- 掲示板
タカラスタンダ-ド 口コミ
検索で知る事が出来ます
元、現社員からはブラック企業と言われているみたいですよ
現社員のモラルの悪さはある工務店の人がよく言っていますが
>>217
>さすがタカラの方は食いつきが早いですね!
以前もこういうケースで登場していますよね
会社からの指示なんですか?
興味もないのに、こういうことを書き込むのはやっぱり精神的におかしい証拠ですね
私は購入して3年目ですが、何も問題ありません
ま、タカラの社員と付き合いがないから問題ないのかも知れませんが
>>213
>>個人の問題なので会社は関係ないと言われました。
まさにこの会社の体質らしい発言ですね。
都合の悪い事は、ユーザー責任!捏造してまで、原因の押しつけをする。
追求すると、逆ギレして他社を買え!
個人の問題ですか?タカラさん
会社は社員(人)が集まって組織なんじゃないのか?
その個人がそんな様じゃ駄目だろ。
魚は頭から腐ると言うが、尻尾までしっかり腐ってんじゃないのか?
勿論、頭はとっくに腐ってる様だが。
残念ながら日本は、顧客からのコメントが、感謝が少なくて辛辣な内容が多い傾向があるらしい。
さらに粘着質で攻撃的な性格のために人から嫌われてしまう人ほど
ネットに集まって暇つぶしする傾向があるのだから、
読み手もそこんとこを理解しつつ参考にしないといけない。
都合の悪い事を言われると、他はどうだああだと言って
話題逸らしですかぁ?文字上げが関の山なのかね?w
痛いところを追求されると、『クレーマー』扱い!
なんか何処かの会社みたい~
なんか被害妄想の会みたいだね(笑)
そりゃ~潰れないだろ。
保証期間中、保証がギリギリ切れた物はペンキ塗ったり、剥がしたりして
交換に応じないんだからな。
知恵袋で、『タカラスタンダード』で検索すると、ゴロゴロと苦情出て来るが
メンテナンス体制、社員の質まで問われてるって、珍しい事だよ?分かる?
自問自答君w
悪口を書いて他に安いキッチンがあると書き込む韓国製キッチンメーカー社員が多いから気をつけろ!
こんなに世間から好かれているいるとは思いませんでした?
商品を選ぶ上で重要な要素には間違いないですね。
さすがタカラさんです
タカラの浴槽なんか、地震が来ても大丈夫
丈夫で長持ちが良い人にはタカラはお勧め
被害妄想の会の方の反論お待ちしていますよ
地震に強くても実証された実績も無く、塗装がボロボロ剥がれたり
浴槽栓が直ぐに壊れる、水貯まりが出来る、換気扇のモーターが定期的に壊れる
使ってもないシャワーポールが錆びて、それを排水管の酸性ガスのせいだとかほざく
とんでもない会社が有ると聞いたが、何処の会社だ?
タカラスタンダードの製品は素晴らしい!
昭和レトロの様な、ノペーとした琺瑯にデザインレンジフード
このレンジフードが、良い仕事をしますねー
リビングの隅っこに居て、目を閉じても何を作っているか匂いが分かる!
一ヶ月もすれば、キッチンパネル、床は油でベタベタのキタナシュラン
掃除のコツが自然と身につきます。
浴槽に至っては、塗装がアチャコチャ禿げアンティーク気分を醸し出す素晴らしいアイテムです。
メンテナンスも素晴らしいの一言です。
疑問に思い質問の問い合わせをしたら
使い方が悪い!嫌なら他社を買えと、ユーザー目線の素晴らしいアドバイス
本当にタカラスタンダードにして良かった。
孫の代迄、タカラスタンダードを奨めます。