なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-03-22 10:37:09

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

  1. 1401 マンコミュファンさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  2. 1402 匿名さん

    >>1401 マンコミュファンさん
    それは、働きやすい上司ではなく、何も言わない仕事の出来ない上司です。プラス、あなたが好き勝手に働けていた環境にすぎないです。
    企業は、そんな簡単なものではありません。
    自由って何でしょうか? 仕事をしている以上、細かい指摘は必要ですし、ネチネチと言いますが、当たり前です。何を勘違いしているのでしょうか? 仕事は遊びではないのですよ。

    結局は、自分が好き勝手に出来る何も言わない上司が理想の上司…そんなもの、この世の中にはありません。自分の思い通りにいかないと、働きにくい上司となる。最低ですね。

  3. 1403 匿名さん

    営業時間が1時間遅くなり生活リズムが狂いました。晩御飯を作って食べる時間が遅くなり子供達が可哀想です。家族団欒の時間も少なくなりそうです。元の営業時間に戻して欲しい。

  4. 1404 匿名さん

    >>1403 匿名さん

    何を呑気な事を言っているのでしょうか。
    会社というものは、社会情勢により変化が必要です。
    子供達が可哀想というのであれぼ、本社勤務を希望する。又は、家族団欒の取れる会社へ転職する。しか、ないでしょうね。
    今のお給料を貰えてるのも、萬栄という会社が存在するからですよ。今のお給料を維持するか、新たな会社へ転職し、家庭団欒の時間を維持するかのどちらかだと思いますよ。

  5. 1405 マンション検討中さん

    偉い人がそんな感じだからこそ下で働いてる人間はどんどん辞めていくんでしょうね。
    どうせ社員の書き込みに変なアドバイスをしてるのは偉い人なんでしょ?

  6. 1406 マンション掲示板さん

    >>1405 マンション検討中さん

    その通りだと思います。

    下は、不満に思うことがあっても何も言えない。
    気に入らない者は異動させ、自分の言うことをきく者で周りを固めたい上司ばっかり。

  7. 1407 通りがかりさん

    収入があるだけ、幸せいっぱい。世の中、もっといっぱい不幸せな

  8. 1408 シコ店長

    最近、行ってないですね。
    そんなに酷いことになっているんだ。
    残念ですね。

  9. 1409 匿名さん

    >>1405 マンション検討中さん
    あのー、私、別に偉くも何とも無い、働いて数年の社員ですけど…
    ワガママが過ぎるなーと思って、コメントをしました。
    偉い人とかと勘違いされるの嫌なんで、再コメントです。

  10. 1410 eマンションさん

    >>1403 匿名さん
    1時間も遅くなると生活リズムが狂ってしまいますよね。同じ建物にいてるにもかかわらず上の役立たずは何の説明もなく4月から1時間出勤と退勤遅らせろとの指示。長い間お世話になりました。

  11. 1411 マンション掲示板さん

    定時は45分なので、1分でも過ぎたら残業代つけろー!

  12. 1412 匿名さん

    >>1411 マンション掲示板さん
     
    せめて15分からつけて欲しい。
    30分までつかないからってギリギリまで仕事させすぎ。

  13. 1413 通りがかりさん

    ≫1404
    今の萬栄の給料で満足なんだ?
    一番最低賃金だと思うけど!
    ただ、あの程度の店だから仕方が無いとは思う
    転職した方がスキルや給料も上がると思うけど!
    最低の生活水準でいいと思ってる人の集まりでしょ

  14. 1414 匿名さん

    >>1413 通りがかりさん
    酷い言い方ですね。
    子供をもっている人たちは、今の生活を維持したいし、働きたいから、萬栄を辞めずにいてるんでしょ。子供を産んだ後、正社員である事が安定した給料をもらえると判断したんでしょ。だったら、ワガママ言わない方が良いですという意味です。正社員を辞めてアルバイトとなると、賃金は間違いなく下がる。だから、正社員の道を取っているはずです。それならば、ワガママ言わない方が良いですって事なんですけど。

  15. 1415 通りがかりさん

    会社関係者からの愚痴ばっかり
    純粋な質問は削除
    質問投稿には返事なし
    このスレ必要?

  16. 1416 匿名さん

    >>1415 通りがかりさん

    私もそう思います。
    不要ですよね。内容も含めてみっともないですしね。

  17. 1417 匿名さん

    んだ。(笑)

  18. 1418 名無しさん

    時短しろって言われてるのに営業時間伸ばして何がしたいんだろう

  19. 1419 eマンションさん

    時短のご時勢に営業時間長くするのはすごく逆行してますね。
    出勤者7割減も完全無視な感じなので、ウイルス対策等関心が無いのでしょう。

  20. 1420 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  21. 1421 マンション

    3月21日は雨の中長時間お並び頂き申し訳ございませんでしたって文面見たけどさー、本当にそう思ったなら、あの日お偉いさんもレジ応援入るべきだったのでは?
    少しでも行列を緩和させたいなら、あなた達もレジ入ったら少しでも短縮できたのでは?

  22. 1422 匿名さん

    >>1421 マンションさん
    まだ、そんな事言うてるの?
    だから、不必要って言われるのよ。分からないかなー。

  23. 1423 マンション

    >>1422 匿名さん

    わかりませ~ん

  24. 1424 口コミ知りたいさん

    >>1420 マンション検討中さん
    正論すぎますよ笑
    まあ、ここの店員のレベルなら小学生に接客された方が100倍マシレベルですかね笑
    接客でこれ程イライラさせるのはある意味才能かもと毎回思います。

  25. 1425 口コミ知りたいさん

    緊急事態宣言出たらどうなるんでしょう・・・アルバイトはまた休みになるのでしょうか・・・

  26. 1426 知りたいさん

    >>1425 口コミ知りたいさん

    アルバイトどころかお店自体が休業でしょう。

    人が集まるのを止めるべきって風潮になってきてるのに開けてたら非常識極まりない会社でしょう。

  27. 1427 通りがかりさん

    自分の会社の愚痴をみんなが見れるところで書きまくって恥ずかしくないのか
    イメージが下がる一方です
    お客さんも見れるし気分悪いよ?

    って言うとじゃあ見るなって言うんでしょうねー

  28. 1428 マンコミュファンさん

    管理担当の方 口コミに関係ない会社の方の投稿消せばいいのに 客側の口コミみたいんだけど

  29. 1429 マンション検討中さん

    休業しない感じですよね

  30. 1430 検討中さん

    >>1429 マンション検討中さん
    さすがに百貨店などが休業ならば今回は休業しないと不信感持ちそうです。

  31. 1431 匿名さん

    >>1428 マンコミュファンさん
    そうですよね。私もその意見に賛成です。
    社員の方々が遠慮してくれたら済む話ですよね。解決しない事ばかり列挙しても無意味なのに、何故、わからないのでしょうね。
    私も、お客さん同士の口コミが知りたいです。
    あんな商品、こんな商品が〇〇売場にありますよ!とか、〇〇売場のこの商品、使い勝手良いですよ!とか、そう言う情報の場所にしてもらいたいです。
    会社の方々もいつまでも放置しないで、取り締まれば良いのではないのでしょうか。表現の自由なんて、通り越してます。
    きっと、社員の目星もついているでしょうし。

  32. 1432 マンション検討中さん

    お客様のコメント、たまにあるじゃん。
    1424さんとか。
    接客が小学生レベルで毎回イライラするそうですよ。売り場も汚いし。
    安く売ってるから、汚くても接客態度悪くても、我慢しなよってのが、お客様には、伝わってますね。

  33. 1433 マンション掲示板さん

    担当の方に問い合わせして、後で電話くださいってお願いしたら、かかってこなかったけど。
    お伝えした電話番号間違ってましたかね?

  34. 1434 マンション検討中さん

    失敗のプロジェクトチーム。
    人手が足りないのに
    また売場から人ぬいて人員追加。


  35. 1435 マンション掲示板さん

    今回は成績が悪い部長

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  36. 1436 eマンションさん

    嫌なら行かなかったら良いだけでは?
    お気に入りの店のみに通えば良いだけだと思いますが。
    そうすればイライラしなくて済みますよ?

  37. 1437 知りたいさん

    >>1434 マンション検討中さん

    失敗なのに、また人が増えて泥沼ですねー

  38. 1438 通りがかりさん

    増やしたはいいけど
    また辞めさせて減るのでは?

  39. 1439 通りがかりさん

    良い接客受けたことがないのかな?って思う店員が多い。レジも嫌々やってるんだろうなって思う。たまにすごく良い感じの人に当たると気分よく帰れるけど、リニューアルしてから中身ぐちゃぐちゃどこに何があるんだか、、お洒落なものもお洒落に置けない意識の低いお店になってしまいましたね。文具コーナどこいったのってくらい分かりにくい

  40. 1440 知りたいさん

    生活必需品を扱う店として開けるって?
    ならゴルフの館やプレミアム館は閉めるべきでは?
    全く必需品ちゃいますけど。
    本館の1、2階のみの営業にすべきでしょ?
    上手いこと述べてる風にしてるけど、結局よそが閉まってるから、儲けるチャンスだと思ってるのがバレバレです。

    マスクをしてても感染する確率の高い変異株が蔓延してる今、私たちを出勤させるなら納得する理由をきちんと説明してほしいです。


  41. 1441 名無しさん

    大阪市内ほとんどが休業みたいですね。
    通常営業で大丈夫なのでしょうか?
    心配です。

  42. 1442 口コミ知りたいさん

    小売店の話ですよね?
    卸売業に対しての要請はありませんしまったくもって問題ありませんよ。

  43. 1443 マンコミュファンさん

    危険と感じれば行かなければいいんですよ。
    要請対象でも無いのに自主的に休業はしなくて良いと思います。

  44. 1445 匿名さん

    [No.1444と本レスは他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  45. 1446 検討中さん

    しょせん社員やバイトの健康なんかどうでもよく思ってるんですよ。
    そして、開けてたら企業イメージは良くないとか考えられないんでしょうね。

  46. 1447 評判気になるさん

    企業イメージどうこう言うならここに社員の方が愚痴書いてる方がイメージ悪いですよ
    客側からしてみれば開いてようが閉まってようが大差ないですけど

  47. 1448 典子

    感染者を増やさないためにも休業すべき

  48. 1449 マンション掲示板さん

    ジェットは行くたびに売り場が変わって、それも便利になるわけじゃないので、担当者のセンスを疑います。先週行って、いっそう魅力がなくなっていました。

  49. 1450 マンション検討中さん

    ジェットって卸売業なんですよね?
    休業要請出てないのに、休まない事に文句を言う従業員がおかしくないですか?
    私も明日からも時短なしで仕事ですが、時短しない会社の文句は言いません。
    自分が休みたいだけですよね?
    本当に従業員のモラルとレベルが低すぎる。

  50. 1451 評判気になるさん

    そもそも仮に要請が出ていたとしてもあくまでも要請、言い換えればお願いですからね
    それを断ってもなんら問題ないですし、会社の決定に従うのが従業員でしょうに
    不満があるなら別の会社に行くか、起業するかすればいいのに

    私は応援しておりますので営業続けて下さい。

  51. 1452 検討板ユーザーさん

    だから、感染者が減らない。

    **だね、、

  52. 1453 検討板ユーザーさん

    >1452
    もう、それは、ジェットどうこうではなく…
    日本政府に言ってください笑
    日本の経済状況考えたら、ロックダウンしろとは、言えませんけどね。

  53. 1454 通りがかりさん

    恐らくここで自粛警察されてる様な危機管理能力の高い方は、当然外出されてないとは思いますが外に出てみるといつも通りどこも開店しですよ笑
    そもそも国のトップが会食だなんだ散々してたのに誰が従うの?って話でしょ

  54. 1455 通りがかりさん

    >>1450 マンション検討中さん
    個人的には、単純に人が多い場所に行く(出勤する)ことがコロナに感染するリスクにもなるので怖いなと思うだけです
    時短しない会社に文句を言わない貴方は本当に素晴らしいと思います!従業員の鑑ですね。見習います!

  55. 1456 マンション掲示板さん

    今日、萬栄さんにお買い物いきました。
    混雑を避けようと朝一に行ったのですが、入口付近におじさん?がいっぱい立ってて異様だったんですが何かあったのでしょうか?
    みなさん怖い顔されてて事件でもあったのかなと心配だったので

  56. 1457 マンション検討中さん

    緊急事態延長なったから次のシフトも追加で2回休み増やせよ^_^今回はなしってか^_^
    毎日大阪市内に出て危険と隣り合わせな社員やアルバイトのことも考えろよ入り口付近で怖い顔してるおじさんたち^_^

  57. 1458 名無しさん

    正直これ見て可哀想な人達が投稿してるの見てガッカリですねー。
    確かにプレミアム館つって階段そのままで商品があっちこっちに行って買いまわりのしにくさは、天下一品になったけど文句言うて自分で何も出来ないくせに、何か一つでも極めてみろ!
    どうせ辞めても次の仕事もないやろから、ここで文句言うてるんやろなぁ、逆に可哀想?
    文句言う前に文句言える事なし得て下さいね。

  58. 1459 マンション掲示板さん

    >>1458 名無しさん
    あなたもプレミアム館が買い回りしにくいってここで言ってるじゃないですか?
    ここで言うなら、怖い顔のおじさんたちに文句直接言うて私たちに手本を見せてくださいよー

  59. 1460 マンション検討中さん

    兵隊は黙って働け
    まず休みを2日貰えたことに感謝しろ
    つけあがるな

  60. 1461 マンション掲示板さん

    お年寄りの方たちが、密を避けて買い物できるよう営業時間前倒しを以前はしてたのに、なぜ今回はしないんですかー?
    今はお年寄りのお客様がどうなってもいいんですか?

  61. 1462 口コミ知りたいさん

    では密を避ける為8時まで営業時間伸ばしましょう!
    周りを見ても8時まで営業しても問題がないことは明白ですし異論無いですよね?^ ^

  62. 1463 マンション検討中さん

    はいはい。

  63. 1464 匿名さん

    もう、こんな意味の無い事を羅列するの終わりにしませんか。

  64. 1465 評判気になるさん

    営業時間伸ばしてどんな感じ?

  65. 1466 名無しさん

    買い物をして清算をして帰る際、入り口で止められました。
    長い棒状の商品が袋から飛び出てたためかと思われます。
    でもこれは店員さんが袋詰めしたものです。
    入り口でまるで万引きしたような扱いを受け
    しかもレシートまで見せろと言われ
    それを確認した店員さんも悪びれない態度で返してくださいました。
    商品を梱包し直した店員さんたちは申し訳なさそうにしていらっしゃいましたが
    これから出勤で急ぎ買い物して帰ろうと思ったときに、
    時間はとられるは犯罪者扱いされるわで
    大変気分の悪い買い物になりました。
    こういう場合はもう少し回りに配慮した対応を望みます。

  66. 1467 ふとマッチョ

    ジェットの宝石、チラシの割引率は凄いですが品質はどうなんですか?
    百貨店で買うと倍はしますと言われましたが本当?

  67. 1468 匿名さん

    萬栄の本館で働いている一社員です。
    上の方達に意見を伝える場がないので匿名でこの場をお借りします。
    納品書にQRコードを貼り特価情報を簡単に見ることができるようになったり、入り口にチラシを貼ったりと来店されるお客様の事は良く考えており、試行錯誤したのが伝わりましたが、実際のところ電話対応でよく耳にするのは「行きたくても行けない」というお客様の声ばかりです。電話やFAXでも注文を受けることのできる環境が整っているのにそれを活用しないことにすこし疑問を感じます。
    もちろんカタログで来れない方への案内もされているのは承知しておりますが、カタログに載っていない商品も電話でなら注文できますし、お客様の需要にお応えするのがお店としてのやるべきことではないでしょうか。
    実際に電話で注文ができることを知らないお客様も大勢います。特価情報も大事ですがお客様は欲しいものがあれば通常価格でも購入いただけますし、利益率をとりたい今でこそ、こういった制度があることを案内するべきだと思います。

  68. 1469 マンション掲示板さん

    今日みたいに
    レジに人がとられ過ぎると
    そういう事もできない。。
    売場は無人です。
    お客様からもお叱りの言葉ばかりです。
    どうか計算課にアルバイトを
    補充して頂けないでしょうか?
    お願いします。

  69. 1470 評判気になるさん

    ジェット関係者にももちろんコロナ陽性がちらほら出てきてる訳だけども、
    ジェットに来るお客様って、社員や出入りしてるメーカーさん、常駐メーカーさんにコロナがでてないと思って来店してるんですか?
    それとも出てるだろうけどどこも同じでしょって思って来てるんですか?


  70. 1471 マンション掲示板さん

    従業員の安全を最優先に考えてるなら、お昼休憩中にマスク外してべちゃくちゃしゃべってる人たちどうにかしてください。
    今時、お昼は1人で黙食が当たり前ですよ。

    嫌がってる人がおるとも考えずに、いつまでもノーマスクでしゃべってる人がいて大変迷惑です

    さっさと食べてマスクしてからしゃべってほしいです。
    てかお昼食べるのは1人で!にしてください。

  71. 1472 名無しさん

    コロナなのに
    最近、密会議多過ぎるのでは?
    上司に相談、報告したい事があっても
    いつもいません。
    陽性者も出てますので
    最小限でお願いします。

  72. 1473 匿名さん

    1471さん同感です。
    黙食・どうしても話す事がある時はマスク会食で必ずマスクしてほしいです。
    家族もいますのでコロナ感染しないように気をつけていますがお昼休憩中が1番怖いです。
    黙食・マスク会食など休憩場所に大きく貼ってほしいです。

  73. 1474 匿名さん

    すみません、昔のSSOK時代を知っている方、駐車場付近に来ていた移動販売車でスティック状のメンチカツ?を売っていたお店の名前を覚えていませんか?
    あれ大好きだったので、今どうなっているのか気になって…

  74. 1475 匿名さん

    >>1474 匿名さん
    こういう投稿が素敵ですよね。こういう情報の場として、ここを活用して欲しいです。
    残念ながら、私はメンチカツの情報は知らないのですが、どなたかご存知の方、情報をお待ちしております。

  75. 1476 マンション掲示板さん

    IL RE RAZZA (イル.レ.ラッツァ)という、グリーンのキッチンカーでしたね。
    今も販売されていますよ。

  76. 1477 マンコミュファンさん

    >>1469 マンション掲示板さん

    本当にその通りだと思います。売り場が無人で怒られてばかり、なのに毎日レジ優先。お偉い方は、会議ばかり。
    そして、コロナも関係なく働いている私達に会社はお金をくれたらいいだけの場所ですか?労働環境が悪すぎます。改善要求します。

  77. 1478 匿名

    >>1477 マンコミュファンさん

    同感です。また、25日からのレジ依頼 レジでの注意事項、休みもなにも関係なく、人の名前を書いたら良いわけではないと思います。幹部の方、売り場でお客様対応お願いします。レジに入らないなら

  78. 1479 マンション掲示板さん

    前はちゃんと出勤者で組んでくれてました。
    計算課の方も応援入ってもらってるのに
    酷い言いようみたいですし、そういう事を聞くと皆んな嫌な気持ちになりますよね。
    皆んなでレジをまわそう!という気持ちになるよう、もっていって下さい。
    お願いします!

  79. 1480 マンション掲示板さん

    計算課の方へ

    レジに売り場の人が入ると、検品、品出し、接客、たたみ全て残業しないとダメです。
    でも、あなた達は、金庫が終わったら帰りますよね。
    あり得ないんですが。そして、QRの事計算課のアルバイトが言っているの聞いた事がありませんが。
    カートのレジも清算に時間がかかると言えば、地下に行かれます。ベテランな人をカート専用にするのやめて下さい。忙しい日、カートはすぐに梱包待ちでなくなります。カートのレジは、清算出来てからなので売り場からの応援で対応出来るはずです。レジの間違いが多いと言われますが、応援で来ているのだから、売り場の人に処理をさせるのは、おかしいです。

  80. 1481 通りがかりさん

    適当に組んでるのが分かりますね。。
    階によって人数が違うのに
    みんな一緒は、どうかとも思いますし。

  81. 1482 マンション掲示板さん

    >>1481 通りがかりさん

    ですよね。部門長でも入らないない人もいますし。

  82. 1483 マンション検討中さん

    もっとよく考えて計算課が動いて
    くれたら、少しは良くなりそうな事ですね。

  83. 1484 ななし

    >>1483 マンション検討中さん
    そうですよね。計算課に応援に行っているはずなのに。

  84. 1485 マンション検討中さん

    なぜか計算課のアルバイトの人は番号札を率先してあげない。
    あげてる応援者ばかりレジをする。
    そしてわりふりしてる背の高い梱包アルバイトは
    お客様にもレジの人にも上から物を言いながら
    割り振る。ただ立ってるだけですよね。
    こっちは必死です。

    レジ入って売場のこともしてるのに
    なぜそちらはハンガーも不用品も片付けないで帰れるのでしょうか

    それなのに放送鳴ったらすぐ降りてこい
    応援かかったらすぐこい

    レジあけても資材ない、両替してない

    なんなのこれ

  85. 1486 マンション掲示板さん

    ポスターまで貼ってるのに、いつまでもマスクせずにしゃべってる人たち、非常識ですよ。

    一緒に行くなら黙って食べてください。
    横並びでいつまでも、しゃべるな。

  86. 1487 マンション検討中さん

    Wi-Fi繋いでほしいです
    商品撮影、送信業務もあるので不便です。
    Wi-Fi繋がないなら
    スマホ貸してほしいです。

  87. 1488 マンション掲示板さん

    [個人を特定する内容のため、削除しました。管理担当]

  88. 1489 マンション検討中さん

    Wi-Fi使えたらいいですよね!
    従業員もそうですが
    来店された、お客様も使えたら
    いいですね

  89. 1490 マンション掲示板さん

    食べるところの席数減ったから
    なかなか席確保、大変。

  90. 1491 マンション検討中さん

    外に行ったらいいよ

  91. 1492 マンション検討中さん

    >>1487
    業務に私物のスマホを使わなければいけない状況をなんとかしてほしいですね

    上の方々はwifiとスマホ貸与があるんでしたっけ

  92. 1493 マンション検討中さん

    持ってますが
    それはそれで大変ですよ

  93. 1494 価格リサーチ中さん

    >>1489 マンション検討中さん
    フリーのWi-Fiなんてその道の人にしてみればセキュリティダダ漏れ
    クレジット情報抜き放題ですよ。

  94. 1495 匿名さん

    >>1476 マンション掲示板さん
    わー!情報ありがとうございます!!
    そうそう、グリーンでした!
    店名がわかって助かりました。
    通販で購入できるようなので購入したいと思います♪

  95. 1496 マンション検討中さん

    レジ応援何とかして欲しい。
    毎日毎日、就業時間の半分以上レジ。
    レジしてる間に電話問い合わせも客も溜まってるから、レジとレジの合間の30分とか1時間はそれに追われて終わりだし、売り場に従業員がいなくて待たされた客は私達に怒ったり不機嫌な態度出してくるし、ストレスも限界です。
    売り場に人がいないと売れるものも売れない。

  96. 1497

    >>1496 マンション検討中さん
    その通り過ぎます。
    上の人達、レジの行列解消やレジ回転率を上げる事が1番売上アップに効果的だって考えてるなら流石に勉強不足すぎる。

  97. 1498 匿名

    >>1497 あさん
    それな笑
    勉強不足っていうか想像力無さすぎなだけやない?笑
    想像力ない上に自分達が考える事が正解だって思い込める力が凄すぎる笑

  98. 1499 匿名さん

    本来計算課には計算課手当があるのに、どんどん計算課の人間が辞めて売り場の人の応援時間が増えたからって廃止になるのおかしすぎる。
    それだったら売り場の人にも同じように計算課手当払えよって感じなんやけど
    何年もこの会社にいるのに高卒の初任給みたいな給料しかくれないくせに、本来の業務じゃないレジまで無償で入れってなんなの?
    1時間とかならまだいいけど1日5時間くらい入ってるからな、応援の範疇じゃないやんふざけんな
    それで売上が少ないって駄々こねられてもあんたら幹部の頭の悪さが原因やんとしか思わん。

  99. 1500 匿名さん

    レジ応援のせいで売場の仕事が進まない

    レジに入りたくない

    応援全部空くのはお客様が並ぶせい

    お客様嫌い帰って

    お客様が来ないと商品売れないのは分かってるけど、レジに対する不満が大きすぎてそんなこともどうでも良くなってしまってる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸