マンション雑談「都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2017-06-05 22:18:49

以下に当てはまる方で、都内の高級マンションに興味のある方。

・可処分所得が、月100万円以上の方
・賃貸なら、月額40万円以上、分譲物件なら1億円以上。
・エリアはマンション中心の都心城南5区(千代田・中央・渋谷・港・品川)限定

「真面目」で「建設的」な意見交換の場にしたいと思っています。
煽りや、くだらない批判などは無しで、高級マンション物件に関することなら何でも、
楽しく話していきましょう!
ちなみに、スレ主はパークマンション、ホーマット、ドムス、などに特に興味有りです。

よろしくお願いします。



[スレ作成日時]2013-01-30 22:52:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!

  1. 116 匿名さん

    スレ閉鎖にしましょう。

  2. 117 匿名さん

    重要発言「差別スレは閉鎖か雑談移行が望ましい」

  3. 118 匿名さん

    区別じゃない?

  4. 119 匿名さん

    豊洲 富裕層でぐぐったら54500件ヒットした。
    一方田園調布 富裕層でぐぐったら59800件
    松涛 富裕層だとたったの9950件

    やはり豊洲は富裕層と関連が深いことは間違いないようです。

  5. 120 匿名さん

    そこから豊洲、田園調布、松涛、それぞれ単独の件数を割り戻さないと。

  6. 121 匿名さん

    蒲田 富裕層でぐぐったら167,000件ヒットした。
    赤羽 富裕層でぐぐったら56,700件ヒットした。
    錦糸町 富裕層でぐぐったら52,900件ヒットした。
    成増 富裕層でぐぐったら43,100件ヒットした。
    北千住 富裕層でぐぐったら42,000件ヒットした。


    みんな富裕層と関連が深いことは間違いないようです。

  7. 122 匿名さん

    豊洲 富裕層でぐぐったら54500件ヒットした
    このキーワードだけじゃ「豊洲 富裕層に憧れて~」とかも含まれちゃうでしょw

  8. 123 匿名さん

    豊洲 富裕層に嫉妬、豊洲 富裕層のふり、豊洲 富裕層から失笑

  9. 124 匿名さん

    お前ら食いつき過ぎ。豊洲と書くだけでこんなに入れ食いになるんだね。

  10. 125 匿名さん

    やはり区別は必要だということが、はっきりしました。
    ここは豊洲はNGでいきましょうか。

  11. 129 匿名さん

    成功者、成り上がりには厳しいのが日本の掟

  12. 131 匿名さん

    落伍者の敗者復活がしづらい国ですからね。

  13. 135 匿名さん

    豊洲は富裕層が多いからね

  14. 137 匿名さん

    トヨスってカッコ悪い(笑)

  15. 138 匿名さん

    真の富裕層が選ぶのは実は浜田山とか永福あたりだろうね
    井の頭線は日本一の金持ち沿線らしい。
    あいつら半端ねぇ金持ってるわ

  16. 139 匿名さん

    浜田山とか永福町とかスレ違い
    よく読んでから投稿して
    ここは杉並みたいな田舎は扱わない あそこら辺は畑で地主が超いい思いできた所

  17. 140 匿名さん

    真の富裕層が選ぶのは豊洲です。

  18. 141 スレ主

    以下に当てはまる方で、都内の高級マンションに興味のある方。

    ・可処分所得が、月100万円以上の方
    ・賃貸なら、月額40万円以上、分譲物件なら1億円以上。
    ・エリアはマンション中心の都心城南5区(千代田・中央・渋谷・港・品川)限定

    と銘打ってスレッドを立てましたが、興味深い投稿をしてくださった方も多い反面、
    他エリア、と言っても9割以上が豊洲、不思議なことに江東区ではなく、
    豊洲 対 アンチ豊洲 という非常に低レベルな投稿の続くスレッドに、
    成り下がってしまいました。しばらく様子を見てみて、
    本来のスレッド趣旨と相違の投稿が続く場合には、
    非常に残念ですが、閉鎖するかもしれません。
    こういう場で楽しく会話ができない、豊洲礼賛の一部の投稿者たち、
    非常に不愉快ですし迷惑です。

  19. 142 匿名さん

    豊洲ネガ隔離スレにしましょうね

  20. 143 匿名さん
  21. 144 匿名さん

    世帯年収2500(可処分所得月120万強、2年前に内陸分譲物件1億弱購入)、単独年収だと1500ちょっとしかないので、こちらの条件に見合わないので投稿を控えていたのですが・・・・・ 豊洲ウザイ。

  22. 145 匿名さん

    やはり、IPアドレスを一部分表示にするとか、
    そういう仕様になったら、荒らしというか、豊洲礼賛ネタも減ると思うのですが。
    あの連中、各板で暗躍しているので(^^;、
    検討して貰いたいですよね!

  23. 146 匿名さん

    結局年収2000万円以上=豊洲ネガなんだよね。

  24. 147 匿名さん

    ここはスレタイが「都内」になってるから、ああいう変なのが来てしまうのもある意味仕方ないんだよな。
    ま、アレは都心でも見境なく現れるけども。。。

  25. 148 匿名さん

    それでいいから 

    ここを豊洲ネガ隔離スレにしましょう

    どこまでも 豊洲を追いかけないでよw 

  26. 149 匿名さん

    通報すれば出禁にできますよ

  27. 150 匿名さん

    『年収2000万円以上の方限定!』をきちんと守ってくれれば、
    必然的に豊洲ネガだけになっちゃうよ。

  28. 151 匿名さん

    埋立地だの、汚染物質だの色々問題の多い豊洲ですが、
    彼らの書き込みや反応を見ていると一番の問題は、所得格差なのだと思います。

    都内の一般の住宅地というのは、自分の家の徒歩圏には、自分の住まいと同じような物件が並び、
    たまに地主さんのお屋敷があることもあるでしょうが、大した差は無いはずです。
    ところが、新興の豊洲では、多くの場合は都心である割に、その地歴から割安に購入できる
    物件が多く、またそれが彼らを引き付ける魅力(銀座まで何分とか、何キロとか)
    でもあるのですが、その一方で、タワーマンションの上層階や最上階などは、
    1億円を超えるような高額物件も存在し、階下に住んでいる居住者たち、
    その多くは都心に憧れ、しかし安さから豊洲しか選択肢がなく購入した所得の低い一部の層が、
    妬みややっかみから、その憂さ晴らしのためなのか、様々な掲示板に下らない書き込みを
    書き続けているのだと推測します。
    様々な所得層の人間が、ある限られたエリアに一緒くたに居ると、色々な弊害が出るという現実でしょう。

  29. 152 匿名さん

    上層階の住人なんてこの街ではほんの少数派で、本来低所得層の街なんだから、
    堂々と胸をはって暮らせばいいのにね。

  30. 153 匿名さん

    豊洲は 年収2000万円以上のじゃないと住めないのか

  31. 154 匿名さん

    一部のアッパークラスを見て、自分もその仲間入りをしたと勘違いしているのでしょう。
    人間の悲しい性ですな。

  32. 155 匿名さん

    >153

    スレタイを守ってください(笑)

  33. 156 匿名さん

    >153
    まさか。賃貸なんて学生は勿論、貧困層とは言わないまでも、都内ではかなり下の方の
    収入の方から、億ションを買える人は2000万ぐらいあるでしょうね。

  34. 157 匿名さん

    住宅バブルで年収2000万円以上の人も一部豊洲を検討したため、豊洲を買った人が自分も年収2000万円と錯誤してしまっている。リーマンショックの後、年収2000万円以上の人が都心に回帰してしまったが、錯誤した人がそのまま豊洲に残っているということじゃないかな。
    豊洲ポジで年収2000万円以上の人はいないと思うよ。

    きっと豊洲を一等地と思いたいため、都心の全てに書き込んで、豊洲以外のスレを全部潰したいんじゃないかな。

  35. 158 匿名さん

    まぁ、基本的には所詮中の下以下のサラリーマンだけの街だからね。

  36. 160 匿名さん

    年収2000万以上の住みたい街のレスがないということは作戦は成功している?

  37. 161 匿名さん

    年収 2,000万円だと 豊洲では低所得層になってしまうんですね

    豊洲のお金持ちって凄いアッパーなんだ

    勉強になります

  38. 162 匿名さん

    友人や同僚で豊洲在住の人って聞いたことがないのにマンコミュでは主役級に多いのが不思議(笑)
    普段はいったいどこにいるんだろう

  39. 163 匿名さん

    っというか、湾岸全般にいえることだけど、低所得者がマンション営業にまんまと乗せられて、勘違いしちゃったパタターン。中途半端な所得層で、見栄っ張りが多いのではないでしょうか?

  40. 166 匿名さん

    年収2000万以上あるけど、一億も出したくない…

  41. 167 匿名さん

    ここは都内で住みたい街を語るんだろ

    結局おまえら終始 豊洲かよw

  42. 168 スレ主

    先程の書き込みから、依然、スレッド趣旨と関係のない区域についての書き込みばかりが横行しているため、このスレッドの閉鎖・削除依頼を出しました。
    短い間でしたが、お付き合い頂きありがとうございました。

  43. 169 匿名さん

    本家湾岸スレより豊洲ネタで盛り上がったわけだが。

  44. 170 匿名さん

    独裁スレ主はやはり完敗したか・・・
    やはり我々市民の言論の自由が守られた。

    これぞ真の解放宣言だ!!

    さらばスレ主、永遠にこのような差別スレを立てぬように。
    一度目は許す。

  45. 171 匿名さん

    ↑許すとか、お前は何様のつもりだよ(笑)

    スレ主の趣旨見たけど差別じゃないでしょ。区別だよ。
    こういう、国語能力の低い馬鹿な奴が豊洲には多いのかね?
    言論の自由がどうのとか言ってるけど、
    権利を主張する前に、まず義務(ルール、エチケットを守る)を果たせよ。

  46. 172 匿名さん

    こうやって場違いなスレを荒らすから豊洲はどんどん嫌われて叩かれる。

  47. 174 匿名さん

    まあ豊洲で決まりだね

  48. 176 匿名さん

    またいつものようにルールを守らない豊洲住人によって、
    良スレが消える。

    本当にひどい話だ。

  49. 177 匿名さん

    排他排他!

    埋立地ライフ!

  50. 179 匿名さん

    どのスレも豊洲をNGワードにすると良スレになる。

  51. 180 匿名さん

    公共施設の喫煙スペースのように、
    基本は豊洲はNGワードで、豊洲物件のスレだけ豊洲OKにしたらいいのでは?

  52. 181 匿名さん


    豊洲の悪口を言えなくなったら 君たちが一番困るのでは

  53. 183 匿名さん

    部屋が汚れなくなったら、掃除をしなくていいので楽なだけ。

  54. 184 匿名さん

    つか、豊洲住人がルールを守ればいいだけのこと。
    カナダだってすきこのんで中国人移民の締め出しに動き出したわけじゃない。

  55. 187 匿名さん

    やっぱりここも豊洲住人の排除が必要なのかな。

  56. 188 ビギナーさん

    豊洲在住の人は、「トヨッス」って、挨拶するらしいよ

  57. 189 匿名さん

    運河リーゼだっけ?

  58. 190 匿名さん

    とよねーぜ

  59. 193 匿名さん

    つば広帽子被って、ベビーカー押している族って?

  60. 194 匿名さん

    カナルーゼ

  61. 195 匿名さん

    ベビーカート族

  62. 196 匿名さん

    >つば広帽子被って、ベビーカー押している族って?

    風で帽子とばされるだろw

  63. 198 匿名さん

    >>191
    ん? 豊洲をポジったらマヌケだが、池田山は申し分ない高級住宅地なのだからポジるのが当然でネガる方がおかしいでしょ

  64. 201 匿名さん

    ↑オレは別人だよ。池田山は見てきたが書き込んだことはない。あんたか?池田山を荒らしているのは。

  65. 203 匿名さん

    荒らしは自作自演するやつが多いからな

  66. 205 匿名さん

    中央区日本橋 東京駅まで徒歩15分以内
    買いものエリアは日本橋・銀座

  67. 206 匿名さん

    豊洲などでデータ通信が可能に--通信キャリア4社

    CNET Japan 2月6日(水)15時41分配信
     NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイル、イー・アクセスの4社は、2月7日正午より、東京メトロ東西線千代田線における携帯電話サービスのエリアを拡大するほか、新たに有楽町線の一部区間において携帯電話サービスを開始すると発表した。

     2月7日から携帯電話サービスが利用可能になるのは有楽町線の江戸川橋駅~新木場駅(江戸川橋駅、飯田橋駅、市ヶ谷駅、麹町駅、永田町駅、桜田門駅、有楽町駅、銀座一丁目駅、新富町駅、月島駅、豊洲駅、辰巳駅、新木場駅)などの路線・区間。

     今回のエリア拡大により、駅構内だけではなく、各駅間のトンネル内でもスマートフォンやフィーチャーフォンによるデータ通信やEメールの送受信が可能になる。4社は2012年度中に東京メトロ全線でサービスを開始するとしている。

  68. 207 匿名さん

    ヤンエグにもお奨めの街ですね。にっこ り

  69. 208 匿名さん

    >178
    お前色んなとこ出没しすぎ www

  70. 210 物件比較中さん

    赤坂の高台立地。最高立地、最高管理のヴィンテージを思いっきりリノベーション。私はやっぱり立地が最優先です。

  71. 211 匿名さん

    3Aの中では中古なら赤坂オススメです。麻布、青山ほど高くないし、注目度も低いため掘り出し物もあります。ただし坂の上の住宅地で探してください。人気の街ほど新築で本当の好立地はないですね。15年もすれば好立地の築古が建て変わり始めるかもしれませんが。

  72. 212 匿名さん

    豊洲に限らず新興住宅地は30年、40年経って世代交代が進み住み継がれる街になれるかどうかじゃないですか。
    急速に発展したニュータウンは皆で年を取ってそのまま衰退する例が多いですよね。特にこれからは人口減りますし。
    恐らく来るであろう大地震を乗り越え、世代交代も進むようならば住宅地としての評価が確立するでしょう。

  73. 213 物件比較中さん

    スレ主さんが住みたい地域は400年くらい前から住み継がれている街というイメージでしょうか。

  74. 214 物件比較中さん

    >ちなみに、スレ主はパークマンション、ホーマット、ドムス、などに特に興味有りです。

    スレ主さんは番町、3Aあたりのヴィンテージのリノベーションにも興味ある方とお見受けしました。私も興味があります。購入経験者の方いらっしゃったら御意見お願いします。

  75. 215 スレ主

    >400年くらい前から住み継がれている街というイメージでしょうか。
    それって皇居ですか?(笑)いえいえ、そんな古くなくていいですが、
    初めに書いておりますように、便利な都心にありながら、
    ホーマットやドムスが建っているような、昔からの落ち着いた感じの住宅地、
    大通りからちょっと奥に入った広尾、麻布、城南五山あたりのエリアが理想ですね。
    そういう良い場所は、すでに古いヴィンテージ・マンションが多くて、
    管理体制や状態などが少し心配なのですが…
    でも、やはり立地は大切ですので。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸