なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-06-01 17:52:03

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 18001 匿名さん

    かーんとう かーんとう ふれーふれー かーんとう だーいいち

  2. 18002 匿名さん

    関東第一、2球連続ワイルドピッチ
    1塁→2塁→3塁、一点取られるも試合終了
    関東第一3回戦進出。

  3. 18003 匿名

    8月14日 大阪大空襲があった日

    大阪もアメリカにコテンパにやられました

  4. 18004 匿名さん

    大阪もやられたの。酷いね。
    だけど日本がアメリカに勝てるわけないんだよね。
    無謀な戦争だったよ。

    それでも、おっちゃんは無事生まれたんだね、よかったね~。(笑)

  5. 18005 匿名さん

    もしかしたら明日は終戦記念日かな? 違うか?

  6. 18006 匿名さん

    予科練で若い子供達が、お国のために人間地雷になって死んでいった。

  7. 18007 匿名さん

    人間地雷なんて!
    自分が武器になるなんて!
    尊い命を何て言うことをしたんだろう。
    なんて悲惨なんだろう。

  8. 18008 匿名

    >>18004 匿名さん

    ぼちぼち逝く準備もバッチリ終わってます 多分 来年もまだこの世に居ると思います。

  9. 18009 匿名さん

    >>18008 匿名さん

    寂しいことを言わないで、ずーっと生きていて。

  10. 18010 匿名さん

    テニス
    ウエスタン&サザンオープン 2回戦
    錦織対西岡 日本人対決
    15日1時

  11. 18011 匿名さん

    【訂正】
    1時ではなく0時

  12. 18012 18006

    >>18007
    私の父は予科練(特攻隊)生還者で、死に損ない!責められたそうです。
    地雷や零戦闘機や自殺などで亡くなった、十代の戦友たち。
    猛勉強してその地の大学に進み、彼等を悼んだそうです。
    その父も昨年亡くなりました。
    明日は私が黙祷します。

  13. 18013 匿名さん

    >>18012 18006さん

    お父様は大変な人生を歩まれましたね。
    死ななければ責められるなんて惨たらしいです。
    あなたは生き抜いたお父様のお陰て命を授かったのですね。
    間違えればこの世に存在しなかったかもしれないのに。

    良かったです。

    ぜひ明日は黙祷しましょう、私も心を込めてします。

  14. 18014 18006

    >>18013 匿名さん
    ご返事ありがとうございます。
    私も還暦が近く、子や孫によく話します。
    若い人にも、知って貰いたいです。
    そして、父からもらった命を大事にしようとも思います。

  15. 18015 匿名さん

    >>18014 18006さん
    子供さんもお孫さんも、お父様が無事でいられたからこそ授かった命ですものね。

    あなたも、これからも大事に生きてください。

  16. 18016 匿名さん

    太平洋戦争の頃は、日本は悪の権化だったのだな。
    歴史の事実として忘れてはならない。

    自戒。

  17. 18017 匿名

    明日は終戦の日 アンド 年金支給日

  18. 18018 匿名さん

    年金いいね!
    美味しい物でも食べたら。
    お酒とか。

    明日の夜はおっちゃんの家に盗みに入ろうかな。(笑)
    家を知らないんだ。爆笑

  19. 18019 匿名さん

    ヤクルトはどうしちゃったの?
    DeNA相手に14-0

    今までの鬱憤を一辺に晴らしているのかな?
    悔しかったんだろうね。(笑)

  20. 18020 匿名さん

    そうかと思うと巨人、広島は、昨日からよく分からない試合してるし……。

  21. 18021 匿名

    3ー1 7回裏 巨人リード

  22. 18022 匿名

    なんか今年は巨人がもらった感じやね

  23. 18023 匿名さん

    やっぱり巨人優勝濃厚かなあ。しぶといよね。

  24. 18024 シコ店長

    スピロヘータ

  25. 18025 匿名

    巨人が勝った

  26. 18026 匿名さん

    長かったけど、結局7-1だったね。大勝だ。
    菅野が勝利投手。

  27. 18027 匿名さん

    >>18024 シコ店長さん

    こんばんは。
    高校野球、大阪代表として履せい社が勝ち進んでいます。
    応援したらどうですか。
    せいの字を忘れてしまいました。(笑)

  28. 18028 匿名

    おじさんがおせーてあげる。

    履せい社のせいの字ですな、そりゃ「性」でおますなあー。

  29. 18029 麗子

    性欲魔神(笑)

  30. 18030 匿名

    広島カープ自力優勝消滅

  31. 18031 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)

    >>17998匿名さん

    嫌な世の中ですね。

    広島、長崎の原子力爆弾の被害者たちも未だに後遺症に苦しんでいますからね。
    勿論、戦争は日本も悪いんですけど・・・。
    何も悪いことしていない広島、長崎の人たちが犠牲者に・・・。

  32. 18032 匿名

    国が勝手に起こした戦争だけど1番先に戦死するのは赤紙で召集された一般の国民 原爆を落とされたのも国の責任

    被爆者に関して言えば 国としてそれ相応の対価は払っている 原爆で人生が変わったかもしれないが 国としてそれなりの責任を取っていると思う。

  33. 18033 京子

    アメリカは反省してないやろ。

  34. 18034 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)

    韓国と同じで日本が悪いみたいな・・・。

  35. 18035 匿名

    >>18033 京子さん

    戦勝国とはそんなもん

  36. 18036 匿名さん

    やはり戦犯トップは奴だよね。

  37. 18037 匿名さん

    韓国からの輸入品 不買運動中
    パプリカ、キムチ、冷麺、ビール、焼酎、韓国海苔、唐辛子、
    レトルト食品類(サムゲタンやスープ類)、カップラーメン
    ホットク等の冷凍食品、貝類・・・ 買いません

  38. 18038 匿名

    皆様 12時から1分間 黙とうしましたか。

  39. 18039 匿名さん

    >>18031 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)さん

    戦争は日本が悪かったのです。

    広島、長崎は地獄絵図だったと聞いています。
    もう二度と過去の過ちを犯さないことが最大の責務だど思います。

  40. 18040 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)

    >>18039匿名さん

    日の丸特攻隊ですか?

    韓国にも謝るしかないですね。
    内閣総理大臣か天皇。
    両方がベストですけどね。

  41. 18041 匿名さん

    >>18040 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)さん

    やはり侵略戦争だったことが間違っていました。
    その結果身の程も知らず大国相手に無謀な戦争に突き進んでいったことが更に間違いだったのです。

  42. 18042 匿名さん

    >>18038 匿名さん

    私はNHKに合わせて黙祷しましたよ。

  43. 18043 匿名さん

    韓国は少し軟化してきたな。
    だけど繰り返すから信用できない。
    日本は心からの、出来る限りの謝罪、賠償はしてきたのだから。

  44. 18044 匿名

    日本意外 他の国はよくわからん

  45. 18045 匿名さん

    >>18044 匿名さん

    確かに。
    人が十人十色というように、国もいろいろだよね。

  46. 18046 匿名

    第一次対戦で大国に勝ったから、調子に乗ってたのかな。
    武力武器では圧倒的に遅れてるのに、大和魂?とかで特攻隊で人を武器にした。
    あの頃は皆狂っていたのかもしれない。
    早く降伏してたら原爆被害はなかったと思う。

  47. 18047 匿名

    今更言ってもはじまらん あの時代にいなくて良かった

    特攻隊員に行け行けと言って 御本人は結局 逃げた上官もおったしね 誰でも命があってナンボだもんね

  48. 18048 京子

    平和な現状に感謝です。。。

  49. 18049 匿名さん

    大和魂とか神風とか、最後の一人まで戦う、竹槍で?

    やはり日本は第一次世界大戦で奢ったのだね。
    狂っていたよ。
    国に、日本国民は乗せられて 可哀相だったよ。

    早く降伏していれば原爆なんて落とされなかったと思うよ。

  50. 18050 匿名さん

    >>18047 匿名さん

    誰でも命は惜しいものね。
    特攻隊は涙が出る。
    私は絶対嫌だ。

  51. 18051 匿名

    あの頃はほとんどの人が本土決戦も覚悟してたらしい。

  52. 18052 匿名さん

    福島県の井戸に転落死した二人
    なぜ大人が井戸に落ちるのか

    そこにも地獄の釜があったとは恐ろしや

  53. 18053 匿名さん

    お互いに時代が違うときに生まれて良かったね。
    そんな狂った時代じゃなくて感謝、感謝。

  54. 18054 匿名さん

    >>18052 匿名さん

    えっ、大人が井戸に転落死?
    井戸に地獄の釜の蓋が付いていたのかな?

    珍しいこともあるものだ。

  55. 18055 匿名さん

    >>18054 匿名さん

    地獄の釜の蓋を開けたから転落死したのか。
    不思議な事故だね。
    その井戸は有名な炭酸水井戸だけど、もう怖くて使えないね。

  56. 18056 匿名さん

    >>18055 匿名さん

    二人も落ちて死んだって、不気味で、亡霊とか別な意味で怖いよ。

  57. 18057 匿名さん

    >>18056 匿名さん

    としまえんプールで女児死亡
    ここにも地獄の釜の蓋が開いてた

  58. 18058 匿名さん

    >>18057 匿名さん

    夏はどうしても水の事故が多いね。
    思わないところに地獄の釜の蓋が開いている。
    私は車の事故に気を付けよう。

    でも、天国の釜の蓋ってないのかね?
    できれば天国へ行きたい。(笑)

  59. 18059 匿名さん

    今日は野球が無くて寂しい。
    秋になったら毎日無くなるんだなー。嫌だな。

    明日の巨人戦はデーゲームだ。

  60. 18060 シコ店長

    >>18027 匿名さん
    もちろん大阪代表の履正社は応援していますよ。大阪桐蔭、金光大阪などの想いとともに勝ち進んでほしいですね。

  61. 18061 匿名

    地獄の釜はいたる所にある だから思わない死に方もある と思う

  62. 18062 シコ店長

    古谷一行の金田一耕助シリーズを見たら、怖かったです。

    一行だけに「どんだけ~★」(爆笑)

  63. 18063 匿名さん

    そんな釜存在しない。
    事故、病気、事件、、
    死は、人ごとに決まっている寿命がきただけのこと。

  64. 18064 匿名さん

    >>18060 シコ店長さん

    そうですよね!
    やっぱり履正社ですよね!
    よく16強に残ったものですよ。
    名前が独特なので、甲子園始まった頃から目についていました。

    私は関東の関東第一が勝ち進んでいるのでそちらを応援します。
    もし、敗退したら履正社を応援します。

    サービスですよ。(笑)

  65. 18065 匿名さん

    >>18062 シコ店長さん

    金田一耕助は不気味ですよ。
    前に一回見たら恐くて、以来全然見なくなりました。

    ほんとに、「どんだけ~」
    怖いんだ~(笑)

  66. 18066 匿名さん

    >>18061 匿名さん

    地獄の釜に入るときは、痛くない、苦しくない、これを目指してます。
    先が読めないから防備できないのがつらいねー。

  67. 18067 匿名さん

    >>18063 匿名さん

    まあ、架空の話だよ。
    生きているうちはそんなこと言って人生を楽しむのさ。(笑)

  68. 18068 匿名さん

    >>18062 シコ店長さん

    >>18062 シコ店長さ

    古谷一行といっこーを絡めたのね。

    分からなかった~(笑)

    分かったら爆笑しました。(爆)

  69. 18069 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)

    >>18041匿名さん

    今もそうではないでしょうか?
    日本はかなり遅れていると思います。
    日本の電機メーカーは海外に買収されているので。

  70. 18070 匿名

    昨日 徹子の部屋に山本富士子が出ていた

    顔を見てビックリした 一言 魔物や

  71. 18071 弘子

    女は魔物よ~!!

  72. 18072 高橋是着よ

    知らんけど(笑)

  73. 18073 匿名

    魔物を通り越したら怪物か

  74. 18074 匿名さん

    どうでもええ

  75. 18075 匿名

    怪物を通り越したら いよいよキングギドラやな

  76. 18076 匿名さん

    >>18069 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)さん

    遅れているのかなあ。

    今は韓国産、中国産のメーカーが浸食しているものね。
    製品が良い上に値段が安い。
    日本メーカーを買うように呼び掛けがあったけれども、安価良品ならやはり韓国製品に手が伸びる。

    うちのテレビもサムソンがLGだったような。

  77. 18077 匿名さん

    >>18070 匿名さん

    諸行無常だね。

    年取って容色が衰えている上にくどい化粧をしている。
    もうずいぶん前に見たけど魔物のようだよね。
    整形もしているんだろうと思うよ。

    私は二度と見たくないな。

  78. 18078 匿名さん

    名古屋市中区新栄のマンション建設現場で
    クレーンに上半身が挟まれ男性重体

    ここも地獄の釜があった。まだ蓋は開いてないが

  79. 18079 匿名さん

    >>18071 弘子さん

    山本富士子は並みの魔物ではないよ~

  80. 18080 匿名さん

    >>18078 匿名さん

    >クレーンに上半身が挟まって…
    地獄そのものだね。
    地獄の釜が半分開いている状態?

    助かるといいよね。

  81. 18081 匿名さん

    黒柳徹子と山本富士子のツーショットは
    インパクトありすぎた。

    黒柳徹子は見慣れたが山本富士子は驚いた。
    綺麗な衣裳を纏っても顔が歯が目が・・・

  82. 18082 匿名

    昨日の山本富士子見て 腰が抜けたわ

    ものすごい

  83. 18083 匿名さん

    >>18082 匿名さん

    腰、大事にせや(笑)

  84. 18084 匿名さん

    >>18081 匿名さん

    亡霊対決。
    姿形に拘らないことにしているが、
    規格外!

    見慣れていると少しは違うんだろうけど

    お願い、山本富士子はもう出てこないで。

  85. 18085 匿名さん

    怪物になりはったな山本富士子はん(笑)

  86. 18086 匿名さん

    >>18082 匿名さん
    >>18083匿名さん

    腰がないとおあしがない。
    腰を抜いたらあかんがな。

  87. 18087 匿名

    怪物もビックリすると思うわ

  88. 18088 匿名

    お盆用の企画だったんや インパクトをはるかに超えている

    山本富士子 やってくれたわ 見事

  89. 18089 匿名さん

    今晩は野球がある、嬉しいな。明日はデーゲームとナイトゲームがあるし。(^^)

  90. 18090 匿名さん

    第一回ミス日本の山本富士子

    出っ歯に整形したのがミス(笑)まるで怪物

  91. 18091 匿名さん

    >>18090 匿名さん

    ミスがミス

  92. 18092 匿名さん

    芸能人は歯が命というが、黒柳徹子や山本富士子も歯をもっと治せばいい。
    ただ高齢だから土台が、ダメか。

    明石家さんまも酷い歯をしてる。

  93. 18093 匿名さん

    これからは日本経済のために、家電は高くても日本製品を買うことにしよう。
    うちのテレビはオリオンだった。

    反省(猿)( ̄∇ ̄*)ゞ

  94. 18094 匿名さん

    >>18093 匿名さん

    そんな無理しなくてエエよ。
    日本経済は儂に任せろや。笑

  95. 18095 匿名さん

    >>18092 匿名さん

    久本雅美も出歯。
    でも最近、少し引っ込んだみたい。
    整形したとみている。

    さんまは凄いなあ。

  96. 18096 匿名さん

    >>18094 匿名さん

    安心してその気になって大船に乗ったら砂の船だったなんて。

    カチカチ山やー。(笑)

  97. 18097 匿名さん

    >>18095 匿名さん

    さんまの義歯は酷すぎる。
    喋ってる間に乾いて、ツバ吐き放題。
    あれは差し歯だと思うが、もう少し上手な歯医者なかったのか。

    バナナマンの日村は大成功だ。

  98. 18098 匿名さん

    >>18097 匿名さん

    サンマって義歯?
    バナナマンも入れ歯なの?

    ところで、義歯って入れ歯なの?(笑)

  99. 18099 匿名さん

    宇部は明石に負けた。延長サヨナラで。
    みんな泣いている。そうだよなー。

  100. 18100 匿名さん

    ああ、ツメタ~いビールをグビグビっと飲みたい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸