住宅ローン・保険板「2008年4月実行の方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 2008年4月実行の方

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2008-10-14 22:05:00

2008年4月実行の方、今から予測して勉強していきませんか?

[スレ作成日時]2007-05-07 23:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2008年4月実行の方

  1. 33 金利よ止まれ

    3月実行予定ですが、仲間に入れてください。

    >>32さん
    私も住宅金融公庫をおさえました。
    これは頭金をあと100万、何とかして捻出すべきかと考えています…
    考えるばかりですが(涙)

  2. 34 匿名さん

    >>32

    私も全く同じです。

    時期的にも同じ物件のような(^_^;)

    私は、公庫を押さえつつ、フラット(三井住友)・三井住友超長期を
    仮審査passしております。
    実行が8年4月ですが、デベからは今年の12月迄に決定してほしいと言われており悩んでます。

    フラットの金利も公庫3.28と同じ位になりそうですね。

  3. 35 契約済みさん

    私も2008年3月入居予定です。

    これから子供が生まれることもあり、フラット35を中心に、ローン選びを検討しています。

    ただし、まだ半年以上先なので、金利の上昇が気になるため、地元の信用金庫で当初10年固定2.3%(事前審査申込み時金利で確定)を確保しておきました。

    長期金利の目安といわれる新発10年国債の利回りを毎日チェックしていますが、一時期1.9%まで上昇したものの、その後は1.7%台をうろうろしているので、短期は日銀の利上げの影響をモロに受けるものの、長期は若干の上昇程度で留まってくれればいいなぁ、と期待しています。

  4. 36 匿名さん

    フラット35 2.751(2007.9)
    下がった。

  5. 37 匿名さん

    そしてまた上がっていくだろう。
    こういう短期的な変動で下がったタイミングを掴めたらラッキーだね。

  6. 38 匿名さん

    フラット35 2.950(2007.10)
    0.199上がった。
    来年は3%を軽く超えてくる?

  7. 39 匿名さん

    最近、びみょー

  8. 40 ビギナーさん

    1.契約時にローンの仮審査通ってるけど、実際にローン組むときはデベ提携じゃなくてもいいの?
    2.来年4月実行だったら、いつ本申し込みするの?

  9. 41 匿名さん

    フラット35 2.830%(2007.11)
    ・・・。

  10. 42 契約済みさん

    こんばんは。
    私は、再来年の3月なんです・・・

    日銀も利上げを見送りましたね、総裁はまだ強気な発言もあるようですが、サブプライム問題・原油高・穀物高が続く傾向かと思いますので、しばらく上げる事は出来ないでしょう。

    半年後の来年4月なら取りあえず安全圏ではないでしょうか。

    再来年って、いったいどうなっているのか・・・

  11. 43 さぶぷらいむ

    ひっそり

  12. 44 さぶ第一

    さぶちゃん頑張れ
    来年の夏ごろ起きあがれ

  13. 45 匿名さん

    >>42さん

    サブプライム問題はともかく、原油高、穀物高となるから利上げしたいんですよ。物価が上がるから利上げするのです。
    日本の低金利を利用して海外の投資家が日本でお金を借りて、
    海外で投資を行ってきました。だから円安ドル高、その他商品の値段が上がる
    という傾向がありました。(日本の金利だけが理由ではないでしょうが、
    一部の責任はあるはずです)。
    お金が余っているので、日銀は早く引き締めたいのです。
    しかしサブプライム問題で、難しいことになっています。納まると同時に
    金利を上げるはずです。4月以降と見る専門家が多いそうです。

  14. 46 匿名さん

    みなさんは、もうどうするか決めましたか?
    2月の短期固定下がりましたね!
    私は今月に決めないといけないので、かなり悩んでいます。。。

  15. 47 契約済みさん

    フラット35と10年固定のミックスにしようと思っていましたが、
    フラットが微妙に上がってきているので、3年とか5年ものとミックスにしようかな。
    まだまだ考え中です。
    どうしよう。

  16. 48 匿名さん

    今年後半から、物価上昇とともに金利も上がるだろう。
    長期2%台はいまのうち・・・

  17. 49 契約済みさん

    UFJ,新生かまようなあ。

  18. 50 匿名さん

    長プラ上がりましたね

  19. 51 契約済みさん

    4月実行のかたは少ないのかな?

  20. 52 ゆう

    私は、4月30日実行ですよ.三井住友でやりますが.

  21. 53 匿名さん

    4月実行、3月頭に申し込みのモノです
    4月ローン実行する予定の方を混乱させるかもしれないんですが
    同じようなことを言われている方はいらっしゃるかしら? と思い、書き込んでみます

    というのも 数日前 UFJの某支店にて… 
    主人が「4月もこの10年固定金利(1.85%)で10年後からも1.0%優遇が続いてくれたらスグUFJに決めるんですけどね」というと、
    行員の方に「人気あるから続きますよ、10年固定金利は同じとは言い切れませんけど、低め設定だと思います」と言われたそうで…

    UFJだと「保障料は無料」になりますが、4月実行だと3月末までの「固定10年キャンペーンの対象外」なので、4月に優遇金利が今より少なくなり、10年固定金利が三井住友と変わらなくなるなら、10年後も優遇金利が大きい「三井住友の全期間−1.4%」にしようかなと思っていたので、相当迷ってしまってます

    ローン保証料は20年で2500万円を借りるので 大体40万円です

    私も試しにUFJの他の支店で 夫と同じように言ってみると、
    「人気があるので10年キャンペーンは続きますよ、多分、ですけどね」と言われました
    ちなみに ローンセンターでは 全くそんなことは言われませんでした

    あくまでも支店窓口でのセールストークだと思っておきたいところですが…

    現状のように 三井住友より当初固定10年が1%以上低いなら… うむむむむ

    UFJは、どこでもこんなカンジの対応なんでしょうか? 
    といっても 4月のことは4月にならないとわからないのは百も承知なんですけど…

  22. 54 匿名さん

    >53です

    間違えちゃいました
    三井住友だと 現在 固定10年当初2.1%
    UFJだと 現在 固定10年当初1.85%
    「1%以上低い」だなんて 計算間違いにもほどがありました…
    しかし0.3%違うと 考えてしまいます

    夜中に書き込むとイカンですね 早く寝て果報を待ちます

  23. 55 匿名さん

    三菱東京UFJの10年固定キャンペーンが、4月だと優遇幅▲1.7%がどうなるか分からないという点、悩みますね・・・。取りあえず3月になったら申込みだけはしておこうと思いますが。先日ある支店に聞いてみたら、やはり4月以降の優遇幅は未定とのこと。とにかく目先3月決算の数字作りで4月以降なんて興味無いから、3月中旬までホントに分からないと思いますよ。借換だったら、この2月にやるんだけどな・・・金利面で言ったらこの2月がボトムでしょ。来月は1月水準に戻りますね。4月、その水準で出来ればまだいいですけど。

  24. 56 契約済みさん

    皆さんやはりBTMJは候補に入ってますよね。
    やはり10年固定を中心に考えている方が多いようですが、
    自分は10年と15年または20年固定期間選択型で悩んでいます。
    3000万借り入れで35年で借りますが、繰上げ返済をして20〜23年くらいで
    完済をめざします。
    15年の2.4%も悪くないと思うのですが、15年、20年あたりも検討しているかた
    いらっしゃいますか?新生銀行でも15,20年固定の商品だしてくれると
    いいんだけどなあ。

  25. 57 匿名さん

    新生は20年固定なら出してますよ。
    20年固定金利 年 2.550 %
    (2008年2月適用分)

  26. 58 56

    すいません。
    新生の20年というのは、当初固定金利タイプの20年が
    あればなあ、という意味です。さすがに20年固定で組んで
    しまうと、月払い額が多くてやっていけません。。。。

  27. 59 申込予定さん

    3月は三菱東京UFJが上げてきますが、問題は4月です。

    まず大きなところは、三菱東京UFJの10年固定キャンペーンがどうなるか!
    他行の方がメリットが出てくるのか。

    みなさん色々と考えていると思いますが、そろそろ活発に議論していきましょう。

  28. 60 購入予定さん

    現在、三菱東京UFJにて本審査申込中の者です(仮審査は1月に通ってます)

    本審査が通り、このまま行けば、3月下旬契約、4月下旬実行となりますが
    変動で行こうか・・・・固定で行こうか・・・・MIXにしようか・・・・。

    3月の変動金利はそままですが、固定金利は上がりましたよね?

    一応、全期間1.4%の優遇条件付なんですが、4月の金利が不安ですねー。

    誰にも分からない未来の金利・・・・・・(T0T;)

  29. 61 匿名さん

    >>60 さん

    提携の全期間1.4%優遇ですよね?
    私は10年固定でいきたいので、全期間1.4%優遇よりもキャンペーンが
    気になります。
    未来の金利もそうですが、未来のキャンペーンも。。

  30. 62 購入予定さん

    >>61さん

    NO.60です。
    そうです、提携の全期間1.4%優遇です。

    キャンペーンって例の10年固定ですよね? 私も迷いましたよ(>_<)
    ただ、その後の優遇条件(1%と1.4%)を考えると・・・・・・・

    んん〜確かに迷いますよね〜

    銀行員の方もキャンペーンはお勧めだと言っておりましたが
    こればっかりは何とも言えませんよね。

    私の場合、ローン金額4000万円なので優遇が0.4%違うと大きいです(+_+)

  31. 63 契約済みさん

    りそなのスマイルパッケージで本審査が通っていますが、4月になっても三菱東京UFJの10年固定キャンペーンが続行するようでしたら、こっちに乗りかえも視野に入れているのですが、4月末実行で間に合いますかね??
     今のうちに保険として(?)三菱東京UFJの本審査を受けておいたほうがベターでしょうか?

  32. 64 契約済みさん

    今月度は金利上がりましたね+_+

    4月はもっと上がりますかね??

    あ〜〜〜しんどいっす!!

  33. 65 えいぷりる

    4月実行の方、いよいよ私たちの番ですね。

  34. 66 サラリーマンさん

    変動・・・横ばい
    固定・・・下がる

    こんな感じでしょうか?

    私も4月実行予定、変動で行こうと思って・・・・おり・・・ます

  35. 67 NO.60です

    NO.60です。

    ところで、本審査ってどのくらいかかるものなんでしょう?

    先日29日、連帯保証人(妻)の会社に在籍確認が入ったきり。
    主債務者のワタシのところには何も連絡が無いまま本日を迎えております。

    在籍確認があったということは、だいたいは大丈夫なんでしょうかね?
    (ワタシのところにはマダですが。。。。)

  36. 68 入居予定さん

    年度末スレとちがってスレが伸びませんね。

  37. 69 匿名さん

    私の銀行の長プラは▲0.05でした。
    きっと四月は下がるでしょう。

  38. 70 匿名さん

    例年3月は金利は上含みですね。四月は変動・短期固定は横ばい、超長期はやや下げてくるのではないでしょうか。

  39. 71 匿名さん

    長期金利よ、さがっておくれ

  40. 72 匿名さん

    今月よりは下がるでしょ。

  41. 73 入居済み住民さん

    ソニーの4月の金利は、現状からみてあり得ない結果でした・・・

  42. 74 入居予定さん

    ソニー銀行スレで、4月の金利みてきましたorz
    上がる可能性はあると頭では理解していましたが、
    まさか本当に上がるとは思わなかったです。
    他の銀行はどうなるんだろう?

  43. 75 匿名さん

    金利が下がるのはうれしいけど、現時点では割高な物件を買うんだから複雑。
    青田買いって怖いですね。。

  44. 76 匿名さん

    都銀の翌月金利は月末に決まるとは思うのですが、
    実際には何日ぐらいまでの各指標等の動きを見て決めてるんですかね?

    今月後半は長期金利もう少し下がるかと思うのですが。

  45. 77 匿名平社員

    中央ろうきんは4月から金利優遇幅が変わるそうです。
    当初期間優遇1.5%→1.7%(優遇後0.4%)
    全期間優遇1.0%→1.4%

    以上に変更になるそうです。おそらく標準金利も上がる事が推測されます。
    私は当初優遇10年固定で実行予定でしたが‥全期間優遇に変更しようかな。

  46. 78 さぶ

    どうでしょう

  47. 79 入居予定さん

    どうあがいても4月に実行予定の者です。フラット35なので。
    これから、適合証明書をBKへ提出するので、3月中は無理っぽいです。
    今時は変動を選択する方が多いようなので、我が家の選択、間違ったかな?
    などと、不安です。
    まあ、今更不安になっても仕方ないのですけどね(^^;)

  48. 80 匿名さん

    >№79さん

    私も同じく4月実行フラットです。
    最近フラットに対して否定的な意見が多くへこんでます。
    私たち家族にとって市一番良い商品だと思ったんですが・・・。
    うちは適合証明省略物件でした。
    金利がどうなるかドキドキしています。

  49. 81 匿名はん

    借り入れが多く返済が長期になる人はフラットで全然良い選択だと思うけど。
    ここ数年の中でも今の長期金利は低いんだし3月より4月はさがるんだしラッキーだよ。

  50. 82 匿名さん

    >>80
    適合証明省略物件て、そんなのありなの!?
    フラットって証明書の写し提出が条件じゃなかったっけ。変わったのかな??

  51. 83 匿名さん

    >№82さん

    №80です。
    物件は中古の築5年以内のマンションです。
    「中古らくらくフラット35」を利用します。
    この物件は適合証明省略物件に該当するようです。
    詳しくはHPに載ってます。

  52. 84 匿名

    三菱東京UFJの4月金利は 三菱東京のスレで発表されてますが、

    **** MUFG 抜粋 ****
    変動タイプ   2.875%(0.000%)
    当初1年間固定   3.050%(+0.050%)
    当初2年間固定   3.050%(0.000%)
    当初3年間固定   3.150%(0.000%)
    当初5年間固定   3.250%(0.000%)
    当初7年間固定   3.400%(-0.100%)
    当初10年間固定   3.600%(-0.100%)
    当初15年間固定   4.150%(-0.100%)
    当初20年間固定   4.400%(-0.100%)
    ******************

    他行の4月の状況はいかがでしょうか?

  53. 85 匿名

    まだ、他行の情報ないでしょうか?
    待ち遠しい。

  54. 86 匿名さん

    >81
    フラット35の金利が
    3月より下がるって本当ですか?
    本当ならうれしいのですが

  55. 87 匿名さん

    4月だけガソリンで話題の租税特別措置法のせいで
    登記の登録免許税が倍になるらしいですね。

  56. 88 匿名さん

    >№87さん

    それ本当ですか?悲しいです。

  57. 89 87

    どうやら法案が成立したら余分に払った分は還付される予定らしいです。
    帰ってくるとは言えちょっと痛いです。

  58. 90 契約済みさん

    それもまだ未定です。
    ガソリン限定のことかも知れません。
    もし還付されるとしても
    確定申告の必要性がでてくるので
    どっちみち迷惑な話です。

  59. 91 匿名

    4月の金利情報知っている方教えてください。

  60. 92 匿名さん
  61. 93 匿名さん

    >>90
    ローンで、控除申請なら、要確定申告。
    変わらん。

  62. 94 サラリーマンさん

    http://www.nhk.or.jp/news/2008/03/29/d20080329000059.html

    4月は全体的に下がりそうな雰囲気ですね^^

  63. 95 匿名はん

    楽天モーゲージから金消届きました。
    当方フラット20ですが2.4%でした。

  64. 96 匿名さん

    4月は金利が下がってもキャンペーンが終わってるから、あまり。。。

  65. 97 契約済みさん

    みなさんはどちらで決定しましたか?

  66. 98 匿名はん

    今日 仲介不動産屋さんから 
    三井住友が 三菱東京UFJの3末までのキャンペーンと同様の商品を用意するらしいですよ
    というお知らせが来ました
    三井住友板では10年固定は 優遇期間後店頭金利から-1.0%という商品になるとかかれてました
    保証料の部分はどうなるのか 結局実行金利はいくらになるのかが わからないのですが
    ここで一気に 三井住友が第一候補 という可能性も出てきました

  67. 99 匿名

    ・三菱東京UFJ
    ・新生銀行
    ・三井住友
    ・中央三井信託

    それぞれ、HPに4月分 公開されてます。当初10年固定であれば、中央三井信託が
    有利かな〜。 10年固定 1.8% (11年目から 0.4優遇)。
    新生もあたらしい バリュータイプ というプランがあるようです。

  68. 100 契約済みさん

    住友信託も公開。下がった!やったー

  69. 101 匿名さん

    ***のスレってここですか?

  70. 102 匿名さん

    結局、BTMUの場合、金利が下がっても4月より3月のほうが勝ちでOK?

  71. 103 匿名さん

    OK

  72. 104 匿名さん

    3月・・・・2月より金利が予想以上に上がり、凹んだ状態で妥協して実行

             ↓

    10年固定キャンペーンも適用となり、4月よりも結果的には勝ちでOK

  73. 105 銀行関係者さん

    >>102->>104
    >4月より3月のほうが勝ちでOK?


    メク・ソとハナク・ソですな
    2006年に建てた、買った人から見れば。

    長い人生でたった2年の決断時期の違いなのに数百万円総支払額が違ってしまったね。

  74. 106 匿名さん

    ハナクソ分でも勝ちでおk?

  75. 107 匿名さん

    同じ3月実行で2年固定又は35年固定がを選んだ人が35年後にあたなより勝ってるかもね

  76. 108 匿名さん

    >>105

    2006年といえども、10年固定では今ほどの金利ではなかったな。
    キャンペーンが盛んになってきたこともあるが、今が一番の買いだよ。
    ハナクソの勝ち!

  77. 109 匿名さん

    そのとおり、店頭金利ではなく実際の優遇金利でいうと10年固定においては今年2月が今のところ底です。2006年の人しらないね。銀行ローンなんて借りてしまえば興味なくなりますからね。

  78. 110 匿名さん

    2月より4月が底の銀行もあります。4月実行の方よかったですね。この先はというと、、だれも分かりません。10年固定1.5%というのもあるのでしょうか?

  79. 111 匿名さん

    借入少ないから金利は正直どうでもよい。たった二年でマンションも進化したものだ。待ってよかった。

  80. 112 匿名さん

    いや、逆に最近の新築では仕様は悪くなっているような気がしますが・・・
    1-2年前に引き渡しになったマンションが仕様や広さの点で今より優れていたような
    感じがします。

  81. 113 匿名さん

    モノによります。一概には言えません。

  82. 114 匿名さん

    >>108

    そうだよね
    でも、2006年組みはローン減税が前の所得税率でも計算されて差分を住民税からも控除されるのはうらやましいな
    今の所得税率だと払う所得税がローン残高の1%より少ないオレとしては。

  83. 115 匿名さん

    皆、今で正解なんだよ。
    底だった2月も、金利が上がってしまったけど何とかキャンペーンが適用され無難に
    納まった3月も、キャンペーンが乏しくなってしまったけど、その分金利が下がり
    カバーできた4月も。

    今後はわからない、、、

  84. 116 契約済みさん

    5月実行予定だったんですが。。。
    銀行「今月に実行もできますよ。どうしますか?」
    私「来月の実行金利と比べれます?」
    銀行「うちの場合、来月の金利は来月にならないとわかりません。ただし、5月は今月横バイか若干上がると思いますよ。。。保証はできませんが。」

    とりあえず、今月20日契約で今月28日実行で話しすすめてもらってますが、なんか不安です。

    銀行担当者は、今月の実行ノルマがあると思うので話しを鵜呑みにもできないし。。。
    皆さんならどうしますか?

  85. 117 匿名さん

    行員さんの言う通りだと思います。

  86. 118 入居予定さん

    とうとう来週、実行です。ドキドキ・・・。
    2.5%で20年・・旦那さんと一緒に頑張ろうと思います!

  87. 119 匿名さん

    >>116さん

    行員さんは別にノルマで言ってるではないと思います。
    でも長期金利の週足や月足を見ると、3月が底とも到底思えないのだが・・・
    私的にはもうちょっと長期金利は下がると予想。
    但し、それがローン金利に即反映されるかどうかはしらん。。

    「しっぽはくれてやれ!」ですから、4月辺りがちょうどいいかもしれませんよ。
    近々なら早々変わらないでしょう。1年後は上にも下にもどうなっているかわかりませんが。

  88. 120 匿名さん

    >>118さん

    がんばってください!
    でも、20年なら10年固定の方がいいような気がしますが・・・
    まあ、考え方次第でしょうが。

  89. 121 匿名さん

    これ以上住宅金利が下がると3年固定で1%割れの商品になります。そんなこと起きるのかな?

  90. 122 116

    >>119さん
    「しっぽはくれてやれ!」ですよね。(笑)
    潔く、4月実行しときます。
    アドバイスありがとうございます。

  91. 123 匿名さん

    >>122さん

    119です。ソニーは10年固定下げてきましたね。
    3.235% → 3.055% -0.18%違いました。

    「しっぽはくれてやれ!」とは言ったものの、0.18〜0.2%違うと難しいですね。
    4月末実行まで2Wですから、確かにそろそろ決断が必要なのでしょうが・・・

    但し、ソニーは他行と違い、4月に下がらなかったので、その反動かもしれません。
    他行が同じように0.15%以上下げる可能性は低いと思いますが、売れ筋10年固定当たりだと
    なんとも言えません。各銀行さんお互いに腹の探り合いなんでしょうかねぇ?

    間に合うようであれば、来週早々にフコク生命が金利を発表すると思うので、それも参考に
    されたらいいと思います。

  92. 124 匿名さん

    っていうか、ソニーの金利は半月早いように見えるが、結局は他行の半月遅れ。
    他行から出る月初の動きを見て判断。
    だから、5月金利→実質4月金利 は他行と同じように下がる。

  93. 125 匿名さん

    4月実行予定。審査中です。

    京葉銀行(地銀ですが…)
    他銀と競った結果提示された金利が、
    10年固定3.4%→1.9%、終了後優遇1.2%
    保証料が無料なので実質0.2%分お得のようなのですが…。
    これってどうでしょう?

  94. 126 契約済みさん

    自分は、4月実行で、35年固定で2.66%+手数料105000でしたが、3月より金利低かったのでしょか?

  95. 127 入居予定さん

    我が家はミックスにしました。
    フラット35、金利2.64%+手数料31,500円。
    当初10年固定、金利1.9%+手数料31,500円。
    保証料なし。

  96. 128 物件比較中さん

    >>127
    どこの銀行でしょうか・

  97. 129 127

    >>128
    第二地方銀行です。

  98. 130 匿名

    借り換えですが、4月実行でいこうと思います。

  99. 131 周辺住民さん

    >>130
    いけば

  100. 132 bpflydqnz rlyvgd

    hvswifej nfbo felir cbtwn uanfjxiw mvozqt vcmysjig

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸