住宅ローン・保険板「超無謀なローン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 超無謀なローン

広告を掲載

  • 掲示板
塞翁が馬 [更新日時] 2013-01-14 22:42:27

超無謀なローン組んだ方いらっしゃい!!
頭金無し、35年、変動金利、当たり前!!
当方年収490万で3700万組ました。
現在リーマン34さい男、家族ありw
ブルってないで稼ぐ方法を考えましょうw

年間300万繰上げ返済計画中!!(未定)
さてどうしてくれようかっ!!

[スレ作成日時]2007-06-30 19:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

超無謀なローン

  1. 380 匿名さん

    甲斐性の無い旦那を持った低脳団地妻がお似合いだけど、
    集合住宅で近所に居たらめんどくさそうですね。

  2. 381 匿名さん

    皆さんの書き込みを見ていると元気が出てきました。
    年収の8倍も借りれるんですね?

    自分では月40万の返済は無謀?とも思いましたが
    何とかやっています。

    皆さんと違って、先がないもんですから。

  3. 382 マンション住民さん

    >>372
    年収550万で地銀様から4200万借りたから安心しろ

  4. 383 匿名


    俺とほぼ一緒…。
    借りる事は出来たが、実はちょっと心配。

  5. 384 匿名

    ↑スゴイ 無謀な勇気に拍手 感動

  6. 385 匿名さん

    フラット35は多くの金融機関で審査不足だと新聞に出てたね。

  7. 386 匿名さん

    土地・建物(注文住宅)で住宅ローンを頭金無しで3500万円って借りれるんですか?
    建売じゃないとフルローンは難しいって聞いたもので。

    ちなみに勤続年数10年以上・会社黒字・年収700万円です。

  8. 387 匿名さん

    3500万相応の価値がある土地と建物だと、融資先が判断するのであれば借りられるのでは無いでしょうか?

    ちなみに頭金無しにしたい理由は何ですか?

  9. 388 匿名さん

    現金が500万円しか無いので土地代・土地購入に掛る諸経費・不動産仲介料・銀行ローン諸費用・注文住宅の諸経費などで
    消えてしまうと思われます。親からの援助などは見込めないので頭金無しのフルローンになってしまいます。

  10. 389 匿名さん

    ローンは建物が完成しないと振り込まれない、
    注文は手付け中間完成で支払いが必要
    つまり、フルで借りれるけど、立て替えられる貯蓄か繋ぎ融資を借りないといけないってことでしょ

  11. 390 匿名さん

    建て売りは完成してるから、フルローン組んでもローンの支払いと土地家の支払いを合わせることが出来るだけ。

  12. 391 匿名さん

    借りるのと返せるのは別問題
    飲み会続きで余裕がなくて断る時に、そこまでして都内に住みたいの?と郊外に言われるとグーの値も出ない。
    ご利用は計画的に…。

  13. 392 匿名さん

    うちは土地購入と注文住宅を全部フルローンでいけたよ。ポラスで!!

  14. 393 匿名さん

    みんな無謀なローンで家を買って日本経済を盛り上げよう!!
    健康に注意して、返済頑張ろう!!

    本当に頑張ろう!!
    ほ・ん・と・う・に・・・・・。

  15. 394 リ〜ト

    サブプライムローンみたいなのには気を付けよう、日本人は国民性からして少ないと思うけど

  16. 395 匿名さん

    頑張ろう!

  17. 396 匿名

    うぉー がんばるんばー
    3100万のローンくみます
    年収は450万です

  18. 397 匿名さん

    破産するよ。
    俺なんか年収850万で3200万のローンだけどちょうどいいくらいだから、450万しかないと何もできなくなるし、食べていくだけでいっぱいいっぱいになる。

  19. 398 匿名さん

    歳も職種も分からないのに破産とは乱暴ですね…

  20. 399 匿名

    爺の戯言は無視

  21. 400 匿名

    396です。
    30代です。 
    製造業です。
    なんとかなる、ならなくなったら、生活保護、人生一回ポッキリ 楽しくいきましょう。 テヘェ

  22. 401 契約済みさん

    やっていけなくはないと思うけど、子供は作らない方がいいと思う

  23. 402 匿名さん

    382です。
    お金借りたのは31歳の時です。
    上場企業勤務で、出世も順調です。
    40歳で年収800万、50歳で1200万の見込みです。
    見込みが外れた場合?知りません。テヘ

  24. 403 匿名さん

    マンション営業の口車にだけは乗らないように。
    自分でよく資金計画を検討しよう。

  25. 404 護送船団方式

    潰れるなんて誰も思っていなかった金融界、今は無き銀行がたくさん有る様に10年も先の事等誰にも分かりませんね。

  26. 405 匿名

    会社がつぶれても親の力がある テヘェ

  27. 406 匿名さん

    会社の未来がわからないと言いたいの?
    それを言うなら銀行よりも東電とかの方が適当では例えとして。
    銀行は、無くなったのではなく合併でしょ?

    それとも、銀行が無くなってローンがチャラになるとでも言いたいの?
    そうだったら危ない銀行でぜひ借りたいですね。

  28. 407 親同居さん

    FPです。
    なら 最初から親の力を借りた方がいいです。

  29. 408 匿名

    31歳
    年収300万
    2040万借入
    35年ローン
    嫁1子1
    ムチャしました…

  30. 409 匿名さん

    無茶ついでに目指せ第2子!

  31. 410 匿名さん

    吸収合併って片方が潰れた又は縮小されたようなもん。店舗人員も削減。

  32. 411 匿名さん

    自分の世帯はずーっと順風満帆だと思えるならそれで良し。

  33. 412 匿名さん

    金融機関の吸収合併で潰れた方で働いていて、人員削減であっさり切られた人を
    知ってるよ。
    同じような仕事がなくて、けっきょく介護職に。40前の男性。

  34. 413 匿名さん

    >>408
    凄いね。ローンは返せても、子供をまともな大学に行かせられるの?

  35. 414 匿名さん

    >410,412
    苦しいねえ、
    せめて拓銀例に出せば良いのに。
    確かにお宅の様な人材だと将来不安そうね

  36. 415 匿名さん

    412だけど、初めて書いたのに苦しいって言われて何が状態
    拓銀の場合は地元で超ブランドだったから、けっこう再就職楽ちん
    ごめんね、道産子だから詳しいよ

  37. 416 匿名さん

    414がかわいそうだからそのへんにしといてあげて。

  38. 417

    40歳
    年収650万で3800万の建て売り34年フルローン事前審査が通り本審査の結果待ちだけど、無謀過ぎて審査通らいほうがいいのかもと思う反面、やっぱり通ってほしいから結果がどうなるか不安な日々を送ってます。

    年齢的なこともあり定年+α嘱託職員で働けたとして24年ほどで返さなくてはならない

    愛知県在住
    世界的規模の大企業で、製造業してます。
    関連会社とかではなく直の社員で勤続年数も15年以上ある事が大きいので頭金なし。この年齢でも問題なく審査通るとは言われるんですがどうなるかやはり不安です。

    あとは子供がいなくこれからも作る予定はないので、その分でなんとか返済はできるかなと考えてるのですが甘いですかね??

  39. 418 匿名さん

    リストラで介護職についた人が研鑽をつみ、介護ホーム経営者となり、地域の尊敬を集めてる例もありますよ。

  40. 419 匿名さん

    417さん、2%計算して年返済160万以内、3%で年返済190万。子ども居ないなら行けるんじゃないでしょうか。
    夫婦だけならこじんまりした家が良いですよ。

  41. 420 匿名さん

    417<建て売りと云う事で恐らく土地は2500万前後,老後要介護に成ったとき、8掛け位で土地は処分出来るので2000弱
    それと預貯金も出来るでしょうから、それで施設に入れば善い。
    我が家は都内で子供が居ますが女の子なので親の面倒は当てにしていません。
    葬式代位残して土地を売って施設という事を考えています。

  42. 421 匿名

    >417 世界のトヨタなら大丈夫だよ 何も心配いらん

  43. 422 契約済みさん

    夫25歳会社員.妻24専業主婦.子供2人(4歳幼稚園,1歳)
    年収400万程,頭金は諸費用含めて200万です。
    新築一戸建てで3600万の固定10年型のローンを組む予定です。
    やっぱり無謀ですか?

  44. 423 匿名さん

    415,416
    必死の涙目か…
    惨めだな

  45. 424 匿名さん

    最近豊田の書き込み良く見るな

  46. 425 匿名さん

    トヨタで40歳、650万は少ないでしょ
    トヨタでも工場勤務はこんなもん?

  47. 426 申込予定さん

    33歳・公務員
    年収500万
    頭金400万円

    何も考えず申し込み、5000万円のローン申請をして、
    審査に通りました。

    雰囲気的に無謀っぽいですね・・・。
    知らなかった・・・。
    職場の安定さが評価されたのでしょうか?

    まあ、こんな例もあるというネタとしてお楽しみください。

  48. 427 匿名さん

    GDP減、冬の賞与増加見込めず、日本の経済瀬戸際に立つ。消費の崖、増税不安で財布のヒモ固く百貨店、コンビニ客足10%減。こんな見出しが新聞を飾る。
    皆さんの会社は大丈夫ですか?

  49. 428 匿名さん

    消費の崖。今後この言葉は度々出てくるでしょうね。
    消費増税前の駆け込み需要は有るものの、その後は崖、でも既にその兆しがね~、女性、主婦は敏感だもんな。

  50. 429 匿名さん

    >422
    数字だけみると超無謀ですが、大手勤務ならいけるかも


    >426
    いくら公務員といっても無謀すぎ。破産する可能性あります。
    子供無しならいけるかな。

  51. 430 匿名さん

    426

    情報が足りなすぎて分からん。
    返済期間は?
    金利パターンは?
    元金、元利?
    借用先は?

    俺が知ってる人は、年収数千万で200兆だっけか借金
    公務員的な、議員的な、総理的な。
    使えない鰻面のホラ向き野郎なんだけどさ。
    あいつの場合、返す気はさらさらないみたいで、無謀って感じてないみたいだけど。

  52. 431 匿名さん

    無謀気味でもしっかり働いて其なりに考えてるんだから。みんな稼げる期間は大体が一緒。定職も無いのに寒空の下みたいな処で安酒飲んでるプー太郎よりは立派だ。

  53. 432 購入経験者さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  54. 433 匿名さん

    他所から城南に移ってくるやつで、即金ではなくローン組むとしたら4000万って事はないでしょ?
    ローン4000万て全国平均?都内?

    年収が数千万単位なら1億借りても無謀と言えないだろうしねぇ

  55. 434 購入経験者さん

    皆さんの投稿をみて思ったのですが、物件価格が新築で3000万とか都内23区の城南地区だとあり得ません。最低でも5000万位はします。となると1000万位の頭金を用意してもローンは4000万位はしなければなりません。地方の方に比べてだいぶローンの比重が重くないですか?城南地区の方は皆そんなにお金を持っているのでしょうか?あるいは皆無謀なローンを組んでいるのでしょうか?

  56. 436 匿名

    公務員は退職金ではらえるじゃん
    成果出さなくても問題起こさなければ3000万円くらいもらえるんだろ?
    うちの父親は四十年働いて退職金80万円
    指を三本なくしたけど、労災も申請できなくて仕事終わってから子供の工作作るために機械を使ってた事にした。
    俺は公務員の退職金と年金があまりにも高すぎるから、赤字法案なんか必要なんじゃないかと思ってる。

  57. 437 匿名

    うちの弟 国家公務員だけど、つい先日の公務員退職金カットで説明の紙をもらってきてて、このまま定年までいっても1,800万いかないくらいだったよ。
    まぁ、階級・役職にによって違うけど、もう普通の公務員で3,000万貰える人なんてほとんどいなくなる。(地方は知らない。)

    弟30才だから、定年の頃にはもっと分からないだろうね。今回のカットも、退職する年が数年違うだけで数百万違うんだから、もう退職金をあてにするのは誰であろうと危険なのでは。
    すでに退職してるような年齢の公務員は、本当に恵まれてたと思うけど。

    弟の仕事も特別職で、普段はどれだけ時間を拘束されても残業代とか全くつかないし、そんないいもんじゃないよ。
    もちろん、労災が適用されないような会社は自分の周りでもなかなか聞かないですが。。

  58. 438 匿名さん

    年金もその内68才受給になるよ。去年法案決まりそうだったからな、今は消費増税と不景気と選挙前で表に棚上げに成ってるだけ。

  59. 439 購入検討中さん

    銀行の仮審査提出することになり、無理かなと思いながら、調べていたら、このサイトにヒットしました。恥ずかしい内容ですが、ずばりの判断お願いします。携帯からの参加で、読みにくいかと思いますが、ご了承お願いします。

    夫 45歳 年収490万(勤続20年 ボーナス0 手取り34万円)中小企業
    本人 37歳 月7~8万円 (パート)
    子供 1、 6歳
       2、 4歳 
       3、 2歳 
    昇級:見込みなし
    定年:60歳 
       以後は、契約社員として残れる可能性あり。
    退職金:あるが、金額不明。
      
    一番上の子が小学校上がるのと、旦那の年齢を考え、子供も増えて、マンションから、戸建て購入を考えてます。いま、旦那がバツイチで前妻と購入した分譲マンションに移住中。フラット35で月84000円+管理費(駐車場、修繕費等込み)20000円の支払いで苦しくなり、地方銀行に借り換えが済んだばかり。戸建て購入は、月々の支払いアップ覚悟です。私がマンションから出たいのが大きいです。(結婚して7年我慢しました。)マンションは地元不動産に売却を依頼し、買い手が現れ、うちが家を探すので待ってもらってます。残債1600万円、売却1980万円です。

    貯蓄:子供名義で合計130万円(ここから幼稚園の保育料二人分月5万円)
       マンション売却で余った380万円(ここから諸費用引っ越し代頭金)

    購入予定物件:3380万円

    ローン:35年変動(0.875%)
       頭金200万円
       親の援助、なし

    他:車ローン 残債200万円

    テンプレの使い方が分からず、すみません。諦めるべきですよね(T_T)貯蓄がないのが恥ずかしいです。

  60. 440 物件比較中さん

    >>439
    住宅にかかるお金が10万4千円で苦しいということであれば、生活を見直した方が良いかと思います。
    その年収だったら、10万4千円で十分にやっていける金額だと思います。

    見直しが無理というのであれば、どこまで払っても大丈夫かを計算してはどうでしょうか。

    それから、35年ローンは年齢的に辞めておいた方が良いと思います。せいぜい、20年、長くても25年ローンでないと、退職金で残債を払うにしても、老後の資金が不足すると思います。

    ここまでの条件で、一度住宅ローンのシミュレーションをしてはどうでしょう。

  61. 441 匿名さん

    公務員僻みは公務員になれば良かったのでは?
    ただのサラリーマンだか、やりたい仕事やってるから別に公務員羨ましくないや~
    金だけ稼ぐなら、公務員なんぞ目指さずに大リーグでも行けば良いのでは?
    なれない?それって公務員も同じじゃん。なれなかった奴の僻みだよね?

  62. 442 匿名さん

    定年までの収入+預貯金+年金-金利含めたローン額-教育費=総生活費、
    それを年数で割れば単年度の生活費が出るがそれで遣っていけるか否か

  63. 443 匿名さん

    収入と教育費は概算が出せるとして、
    年金の概算は変わりそう、
    ローンは固定じゃなきゃ出せないね。
    何が言いたかったのかしら。

  64. 444 匿名さん

    >439

    売却にも購入にも諸経費が掛かるけど、
    仲介手数料、各種税金、登記費用…
    スーモやオウチーノで調べて、
    それも予算組に入れないといけないよ。

    例えば、1980万で売れるマンション、60万強は手数料掛かりそうだけど、本当に売却益は380万として良いの?
    認識してて言葉のあやだったら失礼…。

  65. 445 匿名さん

    頭金が経費でふっとぶだろうし、
    子沢山で貯蓄無くすと万が一の際に路頭に迷うだろうから、
    3380万ローン組むとして、
    70歳までとしても25年。
    金利0でも月11,27万だけど。
    奥さんがフルで働くなり、支出に耐えられなきゃ無理じゃね?

  66. 446 匿名さん

    年金、厚生年金の平均支給額は調べれば分かるので加入勤続年数やらで割り引くか足すかで略分かる。
    また、住宅ローンの完済迄の総額は返済年数や金利を打ち込めば出る。
    自分に都合の良い金利で計算するか不利な金利で計算するかは楽観派か慎重派かで異なるので、その人次第。

  67. 447 匿名さん

    443<<おたく軽いな

  68. 448 匿名さん

    先ず、金融機関がローン審査で貸してくれるかな?
    それと残貯蓄が余りにも少ないよね。ケツに火が付いた生活のようでストレス、プレッシャーに成らない?

  69. 449 購入検討中さん

    23年度年収470万、30歳です。

    手持ち資金が200万円しかないが、3800万円の物件の購入を検討中。
    ローンとしては、3800万円丸々組まないといけないが、無謀かな?

    24年度年収は500万になる予定だから、それまで待った方が無難?

  70. 450 匿名さん

    諸費用で手持ち資金がなくなるかと。
    あと、今の年収では銀行の審査が通らないかも。

  71. 451 匿名さん

    >446

    将来の年金額って確定額なの?
    ローンも、固定のみの話題?
    馬鹿?

  72. 452 購入検討中さん

    439です。440さん、442さん、444さん、445さん、446さん、448さん、アドバイスありがとうございます!本来なら、一人ずつ、お礼しなければならないのに、すみません。

    不動産会社の営業に「その収入ならいける。月9~10万で35年組める」と言われ、正気を失っていました。ボーナスないのに、80歳までどうしたら、組めるんだ…ですよね。ここで相談できて、良かったです。まず、言われたように、今の生活を見直して、もう少し安い物件を探すか、諦めるか…検討したいと思います。ありがとうございました。

  73. 453 匿名さん

    ローンの時に保険にはいらされるので旦那さんに万が一の時は完済出来ますが、
    生存して定年後収入が激減してからの20年間が重そう。払えないと抵当権行使されちゃいますから、精神衛生上よろしくないよ。

  74. 454 匿名さん

    子供も育つ過程で教育費以外に歯科通ったりの医療費やお稽古ごとや友達との旅行や親同士の付き合いとか、掛かりますよ。

  75. 455 匿名さん

    36歳、妻、子供小3、小2。
    年収600万弱。
    フルローンで、1800万の物件。
    どうですか?

  76. 456 匿名さん

    資産の部で不動産や預貯金は?
    負債の部で借金などは?
    勤続年数、?
    収入先は上場、非上場、自営業?

  77. 457 匿名さん

    不動産の営業は、ホントいい加減なことしか言わない。それをまに受けて購入するなんてもっとアホ。まあーそれで購入しても自己責任だけどね。それを営業が悪かったって言っても後の祭り。まあー世の中詐欺まがいの商法だらけだけどね。世の中、何も知らない消費者をカモにしてますからね。知らないってホント怖い。

  78. 458 匿名さん

    土地の手付金払って融資断られた云々、別なサイトでFPに相談してたスレを読んだことを思い出した。

  79. 459 匿名

    >>455
    自慢?

  80. 460 匿名さん

    何自慢?

  81. 461 匿名さん

    457

    で?何がいいたいの。
    不動産業界の人間じゃないが、不動産業も課題はあるが必要な産業。なければ、家を買えないからね。

  82. 462 匿名さん

    >461

    457さんは、452さんの無責任な不動産屋のコメントに対する意見では?

    >452さん

    日本の景気が簡単には回復しなさそう=当分変動金利は上がらなそう、な現在だとしても、
    変動の金利で毎月の返済額がきつい様なら、とても妥当なローン計画とは言えないと思います。
    仮に金利が上がっても払い続けることが出来る程度の余裕が無いと、実際に金利が上がった際に=いきなりピンチ、最悪、家を手放すことになってしまうかと。
    このサイトだと現在の固定金利、3%位の金利でローンを計画して、変動で借りた際の余裕分は繰り上げ返済に充てる、将来金利が上がった際にまとめて繰り上げするように貯金すると言った考え方が良く語られますね。
    まあ、この板は無謀スレなので、向こう30年金利が上がらないとの決めつけで借りるのも良いと思いますが、30年前に現在の日本の経済状況が想像できなかったように30年後は誰も予想できないのだから、決めつけはリスクが高いかと思います。

  83. 463 匿名さん

    小泉聖賢の頃は社員なんかなりたくない、自由が欲しいとか言う人達が大勢いたが今は何処?経済は生き物とはよくいったものだわ。

  84. 464 購入検討中さん

    452です。462さん、ありがとうございます。不動産会社の営業は変動金利での計算しかしなくて、二言目には、繰り上げすればいいと。毎日の生活で月々の支払いが低ければいいと。固定を聞き入れてくれないし、銀行すらも指定され、こちらの言い分は聞いてくれません。実はこの希望物件、某U銀行の仮審査に落ちました。頭の悪いこと言いますが銀行さんは、うちのことを考えて落としてくれたんだと嬉しく思いました。今は、2000万円前後の中古物件を探してます。リフォーム代やらいろいろ難しいので、購入までには、時間が、かかりそうです。

  85. 465 匿名さん

    >>460
    年収
    だってその歳で。


    うちは手取り17でボーナスなしの42歳の旦那持ち

    私は子供が小さいから働けないし

    8百万位の中古を探してるけど、本当は新築がいい。

  86. 466 匿名さん

    無謀なローンを組んだ数年後、車を購入する際にカーローンを組むことは可能なのでしょうか?当然返済比率でローン組めませんよわね?

  87. 467 匿名さん

    脱字すいません。よね?です。

  88. 468 匿名

    車はカードで買うとポイントが凄いよ。
    もちろん1回払いね。

  89. 469 匿名さん

    中古車だけですよ。カード使えるの

  90. 470 匿名さん

    しかも30万までとか上限あるよね。

  91. 471 匿名さん

    カーローンで住宅ローンは別とはいわれてますが、どうなんでしょうね?

  92. 472 匿名さん

    ブルブル よくそんなローン組めるね。
    46歳年収480万円手堅く賃貸だよ。
    頭金貯まるまで貯金するぞ!

  93. 473 匿名さん

    大丈夫です皆さん。
    再就職1年 40歳。基本給21万5千円。そのほか諸手当少々。手取りは、少々なので内緒。。ボーナス雀の涙?

    妻パート。子供1人。これは嫁のパートに頼るしか・・・・・・・・・・

    フルローン2800万に挑戦中です。まだ1年目。

  94. 474 匿名

    きっと破綻します。

  95. 475 匿名さん

    間違いなく破産だよ、なんてアホなんだ。

  96. 476 匿名さん

    破綻しません。

    パチンコで稼ぎます。パチンコ貯金。独身の時に、障害で1000万これを卸に行きます。

  97. 477 匿名さん

    473です。

    一応、会社は安定だと思っています。給料は安いけど。これから年8万ぐらいはあがります。
    ここ数年乗り切れば、大丈夫でしょう。


    >>476さんは 破綻ね。

  98. 478 頭金のサポートも有

    住宅ローンアシスタントのNCA、購入までをスムーズにご案内。
    頭金のご用意をはじめ、都内及び関東でのマンション・住宅購入
    のお手伝いをいたします。

    ●ご利用可能条件

    ※25歳~男性
    ※金融トラブルの無い方
    ※現在無職の方でも可

    ■ご利用される事例

    ※新築住宅ローンの審査を通したい方
    ※頭金のご用意をお願いしたい方

    ☆物件価格帯
    3000万円~1億円以上可能(個人差あり)

    [お問い合わせ] NCA 住宅ローン担当
    nca.coms@gmail.com

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸