分譲一戸建て・建売住宅掲示板「野村戸建・プラウドシーズン【首都圏・多摩方面版】 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 野村戸建・プラウドシーズン【首都圏・多摩方面版】 パート2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-23 06:59:57

野村戸建・プラウドシーズン【首都圏・多摩方面版】のパート2のレスをたてました。
今後もいろいろな情報交換していきましょう。


前スレ
 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/49684/

野村不動産のプラウドシーズン、最近、多摩方面にたくさん物件が出てますね。

個別にスレッドを立てると情報が分散しそうでしたので、関西版に倣い、首都圏・多摩方面版を立ち上げてみました。

H21年9月7日時点で販売中、あるいは販売間近の物件は以下のあたりです。

・プラウドシーズン光が丘
・プラウドシーズン府中西原町
・プラウドシーズン東府中
・プラウドシーズン国立 庭園の街
・プラウドシーズン玉川学園前
・プラウドシーズン東大和

実際に現地を見ての感想など、情報交換しませんか?
今週末に何件か見る予定のため、見学したら感想を投稿したいと思います。

[スレ作成日時]2012-12-06 12:56:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    相談しても良いと思うけどね。
    まともな回答が貰える保証は無いけど。
    カリカリしてる人は、何かあったのか?

  2. 652 匿名さん

    カルシウム不足です

  3. 653 匿名さん

    648さん、4年でそこまで返済されていてすごいですね!
    これからも同じように倹約して生活が可能なら、もっと高い物件でも良いのでは?
    良い物件に出会えると良いですね!

  4. 654 匿名

    年収1200万の人にアドバイスできる人も凄いですね。
    稼いでる人多いのですね。
    自分もがんばらないと。

  5. 655 匿名さん

    >654
    ローン相談のFPは明らかに私より年収低いが、年収低いからおまえには相談しないって事にはならない

  6. 656 匿名

    年収低い人が高い人の相談にのっているのを否定したつもりはありませんよ。

  7. 657 匿名さん

    北町の掲示板にキャンセルが出たって書いてあったけど本当なのでしょうか?

  8. 658 匿名さん

    それをここで聞いて意味があるのでしょうか?

  9. 659 匿名さん

    北町のスレは今や肥溜めとなってますから、ここで聞きたくなるのもうなずける

  10. 660 匿名さん

    ネットで聞く意味はあるの?

  11. 661 匿名さん

    情報交換する掲示板なのでは

  12. 662 匿名さん

    刻一刻変わる情報を交換して誰に意味があるんですか?

  13. 663 匿名さん

    その情報を見て購入を検討する人などいないって言い切れますか?

  14. 664 匿名さん

    論点がずれてますよ。

    不確定な情報を流布して、
    誤っていた場合、それを信じて検討する人が現れるとして誰にその方に何の意味があるんですか?

    しいて言うなら、メリットはプラウドの検討者が増えた野村不動産ですか?
    野村の物件は戸建、マンションを問わず、その様なステルマーケティングの様な書き込みが
    ネット上に反乱していますが、
    お宅もその担い手ですか?
    その様な情報操作は、企業と製品のイメージを下げるだけですよ。

    ただでさえ野村は、業界の雄の如く富士山を気取ったCMで、何が日本一なのかとその不釣り合いさを笑われてるのに、こんなところで意味のない投稿を繰り返すなんてどれだけ必死なんですか?

  15. 665 匿名さん

    >>663
    言い切る言い切れない以前にマルチポストは、本掲示板の利用規約違反

  16. 666 匿名さん

    663さんはマルチポストしてないでしょ

  17. 667 匿名さん

    ステマウザイ

  18. 668 匿名さん

    とにかく北町のステージ12がキャンセルになったのは事実だから、ほしい人は野村に電話しましょう。

  19. 669 匿名さん

    電話したら、キャンセルなんて出てませんでしたが。

  20. 670 匿名さん

    キャンセル情報はまだ確定ではないようですが、出そうな情勢だそうです。

  21. 671 匿名さん

    残念ながら、全戸契約完了、
    煽りは他のスレでどうぞ

  22. 672 匿名さん

    北町のキャンセル物件を今日見てきました。少し値引きがありますが、区画としてはいまいちかな。

  23. 673 匿名さん

    オハナ玉川上水のチラシのイメージ図に、マンションの前に広がるオレンジ屋根の戸建てが。あそこにもプラウドシーズン作るみたいです。

  24. 674 匿名さん

    玉川上水ってどの辺ですか?
    二子あたり?

  25. 675 匿名さん

    オハナとプラウドって本来は別グレードの物件じゃない。それが一緒になるなんて、プラウドシーズンの質も低下しましたね。



  26. 676 匿名さん



    マンションのオハナは、
    マンションのプラウドを建てるには、ちょっとう~んな立地に、
    リーズナブルな価格で提供されるタイプのマンションです。

    一方、プラウドシーズンは戸建てなので、ちょっとう~んな立地でも、
    敷地面積をたっぷり取ったり、延べ床面積をたっぷり取ったりして、
    23区内では億超えになってしまう住まいを
    手の届く価格で提供できるという意味があります。

    だから、
    マンションのオハナとマンションのプラウドが並んで建つことはあり得ないですが、
    マンションのオハナと戸建てのプラウドシーズンが隣接するのは「あり」なのです。

  27. 677 匿名さん

    あるんだろうけど、無しだな…

  28. 678 匿名さん

    成瀬の物件、週末に現地行ってみようかな。

    一応周辺の新百合とか町田、南町田に行く予定があるんですよ。せっかくだから他の駅もと探してたら物件まで見つけてしまった(笑)

    なかなか便利な街がこうして近くに多いわけだし、東京と神奈川の両方にアクセス良好な点も好条件だと思います。

  29. 679 匿名さん

    町田って治安が悪いってよく聞くけど、実際のところどうなんでしょうか?

  30. 680 物件比較中さん

    >>679
    治安が悪いとは聞いたことがないですねぇ、逆に抜群にいいという情報もないですが、何度か訪れた感想では雰囲気の明るい賑やかな町という感じでした。これは町田駅の感想ですが。

    たぶん上の町田成瀬に関することだと思いますが、町田駅と成瀬の物件のある成瀬駅も全然違いますからね。結局は行ってみないとわからないという感じですかねぇ。横浜線上にあることは便利ですよね。

  31. 681 匿名さん

    今度の世田谷・千歳烏山?祖師谷大蔵?は良さそうですね。駅からは少し歩くけど、駅近なんて億越えだし今回は徒歩圏!交通量は多めだけど、逆に夜でも安心かな?烏山南口からメインストリートを歩いて帰れるのは今までなかった!世田谷は道が暗い所が多いので、今回のアプローチはイイ感じがします。周辺のファインコートが大体、6000万円台の後半から8000万円台前半なので、そこと同等か、やや上と予想します。

    どなたか、価格情報をお願いします。

    近くの土地を検討したときは、変な土地で坪140万円、イイ土地で200万円弱でしたので土地価格を4000万円〜6000万円と見てます。

    一番条件悪くて良いので世田谷のプラウドが7000万円で買えたら嬉しい!

  32. 682 ご近所さん

    >681さん
    祖師谷で至近距離で2現場やっていますよね。
    ここは前の分譲物件も同じ道路に接道しててすぐ近くだから、
    一体開発じゃないけど、雰囲気は出るでしょうね。
    でも、7000万円台は厳しいかもとも思ってます...

  33. 683 匿名さん

    >681
    なぜ周辺のファインコート購入しなかったのですか?682さんの言うように7000万台は厳しのでは

  34. 684 物件比較中さん

    烏山は北口エリアの立地が希望だったけどここも悪くないかも。
    チトカラ住民に聞いた限りでは各駅で新宿と往復できるぐらい遠くないとのこと。
    急行・通快が停まりますが乗らない人も多いみたいですよ。

    あと小田急の祖師谷大蔵と烏山の間は歩けると言ってました。
    ここなんて祖師谷方面に立地してるんで更に近いですよね、両方の町を使える利点も大きいと思います。

  35. 685 購入経験者さん

    >684さん
    歩けるかもしれないけど、毎日は厳しいよ。
    ポテンヒットの落下点みたいな場所と言ったらイメージ湧くかも。

  36. 686 購入検討中さん

    玉川上水・・どうでしょうか。

    駅近というプラウドシーズンの中では珍しい立地です、もちろん都心から遠いよという意見はあると思いますがライフスタイルによっては問題のない生活が送れる家庭も多いと思います、立川がこれだけ近ければ充分だとも思いますのであとは価格との兼ね合いかと。

    駅近による資産価値の安定。これも少し考えているのですが。

  37. 687 匿名さん

    いいと思います。

  38. 688 匿名さん

    >玉川上水・・どうでしょうか。

    どこよそこ? 武蔵境?正式な名称で記載しましょう!

  39. 689 通りすがり

    http://www.proud-web.jp/house/tamagawajosui/

    688みたいな方が日本の景気の足を引っ張っているんでしょうね・・・。

  40. 690 匿名さん

    玉川上水いいですね!
    立川はこれからまだまだ発展すると思いますから。

  41. 691 匿名さん

    玉川上水なら5000万以下なら検討に値する。

  42. 692 匿名さん

    立川断層の真下だね

  43. 693 15

    真下?
    真下くーんby踊る?
    もしかして、地下要塞??

  44. 694 匿名さん

    >689
    意味不明。その理由は?余計な捨てセリフはくあなたの方が日本人の恥ですよ。

  45. 695 不動産業者さん

    プラウドシーズンを無理して代われた方の多くが築浅のうちに売りに出しているようですね。しかし、築浅は売りやすいものの、一番値落ちしやすい時期でもあるため、非常にもったいない気がします。皆様、決して背伸びせず身の丈のあったお買い物をしましょう。

  46. 696 匿名さん

    694

    >>玉川上水・・どうでしょうか。

    >どこよそこ? 武蔵境?正式な名称で記載しましょう!

    ***・・・w
    世界の恥さんこんにちは。読み書きは小学生で習おうね♪

  47. 697 匿名さん

    696
    うわー、お前は中国人だな、全て自分が正しいとおもっているおバカさん。

  48. 698 匿名さん

    >695

    >プラウドシーズンを無理して代われた方の多くが築浅のうちに売りに出しているようですね。
    業者さんは、買って売ってまた買ってくれた方が儲かるのでは?
    それともプラウドユーザには見向きされない三流メーカの方??

  49. 699 匿名さん

    >697
    意味不明。その理由は?余計な捨てセリフはくあなたの方が日本人の恥ですよ。

  50. 700 匿名さん

    >695

    ああ、688みたいな方のことね。納得だわw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸