住宅ローン・保険板「ソニー銀行ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. ソニー銀行ってどうですか?その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-07-10 13:46:00

ソニー銀行ってどうですか?
2スレ目立てました!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/31358/

[スレ作成日時]2006-08-21 22:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソニー銀行ってどうですか?その2

  1. 601 匿名さん

    私も非提携で、手続きをしています。不動産会社との調整もしてくれます。
    ただ、やはり、窓口で対応じゃないので、資料の認識の差が出て、一度資料不足で再度郵送するということが発生しました。(銀行の窓口だと、本書を持っていって、好きなところコピーしてくださいってできますからね。)
    そうなこともあり、結局本審査申込からokでるまで、10日から2週間くらいかかりました。(郵送なので、やはりロスする時間は発生してしまう)ただ、対応は問題ありませんでしたよ。それに、仮に金利が同じだとしても、本当に何の役にも立たない保証料を削減できるのでかなりメリットありますよね(団信は、我々のためでもありますが、保証料は私たちになんらメリットありませんかんからね)

  2. 602 匿名さん

    589さん
    来月の長期の住宅ローン金利がどのくらい下げるか楽しみですよね。
    しかし、だんだん短期と長期の金利がフラット化してきてる気が。
    金利情勢次第では逆転もありうるんでしょうか?

  3. 603 申込予定さん

    保証料ってのは単なる金利の一種ですよね。
    言葉を換えて金利を上乗せしてるだけです。
    ホントにばからしいですけど、最近は奨学金でも取ったりしてます。
    こういうこっそりしたやり方は許せないですね。

  4. 604 住信にした人

    まったくそのとおりです。
    保証料とか、事務手数料とか、優遇とか、団信外付けとか、
    訳分からないごまかしがあって、金利だけでは比較できないようになっていますよね。
    ホント、腹立ちます。
    よくよく研究して、ようやくソニーが最強であることが分かりました。
    地銀は良く分かりませんが全国区だと1位ソニー、2位住信、3位新生だと思います。
    私は元金均等返済ができることと、繰上返済の利便性から、
    保証料目をつむって住信にしましたが・・・

  5. 605 迷い人

    自分もソニーか三井で悩んでいます。

    保証料は、とてももったいないような気がしますが、
    住信にした人さんと同じように、繰上げ返済(ネットから無料)やミックスに
    魅力を感じて迷っています。

    3千万くらいで、ソニーは最初にどれくらいのお金がかかるのでしょう?
    指定の司法書士が高いとか、デメリットとかはないのでしょうかね。

  6. 606 匿名はん

    >605さん
    >3千万くらいで、ソニーは最初にどれくらいのお金がかかるのでしょう?
    >指定の司法書士が高いとか、デメリットとかはないのでしょうかね。

    ウェブのシミュレーションで概算が出ますよ。
    口座がないとダメですが。。

  7. 607 入居予定さん

    >>605さん
    抵当権設定の司法書士報酬12万円
    登録免許税3万円(3000万円の場合)
    取り扱い手数料4万2千円

    考えられるデメリット
    司法書士がソニー銀行指定になるため抵当権設定費用が高くつく。
    ソニーのミックスは、1つの金利タイプだけ繰り上げ返済できない。
    ミックスの割合と同じ割合でしか繰上げ返済できない。
    公共料金引き落としができないため家計のメイン口座にできない。
    固定金利を変動に変えられると謳っているが、残存期間の金利差全額を払わないといけない。

  8. 608 589

    >602さん
    これで長期が下がらなかったらインチキですね。
    短期と長期の逆転は理論的にはあり得るんでしょうが、
    実際は借り換え等で対応するはずです。その頃には短期で
    借りている人はいないでしょう。長期も相当な利率でしょうけど。
    それにしても、ソニーの面白さはまさにここなんですよね。
    金利予想だけでも結構面白い。ましてやいつfixするか考えて
    いると、下手な株に手を出して1%のリターンなんてのよりも
    遥かに率が良い。
    長期固定金利での借金が借金しているだけで利益になる時代が
    来るかもしれないと私は思っていますが・・・デフレ脱却は
    年度内は無理そうですね。

  9. 609 迷い人

    605です。
    匿名はんさん、入居予定さん、教えていただきましてありがとうございます!
    一応、口座は持ってますので早速シュミレーションしてみます。

    確かに金利タイプ別に繰り上げ返済が出来ないのは、フレキシブルでないですね。
    また、メイン口座と言うわけにも行かないので、保証料の有無だけでは決められない
    ということも分かってきました。
    もう少し、他の銀行も検討してみようと思います。
    ソニーよりいいところ、あるかな〜。

  10. 610 匿名

    長期下がるっていっても、微々たるもんだとおもうけど。
    これからは利上げの影響が徐々にボディーブローのように出てくるはず。

  11. 611 匿名はん

    ソニーは公共料金引き落としが出来ないからメイン口座に出来ない
    との事ですが、クレジット引き落としにすれば問題ないですよね?
    他に普段使いのデメリットってあるのでしょうか?

    当方ローンを検討していますが、今までソニーを使っていないので
    チト不安です。

  12. 612 匿名さん

    608さん
    ですねー。
    少なくともあと半月は10年国債利回り、低位安定してほしいです。

    私は昨年2月に借りましたが、結果的に変動を続けて正解でした。
    ゼロ金利解除後に長期ローン金利が下がるとは全く予想できてませんでしたが・・・。

    ちなみに私は部分固定派です。
    長期ローン金利が過去最安を記録するたびに、
    一部固定で少しずつつかまえていく作戦でいってます。

  13. 613 匿名さん

    部分固定のシミュレーションをしたら、全固定よりも月々の支払額が高くなるんだけど…。
    設定の仕方がおかしいのかなぁ。

  14. 614 613

    自己解決しました。
    シミュレーション結果をダウンロードして納得。
    下がっていくんですね。
    それでも固定1本よりも、数年間は高くなるのはちょっと…。

  15. 615 入居予定さん

    >>611
    全ての公共料金がクレジットで引き落とせるわけではないので。
    少なくとも水道料金は、ほとんど全ての自治体でクレジットカード取り扱い不可。
    他のサービス(ガス、保険など)も、会社によっては取り扱ってないとこありますよ。
    結局、別に銀行口座を持たないといけない。

  16. 616 匿名はん

    >615
    >少なくとも水道料金は、ほとんど全ての自治体でクレジットカード取り扱い不可。
    http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/faq/qa-3.htm#5
    時代は変わるのよ。フフフ。

  17. 617 入居予定さん

    全ての自治体が迅速に対応してくれて、ガス、共済などの保険も含め、全てがクレジットカード払い可能になれば、メイン口座にすることも可能ですけどね。
    現時点では無理ですね。

  18. 618 匿名はん

    ガスはプロパン?共済とやらを【公共料金】扱いされたらソニーも可哀想。。
    我が家は十分メインとして事足りると判断しました。

  19. 619 匿名さん

    教えてください。四月の金利はいつわかるのでしょうか?やはり三月末でしょうか。基本的な質問で申し訳ありません。

  20. 620 匿名さん

    3/15だと思いますよ。
    ソニーの特徴らしいっす。

  21. 621 匿名さん

    >612さん
    こんな状態の1年間、変動をキープしましたか。タフですね。
    しかも部分固定を随時使っているあたりは見事なリスクヘッジ。
    金利のトータルではもしかしたら1%台後半でいけてるんじゃない
    でしょうか。
    10年国債はとりあえず小康状態のようです。ただ、株暴落で
    ドル建て債券に資金が流れているので、今後どうなるか全く
    分かりませんね。

  22. 622 借り換え

    ソニーに借り換えで15年固定で組む予定です
    3月15日、今からドキドキしています
    やっぱり上がるんでしょうかね?

  23. 623 619

    どうなのでしょうね。本当、ドキドキしています。
    620さん、回答していただきありがとうございました。

  24. 624 入居予定さん

    うちは大型マンションで、デベ指定の司法書士が、全戸一括でやるので、登記関係はこちらで
    と、お話したら、なんら問題なかったです。

  25. 625 匿名さん

    >>622さん
    ソニーへの借り換えは変動はないのでしょうか。
    もし変動があるのならば私は変動で借り換えしておいて、
    15日までのタイムラグで10年部分固定へ、なんて考えていましたが。

  26. 626 匿名さん

    3月実行で考えております。
    これまでの書き込みには、>590さんの様に本審査通過後であっても
    更に追加で送付する必要がある書類があるようですね。

    お分かりのかたご教示いただきたいのですが、本審査通過後に出す
    「最終書類」にはどのようなものがありますか?まだ通過前ですが、
    あらかじめ準備しておこうと思いまして。できれば原本かコピー可
    かの別も教えていただけるとありがたいです。

  27. 627 匿名さん

    本審査申し込みの提出書類です。
    原本は、
    住民票、印鑑証明書、源泉徴収書、住民税課税証明書、不動産登記簿謄本(土地)と(建物)
    既融資の残高証明書(借り換えの場合)
    コピーでOKなのは、
    健康保険証及び運転免許書、土地の公図と地積測量図、物件案内図、建物図面、既融資の返済予定表(借り換えの場合)
    などなどです。
    たくさんあるので、私は躊躇してしまいました。

  28. 628 匿名さん

    転職1年未満の方で提携外で審査通った方いますか?

  29. 629 匿名さん

    私は3月末実行予定です。
    金利は、固定にしたいと思っていますが、仮に3月15日ころ発表の4月金利が下がっていた場合の金利の決め方についての相談です。(どこかのタイミングで金利が少しでも上がれば固定(10〜20年)にするつもり)

    ①融資申込にあたっては、変動にする。

    ②4月中旬の5月金利を確認する。

    あがっていれば、4月中に金利の固定化する。
    (さがっていれば、それ以降、中旬発表の翌月金利を繰り返し確認する)

    ソニー銀行ってそういう使い方できますよね??(手数料無料で)

  30. 630 匿名さん

    >626さん

    本審査通過後の書類ですが、

    ・火災保険の申込書のコピー
    ・住民票(戸籍表記のないもの)
    ・印鑑証明

    自分で準備するのはこの3つでした。

    >629さん

    そういう使い方可能ですよ。

  31. 631 630の訂正です。

    「戸籍表記のないもの」ではなく、「本籍地表記のないもの」でした。
    失礼致しました・・・

  32. 632 匿名

    私は年収600万です。頭金100万で4000万の物件を購入予定です。
    子供は今1才の子が一人、何年かしたらもう一人作る予定です。
    かなり無謀ですかね。。。そのような方っていらっしゃるのかな!?

  33. 633 入居予定さん

    円高、株安の流れで、ここのところ、債権利率が下がってるね、、。3月実行組だけど
    これで、4月金利が下がれば、変動から固定に簡単に変更できるソニーにした甲斐があったと
    、、という展開に期待。

  34. 634 匿名

    >>632
    他にいるかどうか知らないけどやめておけ〜
    せめてあと1000万円安い家にしなさい

  35. 635 匿名さん

    632さん

    年齢にもよると思いますが。
    私は35歳、年収900万円台で、3000万円借りました。でも、60歳まで25年ありますが、この先のこと考えると20年くらいで返したいと思っています。

    そうなると結構きつきつです

  36. 636 匿名さん

    >630さん
    626です。ありがとうございます。
    これまでに集めた資料に比べるとだいぶ少ないですね。ひと安心です。
    ご回答ありがとうございました。

  37. 637 匿名さん

    年収500万、合算300万で4000万のローンを断られました。

  38. 638 匿名さん

    633さん

    長期は下がるシナリオを描けると思います。
    ただ、株の戻しが思った以上に早かった。
    長期の金利で恩恵を受けることができるのも、
    数ヶ月もしくは4月のみということになるかもしれません。
    町工場の人たちと話をしていると、景気の底堅さがよく分かります。
    仕事が2年前に比べてかなり入ってくるようになったと。
    思っている以上にインフレは早く進むのかもしれない。

  39. 639 匿名さん

    637さん、それって本審査ですか?仮審査ですか?

  40. 640 入居予定さん

    638さん
    現場のから感じるご意見ありがとう。
    これから、インフレ傾向だと、ますます、あくせくして無理に早くローン(借金)を返さずに、
    長期で、まったり返済していくのが、得に思えてきた。

  41. 641 匿名さん

    >637さん
    うちは500万×2の合算で4500万OKでした。
    物件価格に占める頭金の割合が大きく影響していないでしょうか?
    それとも単に担当者?

  42. 642 匿名さん

    私は年収700万の26歳ですが、頭金500万で4500万の物件を契約しました。
    (住宅ローンが4000万です。)

    現在妻は専業主婦で、子供が二人おります。
    やはりこれは無謀ですかね?
    自分では、なんとかなるんじゃないかな?という程度で契約してしまったので、
    正直今になって、不安でしょういがありません。

  43. 643 匿名

    >>642
    子供ってまだ小さいんでしょ?
    今は何とか支払いができても
    お子さんが大きくなってくると
    大変かも。教育費のアップに応じて
    642さんの収入もアップ、または
    奥様が仕事されるのなら大丈夫じゃない?

  44. 644 匿名

    >>628
    うちは1年未満で通りました。前職が同業種で10年ほど勤務してたので、
    合算して考えてくれたようです。

  45. 645 匿名さん

    >>642
    26歳で年収が700万もあるなら余裕でしょう。

  46. 646 612

    621さん

    なるほどー、ドル建て債券への流れが強まる可能性もあるんですね。

    変動金利は借入れ時1.082%→1.508%へとアップしてますが(0.7%優遇)、
    60%程度を部分固定しても、元本割合が6割ほどを占める返済ができています。

    「ローン金利が上がる上がる」とは言われてますけど、
    「どの程度上がるのか」が重要だと私は考えています。
    今後の日本経済の成長率が低位安定するのならば、
    市場金利の変動幅も小さく収まるのではないかと思います。

    この1週間でひとまず株価は落ち着いたようですね。
    一方で長期金利は次第に下降しています。
    10年物は1.60%が壁になりそうですが・・・。
    少なくともあと1週間、もってほしいです。

  47. 647 匿名さん

    >>639
    仮審査です。
    ちなみに同業種に転職して半年、頭金は300万です。

  48. 648 匿名

    うちは家電購入のローンが残10万ほどあったのですが、その内容(いつ何を購入し、購入当時の
    契約高、月々の支払額)を細かく聴取されました。他にローン、クレジット、キャッシングは
    一切無く、たまたまジャパネットタ○タでローン契約したものなので、たいしたことないと思ってたのですが、
    審査に相当影響があると聞いてびっくりしました。他に仮審査が通った三井住友、三菱東京、三井信託
    は細かい事を一切聞いてこなかったので、ソニーは審査が厳しいようですね。結果、仮審査通ったので
    いいですけど。

  49. 649 匿名さん

    本審査依頼中のモノです。
    健康診断での指摘事項が幾つかあり、団信申込書に記載したところ
    健診結果の送付を依頼されました。

    ソニーが本命なので、ドキドキしながら結果待ちの日々なのですが
    同じような経験された方はいますか?
    ソニーの団信審査は厳しいのでしょうか?(その他数行はOK)

  50. 650 入居予定さん

    私は仮審査の団信申込で検査結果の提出を要求されました。
    人間ドックで要精密検査などいくつか指摘されていたのですが、
    申込書にはその中の一部しか書いてませんでした。
    そうしたら検査結果の提出を求められたので、まずかったかな〜と
    だいぶ焦りました。
    人間ドックの結果をそのままコピーして送付しましたが、問題にはなら
    なかったようで審査OKでした。

  51. 651 621

    646さん

    元本割合6割の返済が既に済んでいるのであれば、金利の動向については
    楽しめそうですね。うらやましいです。

    私も、金利が「上がる」のは間違いないが「どのくらい」上がるのかが
    重要だと思っています。日銀が0金利を解除するという話が出てきて、
    多くの人(=何とかプランナーとかいう職業の方々)が、長期固定だと
    言い出し始めた事に妙な違和感を覚えたんですね。そんな話しなら
    素人でもできるわけで、肝心の「いつ」、「どのくらい」を誰も言わなかった。

    ほとんどの人が「昔はこんなに金利が高かったから、再びそうなる前に
    今の長期固定で」と勧めて来るあたりも妙な感じです。

    このあたりがソニーを選ばせた理由なんですが、今週発表される4月金利が
    楽しみになってきました。

    あ、一部銀行が長プラを下げてきましたね。

  52. 652 匿名さん

    >650さん
    649です。
    同じような方が居て少しホッとしました。
    ありがとうございました!!
    長期を借りようとしているので、長プラも下がって期待は膨らむばかりですが
    朗報を待ってドキドキしています。はぁ

  53. 653 入居予定さん

    素人考えなのですが、大量退職される団塊の世代の方達が貰った退職金を、どう運用するか、、と考えると、このところガクっと下がった株のような投資先よりは、安全な国債購入にいくような気がする。
    そうなると、長期国債の利率は、まだ下がる余地があるのでは、、と。
    ソニーを、変動で契約する予定ですが、皆さん同様、朗報に期待ですね。

  54. 654 申込予定さん

    私は3月末実行です。
    今月発表の4月実行金利が少しでも下がっていたら、固定化するつもりです。

    私の頭では理解できない点があって、金利ミックス(例えば、固定と変動をまぜるや、固定の年限を分けるなど)する場合、繰上返済するときどのように返済すればいいのか整理がつかないので、私は、100%固定もしくは100%変動にし、金利形態を変えるときも100%変えるつもりです。

    例えば、今後金利が上がると思うと、変動を先に返すというようなことをどこかでみましたが、現状で低い金利のものを先に返すのももったいないような気がします。

  55. 655 物件比較中さん

    (*5)
    金利について
    優遇金利が適用されている場合、その優遇は固定金利適用期間または上限つき変動金利適用期間中であっても、いつでも中止または変更される場合があります。


    この一文がものすごく怖いんですが・・・、
    これって優遇やってる銀行ではどこでもある記載でしょうか??

    なんか優遇率もコロコロ変わってるみたいだし、
    借りた後で優遇率を下げたり優遇やめられたりっていうリスクがあると思うと、
    正直かなり不安なので、こことは契約しないかもです。

  56. 656 物件比較中さん

    655です、自己レスです。

    色々調べてみたら他の銀行でも「優遇金利の適用を中止する場合があります」っていう記載がありました。
    だけど、他の銀行では「金利情勢や、支払いが滞った場合などに」って前書きがありましたが、
    ソニー銀行は「いつでも中止または変更される場合があります」ってあるので、
    なんとな〜く微妙に、心配なような・・・

    やっぱり、借り入れするときって、「将来、優遇が適用中止になる可能性」も考慮に入れて検討したほうがいいのでしょうか。

  57. 657 匿名さん

    そんな天変地異の場合は、消費者側の事情も斟酌されるでしょう。 期間延長とかステップとか。

  58. 658 匿名さん

    >655さんの

    (*5)
    金利について
    優遇金利が適用されている場合、その優遇は固定金利適用期間または上限つき変動金利適用期間中であっても、いつでも中止または変更される場合があります。

    ってソニー銀行のHPのどこに記載されてるんですか?

  59. 659 匿名さん

    取り寄せたソニー銀行の資料に書いてありましたよ。
    ホームページに書いてあるかわかりませんが・・・・

  60. 660 匿名

    いま仮審査の返事待ちしてるんですが
    皆さん申し込みから何日くらいで
    返事きましたか?

  61. 661 匿名さん

    私は、1日で返事(仮審査通過)のメールが来ました。あまりの早さにビックリしました・・・。

  62. 662 匿名さん

    ソニー・変動で検討中です。
    繰上げ返済のときは、期間短縮とか返済額減額とか選べるのでしょうか?
    どなたか教えていただけたら幸いです。

  63. 663 662

    すみません。答えを見つけました。

  64. 664 審査待ち

    先週木曜日に借り換えの仮審査申し込んだけど
    回答が来ないよー
    パンフレットには申し込み後2〜4日と
    書いてあったけど

  65. 665 匿名さん

    いよいよ明日の夜、4月金利がわかるね。どきどき。。どきどき。。

  66. 666 匿名さん

    ↑明日の夜でしたっけ?あさってはないですか?

    まあ、さすがに今回は、下がっているでしょうね。

  67. 667 621

    3月の時は15日に日付が変わっても、2月金利しか見られなかったです。
    下がってるでしょう。

  68. 668 匿名さん

    みなさん、どれくらい下がると予想してます?

  69. 669 匿名さん

    上がったりして・・・。

  70. 670 匿名さん

    上がってたら、我が家はどうすればいいんだ!!

  71. 671 匿名さん

    ソニーが下がったら他銀行も下がるのかな?

  72. 672 匿名さん

    また、株暴落。円高。
    こりゃ、5月も下がるぞ。変動で様子見だな。

  73. 673 申込予定さん

    今回は、確実に下げてくると思いますよ。
    でもソニー銀行は本当に最高。翌月金利が今頃わかるなんて

  74. 674 匿名さん

    団信の審査で、健康診断で再検査も記入とありますが、脂質関係でひっかかってるのは、通りませんかね?

  75. 675 匿名

    変動金利下がるって☆
    そのかわり、長期固定はちょっと上がる予感・・・

  76. 676 匿名さん

    ↑それってソニーからのコメント?

  77. 677 646

    651さん

    すみません、表現が悪かったですね。
    元本の6割の返済が終わったのではなく、
    現在の毎月の返済額のうち、6割を元本が占めるという意味でした。
    まだ借りて1年ですので、当初借り入れの1割しか返済できてません。

    で、まさにおっしゃるとおりで、
    「いつ」「どのくらい」こそ、今考えるべきことだと思います。
    例えば今35年固定を選ぶのも、まあそれはありですけど、
    変動金利が3%を超えてくるまでは意外と時間がかかるのでは?と考えたりします。

    それならその間低金利で返済しておいたほうが元本は早く減るわけで・・・。
    ソニーなら部分固定とか使うことでその間にうまくリスク調整することも可能なわけで・・・。

    ローンの組み方は人それぞれですが、
    私は安心感は乏しくとも、
    毎月頭を使うことで、
    少しでも有利な返済をしていきたいと考えます。

    明日は4月金利の発表。
    特に長期が下がるのは間違いないと思いますが、
    これも「どのくらい」かが気になりますね(笑)

  78. 678 匿名さん

    まだかなまだかなー

  79. 679 匿名さん

    もうすぐわかりますでしょうか?それとも明日まで待った方が良いのでしょうか・・・四月の金利

  80. 680 匿名さん

    もうでてもいい頃なのにー

  81. 681 匿名さん

    朝早くでも金利発表はないと思います。
    8時でも厳しいかな。
    1月までは日付が変わってすぐに見られたと思うんですが、
    3月はだいぶ待ちました。
    果報は寝て待てということで・・・
    といいながら寝ていない私

  82. 682 匿名さん

    気になって眠れないですね〜。下がってますかね。。

  83. 683 匿名さん

    じゃあ、もう寝ようかなー、気になって気になってツライです。

  84. 684 匿名さん

    出ませんね。。。寝ますかね。

  85. 685 匿名さん

    3月は日銀の動向が分かる前の発表だったので、ソニーもなかなか
    発表できなかったのでしょうね。
    今回はこの株安、円高。ソニーもつらいんでしょうね。
    でも、下がりますよ。これだけの環境で下がらないというのは
    説明がつかない。ま、ソニーは下げたくないでしょうけど。
    変動様子見が基本でしょうね。

  86. 686 匿名さん

    やっぱり寝れないー お願い教えて

  87. 687 匿名さん

    同じくー。HPアップするのに時間かかるのですかね〜。

  88. 688 匿名さん

    先月(15日)は深夜に出たよ、確か2時頃だったかな・・・?

  89. 689 匿名さん

    2時まで起きてらんないー でも知りたい

  90. 690 匿名さん

    二時かぁ〜 待ってしまいそう。。

  91. 691 匿名さん

    リタイヤします。お腹が減ってきたので寝ます。明日の早朝見ることにします。おやすみなさい。

  92. 692 物件比較中さん

    …あれ?
    まったく変更ナシですか??

  93. 693 匿名さん

    ソニー、何で4月の金利発表してくれないの?昨晩からずっと待ってるのに。ひどい。

  94. 694 匿名さん

    「早ければ、今日の夕方から未明にかけて発表」とのことです。byソニー

  95. 695 匿名さん

    15日〜20日の間に発表ですから、さすがに本日のこの時間には発表されないのではないでしょうか。
    今日の夜中(先月を例にすると)ではないですか。

    でも、私も気になって何度も見てますけど。。

  96. 696 匿名さん

    出たぞー。短期は上がった…。やっぱ固定にするかな…?

  97. 697 匿名さん

    どこに?

  98. 698 匿名さん

    出たね。うーん。変動が0.15も上がるとは…。

  99. 699 匿名さん

    Money kitにログインしないとまだ見れないよ。

  100. 700 匿名さん

    >698

    正確には0.126アップね!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸