なんでも雑談「SMAPは無敵ですね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. SMAPは無敵ですね

広告を掲載

  • 掲示板
のろ [更新日時] 2023-09-17 05:01:27

SMAPの人気ものすごいですね。

ジャニーズのトップでしょうね。人気売上ともにトップ。凄いですね。

[スレ作成日時]2013-01-09 14:17:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SMAPは無敵ですね

  1. 1 匿名さん

    もはや『嵐』じゃないですか?

  2. 2 匿名

    もういい歳なんだから、解散して個人で好きなことやればいいのに。

  3. 3 匿名

    中居VS木村があるから感じ悪い。いい大人が。

  4. 4 のろ

    SMAPいなくなったら、ジャニーズ事務所売上少なくなるよ。 嵐も頑張っているけどSMAP抜けないよ。 SMAPには、頑張って貰わないとね。

    中居、木村、香取が抜けたらSMAPは、ヒットしないと思うよ。

  5. 5 匿名

    あに言ってんだあ?ジュニアの力は凄いぜお(笑)

  6. 6 匿名

    どうかな。私は、余りジャニーズジュニアヒットしないと思うよ。

  7. 7 匿名

    SMAPが引退しないから、ジュニアが育たない気もする。

  8. 8 のろ

    実力しだいじゃ無いかな。光るげんじを倒して、出てきたのSMAPだよ。実力で光るげんじヌイテ今があるだよ。

  9. 9 匿名

    あに言ってるんだあ?ジュニアは最強だぞお!スマップだってジュニアだったんだぞお!

  10. 10 のろ

    そうですね。SMAPも元ジュニアです。ここまでヒットすればプロです。SMAPはファン作るのが上手いだろうね。

  11. 11 さぼてん

    嵐は嵐の良さがある。
    ジュニアもジュニアの良さがある。
    SMAPはSMAPの良さがある。

    そんな私は、長年SMAPのファンをしてます♪

  12. 12 のろ

    SMAPは、50代まで大丈夫だよ。SMAPのパワーは果てしないよ。今は、ジャニーズのドンになりつつだね。

    SMAP後輩育ててるよね。

  13. 13 主婦さん

    無敵ですよね.あんなに音痴で歌がド下手なグループはいません。
    正に無敵です。

  14. 14 のろ

    音痴でも、人に好かれればいいじゃないの。

    音痴でも、ダンスでカバーできるしね。中居君はマイケル・ジャクソンからマイケルのダンス踊ってもいいて本人から言われているぐらいだから凄いよ。

  15. 15 匿名

    歌は卒業して欲しい

  16. 16 匿名さん

    音痴なんだから、テレビで歌わないで欲しい。
    ダンスでカバー?
    しかし音痴の歌が聞こえてくるのはごめんだ!!!!!!

  17. 17 匿名さん

    SMAPはスポーツミュージックアセンブルピープル(スポーツや音楽をやるために集められたひとびと)という意味だあ


    スケーターズが最初のグループ名だったんだあよ
    ゆ~ぅたち!知っていたあ?

  18. 18 匿名さん

    音楽?

  19. 19 匿名

    どうでもいい。ダンスだけなら、どっかのバックで踊ってろよ。

  20. 20 匿名さん

    ダンスだってエグザイルの方が上だし。

  21. 21 匿名

    エグザイルと比べちゃ可哀相だ

  22. 22 匿名さん

    でも、ダンスが得意なんでしょ?
    歌もエグザイルに負けてるし。

  23. 23 匿名

    なんでオジサンたちがそんなにいいのか分からない。
    中年になっても、少年隊とかキンキキッズとか恥ずかしい。
    禿げてまで、アイドルってキツイと思う。

    ┐(´~`)┌

  24. 24 のろ

    SMAP、KinKi Kids、TOKIO、嵐がいなくなればジャニーズなくなる。

    おじさん、近藤真彦、田原俊彦もテレビにでてるよね高年齢でも出てるだから中年でアイドルしててもいいじゃないの。

    EXILEにダンス教えたのは TRFのサムなんだよ。 凄いのは、サムなんだよ。TRFが一番なんだよ。 ダンスはね。TRFから見ればEXILEのダンスなんておこちゃまだよ。

  25. 25 匿名

    ジャニは、せいぜい30までだな

  26. 26 匿名

    ジュニアがヘボだから居座る

  27. 27 のろ

    ジャニーズの悪口言うとファンの子に逆襲されちゃうからここでジャニーズの話は、終了します。

  28. 28 のろ

    EXILEもTRFと比べると対した事ないよ。TRFのライブのDVD見てみて凄いから。

  29. 29 匿名

    SMAPのハゲ散らかしダンス

  30. 30 のろ

    SMAPだれが、はげてるかどうかは解らない。

  31. 31 匿名

    ハゲてない
    くさやなぎは

  32. 32 匿名

    チョナンカン容疑者は全然ハゲじゃない。
    裸にはなるけど

  33. 33 匿名

    ゴロ~ちゃんと剛くんは既に薄~くなっちゃってるし皆んなのお父さんからの遺伝ですからしかたありませんだあ


    中居くんはお父さんにそっくりだあ

  34. 34 のろ

    まだ ツヨポンの方がかわいいじゃない。

    覚醒剤や合成ハーブやドラッグやる奴より裸の事件の方が可愛げあるよ。

    中居君の父親そういえば、テレビに出てたね。

  35. 35 匿名

    比べなくても、どちらも恥。

  36. 36 匿名

    SMAPはおじいさんになってもSMAPでいいだあ

    気になるのはジャニさんの後継者だお

    どうなるかだあ

  37. 37 匿名

    後継者は 一番最初にハゲとホモをカミングアウトした人

  38. 38 のろ

    ジャニの後継者確か2代目とジャニーさん揉めたてかなり前にテレビでやっていたけどね。

    ジャニさんがいなくなればなったら分裂するかもね。

  39. 39 匿名さん

    homo?

    誰?

  40. 40 のろ

    詳しい事はわかりません

  41. 41 匿名

    私もだあ。わからないだあ。

  42. 42 匿名さん

    ジャニーズは健康な男の子の集団ですからホモなんていません。但し少し体が弱い男の子がいます。

  43. 43 匿名

    ジャニーズでも みんなAV観てシゴキまくってるぜ シコシコシコ ピュ

  44. 44 匿名

    男の子は普通シコタマシコシコするよ

  45. 45 匿名

    あそこの事務所とは違うからねジャニーズは

  46. 46 匿名さん

    バーニングプロは?

  47. 47 匿名

    キムタクの娘は障害児らしいけどガセ?
    病院通いは、間違いないんだけどね。

  48. 48 匿名

    ジャニーズって、最後は結局逮捕者出るよね☆
    っていうより、なんの価値もないようなのを
    おだてるから
    本人たちの人生が狂うんだろう。
    気の毒に・・

  49. 49 匿名


    価値はあるよ ケツの穴だけね

  50. 50 のろ

    キムタクの子供ダウン症話本当みたいだよ。

    友達にきいたら青梅の病院に通ってるようだよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸