いかも。20年固定もまではそんな感じ
    かな。

    フラットは0.15%が最大でしょうね。それより低くなるかも。(^^;

  15. 176 匿名さん

    フラットはそんなもんだろなア

  16. 177 匿名さん

    今日SBI契約してきた。担当の人は多少上がるだろうといっていた。そこまでではなさそうという感じだった。

  17. 178 匿名さん

    りそなは、フラット0.17%UPらしい。

    やはりフラットはSBIかな

  18. 179 匿名さん

    178さん、では、2.951%?

  19. 180 匿名さん

    >>175
    フラット金利の計算は長期金利(10年債利回り)だけじゃないよ。
    フラット使う気だったり、人へアドバイスするつもりなら、
    もっと調べてからにしたら?

  20. 181 匿名さん

    >178
    フラットについては、SBIは融資手数料が高いよ。優良かファミリーライフサービスの方がいいよ。

  21. 182 匿名さん

    住信3%超えちゃったね(30年)。
    10月実行組だったらなぁ。

  22. 183 匿名さん

       _.. ..‐::´/
                 _/::::::::::::/
               _/:::::::::::::/ ____
             ,..::::´:::::::::::::::::::::‾:::::::::::._/
           /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
           /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
      _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
      `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、   オッス!オラ無謀ローン組んじまった!
     =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──` 300円しか財布に無い状態だってのに
        ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       なんだかすっげえワクワクしてきたぞ

  23. 184 匿名さん

    三菱東京UFJ、21年〜35年は、3.35%。
    大幅アップだ・・・orz

  24. 185 匿名さん

    住信も超長期(30年)は、3.10%と前月より0.15%アップ。

  25. 186 匿名さん

    ソニーの20年超も、2.974から3.087%に。
    軒並み0.1〜0・15%の範囲でアップしてきてるって感じだね・・・

  26. 187 匿名さん

    180さんへ。

    なんだい。じゃかましいわい。(^^;

    予想通り長期金利はあれからぐんぐんさがったやんけ。わしの読み通りだったじゃないすか。
    いや、新聞なんか当てにならんってことやね。
    でもなんかむなしいじゃないですか。9月より明らかに低いの金利がバンバン
    上がってしまっているってことはなんじゃらほい。

    わしの金利予想は当たったんだよ。一寸先は闇だという金利予想をずばりとあてたったんだぞ。
    凄いだろう。まあ、わしはそんなに金利が上がろうが下がろうが気にする方ではないが。
    たかが、数千円の違いにすぎないので。でもやっぱりなんか違和感があるな。

    いや、損して得するってことにしよう。(^^;もうこのトピもおしまいだし、わしも
    あとはローンを払うだけってことになって、話題もこれにてジーエンドですね。

    とほほほ。


  27. 188 匿名さん

    続きです。

    わしは三井住友のフラットですきー、3.3ちょっとになるだろう。うーん、凡そ許容範囲だな。
    わあ、金利予想をズバット当てたが、肝腎のフラットの方が外れたみたいだわ。

  28. 189 匿名さん

    三井住友はおそらく3.34%でフラットもそれに近いかそれより若干低いだろう。
    (三菱東京UFJより0.01低くなるはずだ)
    3.17から0.17上がるかそれより少し下になるのだろう。

    0.15以下にならなんのだからわしの予想ははずれてしまったのだ。(^^;

  29. 190 匿名さん


    自分は関西在住だが、この上の人のおかしい関西弁はなんだ? 苦笑
    金利ズバリ・・なんか書いてるが、どこでズバリ予想してたんだか・・・。

    他スレではほとんどの人が、1.0〜1.5%アップを予想してたのにねぇ〜
    その大勢の一人にしかすぎんのですよ、ニセ関西人さんww

  30. 191 匿名さん

    おー、凄い。そうです。わしは関西人やありまへん。関東人です。マンガで学んだ関西弁は
    難しいわな。

    ローンの金やありまへんで。長期金利が1.845になったとき、これから金利は下がる
    っていうたんや。その通りになっただけや。でもローン金利はまた別なんや。
    ただ、それだけなんや。

    長期金利は9月と10月では差がありまへんけど、ローン金利は上がってしまったのや。
    残念だったな。

  31. 192 匿名さん

    >>187
    当てたんじゃなく、たまたま当たっただけ。
    確率は1/2。
    しかも、下がり続けてるんじゃなく、一時的に下げた瞬間に当たっただけ。
    間違いなく再び長期金利は上昇するよ。
    当然住宅ローン金利は、しばらくは上昇だね。
    直ぐに、11月実行でも良しと思えるよ。

  32. 193 匿名さん

    スルーしろよ。

  33. 194 匿名さん

    いや、分からんぜよ。まだ上がりは見られんと思うぜよ。

    11月実行だからもう殆ど興味がないが、上がらんと思う。なぜかというとわしはいつも
    高値で買う運命にあるからや。金利かてやはり高いとこに行くようだ。

    今後は若干下がるとおもうぜよ。12月以降の人には朗報ですって。

  34. 195 匿名さん

    りそな、30年固定は3.40%だそうです。
    無念だぁ〜!!

  35. 196 匿名さん

    193さん

    もうこのスレは今日でおしまいです。わしの予想だけは不滅です。(^^;
    12月は必ず下がるでしょう。なんか損したような気分や。

  36. 197 匿名さん

    さむい。
    これからローンを組む人が、こんな残念の方だとは。

  37. 198 匿名さん

    超長期0.13UP!
    よかった10月実行に間に合って。

  38. 199 匿名さん

    あんさんは偉いんですな。(^^;いや立派なことです。

    とにかく11月は終わりました。これからはローンの支払いに精をだしまひょ。
    くだらんことをいうっているより稼ぎませっせ。それが一番だよ。

    人生は得したと思ったときが実は損したときなんだよ。損したときはある意味得
    かもしれんぜよ。

  39. 200 匿名さん

    なんで12月は必ず下がるの?

  40. 201 匿名さん

    >197さん
    191のことですか?

  41. 202 匿名さん

    三菱UFJ信託の20年固定は、+0.1%の2.75%でした。

  42. 203 匿名さん

    東芝住宅ローンのフラットは2.951ですね。

  43. 204 匿名さん

    ジェイモーゲージのフラットも2.951ですね。

  44. 205 匿名さん

    11月実行で甘〜い期待をしていた人もいましたが、
    大勢の予想通り大きく上昇しました。
    11月実行の方は残念でした。
    でも、フラット0.17%程度の上昇は問題ない範疇でしょ。
    今後の収入の変動(問題なのは減少時)の変動率はこんなもんじゃないですよ。
    今後のリスクを承知してローンを組むわけですから、多少の金利上昇など
    なんてことない問題です。

  45. 206 匿名さん

    1%位までは余裕余裕。

    三井住友の35年は0.13%で収まったしね。

  46. 207 匿名さん

    11月実行か12月実行で迷っています。
    12月は金利が下がるかな?なんて頭をよぎったりして・・・
    金利なんて誰も予測出来ないから、
    11月実行で進めていったほうがいいとおもいますか?

  47. 208 匿名さん

    責任は持てないけどぉ・・、今後の流れを考えると急いだ方がいくね?

    もたもたして10月実行に間に合わなかった11月実行者よりorz

  48. 209 匿名さん

    >207さん
    11月実行と12月実行って選べるのですか?
    新生銀行ですか?

  49. 210 匿名さん

  50. 211 匿名さん

    >>210です。
    板違いでした。すみません。
    m(__)m

  51. 212 匿名さん

    210>
    自己満足的な書き込みですね。
    &読みにくいです。仕事でのコミュニティーションも問題出てない事を祈ります。

  52. 213 匿名さん

    追加利上げも視野に・・・ってさ。
    12月も上がるかもなあ・・・。

  53. 214 匿名さん

    公庫の一般融資の基準金利も、 3.77%と0.17%のアップ。
    でもタワーマンションとか契約して、実行は来年の秋です、ってなんて人は
    これでも申し込んでたほうがいいのかもね。

  54. 215 匿名さん

    いやー、昨日は失礼しました。(^^;金利予想なんってどうでもいいですが、皆さん頑張って
    下さい。一応ローンも確定したので、これから支払いをするだけですね。

    うちはフラットですので、ずっとこのままだけど、まあ3月頃の予想からすると随分低く
    収まった方だと思いますね。

    12月の予測は単なる勘ですね。それじゃ。

  55. 216 匿名さん

    11月実行予定です。33年2.75%になりました。ラッキー。

    申し込みした銀行では9月から11月までの3ケ月間は、
    9月時点の完全固定金利もしくは実行月の金利が適用されます。
    11月2.95%に業者優遇が0.2%付加されました。  

    金利上昇にドキドキしたけど11月でよかった

  56. 217 匿名さん

    どこの銀行?

  57. 218 匿名さん

    216>
    本当なら銀行教えて。

  58. 219 匿名さん

    申し込む段階で金利が確定しているのなら、ドキドキする必要なんて無いでしょ。
    よくあるネタ?

  59. 220 匿名さん

    <<217.218.219

    私は茨城居住で使ったのは常陽銀行です。
    ドキドキしてたのは3月から。ウチのマンションは11月引渡しが決定だったから
    ゼロ金利解除直後に金利がグンと上がった時は先行きいろいろ考えました。
    常陽は基本の3ヶ月間の固定金利が設定されて、なおかつ毎月の見直しで下がった場合は
    低いほうが適用されるんです。
    7月に事前申し込みした時は3.15%だったけど、9月に正式申し込みした時は3.05%に下がって、
    10月に2.95%になって、更に優遇があって2.75%になりました。(時系列は違ってるかも)

    完全固定なら3%以上は覚悟してましたが2.75%にまで下がったんで満足してます。

  60. 221 匿名さん

    >220さん
    常陽銀行なかなかいですね!
    更に優遇ってありましたが、どうして優遇になったのですか?
    繰上げ返済手数料など、HPにのってなかったのですが、どのくらいかかるのでしょうか?
    質問ばかりですみません・・

  61. 222 匿名さん

    >221さん
    ①優遇はデベロッパーが対象だったらしいです。
     マンションは引渡し時に大量のローンが実行できるんで、
     業者からローン持込みを誘導するためにつけてるんじゃないですかね。
    ②繰上げ返済手数料・・・・
     ごめんなさい。結構目いっぱい借りたんで繰上げ返済まで頭にないんで
     手数料はわかりません。
     お金たまったら聞いてみます。

  62. 223 匿名さん

    11月実行組です。
    ここにきてフラット捨てた人いますか?うちは、フラットS適合なのですが、ついに見切りを付けようか家族会議中。団信がこんなに足かせになるとわ。

  63. 224 匿名さん

    フラット35は捨てました。団信考慮すると銀行借入より不利になるんだもの。フラット35の融資手数料って、銀行借入の保証料と金額がそう変わらないしね。

  64. 225 匿名さん

    みずほは、手数料31,500だよ

  65. 226 匿名さん

    うちもフラットSを捨てました。
    手数料105,000円ですが、金利が先月より0.17%上がったので。
    団信入れて計算すると銀行とあまり変わらなかったので、手続きが楽な方(うちの場合は銀行)にしました。

  66. 227 匿名さん

    末日に実行です。適合証明書のコストと労力かけたし・・・と思うとフラットも切り捨てがたいですな。
    しかし、繰上げ返済も100万以上だし、なんだかんだ言って相殺されて銀行の方が一歩リードです。
    今日明日にはうちも決めないと。

  67. 228 匿名さん

    結局は11月実行組は不運だったかもね。
    末に実行予定なら12月実行に変更したほうが特になるかも。

  68. 229 匿名さん

    http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20061109AT2C0900Q09112006.html

    みずほコーポ、長プラ0.05%引き下げ

     みずほコーポレート銀行は9日、大企業向け融資の指標となる長期プライムレート(最優遇貸出金利)を現行の年2.35%から0.05%引き下げ、2.3%にすると発表した。引き下げは2カ月ぶり。10日から適用する。

  69. 230 匿名さん

    http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20061109AT3L0906009112006.html

    10月の街角景気指数50超、「回復」判断据え置き

     内閣府が9日夕発表した10月の景気ウオッチャー調査によると、街角の景況感を示す現状判断指数は前月比0.2ポイント低下の50.8となった。2カ月ぶりに前月を下回ったものの、景況感が横ばいを示す50を3カ月連続で上回った。小売り関連や住宅関連など家計動向を示す指数が低下した一方、企業動向を示す指数が前月比横ばいで、全体の指数を下支えした。内閣府では、調査結果に基づく景気判断については、9月からの「回復している」を据え置いた。

     調査は景気に敏感なタクシー運転手など約2000人を対象に毎月実施している。判断指数は3カ月前と比べた景気の状態を「良くなっている」から「悪くなっている」まで5段階で評価。全員が「変わらない」と回答すれば50になるように指数化している。

     現状判断指数では、家計動向関連指数が5カ月連続で50を下回った一方、企業動向関連指数は2カ月連続で50を上回った。家計動向関連指数の内訳では、小売り関連、住宅関連の指数が前月を下回ったものの、飲食関連、サービス関連指数は上昇した。

  70. 231 匿名さん

    なんか凄く絶望的な気分ですね。予想はずばり的中しそうだ。(−−;でもわしは11月で決まって
    しまっている。えーん。やっぱ12月は下がりそうな感じだよ。

  71. 232 匿名さん

    ああ無情・・・
    http://www.dreamvisor.com/paratto_chart.cgi?bcode=0551&t=D6M&m...

    上記長期金利の推移だけを見ると、11月の金利がここ2,3年で一番高かったのか不思議ですね。

  72. 233 匿名さん

    長期金利が急上昇!
    12月も上がりそうだよ。

  73. 234 匿名さん

    どんどん上がれ。フッフッフ。

  74. 235 匿名さん

    他銀は分かりませんが、ソニー銀行に関しては、
    変動・短期固定は12月上昇しましたが、長期固定は下がりましたよ!

  75. 236 匿名さん

    ソニーは参考にならないよ。

  76. 237 匿名さん

    >236さん
    なんでですか?

  77. 238 匿名さん

    ここ半年でもいいから他行と比較してみりゃ一目瞭然。
    債券相場金利決定日の違いは大きいよ。

  78. 239 匿名さん

    誰だ。11月で良かったとすぐに思えるようになるだと。やっぱ私の言った通りあれから下がり
    まくってしまったではないか。(−−;

    11月組の人には本当に辛いでしょうが、これも巡り合わせだと思って素直に受け入れましょう。
    金利で不利になって別の面でよいこともあるかもしれません。

    しかし、本間予想したとおりの結果でしたね。いや私が予想した訳でなく、懐疑説を素直に
    信じただけで、それをいっただけです。金利は上がらないってのが載っていたんですが、なるほど
    そうだなと思ったね。10月の24日頃にアップした内容通りでしたね。

    多くの人が新聞の予想で金利はこれから上がり続けるといっていたがそうはならなかったね。
    まあ、金利予測なぞ、所詮水物に過ぎません。

    そんなもんでしょう。

  79. 240 匿名さん

    >239さん
    現時点では12月の金利が下がる確立はどの程度、濃厚なのでしょうか??
    素人な質問ですみません(TT;

  80. 241 匿名さん

    さあ、分かりませんね。短期は下がらないと思いますが、中長期は0.1%位下がるんかも。

    でも、まあ良くても0.08パーセントじゃないかん。一応6月の下がった金利を参考にして
    です。あのときも短期は下がらなかったよ。

  81. 242 匿名さん

    いやいやさがるよざんねん

  82. 243 匿名さん

    12月スレでは0.2%くらい下がるのでは?という予想が書いてありました。

  83. 244 匿名さん

    超長期は0.2も下がらんと思うよ。
    0.1%の上下動を月毎に実施するのは混乱と既存顧客への不利益イメージを創出してしまうから、
    さげても0.05〜0.08くらいかと。

  84. 245 匿名さん

    いやいや景気先行きがかなり悪い方向に向いていますからね。
    6月は明らかに一時的な下げでしたが今回は状況が少し違うと
    思います。

  85. 246 匿名さん

    それがわかればみんな苦労しないよ
    日銀の利上げに長期金利がどう反応するか
    それがわかればみんな債先と大もうけできます

  86. 247 匿名さん

    もう決まっちゃったから、下がってるとさみしいものがある・・・。
    でもこれから借りる人のことを考えれば下がったほうがいいような・・・。
    悔しいけどさがれ〜さがれ〜、悔しくない程度にさがれ〜

  87. 248 匿名さん

    私は全く無関係の第3者ですが、
    247さんって、人間らしくってとってもいい人ですね!

    なんだか嬉しくって思わず書き込みしちゃいました^^!

  88. 249 匿名さん

    11月に長期で金利確定した方残念でした。
    12月は金利下がりました。

  89. 250 匿名さん

    だいぶ下がりましたね・・・

  90. 251 匿名さん

    さがりましたが・・・。

  91. 252 匿名さん

    やっぱり予想通り下がり続けていますね。わしの予想は不滅だったわけだ。(^^;一月も上がらんと
    いう予想も多分その通りになりそうだよ。二月にまた上がるだろう。

    ちょっとづつ変化して、三ヶ月に一回どんとあがる傾向がまだ続きそうだね。11月組だったわしは
    随分損したような気がするがこれも巡り合わせだね。(−−;なんか損したが得した気分です。

  92. 253 匿名さん

    次回最終回。

  93. 254 匿名さん

    ますます下がりそうやね。
    福○の適当な一声で11月組は結局かなりの損になったな…
    12月組も銀行下げ渋りであおりを受けたけど。
    結局、このまままた下がってゼロ金利に戻るとか無いよな…
    結局はこの程度の利上げで景気が思わしくなくなるって事は
    日銀の観測はかなり間違いでその責任は重いわけで。

  94. 255 匿名さん

    やっぱわしの予想どうり2月に上がりそうだよ。三ヶ月に一回どんとあがる。いや上がると言う
    より山がくる。三月の皆さんは朗報だろう。二月は避けたほうがいい。

  95. 256 匿名さん

    2月は下がるだろう。:2月は物件が売れないから客寄せ。
    3月も下がるだろう。:3月は物件が売れるから決算期用のキャンペーンだ。
    4月は上がるだろう。:4月は物件なんてどうでもいいから、既契約者分のもうけ用だ。

  96. 257 匿名

    2月は上がるよ。11月より。うれしいですか?

  97. 258 匿名さん

    2月は下がる。なぜか。それは株価が暴落するからだ。

  98. 259 匿名さん

    10月でよかった・・・

  99. 260 匿名さん

    借り換えしたい気分ですよ、同志よ(苦笑)。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸