住宅ローン・保険板「三菱UFJ信託銀行の夢の金利キャンペーンはいかが」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 三菱UFJ信託銀行の夢の金利キャンペーンはいかが

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-06-22 00:29:00

スレに出てなかったので、出してみました。
20年で、いい数字だと思うけど。
http://www.tr.mufg.jp/ippan/campain/loan.html

[スレ作成日時]2006-10-03 03:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三菱UFJ信託銀行の夢の金利キャンペーンはいかが

  1. 84 匿名さん

    この銀行で住宅財形貯蓄やってましたが、MSを購入するんで払い出しを依頼しました。
    指定口座(自分名義の口座)への振込みに手数料をしっかり取られた(今時7百円台)
    振込み手数料は振込み側が負担するのが普通ではないでしょうか?
    この銀行「せこい」なと感じてます。

  2. 85 匿名さん

    仮審査は2日でOKでした。

  3. 86 匿名さん

    借入額は購入物件価格の半分以下で短期で返済する予定で仮審査かけましたがダメでした。
    事業主には厳しいのか。

  4. 87 匿名さん

    本審査について、土曜日に書類提出、木曜日OKでました。予想外にはやい審査でした。

  5. 88 匿名さん

    昨日、本審査かけました。
    2月から金利上がるそう、いくらかは教えてくれない。
    仮審査は12月実施済みで、即日(同日)にOKでてすごく早かったです。

    物件価格:5600万
    借入額 :1200万
    3年固定10年借入で組んで、3年完済予定。

    司法書士手数料が他銀より安い印象。
    火災保険がみずほ(損保J・興和火災)より5割高い。(みずほは火災必須でないし。)
    来月の金利を教えないとか、代理受領をやってないとか、スマートさには欠ける。
    今後の金利にらみながら決めましょう。

  6. 89 匿名さん

    私も仮審査だめでした。

  7. 90 匿名さん

    難しいと云われたのがOKになりました。
    「他で審査通っているのでそちらにするから」とデベが云ったらOKになったとか。
    確かに他では大丈夫でした。金利が一番低いからここが良いかと思ったので審査して貰おうと思ったわけです。他で大丈夫と判ったらOK出すなんて。何か腑に落ちない。
    慎重なのか判断ができないのか。
    銀行ってお金集めてそれを運用して増やすか、お金貸して利子で増やすか、手数料で成り立っているのではないの?貸し渋り?
    他でもっといい商品出たらそっちに変えるよね。88さんと同じ今後の金利みながら決めるつもり。

  8. 91 匿名さん

    金利ちょっとだけど、上がっちゃいましたね。10年固定優遇で2.1から2.2に。

  9. 92 匿名さん

    ちょっと前にでていたANAのマイルがたまるという件ですが、対象となるのは全期間一律優遇型のみですか?当初固定期間優遇型はダメなのでしょうか。
    銀行に問い合わせすればよいのでしょうが、今気になってしまって・・
    どなたかおわかりになりますか?

  10. 93 匿名さん

    全期間一律優遇型のみみたいですよ。
    僕もこの掲示板見て、担当者に聞いたのですが、当初20年固定で考えていたので、
    だめでした。

    当初20年固定1.5%もあがりましたね。
    3月実行なんですけど、来月もあがりますかね。
    なんとか今月維持以下を願います。。

  11. 94 匿名さん

    ここで借りようとしているものですが、ANAのHPでは一律優遇型のみとは書いていなかったのですが????

  12. 95 匿名さん

    >93
    細かいですけど0.15%上昇ですよね。
    検討してたんですけど一気に魅力が
    うせて夢からさめました。

  13. 96 匿名さん

    銀行で確認しましたが、ANAのマイルと一律優遇型はペアだそうです。他の金利タイプではマイルはつかないそうです。

  14. 97 匿名さん

    ANAの件、

    ttp://www.anasumai.com/loan/mufj/index.html

    に明記されていますよ。

  15. 98 匿名さん

    この金利で審査してみます。

    繰上の手数料ってそんなに大きいですか?
    金利0.1%の方が全然大きい気がするのですが。

  16. 99 匿名さん

    3月実行組みです。ここの当初20年固定で考えていますが、
    目玉商品をこれ以上上げないでほしい・・
    切なる願い。

    2月は他行より上げ幅が大きかった気がする。
    3月は頼むよ〜

  17. 100 匿名さん

    88です。
    本審査承諾の回答、営業日で8日間かかりました。他行より若干遅いです。

    3月は引越屋と一緒でかきいれどきだから、金利上がることはあっても下がる
    ことはないと予想します。
    今月の上げも、3月で急に上げると客離れするので、2月の数値で馴れさせる作戦でしょう。

    さて、皆様に質問です。
    三菱UFJ信託に限ったことではないのですが、
    実行3月28日の場合 金消契約は3月20日までと言われています。
    金消契約までに新住所の住民票および印鑑登録証が存在するのがBESTなのですが、
    引越し可能日は、28日からです。

    新住所の区役所で引越し前とばれないか、ドキドキものですが
    このあたりの実情ご存知の方、または、うちはこうするつもりというアドバイスが
    ある方ご教示ください。(中規模以上または有名物件になると役所では入居日を押さえていて、
    知ってる職員にあたってしまうと大変だそうなので。)

  18. 101 匿名さん

    引越しやと同じに考えてもねー
    過去は調べましたか?

  19. 102 匿名さん

    >100
     三菱UFJ信託利用者です。
     私も金消までに新住所の住民票と印鑑登録証を用意して欲しいと言われ、引越し前ですが住民票を 異動しました。役所には「実際に住居してから申請すること」の張り紙がありましたが、デベ&銀
     行さんが「皆さんそうしてますよ」と言っていたので、特に気にすることもなく届出をしました。
     窓口で余分な事を言わなければ大丈夫ではないでしょうか?

  20. 103 匿名さん

    皆さん
    先月、三菱UFJ信託銀行の仮審査が通り今週の土曜日に正式申し込みをする予定でした。
    ところが・・・orz
    なんと今日突然、銀行側より「お客様の新築予定地が市街化調整区域、分家住宅なので融資が出来ない」との事でした。今月着工なのでちょ〜あせりました・・・
    どうしよう・・・あまりに突然だったので・・・・何も言葉がでませんでした
    だったら、仮審査時に調べとけって感じですね!!!
    都銀銀行の方針で市街化調整区域及び分家住宅の場合は融資はしないみたいですね
    なんでも「銀行の方針で決まっているみたいです」

  21. 104 匿名さん

    こちらの銀行、金利が比較的お得なようですが、あまり注目されてませんね。
    やはり、ネット対応などされておらず、繰上げの際に手間と手数料がかかってしまう
    からなのでしょうか?

  22. 105 契約済みさん

    繰上返済の手数料2万1千円て、高いんでしょうか?
    三菱東京UFJも同額かと思うのですが。
    確かにネットで手続き出来ないのは不便ですね。

  23. 106 匿名さん

    じわじわと金利上がっていますね。
    それでも他行に比べなかなか頑張ってくれている。
    夏に借りようと考えているがどこまで上がるのか・・・。

  24. 107 匿名さん

    うちも今年夏に、こちらで予定しています。
    他行よりもまだ低いですが、4月から0.1も上がってしまいましたね。
    金利の低さだけが長所で決めようとしているのに・・・。

  25. 108 匿名さん

    ここどうでしょうか?
    金利は比較的低めですよね。

  26. 109 匿名さん

    私もここを検討しています。ソニーの全期間固定とどちらにしよう・・

  27. 110 匿名さん

    7月には上がりそうなので、すべりこみで借り換えました。
    仮審査、本審査含め4日でOKでました。
    とっても早かったです。

  28. 111 匿名さん

    うちも検討中。どうしよう???

  29. 112 匿名さん

    私も初めはここで借りようと思っていました。
    その頃は確かに1番金利が低かったので。
    でも今は、他行でも私の考えている返済期間の金利が同じになっているので見直したところ、ネット繰り上げ手数料0円の所があったのでそちらに変えました。

  30. 113 匿名さん

    >>112
    因みに、どちらでしょうか。伺えれませんか?

  31. 114 匿名さん

    112です。SMBCですが。

  32. 115 匿名さん

    7月は10年固定が一挙に上がってしまいましたが、その代わりに20年固定は踏ん張ったという感じでしょうか。

  33. 116 匿名さん

    112ですが
    SMBCにしようと考えていたのですが、三菱UFJ信託から「7年が2.1%なのでそのあと3年間変動にしたら如何でしょうか?是非お願いします。」と電話が来ました。ちょっと気持ちが揺れ動いています。

  34. 117 匿名さん

    当初ウチも10年固定で考えていたのですが、7月の大幅上げで7年に変更しました。

  35. 118 匿名さん

    8月の固定7年の金利が下がりましたね。
    2.05になりましたね。

  36. 119 匿名さん

    9月の金利下がりましたね。
    7年固定で1.9% これ、かなり良いですよね。

  37. 120 入居済み住民さん

    資料請求した。借換え予定です。

  38. 121 入居済み住民さん

    11月の20年が2.6%ってかなりいいんじゃないかな。
    繰上げ返済手数料が高いのでそこが使いにくいといえば使いにくい。

  39. 122 匿名さん

    20年当初固定期間優遇
    12月実効金利2.35です。
    かなりさがりましたね。20年では最強かな?

  40. 123 契約済みさん

    No39さん。いやぁうらやましい!!!!!
    20年が先月の2.6%から一気に2.35%ですよ!
    自分は3月完成予定なのですが、完成時実行(金利確定)の不安から東京三菱(建築確認時実行)に乗り換えてしまいました・・・。
    トホホです。

  41. 124 匿名さん

    >>123さん
    39さんは1年前のレスですよ〜。

    ところで、東京三菱の建築確認時実行ってどういう意味ですか?

  42. 125 匿名さん

    異業種同職種に転職したんだけど、ここ審査通るかな。
    転職して審査通った方いませんか?

  43. 126 物件比較中さん

    122さん
    ↓これって何か特別な優遇なんですか?
    >20年当初固定期間優遇12月実効金利2.35です。

  44. 127 物件比較中さん

    126です
    三菱東京UFJと勘違いしていました
    すみません

  45. 128 サラリーマンさん

    125さん、
    私は転職して4ヶ月でしたが審査通りましたよ。

  46. 129 125

    >>128
    励みになる前例ありがとう。
    念のためサポートに電話して官職を確かめ、
    今日Webから仮申込してみたら早速担当者から折り返しの電話がきました。
    ひとつでも多くの本審査を通しておきたいのでありがたいですね。
    結果はどうなることやら。

  47. 130 125

    >念のためサポートに電話して官職を確かめ、
    念のためサポートに電話して感触を確かめ、

    です。訂正してお詫びいたします。

  48. 131 匿名さん

    借り換えです。
    20年当初固定期間優遇が先月の2.6から2.35に下がった為
    住宅ローン相談会に行き今月契約できそうです。
    審査など対応は早く、固定期間20年は金利変わらないそうです。

  49. 132 匿名さん

    2.6から2.35まで落ちたのか
    来月まで持ってくれんかな←来月実行

  50. 133 匿名さん

    このまま2.35くらいでずっといてくれたらいいんだけど…

    ここで借りる人、あんまりいないのでしょうか。

  51. 134 申込予定さん

    20年固定、1月は+0.05Upで2.40だそうです。
    2%を切った(他行の)10年固定でいくふんぎりがつかないチキンな私にとって
    まだまだ魅力的な利率です。
    正月休みの間、エクセルとにらめっこで悩み続けそう、、、

  52. 135 匿名さん

    最終こちらで借りました。
    当初20年固定はここの目玉ですから、
    しばらく据え置きだといいですね。

  53. 136 匿名さん

    ごめんなさい135です。
    上の方が金利を書いていましたね、
    失礼しました。

  54. 137 匿名さん

    2月に借り換え検討中です。
    20年固定の数字が魅力的ですが1月に上がってしまいましたね(T_T)
    2月はこれ以上上がらないことを願います。

    どなたかこちらで繰り上げした方居ますか?
    繰上げ手数料も他行より高い上調整利息金というものがかかるみたいで
    金額もどのくらいかかるか聞いても分からないの一点張りで。
    例えば100万くらいを返済したいとすると幾ら位調整利息金がかかるんでしょうか?
    何十万もはかかりませんよって言われましたが何十万もかかったら繰上げする意味ないし。
    何十万もということは100万に対して数万はかかるんでしょうか?
    お金返済するのに調整して利息返すなんて何か変な感じですよね?

    金利がずばぬけて安いので借り換えした際何か他に落とし穴がしてならないのですが・・・
    他に今、検討中なのが保証料がかからない新生か安心を買うなら大手のこちらも
    保証料無料キャンペーン中の三菱東京UFJもいいかななんて思ってます。
    後、信託のほうで悩んでるのが店舗が我が家から遠いしネットバンキングなども
    ないので不便かなと思ってる点です。

  55. 138 入居予定さん

    20年固定の金利は魅力的ですが、いろいろとそれ以外で費用(保証、繰上等)がかかりそうですね。うーん!それをはねかえせる低金利2%とかになれば・・・No.137 by 匿名さん 私もあと東京三菱、新生も考えています。いい情報あれば教えて下さい。

  56. 139 匿名さん

    2月の金利いつ出るんでしょうか?
    1日の朝と言われてますがそんなに遅いんですか?
    2.4からいくつまで下がるか期待してます。
    2.35位ですかね?

    借り換えの際実行から今、借りてた金融機関まで振込みが1週間かかると言われました。
    2月5日で固定期間が終わってしまうのですが2月1日に契約するとどうしても5日には
    振込みが間に合わない。
    5日から振込み日までの利息を今、借りてる銀行に払わなければならないので面倒です。
    ちなみに三菱東京UFJは1日に契約で5日振込みはOKだと言われました。

    どうして2月の金利、1月中に教えてくれないんですかね?
    2月の金利が出てからじゃあないと比較出来ないから契約出来ないし。
    三菱東京はもう2月の金利出てるのに。
    同じ三菱系でも信託だと全然違うんですね。

  57. 140 ビギナーさん

    139さん
    固定期間終了と同時じゃないと借り換えできないの?
    (1週間あととか2週間あととか)

  58. 141 匿名さん

    >>139
    2月の金利は2月に出すのが普通
    今現在発表済みの銀行が早いだけです

    10時開店の店に行って
    「なんで10時にならないと〜〜」
    と言ってるのと同じですよ

  59. 142 匿名さん

    固定期間終了と同時だと手数料があまりかからなくて済むので今借りてる
    銀行から5日に決済してくれって言われてるので。

    2月の金利は2月じゃあないと分からないんですね。

    今、借りてる銀行も月末までには来月の金利が毎回分かってたので分かるのが
    当然だと思ってました。

    20年固定がどういう数字になるかほんとに気になります。

  60. 143 ビギナーさん

    自分の経験(今年の1月実行)だと、手続きをしていたすべての銀行(三菱UFJ信託を含む)は前月最終実働日(私の場合は12/28)には電話で金利を教えてくれたけどね。
    ちなみに保障料の有無を考慮にいれると、ソニー銀行の20年固定も実質的にはほぼ同じ金利に相当するよ。(UFJ信託1月金利とソニー2月金利の比較なのでちょっと不公平な比較ですが)

  61. 144 匿名さん

    土地の制限(65平米以上)があってだめでした。厳しいですねえ。

  62. 145 匿名さん

    信託じゃないところでは審査通っているのに不思議ですね。↑

  63. 146 匿名さん

    ○年固定でキャンペーンがあるみたいですが・・・

  64. 147 匿名さん

    146様 それって2月からのキャンペーンですか???20年固定???非常に興味あります。

  65. 148 申込予定さん

    おおっ!そのキャンペーンの詳細はどこでわかりますか?
    銀行に電話して聞いたら教えてもらえますか?

    それと144さん。
    土地の制限(65平米以上)あってダメでしたというのは
    どういうことですか????
    65平米以上の土地は審査通らないのですか?
    もしくは65平米以上の土地でないと審査通らないのですか?
    それってどこかに説明文が掲載されてるのでしょうか?

  66. 149 申込予定さん

    2月度の20年固定の金利が上がるとは予想していませんでした。
    3月は2.5%になるのか?魅力半減。

  67. 150 匿名さん

    7年キャンペーンを利用して欲しいらしいですが7年って微妙。
    20年固定徐々に上げて行くつもりですかね?
    11月は確か2.6でしたっけ?
    その金利に戻したいのかな?

  68. 151 匿名さん

    同じFGですが、かなり三菱東京の住宅ローンを意識しているようでしたが、いささか勇み足すぎた20年を徐々切り上げて、7年をうたい文句にうまくだまされたような気がする。

    インターネットバンクも使えなきゃ、コンビニでも使えないなんて、
    やはりここは金持ち相手で敷居が高いよ、そこそこのサラリーマンには・・・。

  69. 152 144

    65平米以上じゃないとだめと連絡がありました。なんだか嘘っぽい言い訳だ。

  70. 153 申込予定さん

    あーあー、下がると思ってたのにかなり残念。
    来月もまた上がるのかなー。

  71. 154 匿名さん

    保証料・繰上げ費用も高ければ、ネットもなし。
    唯一魅力の20年固定の利率も上がったので、3月融資の我が家はキャンセル。

  72. 155 契約済みさん

    確かに魅力は完全に失せましたね。
    検討したきっかけが20年固定の金利だったので、うちも他行を検討します。

  73. 156 入居予定さん

    今日、金利見て愕然としました。私も20年固定を検討していたのですが、周りの銀行が下げている中で上げていくとは。。。3月入居なので、急遽別の候補に書類審査しなくてはならなくなりました。困ったものです。

  74. 157 匿名さん

    2月金利発表以降、信託の人気が凋落・・・。

    20年固定の魅力は何処へ。
    あの上がり方はないでしょ!

  75. 158 申込予定さん

    2/5事前審査申込みで、2/18現在まだ結果がでません。
    電話しても、混んでいるので結果がいつになるか分かりません。
    引渡しに間に合わないかも。。。。。
    (市川本八幡支店)

  76. 159 契約済みさん

    3月の20年固定。
    2.57%らしいですね。

    もう信託を選ぶメリットってなにもないですよね。

  77. 160 契約済みさん

    ないですね。

  78. 161 匿名さん

    わけわからん銀行より、いいです

  79. 162 検討中

    三月の金利を20年金利を見てあまりの上昇にびっくりしました。2.35はもうなさそうですね…

  80. 163 匿名さん

    もう時間もないので、きめちゃいました。しゃあないなーという感じです。

  81. 164 サラリーマンさん

    確かにもう2.35%ってなさそうですね。

    私も2.35%に一目惚れして申し込み・・・

    一途な私はココだけの審査・・・

    それから3ヶ月・・・2.57%かよ。

    一目惚れして結婚した女性が
    結婚したとたんに太ってしったような感に襲われた。

    信託のサイト。20年固定2.57%を「どうだ!!!」みたいに掲示してるけど・・・
    住信の方が低いですから。

  82. 165 匿名はん

    住信の「当初期間の優遇幅が大きいタイプ」の20年は2.70%ではないのでしょうか???
    3月金利で20年当初固定期間優遇型だと、三菱UFJ信託が一番安いのかと思っていたのですが・・

    三菱UFJ 2.57% < みずほ 2.65% = 中央三井信 2.65% < 住信 2.7% < BTMU 2.8%

    なんか見る所間違ってるのでしょうか??
    2500万25年で検討中です。

  83. 166 匿名さん

    住信SBIネット銀行の2.55のことかな

  84. 167 匿名さん

    三菱信託とみずほ 相対的に考えてどちらがいいかな 借り換えなんですが?

  85. 168 匿名さん

    三菱UFJ信託銀行の団信の告知内容を教えてもらえないでしょうか?
    おねがいします

  86. 169 契約済みさん

    1月金利 20年 2.35% 復活!
    固定金利最強?

  87. 170 申込予定さん

    保証料が高い、繰り上げ手数料が高い等ありますが、10年固定で1.75%は魅力的に見えますが、どうでしょうか?

  88. 171 匿名さん

    なんかウラがありそうだな。
    実は条件が超厳しいとか。


    とにかく相談してみては?

  89. 172 匿名さん

    ここの2月の20年固定の金利ご存知の方いらっしゃいませんか。
    他行は2月金利がホームページで見れるのに、ここはまだ1月のままです。

  90. 173 匿名さん

    先日2月実行の10年固定で契約しましたが、その際に2月の金利は1月から変更なしといわれました。ご参考までに。

  91. 174 匿名さん

    10年固定をここか住友信託で検討しているのですがどっちが良いですかね?
    担当は住友の方がイイ感じなんだが

  92. 175 匿名さん

    本審査OKでした。
    変動か固定か、銀行との契約の前であれば変更は可能なのでしょうか?
    それとも本審査で申し込みをした組み方でないとダメなのでしょうか?
    教えて下さい。

  93. 176 匿名さん

    2月末に20年固定で実行しちゃいました。
    3月0.05下がってて悲しかったです。
    ほんの少しのことだけど、ショックでした。
    4月はどうなるんでしょうかね〜。
    もう私には関係ないけどちょっと気になります。

  94. 177 匿名さん

    三菱東京UFJ銀行の当初10年固定=1.95(保証料無料、11年目以降=▲1%優遇)と
    三菱UFJ信託銀行の当初10年固定=1.55(保証料必要、11年目以降=▲0.9%優遇)のどちらか
    で迷っています。繰上返済手数料が、三菱東京が4200円、三菱UFJが10000円強と前者が
    安価です。
    この2行の選択で迷われた方、ご意見をお願いします。

    また、当方、関西地区ですが、池田銀行も当初10年固定=1.95(保証料必要、11年目以降=▲1%優遇、
    繰上返済手数料が21000円)というのもあり検討中です。
    どの銀行も他行の金利、保証料などよく研究されており、最終的に似たり寄ったりかなとも思っています。
    もし、もう少し固定期間中の優遇を引き出せれば決定打となるのですが・・・。

  95. 178 購入経験者さん

    ここの住宅ローンを利用する場合の物件注意点は接道ですね。私道の場合は無茶苦茶に厳しい誓約書的なものを取られます。例えば、私道の地権者が変更する場合は必ず、銀行に届けを出さないといけないとか、地権者全員の印鑑証明付きの誓約書でないといけないとか等々。確かに銀行側からすると後で揉めたくないというのは解かりますが。法的に問題ない部分(接道義務等々)にまでも誓約をさせられます。どの物件も必ずしも公道に接している訳ではないので現在検討中の方や借り換えをお考えの方は要注意です。

  96. 179 匿名さん

    今月はずいぶん上げてきましたね。

  97. 180 購入検討中さん

    20年固定 2.3→2.6!!!

  98. 181 契約済みさん

    繰上げ手数料どうにか下がんないですかね?
    下がった場合は過去に契約した人にも適応されるのでしょうか?

  99. 182 匿名さん

    人気ないですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸