注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?Part2

広告を掲載

七色虹子 [更新日時] 2014-10-21 01:04:24

前スレが1000件超えたので、新しいスレを作成しました。

愛知県一宮市にあるニッケンホーム(日建ホームズ)で建てられた方、現在建築中の方、契約された方、検討中の方、意見情報交換をしていきましょう!

前スレ

https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10257/



[スレ作成日時]2013-01-13 23:20:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?Part2

  1. 187 匿名さん

    建売レベルがどうして悪いのかよく分かりません。
    世の中に建っている建売はよくないような発言は、建売に住んでいる人にとても失礼だと思います。
    子供の学区内で土地がなくて、たまたま建売住宅があったから、という方、実際に建ってるのを見て、気に入ったという人、家を買う理由なんて、人それぞれでしょう。
    またニッケンホームで建てた人の何%の人が、不満足に思い、後悔してるんでしょうか?
    我が家も契約の前には、見学会以外の何件かの実際建てられている方の家を拝見させてもらい、お話を聞き、とても参考になりました。逆に、我が家は見学会こそしてませんが、何人かの検討者の方に、我が家をお見せすることもしました。
    素人レベルで、共感することがあれば、気に入った会社で建てるのを否定する考えはどうなんでしょうか?
    ニッケンホームで建てて、家が傾いて困っている・・・などの事件はないようですし、普通の人が住んで何ら問題ない家だと思います。さらに、自分の要望の間取りが叶えられるし、予算が許せば、設備、内装もこだわれます。結果、自分達のお財布にちょうど良い価格なら、別によいではないですか?
    なんというか、そんなにみなさんは、家が人生の全てなんでしょうか?確かに高額ではありますが、どこまでいっても、生活のツールでしかないのと思うので、掘り下げて考えても仕方ないように思います。資産と言っても、どんな家も年月が経てば、古くなるし、設備も壊れます。愛着だけは残ると思いますけどね。

  2. 189 購入検討中さん

    何処と何を比べて言っているのかが、文書を読んでるだけでは日本語が下手で解りにくいですね

    とても大人の人が書いた文書には思えないので
    具体的にお願いします。

    例で例えるとQ値やC値なのか基礎なのか工法そのものか通気口的に問題が有るのか?

    大工に問題が有るなら見たのですか?

  3. 191 申込予定さん

    余り関わらない方が良いですよ190見たいに変なの居るし
    答えがまともなのがいませんからね。

  4. 192 匿名さん

    答え以前に日本語がマトモじゃないよ。

  5. 194 申込予定さん

    私もそう思うけど貴方も相当に日本語が変ですよ。

    人の事は言えないから言うのヤメトキ

  6. 195 申込予定さん

    193の文書を読むと昔に小学校に養護学級があったけど、ほぼ一緒の文書ですね。もしかしたら養護出かな?

  7. 197 申込予定さん

    お前はもっと自分を知ったほうがいいぞ

    周りの人から言われないの?可哀想

  8. 200 申込予定さん

    だからお前も変なんだからヤメトキ

  9. 201 申込予定さん

    189の書き込みの人に聞くが、君って2年以上前から居座ってるよね何でここに執着してんの?気味が悪い

  10. 204 申込予定さん

    スミマセンが私が言いたかったのは199のかたです。読む限り2年は居座ってると思われます気持ちが悪い

  11. 205 申込予定さん

    202残念な奴だな!ワザと餌をまいたら罠にかかるとは・・残念

  12. 207 匿名

    久し振りにのぞいたら なんか荒れてる

  13. 208 匿名

    家の話もいいが 今週は日本ダービーだぞ 予想ぐらいしたらどうなんや 予想は後ろから読んだら・ 馬券の軸はコディーノ 買わないと当たらない 家も話だけだと買えない 買う金はないけどよ

  14. 209 購入検討中さん

    ニッケンで満足する家を建てようぜ
    皆で相談してーけど検討中の人だけで集まろうぜ

  15. 210 匿名さん

    検討を終えた人の意見は欲しくないの?
    私は欲しいね。

  16. 211 匿名さん

    >>208
    ダービーどうだった(笑)

  17. 212 匿名

    ダービーかな?コディーノからいこうと おもったが 騎手が横山じゃなかったから 外した 普通に当たったよ デキレースやないか! 競馬当ててもさすがに家は無理やわ

  18. 216 購入検討中さん

    ここに居る奴らはニッケン潰しの奴しかいね~よ〜だな!
    頭の悪い出来損ないが

  19. 218 匿名

    217の匿名さん あかんてもう競馬の話は (笑) ニッケンホームのスレだから またつついてくる人がいるから

  20. 220 匿名さん

    お頭が弱い人がお集まり見たいですね。競馬やパチンコをやれる暇があって羨ましいですけど悲しい生活なんでしょうね
    私なら家の家具や車にお金をかけますが価値観の違いなのかな?
    君らは***だね。***の人は何時まで経っても努力しても***
    何でか解るかな!社会から相手にされていないからだよ。
    会社で働いても役立たず必要性がない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸