住宅ローン・保険板「ズバリ!!年収450万円の方いくらの物件をかいますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. ズバリ!!年収450万円の方いくらの物件をかいますか?

広告を掲載

  • 掲示板
低所得者 [更新日時] 2021-08-09 13:45:25

ズバリ!!年収450万前後ではいくらの物件をかいますか?
またどのくらいのローンを組みますか?
私はもう3000万のローンを実行済みです。

[スレ作成日時]2007-10-21 15:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ズバリ!!年収450万円の方いくらの物件をかいますか?

  1. 184 匿名さん

    うちは神奈川勤務ですが、450万だと結構きついっすね。
    今は景気の悪化に応じて給料年取る毎にどんどん下がるし、家も買えんし子どもの教育費もまともにだせんし、もう自分らが食ってくので精一杯で申し訳ねえっす。

  2. 185 匿名

    いくらの物件というより2000万くらいまでのローンなら余裕でしょ

  3. 186 匿名

    前にレスした2000万のローンをくむか悩んでる者です

    ここを見てると源泉徴収票をみて年収450万で月の手取りがなぜ うちはバラツキはあるものの20万切る事が多いのか不思議です ボーナスも年50に近いです(明細は見せてもらえません)

    子供二人もいるとやはり 2000組むのも苦しいかなぁ…

  4. 187 匿名

    明細見てないということは、奥様ですか?
    会社で生命保険に入っていて天引きされているとか、財形貯蓄していると、
    手取りは少なくなりますよね。

    でも額面450で手取り300だったら、そんなに変ではないと思います。

  5. 188 匿名

    >>187 ありがとうございます はい妻です
    財形はないらしいです 会社で保険は入ってますが手取りから引かれてるのでそれもないです

    ここでみてるとみなさん手取りが多く なぜ?と思いまして…

    家を買うに当たって明細は見せてもらう約束はしたもの未だにみせてもらえません

    ざっと計算すると手取り300切るくらいです おかしくないなら良かったです 安心しました

  6. 189 匿名さん

    明細見せない時点で間違いなく怪しいが

  7. 190 匿名さん

    妻なのに明細見せてもらえないって何なのかな。
    結局細かい終始を知られたくないってことでしょ。
    女絡みと借金関係を洗った方がいいぞ。

  8. 191 匿名さん

    年収450万円で家を買う人は、夫婦でがんばることが最低条件。
    共働きじゃなくても、節約したり我慢したり二人でやっていかなきゃいけない。

    なのに明細すら見せてもらえない時点で、2000万のローンなんて絶対止めた方が良い。
    旦那は女遊びや借金がある、が1番怪しいが、他にも自由に遊びたいから
    節約なんてしたくない、って思ってるかもよ。

    とにかく1年間、明細見て通帳見て、貯蓄額を知って、それから買いなさい。

  9. 192 匿名さん

    ローン1000万でもギリギリだよ。
    物件も1500万以下に抑えた方が良い。

  10. 193 色々見た者です

    >152に対するコメントがないですね!
    正論を言う人には反論できない、家を買わせたくないか自分が買えない人かただのビビりが多いスレですか?W

  11. 194 物件比較中さん

    32歳(独身)大卒だけど年収500万。

    3000万貯まったよ。

    ローンは組まずに戸建て買う予定。

  12. 195 匿名

    実家暮らしだったんですか?

  13. 196 匿名

    188です

    やはりみなさん 明細は渡してるんですね 女関係 借金はないとは思うんですが 明細見せるようにならないとやはり ローンなんて危険ですよね…

    ありがとうございました

  14. 197 匿名さん

    >>196
    そならむしろ聞きたいけど見せられない理由はなんだろうね。
    借金も女絡みもないなら見せるデメリット探す方が難しいけど。

    見せられない理由があえて他にあるとすれば、
    実は妻に申告してたよりずっと年収は低いとかかな。
    見栄で大きく言ってたけど実は300万代だったとか。

  15. 198 匿名さん

    妻なら住んでる役場に行き
    夫の住民税額証明書を発行したら所得が記載されているよ。
    自分で源泉徴収票はパソコンで作られるよ。

  16. 199 サラリーマンさん


    課税証明書の内容
    課税証明書で証明される項目は、一般的に以下のものがあります。

    1.納税者の1月1日時点の住所と氏名
    2.所得の種類・・・給与所得、年金所得、一時所得などの区別
    3.所得金額・・・所得の種類ごとの金額とその合計額
    4.課税標準額・・・住民税が課税される所得金額

    5.住民税の内訳と税額
       ・・・住民税(都道府県民税と市区町村民税)の、それぞれの金額と合計額
    6.所得控除額・・・住民税の課税から控除される金額
    7.扶養者の人数

    上記の1.~7.全ての項目を証明したものを、”記載省略のない課税証明書”
    あるいは、”税額決定通知書と同一の課税証明書”と呼んでいます。もし提出先から、この指定がある場合は窓口で確認の上、交付してもらいましょう。

  17. 200 匿名

    年齢30歳
    年収 400万
    頭金 300万
    ローン 2900万 35年 変動予定
    貯金 200万

    嫁27歳 子供2 (3歳1歳)
    嫁 年収150万(社員)

    現在アパート
    家賃6万(駐車場込み)
    光熱費2万

    嫁はいつまで働くか分からない。

  18. 201 匿名

    詳しくありがとうございました 知らなかったのでとても参考になりました!

    もう1度 明細の件 主人と話し合い それでも見せないようなら 役場へ行ってみようと思います

  19. 202 匿名さん

    200さん
    戸建て、マンションどっち?

  20. 203 匿名

    200です

    地方で戸建てです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸