防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-06-04 15:44:27

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 5981 匿名さん

    大型自動車板金工の騒音クズ家族、朝からドスドス子供が騒いでいたので煩さに我慢できずに外出。夕方帰宅したらまだドスドス…どこにも出かけていないのか子供が大暴れしてます。
    夕食時一旦静かになりましたが、食べ終わったのかまた騒音ドスドスタイムが始まりました。

    外に出ると子供を遊ばせている家族連れを見かけますが、騒音家は面倒なのかあまり外出はしません。近所に公園が数か所あるのに出かけている姿を見たことがありません。

    この非常識のクズ家族、頼むから出ていってくれ。
    もしくはこの世の中から消えてくれ。
    躾・育児がまともに出来ないなら子供なんか産まないでくれ。

  2. 5982 匿名さん

    本当に騒音宅って出かけない。仕事も学校にも買い物も行かない、たまに1時間近くゴンゴンガラガラとやかましく準備して出かけるがマッハで帰宅。準備する時間の方が長くうるさい。一日中家にいるくせに22時過ぎから活動し始めて何度も地響き付きの引き戸の開閉と引き出しバンバカ閉めて片付けだしたり重い物をドカーン!と落としたり。
    どんな生活しても構わないけど近隣に迷惑かけるような生活騒音は出すな。時間を考えろ。

  3. 5984 匿名さん

    マッハで帰宅は金がないから
    とストーカー騒音したいから
    いい歳して詰んでる笑
    朝から晩までしつこい隣り親子
    ストーカーだよホントきもい



  4. 5985 匿名さん

    金曜日の午前中から子供2人連れてベビーカーでクソ嫁出かけた。友達んちか実家へ泊まりに行ったのかいない。旦那だけいる。騒音の根源がいないから静か。車あるから、今日あたり戻って来るんだろうけど。このまましばらく帰ってこなきゃいいのに。いないおかげでイライラしないで生活できる。帰ってきても1日も早く引っ越ししてくれたら。マジあのクソ嫁の存在自体腹立つ。ガキあやす声、聞こえると一瞬で不愉快になる。実家ならかなり遠いから、1ヶ月位そのままいればいいのに。

  5. 5986 匿名さん

    この部屋完全に事故物件だわ。幽霊の方が控えめだと思うわ。

  6. 5987 匿名さん

    ホント無意味に煩い。家族揃って無駄に煩い。
    戸ひとつ静かに閉められない奴が煩くない訳無いのに。
    「普通に暮らしてるだけ」って騒音主の普通は一般人の普通じゃ無いっていつ気づくの?
    ていうか一般的なつもりによくなれるなそんな暮らし方してて。
    周りの世帯見て床面積と世帯人数の割合を比較してみろっつーの異質以外の何者でも無いだろ。

  7. 5988 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

  8. 5989 匿名さん

    ガタガタバタバタ本当にウザいですね。
    玄関の出入りも近所の商店より多いんじゃないのって位何人も何回もガチャバタンガチャバタンキイって一度出入りすれば何回も開閉、出入り自体が物件の他の全世帯を足してもそんな回数無いから。
    出掛けも発達障害丸出しで室内からバタバタ、共用部走ってドタバタ、出かけたと思ったら忘れ物で往復バタバタ…ただでさえ大家族で人数分煩いから戸建てでやれ。

    休みになると一層騒音宅の異質さが際立ってます。
    都度静かに出入りするか回数減らすかせめてどっちかにしてほしい。
    在宅してれば煩いんだから騒ぐ前に出かけるとか、外で発散する分量増やすとか。
    そういう少し気をつければどうにかなる事を何にもしないから騒音主なんだけど自覚無し。

  9. 5990 通りがかりさん

    昨夜は夜中の2時ちかくまで、いるはずのない幼児の絶叫、跳びまわる、ガスガス歩く音。多分、元いた主一家を呼んでる。
    自分の家族に説教してる、もしくは愚痴ってる、とても酒だけとは思えないご近所一帯に響く、妻のダミ声と延々続く一人語り。
    近くのアパート(これもうちから丸見えのキレイに四方にある、まるで監視するような位置にある)も1部屋ずつ明かりがついている。
    こちらの動向をしらせたい手下なのか、こちらの知り合いの部屋だったかちょっとわからなかったが、とにかく100m向こうまでは完全に聞こえていることは分かった。1回外に出て、どこまで聞こえてるか確認したから。

    薬飲まないと寝られない。引っ越しても、どうせ似たようなのがいるから逃げられない。あきらめしかない。

    警察に連絡して、続くようなら110番かけるけど、とお願いした。快諾された。今までのことも記録されていて、話は早かった。
    ペットの騒音もついでに連絡して、主同士はつながってるし、不動産やさんからも見放された物件ということも伝えた。
    正直、あぶない方面の薬物でもやってないとあんな土気色で生気のない顔にはならないし、働いてないし、夜9時から激しく活動するなんてありえない。アル中でも、もう治療するレベルだと思う。
    子どもの学校にも連絡する。子どもも深夜徘徊もしてるし、警察沙汰のこともやらかしている。「はいはい」としか聞かないような学校だったら、その上にもあげようと思っている。
    学校は忙しいし、そんな子も最近は多いらしいので。情報だけでももっといてもらおうと。

  10. 5991 匿名さん

    週末全世帯が在宅してるようなこの時間でも威嚇騒音ドンドコドン。
    子供がやっている体で周囲を威嚇する騒音家族。
    いや、子供がそんな低レベルな遊びやってたらまず親が注意するだろ。
    多子で未だに躾してないできないそういう状況が既に終わってるって親の方が。

    親は在宅してる場合じゃねえよ?共働きなら子供も他所に預けられるだろ。
    一秒でも多く働いて早く子供部屋のある物件に引っ越してやれよ騒音一家。

    周りどうこうより子供の成長に良く無いでしょ。
    家庭内でもプライバシーゼロ多子一家。
    長男いくつよ?その歳で個室無しって虐待じゃね?

  11. 5992 匿名さん

    他所の騒音掲示板でもまるで近所の騒音一族の事みたいな書き込みあって怖いわ~
    どこの騒音主も一緒かと思いきや、もしやご近所の方が書かれてるのかな?
    そりゃーあの世帯はぎゅうぎゅう住まいだし、犬はクソ煩いし、気が向けば子供集めて道路でも敷地周りでもギャースカ騒ぐしこの辺一帯の皆から恨まれてるんだね
    そりゃそうだよ離れててもこんなに煩いのに隣合った部屋でやられたらどんだけよ

    誰でも自宅周りで日替わりであんな大騒ぎされてたら嫌がられるわ
    大人しく暮らすか、自分達の騒がしさが周りに迷惑にならないようなもっと僻地へ引っ込むかどっちかなんだよな
    悪目立ちして頭悪すぎ
    こんなご時世に家族の安全の為にももっと慎重に生きろよって思う

  12. 5993 匿名さん

    騒音主は自分がドタドタ迷惑かけてるとは一切思わない。苦情する方がおかしいと思ってる。だから不動産屋から何度注意されても同じ生活し続ける。2歳児なんだから、とか自分らに都合いい事ばかり!周りの友達も皆同じ。集合住宅に住む資格ないと思う。周りにまた迷惑かけるから、両度ないポツンと一軒家に住んで心置きなく騒げバカ!特にクソ嫁

  13. 5994 匿名さん

    間違っても騒音家族の近くに引越したくないので要注意マンション部屋番の情報がほしい
    あと、そんな奴等と関わりたくないので顔とか知りたい
    近寄りたくもない
    Xとかに貼りつけてあるのたまに見るけど

  14. 5995 匿名さん

    帰ってこなくていいのに、帰ってきたクソ嫁とガキ。早速ドタドタ走り回ってうるさい。疫病神女!あんなのがうちの嫁じゃなくてホントに良かった。

  15. 5996 匿名さん

    隣りの騒音親子はもう騒音が生きがいなんだろう。友達なんて来てるの見たことないし、金もないから暇で暇で騒音で周りに嫌がらせが趣味になり生きがいになった感じするよ。哀れだなぁ、お隣りさんよ。保育園にも入れる金ないなら転職するかバカ嫁を働かせろよ。バカには難しいか、だから貧乏なんだよなw

  16. 5997 マンコミュファンさん

    >>5994 匿名さん

    せめてマンション名、アパート名だけでも知りたいですよね。

  17. 5998 匿名さん

    騒音児の母親はゴミの捨て方もガサツだった。

  18. 5999 匿名さん

    騒音クソ嫁もガサツだから、集合ポストも開けたらきちんと閉めないから半開き状態。布団干せば下のうちが陰る程下げて干す。いちいち、部屋の中、何を急いでるのかドタドタ走り回る
    自分らだけで住んでると思ってるクソ嫁は頭の中異常かと。

  19. 6000 匿名さん

    隣りバカ嫁、雨降ってんのにベランダ開けて子供と騒いでるよ大丈夫か?
    窓閉める時もバンって閉めんなよ根性腐りババア。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸