分譲一戸建て・建売住宅掲示板「野村戸建・プラウドシーズン【首都圏・多摩方面版】 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 野村戸建・プラウドシーズン【首都圏・多摩方面版】 パート2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-23 06:59:57

野村戸建・プラウドシーズン【首都圏・多摩方面版】のパート2のレスをたてました。
今後もいろいろな情報交換していきましょう。


前スレ
 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/49684/

野村不動産のプラウドシーズン、最近、多摩方面にたくさん物件が出てますね。

個別にスレッドを立てると情報が分散しそうでしたので、関西版に倣い、首都圏・多摩方面版を立ち上げてみました。

H21年9月7日時点で販売中、あるいは販売間近の物件は以下のあたりです。

・プラウドシーズン光が丘
・プラウドシーズン府中西原町
・プラウドシーズン東府中
・プラウドシーズン国立 庭園の街
・プラウドシーズン玉川学園前
・プラウドシーズン東大和

実際に現地を見ての感想など、情報交換しませんか?
今週末に何件か見る予定のため、見学したら感想を投稿したいと思います。

[スレ作成日時]2012-12-06 12:56:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    武蔵野大学の後地で、
    大きい開発とのことです。
    市のHPに出てますよ。

  2. 302 匿名さん

    武蔵野大学の跡地にできるんですか。それはなかなか大規模になりそうですが、交通の便も悪そうですね。
    うーむ、価格にもよるけど、微妙だなあ。6000万円台中盤じゃないと動けないな。
    でも野村さんのことだから予想を上回る価格を出してきそうだな。

  3. 303 匿名はん

    >>299
    そうとも言えませんよ

    10年もたたずに、売却される可能性はいくらでもありますね
    日本人は中古の住宅を好みませんから、立て替えの可能性が高いです

    第一種低層の40ー80、50-100の土地なら、心配ありませんが、中高層なら制限が緩くて3階建てが建とうが文句はいえまそんよ

    街並みや日当たり、ゴミゴミしてないとかが重要ならお勧めできませんね

  4. 304 匿名さん

    武蔵野大学ではなく、武蔵野大学院の跡地です。

  5. 305 匿名さん

    これから先、2世帯住宅が主流になったら、ひばりが丘やふじみ野買った人は3階だて立て替える人が増えそうですね。将来の2世帯住宅対応と考えれば前向きに検討する人もいるかもしれません。

  6. 306 匿名

    ふじみ野は野村との契約で2階建てまでしか立て替えできませんけど。

  7. 307 匿名

    街並みにこだわってる野村が、立て替えの規制を設けてないわけないだろ。

  8. 308 匿名はん

    売却した場合の法的根拠は?

  9. 309 匿名さん

    販売にこだわっている野村が、売った後のことを考えているわけないだろう

  10. 310 匿名さん

    >309さん
    激しく同意。

  11. 311 匿名さん

    販売命の野村だが、販売のためにはアフターも重要。2階建て制限の有無は購入者にとっても気になるところだから、野村は販売のためにその部分もしっかりケアして当然。将来隣が3階建てになるかもしれませんなんて物件じゃ売れないから。

  12. 312 匿名さん

    建築協定を結んでいるのでしょうか?それなら売却時に新たな購入者がその協定を結ぶか否かは自由です。しかも建築協定自体法律的にあやふやです。

  13. 313 匿名さん

    >305
    二世帯住宅って時流の流れから行って主流にはならないでしょ。むしろ今後も核家族化と一人暮らし世帯の増加が予想される。

  14. 314 匿名さん

    ふじみ野に関しては、地区計画で市が12mの建築制限をかけてるはずです。

  15. 315 匿名さん

    それなら安心ですね。ひばりはどうなんでしょ。

  16. 316 匿名さん

    >301さん、

    市のHPのどこに出ていますか?
    自分で探してみたのですが、分からないので教えてください。

  17. 317 匿名さん

    ひばりが丘に関してはもっと厳しく高さ制限10mですね。つまり三階建てなど建ちません。
    URと自治体とデベロッパーが美しい街並みを壊さないようタッグを組んで取り組んでいる事業ですので、
    その辺は用意周到に計画されていますよ。

    http://www.city.nishitokyo.lg.jp/siseizyoho/matidukuri/hibarigaokadanc...

  18. 318 購入検討中さん

    素晴らしい

  19. 319 匿名さん

    相続税を考えたら2世帯住宅にした方が安くなる。っていってもプラウドぐらいでは庶民レベルだから関係ないか

  20. 320 匿名さん

    12メートルって普通に3階だて立てれるじゃん

  21. 321 匿名さん

    申し合わせって何処まで拘束力あるの?

  22. 322 匿名さん

    ひばりが丘いいなあって思っているんだけど、いまいち踏み出せない。

  23. 323 匿名さん

    ビビとこなければ買わない、ここじゃなきゃだめっいう出会いがきっとあります

  24. 324 匿名さん

    東久留米市南沢のケーヨーデーツー横の物件はどうですか?

    もう随分建物もできあがってるのに、なかなか情報が出てこないですね。
    ひばりが丘団地の方を売り切ってから販売する予定か、もしくはイオンオープンを機に
    売り出していくんでしょうか。

    団地アドレスが気になって踏み出せない方にはいいと思います。価格も安くなりそうだし。

  25. 325 匿名さん

    家を買うときは普通、気に入った物件に出会って、あれこれ情報収集して、迷いに迷って、最後は家族や営業の一言だったり、ちょっとした値引きだったりと、些細なことが背中を押してくれて、購入に至るものです。一軒だけ見て決める人もいれば、10軒見ても決めきれない人もいます。

  26. 326 購入検討中さん

    いまいち踏み出せない理由はなんですか?

  27. 327 匿名さん

    駅徒歩19分、バス便、東久留米市西武池袋線に対する知識の無さ、土地勘の無さなどで二の足を踏んでいます。

  28. 328 匿名

    それだと、むしろ踏み出す理由のほうがないのでは。

  29. 329 匿名さん

    ネガな部分を並べすぎました。評判のよさ、東京都下で整備されたプラウドの街並み、ブランド、生活利便性など良い点もあります。

  30. 330 匿名さん

    富士見ケ丘って売れたんじゃないの?未だにDM来るし、HPにも載ってるよ。

  31. 331 匿名

    高さ制限10mでも三階建て建てられるんじゃない?

  32. 332 匿名さん

    建てようと思えばどこでも建てられますよ。40/80のエリアであってもね。

  33. 333 匿名さん

    第一種底層だと3階だては厳しい日陰規制がかかるから実質立てられない

  34. 334 匿名さん

    ひばりが丘もふじみ野も中高層地区ですから3階だては将来立つと考えて買う意思決定した方がいいですね。野村がなんと言おうが法律で決められた用途地域に従って立てれば裁判でも負けないでしょう。ひばりが丘は高さ10メートルみたいですが、あくまでも今回の開発に限ったことですから、あくまでも将来を縛るのは用途地域です

  35. 335 匿名さん

    50/120の高さ制限10mって実質第1種低層住居専用地域だけどな。
    第1種低層住居専用地域の広尾2や池田山は60/150の高さ制限10m。

  36. 336 匿名さん

    池田山ってどこよ

  37. 337 匿名さん

    底層と中高層では日陰規制が違いますね

  38. 338 物件比較中さん

    五反田?

  39. 339 匿名

    自分も3階建て建てればいいだけ。

  40. 340 匿名さん

    プラウドの街並は白い壁にオレンジの瓦が映えてすごくまぶしく素敵に見えますが、
    これって新築後まもなくだけでしょうか?

    少し前にひばりが丘団地のプラウドを見た後、参考までに、もう少し駅に近い、
    ちょっと前に販売された中学校前のプラウドを見てきましたが、いつも見るプラウド
    と感じが違う、年季の入った少しくすんだような印象を受けてしまいました。

    販売されてそんなに時間の経ってない物件だったと思いますが、普通に年数なりに
    壁などが汚れてきたためそう感じたのか、また特に元が白い壁だったからそう感じ
    るのか。

    プラウドの購入経験者や、少し年数の経ったプラウドの物件が近くにある方などは
    どのようにお感じでしょうか?

  41. 341 入居済み住民さん

    4年経ちますが、そんなことないですよ。

  42. 342 匿名さん

    そうなんですね。ありがとうございます。
    ひばりヶ丘のあたりは、畑が多い関係か風の強い日は結構砂が舞うと聞いたので、
    たまたまその影響で汚れて見えたのかも。

    もしくは、前のプラウドひばりヶ丘は割と最近に販売されたと思ってましたが、
    結構前の物件だったのかもしれません。

  43. 343 周辺住民さん

    PS富士見ヶ丘、キャンセル出てるね。
    ステージ2だから駅に近い方。
    あそこはまぁまぁだから、探してる人見に行って見たら。
    同じ富士見ヶ丘なら予算次第でリファインドヒルズ久我山の方がいいけど。

  44. 344 匿名さん

    リファインド、場所は最高だけど細田ですよ。。
    勿体無いね。

  45. 345 匿名さん

    野村も施工は細田工務店です。西武建設東急建設もありますが、細田が建てた物件の方が施工上の問題が無いです。

  46. 346 物件比較中さん

    PS中心に検討していたのですが、なんとなくしっくりせずに迷っていたところ、久我山のリファインドヒルズを発見し、私も見に行きました。

    駅から3分で庭付き、建物も十分しっかりしていてとても良かったです。

    こちらをみると、大手の不動産屋に高いブランド料払うのがバカらしく感じてしまいました。

  47. 347 匿名さん

    細田工務店も決して安くはないのですが、野村に比べれば良心的だと思います。建物も長期優良住宅でしっかりしていますし。アフターも悪くはないです。

  48. 348 匿名さん

    >343

    富士見が丘って場所も街並みも結構いいんだけど、南の窓から高圧線と鉄塔が見えるのが萎えるんだよなあ。
    去年、商談に行って購入する一歩手前まで考えたけど、高圧線が最後まで心に引っかかってやめました。

  49. 349 匿名さん

    細田の建売は床下断熱ではなく、基礎断熱ですよ。

  50. 350 匿名さん

    345さん
    何軒の各社の施工事例を踏まえての話ですか?
    話を逆にとると東急や西武の施工精度は低いと言っているようなものですよ。気をつけて。

  51. 351 匿名さん

    家は基本、建てた後もなんらかの不具合出ます、東急や西武も例に漏れず周りで不具合出ていました。その中で細田はこれといった不具合も聞きませんでした。350さん勝手に解釈しないように。気をつけて。

  52. 352 検討中の奥さま

    なんで344の方のコメントには何も言わないんでしょう?フェアじゃないですね。

  53. 353 匿名さん

    施工会社によってそんなに差があるものですか?野村は物件の使用や立地などによって施工会社を使い分けていますか?

  54. 354 匿名さん

    344は施工が悪いとは行ってないからね。
    おそらく野村と比べてブランドイメージが低いということでしょう。

  55. 355 匿名さん

    351さん
    周りとは何軒ですか
    周囲数軒の事実で西武と東急の施工がおしなべて悪いと判断するのは
    危険なのでは。気をつけて
    あなたが野村不動産の方でこれまでに何百軒も西武、東急、細田に施工をさせてきた上での
    見解なら謝ります。

  56. 356 ひばり

    東久留米市西東京市で都市計画決定された地区計画で50/120の高さの限度10m。これで3階建てって、わざわざ建蔽率を使い切らずに高さ10mまであと1,2m上に伸ばす感じでしょうか。リビングが狭くなって小屋裏収納をあきらめる、そんな人いるかな。共同住宅だと高さ25mまでOKのようですが、それとて敷地の最低面積が1000平方メートルなので、9軒まとまって買い占めないと建たない。現実的に3階建が建つことはないでしょう。

  57. 357 物件比較中さん

    花小金井のゴルフ練習場跡地のプラウドは工事しているのでしょうか?駅から離れているので、4000万台で買えればいいのですが…

  58. 358 匿名さん

    〉357
    ただいま絶賛工事中です。
    素晴らしい土地ですよ~

  59. 359 匿名はん

    >>356
    狭い敷地なら、わざわざ、建坪を減らす人はいないでしょう
    総二階な建て物見すぎて、必ず全階同じにしないといけないと思っちゃってませんか?

    本当に50/120で高さ制限10mならば

    私なら、建蔽率は使いきり、1階と2階は容積の最大(それぞれ50)を使う
    3階は20の広さに
    (20パーと言っても、1階分の40パーだからそれなりの広さ)
    残りの屋根面はルーフバルコニー

    収納重視なら、ルーフバルコニー分を減らして3階部分から入れる小屋裏収納
    3階部分は建物の中心として、南側にルーフバルコニー、北側は小屋裏とか
    どうせ、小屋裏は階下の50パーの広さしか使えないので
    斜線規制とか考えると、傾斜屋根が北側でその下が小屋裏のこのプランが実用的且つ現実的かも

    ちょっと悪いことするなら、実質3階で建る
    20パー以外は天井を敢えて140の小屋裏に
    でもって、あとから天井を取り外す

    2階建てでも、とっぱらい技は使えるが、あくまでも2階の小屋裏を改造となるので、スロープがあり、圧迫した感じ
    3階を基本としてれば、それもないでしょう

    他案としては、3階までの吹き抜け!
    吹き抜け部分の二階の容積を3階に回す
    北側道路なら、斜線規制も道路で緩和されるし、採光も取れていいかも
    メンテ用のキャットウォークが必要かな?

    まあ、吹き抜けは2階までとして、その上はルーフバルコニー
    これが良いかな

    色々できそうで楽しいです

  60. 360 匿名さん

    それに中高層で斜線規制もゆるいから359さんの言うとおりいろいろできそうですね。北側に立っているお家がなんと言おうと法律上建てれるんだから建てちゃおう!

  61. 361 匿名さん

    50/120っていいな。
    40/80だと使い勝手が悪くてかなわん。とくに120平米とかの狭小地だと。

  62. 362 匿名さん

    40/80だと家同士の間隔が出来て開放感が出るので私は好きですが。土地面積は120平米でも許容範囲です。

  63. 363 匿名さん

    120m2とかの狭小な土地で40/80だと本当にみすぼらしい家しか建たないから50/120の方が良い。

  64. 364 匿名さん

    でもプラウドシーズン吉祥寺などは120平米の40/80ですよね。場所によっては土地100平米で50/100でさらに窮屈です。
    ここはプラウドシーズンの掲示板ですから、無いものねだりしてもしょうがないですよ。

  65. 365 匿名さん

    販売中のプラウドの建て替えばなし、、
    かなり未来思考で素晴らしいですね。

  66. 366 匿名さん

    何処かのプラウドで建て替えが発生したとこ有りますか?
    プラウドの行く末を見てみたい。

  67. 367 匿名さん

    皆さん資産としての価値を考えているんじゃないですか。街並みを売りにしているのに将来その保証がないのでは購入に二の足を踏みます。

  68. 368 匿名さん

    364
    現地見たけどめちゃくちゃショボいよ
    吉祥寺だから建売狭小住宅でも違和感無いけど、
    高級住宅地の世田谷なんかだと肩身狭いだろうな

  69. 369 匿名さん

    でしょうね。
    やはりプラウドシーズンは大規模開発に限る。

  70. 370 物件比較中さん

    すごく同感です。
    営業トークに乗せられて、売り切り御免でサヨナラって印象、肝心の建物の質問すると嫌な顔されて気まずい思いをしました。

  71. 371 匿名さん

    364さん
    私も吉祥寺の現物を見ましたが、印象はよかったですよ。主観の差なのでしょうね。その他では練馬関町、富士見が丘を見ましたが、こちらは角地以外は窮屈に感じました。

  72. 372 匿名さん

    成瀬もそうですが、ここ最近のプラウドシーズンは、あえて都心からの近さ・駅距離
    などの利便性を捨てて、大規模開発の街並を重視する戦略に舵を切っているのではと
    感じます。(都心駅近はまとまった土地が出て来ませんし)

    少し前の花小金井・東船橋は大規模・駅近でしたが、最近の物件は一部を除きほとんど
    都心から遠いか、バス便の物件ですね。

    この辺が野村不動産のこだわりなら、せっかく高いお金を出して購入するからには、
    大規模物件でしか得られない街並を享受しないともったいないなと思います。
    ただ、利便性に難がある戸建の場合、マンションなどに比べ売却に不利なため、転勤が
    あるサラリーマンの方は、単身赴任の覚悟を決めて、買わないといけないですね。。

  73. 373 匿名さん

    近年販売された、または今後販売予定のプラウドシーズンで皆様の主観によるベストとワーストはどこですか?

  74. 374 匿名さん

    371さん
    建ぺい率の差かもしれませんね。

  75. 375 匿名さん

    個人的な意見ですが、ベストは成城、ワーストは稲毛海岸ですね。

  76. 376 匿名さん

    自分が実際に見た中では、ベストは練馬関町かな。駅近、都心に出やすい、環境がいい、価格も手ごろ。ワーストは富士見ヶ丘。

  77. 377 入居済み住民さん

    >370
    購入して4年ですが、アフターサービスは十分満足いくものですよ。定期点検も丁寧だし、補修などもかなり無理を聞いてくれます。

  78. 378 匿名さん

    ほー富士見ヶ丘ワーストですか

  79. 379 匿名さん

    ワーストを語る奴は人間的に欠陥がある

  80. 380 入居予定さん

    ワーストとかいって住んで見なくちゃわからんでしょ。

  81. 381 匿名さん

    あまりにも失礼だよな

  82. 382 匿名さん

    377さん
    教えてください。
    かなり無理を聞いてくれるってどのような?

  83. 383 匿名さん

    富士見は三駅利用可で便利でしょう。
    世田谷だし。

  84. 384 購入検討中さん

    同感です、富士見ヶ丘良いですよね。
    どこに行くにも便利だし。

  85. 385 匿名さん

    富士見ヶ丘で利用可能なのは実質、井の頭線だけでしょ。吉祥寺には出やすいけど、都心に行くには乗り換えがあって結構面倒ですよ。また近隣にまともなスーパーがないし、富士見ヶ丘駅からの道が細くて暗くて嫌な雰囲気なのもマイナスです。あと、南側に見える高架線が景観を台無しにしています。

  86. 386 匿名さん

    富士見は京王線も使用可能範囲だよ。しかも首都高高井戸まで近くて車も便利。
    空いてれば新宿から車で15分位かな。

  87. 387 匿名さん

    >386
    京王線の芦花公園ですか。急行止まりませんよね?不便な駅ですよ。
    あと、新宿から高井戸まで行くのにわざわざ首都高使いますか?下道が混雑していても30分ほどでしょ。
    たった15分のために、高速代がもったいないですよ。

  88. 388 匿名さん

    いやいや烏山も使用可能でしょ。

  89. 389 匿名さん

    烏山なんて徒歩20分以上掛かるよ。無理無理。

  90. 390 匿名さん

    新宿から9キロ圏内と言う圧倒的な地理的優位点は
    有事の時ならずとも花小金井やひばりをも遥かに圧倒する。

  91. 391 匿名さん

    有事の時には新宿から9キロというのは確かに利点だが、平時は別段利点でもなんでもない。通勤時間がほんのちょっと短くなるくらいで、価格は花小金井やひばりに比べて1500万から2000万円くらい高くなる。そこに本当に価値を見出せるかは個人の価値観次第。

  92. 392 匿名さん

    どなたか桜新町の情報をお持ちではないですか?

  93. 393 匿名さん

    >385

    富士見ヶ丘に対する評価は確かに当たっているところもあるけど、それでもここは魅力的だと思うよ。

  94. 394 匿名さん

    富士見ヶ丘って未だに完売してませんよね。どの物件が売れ残っているのでしょうか?

  95. 395 購入検討中さん

    プラウドシーズン、武蔵野市関前にできるという話ですが、建設予定地に看板がたててあったので、本当のようです。(看板は建設予定地を示すもので、広告みたいなかんばんじゃありません。)
    立ち止まってよくみれなかったのですが、47区画だったかな?武蔵野市関前3丁目です。1番わかりやすいのは、武蔵野大学のホームページでキャンパスの案内図や地図を探すと、ほとんどの建物が集まってたっているのに(西東京市側)、少し離れたところにポツンと一つ建物があると思います。そこのようです。
    いつ完成とかまでは見れなかったのですが参考まで。

  96. 396 物件比較中さん

    関前3丁目ってどうやってアクセスしたらいいんですか?やはりバス便ですか?

  97. 397 購入検討中さん

    〉396さん
    バスです。バス停まで三分くらいでしょうか。
    吉祥寺、三鷹、武蔵境にでられると思いますが、武蔵境までの便は少なめのように感じます。歩いたら武蔵境が1番最寄りだと思いますが20分はかかるかな。
    まわりは高いマンションはなく、ほとんどが戸建の地域です。

  98. 398 購入検討中さん

    〉396さん
    武蔵野大学のホームページでアクセス方法がのっているかも?確認していませんが…見てみてください〜。

  99. 399 匿名さん

    psひばりヶ丘ってどうですか?もう販売は最終?ですかね。
    駅からは遠いし、でもイオンが出来るとかありますが。

  100. 400 匿名さん

    ひばりのバス便ならふじみ野の方がいいのでは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸