防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-06-04 15:44:27

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 2597 匿名さん

    こっちが何か始めてからの騒音なら仕返しなのかも…とも思いますけど、そういうのじゃない、騒音主由来でうるさい。

    騒音主の気分や体調で夜中でも夜明け前でもトイレに起きるだけでドスン!
    深夜は周りに配慮しろや。

    毎日騒音主共の足音やらのドタバタで5.6時台から起こされる。
    誰か出て行くたびに一旦おさまるけど、また次の家族が用意を始めればドス!ゴン!再開する。
    子供が居れば無駄にコン!コン!と引き戸を開け閉め。
    ドスドスドス歩いて壁にぶつかってるのか移動先でコン!ゴン!
    いちいちうるさく戸を開け閉め…ドンゴン!ォンォン…

    一刻も早く出払って下さい。
    起きて動くだけでうるさい。
    具合悪くなってる暇も無いよ…

  2. 2598 匿名さん

    ドスガタ始まったよ
    なんで静かに起きれないのか…
    周りに迷惑だから集合住宅はご遠慮下さい

    昨夜もいつまでもドスドス歩き回ってた癖に無駄に朝から元気だな
    薬キマってるやつみたいに落ち着きもないしうるさい家族

  3. 2599 匿名さん

    >>2598 匿名さん
    本当に騒音主って何か異様さをプンプンさせてますね。
    まるでわざと他人の嫌がる事・ルール違反を行っているとしか思えないです。

    うるさいと言われ続けても共用部を騒がしく走るとか。
    (子供でも廊下を走るなと注意書きされてたら気をつけないか?)

    決まった時間に何度も無駄に窓を開閉するとか。
    引き戸をコン!と音がするようにしか閉めないとか。
    毎日ドスン!ドドン!と騒音を轟かせているとか。
    うるさいと言われても窓越しで外の人物と対話するとか。

    玄関のゴミも執拗に片づけなくて…あのゴミを無くすと自分の陣地が減るとでも思ってるのか。
    元々共用部は騒音主の敷地では無いというのに。
    ただの不法占拠者でしかない。

    やってる事が周りから見たら不快で意味不明なのに執着が凄い。キモイ。
    傍若無人なのに他人に注意されると被害者ぶったり訳分からない。

  4. 2600 匿名さん

    隣人のババァの井戸端会議が最悪
    家の隣でさっきからずっと騒いでる
    子供も構ってほしくてギャアギャアしてるし最低

  5. 2601 匿名さん

    >>2600 匿名さん
    人の部屋の前でよくやるよ…
    有益な話でもしていればまだしも、しょーもない騒音でしかない
    ババァの気取った無理した甲高い声はウザいですね

  6. 2602 eマンションさん

    騒音だけでなく、他の最低限の基本的なルールを守れず、マナーも悪いのが特徴のように思います。
    明らかに粗大ごみを敷地内ゴミ置き場に置いているし、しかも時間外にです。
    今住んでいる物件には最低最悪な騒音ジジイが住んでいるのですが、ひと月の間に複数回注意喚起の紙が全世帯に配られました。
    ゴミ出しの苦情があった、タバコのマナー、騒音など、まあ誰に向けての注意喚起なのかは確実に分かるのですが。
    配られた注意喚起の紙を見ても全く心当たりが無いし、問題の原因を作っているその騒音主だけに注意すればいいのに。
    騒音だけでなく、ゴミ出しや喫煙など他のマナーも悪く、ルールを守れず平気で破り自らの行いを正当化するような人がよく住んでいるものだ、とつくづく思います。
    また、それで直ればまだマシですが、注意されても反省せずむしろ酷くなったり逆ギレしたりと言った、人としてもどうなんだろう?と言う性格的にも大いに難ありの人が、騒音主には多いように思います。
    まあ、他の物件なら確実に追い出されるようなトラブルメーカーとも言えますね。

  7. 2603 匿名さん

    >>2602 eマンションさん
    うちの騒音主も騒音だけではありませんね。
    タバコのマナー然り、共用部はまるで物置です。
    注意されて物が減っても、全くのゼロにはならずに時間経過と共に再発します。
    騒音と同様です。

    いつまで経っても子供を室内でガタガタ暴れさせるし…
    今日みたいなお天気の良い日にかれこれ数時間も閉じ込めてガタガタいわせてるのも全く意味が分かりません。
    ただ周りに嫌がらせしてるだけなのかな?

    周りの住民は呆れて出かけてしまう事も多いです。
    残念ながらうちはテレワなので在宅していますが、そういう所への配慮は全くなく今日は一日中うるさいです。

    人としてどうしようもないのは玄関を見ただけでも分かります。
    まー汚い。
    玄関位の小さなスペースが汚い=それ位の始末もできないって事。
    共用部に家族が落としたゴミも拾えないお宅です。
    そんな人間が親で子供育ててるって言うんだから世も末ですね。

  8. 2604 匿名さん

    動いたらガタンゴトンガチャガチャ!…みたいな騒音主はもっと広い部屋に引っ越して整理整頓をしたら良いと思います。

    玄関の外にまで溢れてる荷物どうにかしたら?
    子供が生まれた時からそんな調子だけど、それで育つのヤバくない?
    外だけでもそれで中は一体どうなってんの?
    それとも何?
    子育て世帯って玄関にゴミ置いて固定してるお宅って今流行ってるの?
    せめてベランダにでも仕舞ったら?
    スタンダードになる前に(もう手遅れっぽいけど…)管理会社は注意した方が良くない?
    共用部って管理会社の仕切りじゃないの?管理に言っても放置って消防署に通報したら良いの?
    いい加減にしろ?

  9. 2605 匿名さん

    なんでこの時間にドカン!ドゴン!ドンドン!バンバンバン!とかいう騒音を出すのか…
    その動き必要?
    毎日マグロ解体ショーみたいな夕飯作ってるの?
    夕飯作ってる様子も無いけど…不思議!

  10. 2606 匿名さん

    居酒屋で皿を割る使えない店員みたいな鈍臭い音 すべて音から要領悪いのがわかる
    玄関は靴脱っぱなしで室内はガラクタだらけだね

  11. 2607 匿名さん

    見なくても音だけで分かりますね。
    周りの住民がそんな音出してるのか確認してみろと思います。
    部屋の周りも散らかっていて、そんな家族と同じ建物に住んでるだけで本当に気分が悪いです。

    乱暴な戸や窓の開け閉めも、よく自分の住まいをそんな粗末に扱えるな…
    周りへの気遣いや物を大切にしたり感謝する気持ちが皆無なんでしょうね。
    そんな親に育てられる子供がどんな風に育つのか本当に怖いです。

  12. 2608 周辺住民さん

    騒音を行為に出す人、無意識に出す人
    共通しているのは協調性がない人
    なにも考えてないのでしょうね
    そういう人は他のトラブルもおこしてますよね

  13. 2609 戸建て検討中さん

    癇に触る声ってありますよねえ
    近所にいます
    馬鹿でかい声で、何も考えてないような知性の無さが
    滲みでてるアホみたいな声色で

    皆、周囲に気を使って生きてるのに
    そいつだけやりたい放題で何考えてるんでしょうね

  14. 2610 匿名さん

    騒音主が建物に帰って来るだけでうるさい。
    居ない間どれだけ静かか…無知って罪ですね。

    多分騒音のドンバンに、他の部屋の仕返しドンバンが常態化し始めてる…
    被害者さん、巻き込まれないで…
    苦情にとどめておいて…

    ホントにキチ外馬鹿騒音家族は一刻も早く人里離れた戸建てに住め?
    このままじゃ事件になっちゃうよ…
    ていうか、誰でも良いから駆除してくれとも思っちゃうけど。
    他所でいつも通りイキって絡まれて入院でもしてきてくれって思います。
    本当に家族で馬鹿丸出しなんでね。

  15. 2611 匿名さん

    そういえば片づけのユーチューブ見てたら、物が溢れてる景色って無意識にもストレスらしいよ。
    ぎゅうぎゅうの部屋で住んでる家族も荷物仕舞い切れなくて玄関から溢れてるんでしょ?
    もっと広い部屋に住みなよ!

    子供が神経症みたいな動きしたり奇声あげたり情緒がアレなのもそのせいじゃない?
    もっと広々した家で伸び伸び育ててあげなよ!

    そして一刻も早く共用部片づけて?
    周りの住民のストレスなんだよ。
    そのゴミみたいなお宅の荷物、毎日見せつけられる周りの住民の気持ちも考えて?
    片付けできないのはやっぱり脳が衰えてるらしいよ!
    放っておくと認知症になるよ。
    ゴミ屋敷と一緒の原理だよ。

  16. 2612 匿名さん

    騒音大家族が留守だとこんなに静か!
    普通はドドドン!とかゴゴン!ドカン!なんて音しないんだよ、人の住まいって。

    週末で浮かれて皆でお出かけしてくれてサンキュー!
    帰って来るなら静かに出入りしろよ?
    この週末だけでもずっと留守にしてくれないかなー!
    引っ越してきて数年、家族で外泊してる所一度も見た事無いけど。

  17. 2613 マンション検討中さん

    >>2609 戸建て検討中さん
    そーだねー。
    まさにそれだわ特に女親が変。
    大きな子供とおじさん暴れ倒す
    実は女どもまでウケケケと暴れてる
    とうとう越すのね?とギャラリーまで
    言い出してる始末。
    証拠は肖像権の侵害にはならないので
    ダンダンをバンバン曝け出しますわ

  18. 2614 匿名さん

    騒音主の特徴は診察してないだけで
    精神的な病の人が多いかと思いますね
    つねに窓開けてるとか、なにか異常なしぐさがあると思います。

  19. 2615 匿名さん

    騒音主は頻繁に窓開閉してるよね
    しかもバーン!バーン!って激しい
    身体問題もありそう


  20. 2616 匿名さん

    素人が見ても脳疾患の病気にしか見えないですよ
    なんであんなにいちいちうるさい挙動で動くのか…
    扉一つ静かに開け閉めできないんだから
    移動してもダンダン!って足音踏み鳴らして居場所丸わかり

    野生動物だったら真っ先に見つかって死ぬわ
    子供騒ぎすぎてて寝床で家族まとめて襲撃されるよ

  21. 2617 匿名さん

    ガチっぽいんだけど…。言っちゃいけないのは分かってる。
    でももう1年半以上我慢したし、何かあるんじゃないですか?って言ったらマズイ?

    音を出し続けで、1人なのに3人位が慌ただしく朝の準備でもしているかのような音を常に出す。爆音もかなり多い。
    シーツは1m以上ハミ出し、忘れ物回数が尋常じゃない。
    ゴミ出しルールは守らないだけじゃなく、分別ごみカゴがいっぱいになっていたら
    ジ~っ見て通路にそのまま落として行ってしまう。
    苦情を言われてる最中なのに、ヘラヘラ笑いながら人の気持ちを逆撫でするような無神経な事ばかり言う。
    些細な事だけど、他の人はしないような事だらけ。
    空気読めないどころじゃない。自己中どころじゃない。
    何か変なんだよ~。

  22. 2618 匿名さん

    そんなにじっとできないなら遊びに出かけたらいいのに家の前で車の中に入ったら出たり落ち着きのない隣人。
    今夜も友人を招き路駐する気なのか
    本当に良い迷惑ですよね

  23. 2619 通りがかりさん

    >>2616 匿名さん
    洗濯を干すだけなのに、ダダダ!と走って窓ガー
    入浴するだけなのに、部屋でゴトゴトゴトン!水回りでゴゴゴーゴンゴン!
    寝るだけなのに、ガッタンゴットン…ゴン!!

    ずーーっと大して広くもないマンション内をドスドス歩き回ってますよね 若いのに認知症予備軍? 多動症? こっちが病んでしまう
    騒音主用の集合住宅を国が建てなきゃダメダメだね、騒音主は公害だよ

  24. 2620 匿名さん

    自分の家から出るゴミって、
    行政で決められたゴミの袋を購入し、
    マンションで決められた場所でゴミの日まで保管したり、
    ゴミ収集の日の朝にゴミ置き場に持ってったり、しますよね。

    自分達が生活する上で、騒音振動が煩いと下の住人から苦情が出ているのに、
    何故、配慮も行動を改める事も一切せず、
    逆に、一円だって下の住人の為に費用を使う気はないと 豪語、宣言して、
    床には何も敷くつもりはないって、なるのか?

    いやいや、上階の住人さん、
    上階がお宅でなければ、その音も振動もうちには聞こえてこないんですけど。
    どれだけ貧乏人なの?お財布も心も。

    自分の家から出る音と振動のゴミは、そのまま他人の家に駄々洩れで巻き散らかさないで、
    自分できちんと責任を持って処分して!

  25. 2621 匿名さん

    「誰か居るから威嚇する」みたいな人は集合住宅は住めないですよね。
    居て当たり前なんだから。
    「誰も居なくても、相手が居るような暮らし方」ができる人じゃないと無理でしょう。

    世の中、「オレ居るアピール」してくるような騒音主みたいな人ばかりじゃないですし。
    居るのか居ないのか分からないような住民だって居ますからね。

    誰も居ないと思って雑にドンバンやってて、隣人が居るパターンで不快にさせてる騒音主が沢山居ると思いますよ。
    認知能力欠如してるんだから、いつでも誰か居ると思って生活しろよって思う。

    静かに暮らしてる人だって、急に静かにできた訳じゃない。
    毎日の積み重ねで総合的に静か(=出す音が少ない)に過ごしてるんだからさ。
    身に付いてるの!

    騒音出してる奴も同様に「うるさい」が身に付いてるんだから、周り以上に気をつけなきゃうるさいままなんだよ!
    起きてる間中静かに動く事を意識して生きろ!
    考えないで生きて来た年数以上に意識し続けてやっとおさまる事だって理解しろ。

    本当騒音主って浅はかで馬鹿でイライラします。
    一度の注意位では全く理解しないし、何度言っても分からないし、言われた事もなおさないし、次から次へと問題ばかり増やして。付き合いが長くなる程嫌になる。
    存在だけでムカつくので近所に住まないでほしいです。

  26. 2622 匿名さん

    上階の騒音主、朝7時前から今日は出かけますアピール。2時間位ドンドン大きな音をたてまくって出かけて行った。日曜日に出かける時はいつもこんな感じ。静かに出かけれないものなのか?いい大人が!!

  27. 2623 匿名さん

    >>2622 匿名さん
    うちの騒音主も毎日早起きしてドカンバコンして出かけていく…
    少しでも静かに動けるようになると良いですね。

  28. 2624 匿名さん

    騒音のうちの犬がまた30分位ずっと吠えてるけど誰か止めないの?
    誰か死んでるんじゃないの?大丈夫?

  29. 2625 匿名さん

    >>2621 匿名さん

    ●一度の注意位では全く理解しないし
    ●何度言っても分からないし
    ●言われた事もなおさないし
    ●次から次へと問題ばかり増やし

    学習能力がない生物ってことですね
    宿主の栄誉を吸取り肥大化する寄生虫みたいですね


  30. 2626 匿名さん

    >>2625 匿名さん
    ホント、2625さんが要約してくれた項目コンプですよ!
    問題が減る処かどんどん増えてく感じです…悪意を感じますよ。

    ここで見かける被害者さん達も本当に辛そうで振り回されてて…
    自分が不眠と拒食に追いやられた日々を思い出してムカつきます。
    何か月も人生無駄にしたと思うとなにかしら爪痕残してやらなきゃ気が済みません。

  31. 2627 匿名さん

    >>2626 匿名さん
    気持ち悪い生物ですよね

    何度も苦情を伝えていた果てに騒音主を殺傷する事件は騒音被害者を情状酌量してあげてほしいです。騒音は脳が破壊され命が削られます。その暴力に抵抗した結果なんだと思います。

  32. 2628 e戸建てファンさん

    近隣のバカ騒音主は、他の入居者を追い出そうと嫌がらせをしてきます。
    こちらが在宅中に騒音が酷くなり、とてもうるさくゆっくり休めない状況になります。
    それが嫌だから外出して居ないようにしても、どうしても嫌がらせをしたいのか、今日など人がいる時にドンガラガッシャンと大きな音を出していました。
    その騒音主は仕事もせず引きこもっているので、わざわざ休日に騒がなくても平日とか人が居ない時にいくらでも騒げる?ようなのですがね。
    精神病んでる人のようですが、そもそも性根が腐り切ってるのだと思います。
    そしてなおかつ騒音もワンパターン。ドタンバタンといちいちオーバーな生活音を出す、気持ちの悪い独り言など。
    頭の悪さもしっかりアピールしてくれてます。
    色々と足りない人だからこそ、何か不平不満や気に食わない事があると、人が迷惑している事も分からずに騒ぐのだと思います。
    その人の存在だけで十分迷惑ですし、邪魔です。

  33. 2629 口コミ知りたいさん

    >>2625 匿名さん
    自分の近隣部屋の騒音主、全て該当してます。
    学習するだけの頭もないし、逆ギレするわくだらない非常識なマイルールでやりたい放題だわ、謙虚さや素直さが微塵もないんですよね。
    そんなんだから人も離れていくし、厄介者扱いされるのでしょうけれど。
    しかし恐らく本人はその自覚なし。どれだけ頭おめでたいんでしょうね。

  34. 2630 匿名さん

    騒音主は暴走族と同列で取り締まれませんかね?

    騒音殺人事件は氷山の一角で、水面下ではかなりの善良な市民が騒音に苦しみ心身を病んで自死や病死してるはずですよ。

  35. 2631 口コミ知りたいさん

    騒音主の特徴
    ズバリ病気です。
    注意とかでは治りません。
    病気治療が必要です。
    それが本人のためです。
    本人が気づけない事が多いので本当は家族が受診をさせるべきですが。
    大抵は家族も同じ状況なので無理です。

  36. 2632 匿名さん

    >>2628 e戸建てファンさん

    他の入居者を追い出そうと嫌がらせをするってマンション乗っ取りですかね
    被害を訴え闘ってる住戸が突破されたら気弱な住民から手懐けて長に治まり住民情報を手に入れ組合費を着服しそう

  37. 2633 匿名さん

    ガラガラガラガラゴーンゴーンドンドンゴトゴト一時間以上何やってるの?

  38. 2634 匿名さん

    >>2631 口コミ知りたいさん

    >大抵は家族も同じ状況なので無理です。
    全く同感です、お互い大変ですね。

    騒音主は頭がおかしく、人の言ってる事が理解出来ない為、
    個人間で解決できる問題ではありません。
    分譲なので、公的な機関での救済措置とか、補償の対象にしてもらいたいです。

  39. 2635 匿名さん

    >>2634 匿名さん
    同感です、本当に大変ですよね。
    普通に働いて仕事だけでもストレスだというのに、訳の分からない隣人がたまたま同じ建物に住んでるというだけで自宅が休まらないという…
    同じ程度の家賃(自分は建物内で一番高い家賃払ってますが)で済むのが不思議。

    世帯人数分で家賃取れば良いのに。
    そしたらもう少し騒音の不公平感も減るし、騒音大家族は家賃相応の暮しができるんじゃないのかな。
    普通に考えても人数が多ければ相対的に在宅時間も出る音も増えるでしょうし。

    騒音主は勿論、関わるオーナーも仲介業者も自分が紹介提供してる建物で問題が起きてるというのに他人事過ぎ。
    いずれ全部自分に返って来るよ。

    分譲は当然だけど、賃貸ももう少し考えてほしいです。

  40. 2636 匿名さん

    なんていうか、自宅で仕事をしたり勉強をしたりする他の住民の生活を騒音で邪魔してるってどうして理解できないのかな?
    幼児がドスン!ドンドン!なんて室内じゃなくてもできるでしょ。

    そんな元気な子供を昼の2時間位出かけて外遊び終了~では虐待でしょ。
    そんなだから夜もドスドスダンダンうるせえよ。
    寒くなってきたけど明るい内に出かけて来いよ…
    児童館でも公園でも何でも、子供連れて出かける場所なんか一杯あるでしょ…
    〇”カは風邪引かないっていうからお宅はどこに出かけてもコロナの心配も無いよ~

  41. 2637 匿名さん

    2636ですけど、結局日中遊び足りないから夜ドスドス歩き回ってる。
    毎日そんな事の繰り返し。
    親が馬鹿だと本当に子供が不憫。

    ドスドスが無くなると話し声かテレビの音がうるさい。
    毎日戸当たりにドアぶつけてる。
    常に何かしらの音を立てて周りに迷惑をかけたいらしい。

    静かに生きてくれませんかねー
    無理ならどっか遠くで暮らして下さい。
    他人に迷惑かけないで生きてよ、気をつけて?

  42. 2638 匿名さん

    今日は賃貸に住んでいる息子の所で夕ご飯をご馳走になりました。
    以前から感じていましたが、
    分譲のうちより、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと静か。

    建物的にはトイレの流す音も、会話している声も聞こえるよ、と言ってました。
    でも、だからこそ、住人の皆さんは気を付けて配慮をしているようです。
    煩くする人は誰も見た事がないから、自分もかなり気を付けていると息子も言ってました。

    うちのマンションみたいな、
    布団をバンバン叩く人も、カカトでドスドス歩く人も、
    ドアや扉を音を立てて閉める人も、そんな人は誰もいないよ、との事。

    帰宅したら、毎日毎晩恒例の騒音振動祭りが今夜も漏れなく開催中。
    今少し静かになったから寝たかなと思ったらカカト歩きドスドス、床板に物を落としてコツコツ。
    特に深夜のコツコツ音と振動は、頭上でやられると爆音でなくても眠れないです。

  43. 2639 匿名さん

    夜遅くに帰ると、隣は重低音。
    真下は天壁ドン。

    真下のドン!は最初私に対してかと思ってました。
    帰りが遅くて生活音も深夜帯だから…。
    でも、壁ドンするなら音を出した直後だと思うようになり、取り敢えず苦情も直接もらってません。

    ただ、ドン!されても重低音止まず。
    むしろ益々酷くなってます。
    先程、真上の階からも床ドン有りました…。
    丁度隣との境に近い天井辺りから…。

    換気扇回して食事作るのも、レンチンするのも恐くなりました…。

  44. 2640 匿名さん

    >>2639 匿名さん
    隣りに対しての天ドン床ドンだったらいいけど、イヤ良くないけど…
    2639さんが犯人だと思われてるかもしれないから
    管理会社に言われた方が良い気がします。

  45. 2641 匿名さん

    >>2638 匿名さん
    こういうのを聞くと本当に民度のみだなとつくづく感じます…
    うちの建物だって、子供が居ない時にドスドスするような音はしないもの。

    ご家族も分かってるだろうから、子供が分かる年代になって少し配慮して暮らせるようになれば騒音元の子供が生まれる前みたいに静かな環境に戻れるのかな。

    家族が増えたら住宅環境改めて考えてよ…
    いつまで居座る気だろう?
    今でも結構無理だよ?

  46. 2642 名無しさん

    >>2639 匿名さん
    2639さんが板挟みになってるんじゃないですか?
    勘違いされてるかも
    2640さんの仰るように管理会社に相談した方がよいですよ

  47. 2643 eマンションさん

    民度もそうだし、文化的に違いあるかもね。なんか特徴が、色々当てはまる、騒音そのものを改善するでもなく、指摘された事をずっと恨んでるのかな?仕返し行為だけは立派です。

  48. 2644 職人さん

    >>2631 口コミ知りたいさん
    悲しいですが現実はこれですよね
    病気でなければ悪意を持ってるんでしょうね
    もう犯罪ですね
    逮捕してほしいけど。。。現実的ではないですね残念

  49. 2645 匿名さん

    >>2631 口コミ知りたいさん
    うちの上階は、本気で何かある人だなと思っています。
    家族内で心配な症状がある時って、本人でなくとも病院で相談出来るけれど
    赤の他人が病院行けませんもんね。

    こっちが神経質なのだと思うなら私も診察受けてやるから、そっちも病院行けって言ってみたい。

  50. 2646 検討板ユーザーさん

    >>2645 匿名さん
    うちも若い男女が毎日朝から深夜まで動き回ってガタガタドンドン狂ってます 苦情を入れると発狂威嚇しますよ
    百害あって一利なしの社会不適合は都度通報したほうがいいですよ 騒音に苦しむ納税者みんなでこつこつ通報して統計に表れれば自治体や政府も動きますよ 騒音主を刑事で捌く法が成立するとよいですよね


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸