なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-06-01 17:52:03

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 4501 職人さん

    信じるものはすくわれる⇒足を!ね。笑

  2. 4502 匿名さん

    スッテンコロリン。

  3. 4503 匿名さん

    あかんがな。笑

  4. 4504 匿名

    ロシアが北方四島を絶対に返してくれない

  5. 4505 匿名

    攻め滅しませんか?

  6. 4506 匿名

    ロシアなんか潰しちゃえー!

  7. 4507 匿名さん

    ロシアから北海道まで直行の鉄道を敷くな!

    日本はアニメにうつつを抜かす国、現実逃避の若者、団塊世代が文鎮がわりで落ち着いてはいる。
    しかし2026年から3流国家に下る、ゆとり世代38歳にして主力のダメ国家がスタートするからだ。
    創価学会がロシア韓国に拡充しているリンクにより公明党は外国人に選挙権をもたせようとしている党。
    選挙権さえとられていく、ロシアの領土として可決、青森が国境となり、順次本土がロシアに統治される。
    3世代100年かけて日本人口減少により兵隊が少なくなる弱体化、レイプされるがままだ。

  8. 4508 匿名

    ありえるかも 本当に明日はわからん

  9. 4509 匿名

    巨人軍の体質が全然変わらん

  10. 4510 匿名

    痴漢の「需要」

    ・ 女性の性欲充足としての需要
    ・ 女性の‘濡れ衣詐欺’としての需要

    女性の異●なまでの性欲と金銭欲. . . . . .

  11. 4511 匿名さん

    団塊世代って、学生運動してた世代ってイメージがある。
    当時学生だった彼らの反対デモで、日米同盟が成立しなかったら、今頃、日本はどうなってた事か。
    そんな人達が、今日本の社会の中枢にいる事が不安。

    ゆとり世代って、スケートの羽生選手、テニスの錦織選手、サッカーの本田選手
    体操の内村選手・・世界的に活躍してる人がたくさんいる。
    錦織選手は日本の為に無理してオリンピックに出てメダルを取ってくれたし、
    羽生選手は、両手に荷物をいっぱい持ってインタビューを受けた時、
    持っていた日本国旗だけは床には置けないからと、人に手渡たしてたのが印象に残ってる。
    日本を愛してる若い人達が世界で頑張ってくれてるのは嬉しい。

    他にも知れべたら戦後最年少で直木賞を受賞した小説家の朝井リョウさん、
    囲碁界史上初の六冠を達成した囲碁騎士の井上裕太さんもゆとり世代とか。
    ゆとり世代、凄い頑張ってる。
    だいたいゆとりゆとりって言うけど、ゆとり教育受けさせたのは当時の大人で
    彼らに責任ないしね。

    サハリンから北海道までをつなぐ大陸横断鉄道は反対!
    日本はわざわざ、四方を海に囲まれて安全な島国の利点を捨てることない。

  12. 4512 匿名

    身体を思いどうりにコントロールできない苦しみ

    親 先生 友人など どんなに愛する人でも いつか必ず別れなければならない苦しみ

    恨みや憎しみを抱いてしまう人と出会う苦しみ

    お金や物 地位や名誉など 求めるものが手に入らない苦しみ

  13. 4513 匿名さん

    また工事始まった

  14. 4514 匿名

    エッ またですか

  15. 4515 匿名さん

    おまたまさこです。

  16. 4516 匿名さん

    ゆとり世代はつまるところお遊びのスペシャリストタレントさん、囲碁、ゲーム、女恋愛、スケート、テニス遊ぶプロ。

    理系研究勉強は総ダメ人間だ。
    これらの世代を外して日本のかじ取りできる者を起用するには20年の空白ができてしまう。

    又団塊世代はリタイアしてすでに社会の中核ではない。40,50代の頭が日本を動かす。

    ゆとりがたくましくなるには、親元を離れて自活生活する
    ゆるい気分を味わったら厳しい環境に身を置くとバランスよい。
    出来ないだろうね。ぬくぬく、おらの責任じゃねえと思ってる間はね。



  17. 4517 匿名さん

    これから超高齢化の波が押し寄せてくる。

    いかに楽しく生きていけるかが楽しみだ!

    生き甲斐をなくしたら人間お仕舞いよ。日々精進ここにあり。


  18. 4518 匿名さん

    ご自由にどうぞ。

  19. 4519 匿名さん

    ゆとり世代ってそんなに理系駄目なの?
    ゆとりって頑張らないってイメージがあったけど
    スポーツや小説や囲碁だって、地道な努力、人に無い発想などがいる。
    好きな事になら打ち込んで頑張れると言うなら、研究の世界にも向いてるかと。
    何十年か後にはこの世代から、頭角を現す人も出るのではと期待してたのですが。
    40、50代はバブル世代?それが終わった世代かな?
    この世代は理系強いのでしょうか?
    それならまだしばらくは、ノーベル賞とか期待できるのかな。

  20. 4520 匿名さん

    いつ死んでもおかしくない年に達したら老後という時期なの、おおよそ70から。
    人の生きがいとは無機物有機物ひっくるめて執着するとか何かを愛さずには生きていけない。
    人生はそれを探す掴んでは探す進む。良い影響を他人に与えられ喜んでくれて幸せになるなら最高です。

  21. 4521 匿名さん

    片付けてから旅立ちたい。
    ワイキキ沖と相模湾と東京湾に海洋散骨にして。
    戒名もなく。

  22. 4522 匿名

    ゆとり世代 = 勉強が苦手 = 私大収容クラス

  23. 4523 匿名

    私大ガ〜私大ガ〜と執拗に繰り返している輩=反日隣国人=皇室と総理大臣、ひいては日本人を侮辱するのが目的の輩

  24. 4524 匿名

    ⬆︎
    私大卒発見しました!!

  25. 4525 匿名さん


    馬鹿ニート週休3日さん発見!!(笑)

  26. 4526 匿名

    >>4524
    だから何?
    あなたは何をしたいの?
    発見も何も、日本人の大多数が、私立大学卒業していますよ。
    皇室の方々も、今の総理大臣も、私立大学出身です。
    あなたが学歴にこだわり、差別しようとしている意図は何?
    言ってみなさい。

  27. 4527 匿名

    へ~~週休3日さんは日本人じゃなかったんだ~!

    初めて知った!オドロキ!!

  28. 4528 匿名


    勝手に オドロケ

  29. 4529 匿名

    週休3日さんがちょっと好きになった。

    詰られても詰られても強くて偉いな~って思った。頑張ってください。

  30. 4530 匿名さん

    こんな掲示板でムキになるって真っすぐな人なんですね、心臓に悪いよ。

  31. 4531 ひろし

    週休3日さんは皇室批判繰り返す非国民、朝鮮人だと思います。

  32. 4532 匿名さん

    そうでもないと思うよ
    貴女の妄想でしょう

  33. 4533 匿名さん


    朝鮮人糞馬鹿ニート週休3日さんが出てきました(笑)

  34. 4534 匿名シッコリーナ

    あんなに大恥ばかりかいても何も気にせず
    出てくるのはある意味凄いね(笑)

  35. 4535 ぴろし

    ダサイネーミングだね

  36. 4536 匿名さん

    老眼だしスマホだし濁点か半濁点かよく見えんのよ。

  37. 4537 匿名さん

    親指と人差し指を広げれば拡大できますよ^^

  38. 4538 匿名さん

    むちゃくちゃ喉が痛い

  39. 4539 匿名さん

    緑茶でうがいするといいらしいよ^^

  40. 4540 匿名さん

    もうムリ、痛くて入らない。

  41. 4541 匿名

    肉便器の嫁はいらない(笑)

  42. 4542 匿名

    ソフトバンクホークス 年俸4億円以上が五人。

  43. 4543 ひろし

    週休3日さんが頭おかしいと思ってたら
    ヤリマンの嫁に脳梅毒うつされてました(笑)

  44. 4544 匿名

    アソコで書き込みすると脳梅毒に
    感染するぜ。

  45. 4545 匿名

    誰だよ!感染したヤツ。
    エンガチョ切っといたぜ、笑

  46. 4546 匿名

    おまえら子供かい!笑

  47. 4547 匿名

    高梨沙羅 ニッカネンを超えた

  48. 4548 匿名

    1度目は悲劇 2度目は喜劇

  49. 4549 匿名

    そろそろ始めてみるよ!笑。

  50. 4550 匿名

    今日は特別バージョンで

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸