なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-21 19:05:37

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 15801 匿名

    安倍晋三夫婦 まだ別れてないんや

  2. 15802 貞子

    ラブラブやっちゅうねん!(笑)

  3. 15803 匿名さん

    女は死ぬまで、寝ても覚めてもセックスセックス
    女は死ぬまで、寝ても覚めてもセックスセックス
    女は死ぬまで、寝ても覚めてもセックスセックス
    女は死ぬまで、寝ても覚めてもセックスセックス
    女は死ぬまで、寝ても覚めてもセックスセックス
    女は死ぬまで、寝ても覚めてもセックスセックス
    女は死ぬまで、寝ても覚めてもセックスセックス
    女は死ぬまで、寝ても覚めてもセックスセックス

  4. 15804 匿名さん

    ずっと仲良いらしいよ。年取って珍しいよ。

  5. 15805 匿名さん

    くだらんワンパターンネタ(笑)

  6. 15806 匿名さん

    皆さん、長生きするのに、必死ッ!!笑笑
    助けてあげたいッ!!!笑笑笑

  7. 15807 匿名さん

    安倍普三の嫁さんの、顔ッ!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    ふざけるなッ!!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  8. 15808 匿名

    あーたにゃ負けてる、反日にいとクン!

  9. 15809 匿名さん

    暇人かぁ(笑)

  10. 15810 匿名

    有名な反日馬鹿ニート週休3日さんですね。笑笑笑

  11. 15811 匿名

    ホンマかいな

  12. 15812 匿名さん

    明日からまともな天気になりそうだ。

  13. 15813 匿名

    そうなん?

  14. 15814 匿名

    政治スレでアク禁になった反日通名クンだろう。

  15. 15815 匿名さん

    親日の奴って押し並べて無学歴私大卒のが多いけど、馬鹿だから親日なのかな?

  16. 15816 匿名さん

    >>15813 匿名さん

    うん、明日から涼しくなるそうだよ。

  17. 15817 匿名さん

    暑くて汗だらけやでぇ~!

  18. 15818 匿名さん

    暑さに耐えないと涼しい実りの秋はこないから仕方ないんだよね。秋がまた短い。
    私は冬より嫌いだ。

  19. 15819 匿名さん


    誰でも知っているな(爆爆笑)

  20. 15820 匿名さん

    てか、15818はバカ?
    梅雨が抜けてんだけど。

  21. 15821 匿名さん

    15815
    馬鹿だから親日
    優秀だら反日
    ゆえに韓国中国は優秀。
    三段論法。

  22. 15822 匿名さん

    15815
    馬鹿だから親日
    優秀だから反日
    ゆえに韓国中国は優秀。
    三段論法。

  23. 15823 匿名さん

    連休中は雨が続いて、5月下旬は梅雨明け10日のような厳しい暑さ。
    去年の梅雨明けは5月末だった。
    今年も真夏3か月過ぎて9月の残暑、10月にほっとするのか。

  24. 15824 匿名さん

    >>15820 匿名さん

    >>15820 匿名さん
    そうだ、つゆが抜けていた。

    >>15823 匿名さん
    よく覚えていますね。

  25. 15825 匿名さん

    バカ!どこの国の話をしてんだ。
    梅雨明けが5月なわけないだろ。
    昨年の関東の梅雨入りは6月6日で、
    梅雨明けが6月29日だ。アホ。

  26. 15826 匿名さん

    禿げ禿げしいほどのバカ。(笑)

  27. 15827 匿名さん

    せこ蟹河童禿はシコリナ(笑)

  28. 15828 匿名さん

    禿げゆいばかりのくだらなさ。
    禿げ上がったバカにはピッタシ。

  29. 15829 匿名さん

    みんな、東大に行った方が良さそうですね。(爆笑)

  30. 15830 匿名さん


    と、自称東大卒の東海大学三浪して自動車学校に入学した馬鹿ニート週休3日が泣きながら書き込みました(笑)

  31. 15831 匿名さん

    ハゲ五段活用:
    禿げない
    禿げる
    禿げれば
    禿げるとき
    禿げろ

  32. 15832 匿名さん

    自動車学校行くだけ凄いじゃん。(笑)

  33. 15833 匿名さん

    ああ、可笑しくて死にそう(笑)

  34. 15834 匿名さん

    私大卒イチモツ三段活用:
    一反り
    ニカリ
    三ピカリ

  35. 15835 匿名さん

    今季はドラマがつまらない。
    かろうじて頭に浮かぶのは「集団左遷」くらいだ。
    警察、医者物が多くて飽き飽きする。
    良質のドラマ作りを願う。

  36. 15836 匿名

    今のテレビはつまらん

  37. 15837 匿名さん

    アニメの方が面白いよ、ちびまる子ちゃんとか。

  38. 15838 匿名さん

    なんか虫が飛んでいたので、みたらベープがついていなかった。
    なのでべーぷを入れて虫にはお引き取り願った。

  39. 15839 匿名

    うん、にいとクン、 ムシこなーず!!

  40. 15840 周辺住民さん

    日本の私大は、無能者の受け皿 ....

  41. 15841 匿名

    阪神、巨人 雨で中止かな?

  42. 15842 匿名

    5月27日

    川崎市で10人殺傷事件発生

  43. 15843 特命係(やはり全く理解出来ていないようです→お隣さん)

    ベープ効き目ありますか?
    お隣さん→虫養殖しているので。

  44. 15844 匿名さん

    また惨劇が起きた!

    神奈川の登戸で、登校途中の小学生16人が40代の男に新品の柳葉包丁で刺され、3人が心肺停止の状態。
    情報は幾らか錯綜している。
    7時44分頃の出来事。

  45. 15845 匿名さん

    >>15843 特命係(やはり全く理解出来ていないようです→お隣さん)さん

    ベープは部屋の蚊を追い払う程度なので、ゴキブリとか大量発生の場合は、大掛かりな除虫をしなければとてもとても。

    お金掛かるよ。

  46. 15846 匿名さん

    過去に起きた池田小学校の事件を思い出す。

    今回の事件では犯人は柳葉包丁を片手に一本ずつ持って次々刺した揚げ句、自分の体を深く刺して心肺停止になったらしい。

    生きて罪を償って欲しい。

  47. 15847 匿名さん

    神様って

  48. 15848 匿名

    明日は我が身か くわばら くわばら

  49. 15849 匿名さん

    事件に遭ったら怖いだろうね。
    一生、無事で生きられますように。
    本当に桑原、桑原だ。

  50. 15850 匿名

    毎年、春になるとこんな ややこしいヤツが出てくるんだよね 怖いよりあきれます

  51. 15851 匿名さん

    春は危ないのかね。

    女児ひとりが亡くなって、犯人も死んだね。

  52. 15852 匿名

    同じ日に死ぬのは何かの因縁かな

  53. 15853 匿名さん

    知らんけど

  54. 15854 匿名

    犯人も死んだけど ごく普通の葬式するんかな?

  55. 15855 匿名さん

    お葬式なんかするかね。

  56. 15856 匿名

    犯人でも人間だから葬式ぐらいはするやろ

  57. 15857 匿名さん

    家族がやるのかね。世間の目が痛いだろうね。
    葬式しない人もいるにはいると思うけど。

    よくは分からないよ。(笑)

  58. 15858 匿名さん

    小6の女の子は来年、中学に進学だったろうに。。。
    大勢の子供の中でひとりだけ命を失なって。
    親はどんなに苦しんでいるかと思う。

    お父さんを失なった家族は、これからの生活をどうするのか、それ以上に家族の悲しみを思うと余りあるよ。

  59. 15859 匿名

    人間死んだら皆平等

  60. 15860 匿名さん

    おっちゃん、そっちも今日は涼しい?

  61. 15861 匿名

    今日の大阪は雨が降って涼しいよ

  62. 15862 匿名さん

    毎日、これくらいの涼しさなら最高だね。

  63. 15863 匿名

    そだねー

  64. 15864 特命係(やはり全く理解出来ていないようです→お隣さん)

    ピエール瀧容疑者の時に書き込みしていた同じ静岡県出身の鈴木
    あの痛ましい事件があった登戸の現場から400メートル位の所に住んでいたけど
    1年も住んでいなかったんですよ→金が無いのに見栄を張っていた(ブスな女と隣同士で?)

  65. 15865 匿名

    写真を見たら悪い事をするような子にはみえないね

  66. 15866 匿名さん

    極悪人は普通の顔をしていることが多いよ。

    ひとりで**なかったものかね。
    死ぬのが怖くて集団自殺という方法をとったのだね。
    巻添えは堪ったものではない。

  67. 15867 匿名

    他人様を殺して自殺するのを今時は拡大自殺と言うらしい

  68. 15868 匿名さん

    悠仁様の時のナイフ二本を思い出した。

  69. 15869 匿名さん

    今、右側のつま先がつったが治った

  70. 15870 匿名さん

    >>15868 匿名さん

    ああそうだ、そんなことがあった、物騒だね。

  71. 15871 匿名さん

    >>15870 匿名さん
    あんな凶器で一突きされたら死ぬよ。

  72. 15872 匿名さん

    おかしいな、一件投稿したのとその返信、消えている。
    夢でもみたのかな?
    夢かうつつか、、、

    変なの

  73. 15873 チコリン

    >>15872 匿名さん

    経験上だけどもそーいう時あるある。
    それをマンコミュあるあるって言うかもネ。

  74. 15874 匿名さん

    >>15873 チコリンさん

    今日は出掛けていて、ラーメン屋から投稿した(つもり)だったんだけど、マンコミュあるあるだったのかもね。
    気を付けなければね。(どう気を付けるんだ!笑)

    今、テニス、錦織戦観ています。負けないかハラハラ。

  75. 15875 匿名

    やっぱりひきこもりか

  76. 15876 匿名

    そだねー  にいとクン

    51歳 男性独身やもめ   おおこわー 

  77. 15877 特命係(やはり全く理解出来ていないようです→お隣さん)

    >>15845匿名さん

    自分の家だけではなく近所の人たちも既に物凄いお金がかかっているんですよ

    以前は不燃ごみの日殺虫剤→山のようでした

    で自分の家は全く日が当たらない→毎日親が小うるさい

  78. 15878 匿名

    うん、にいとクン

    40歳~64歳の中高年の引きこもりは 全国で61万3千人・・・

    にいとクン、あーた、いくつ?

  79. 15879 匿名


    そんな アータ いくつバイ

  80. 15880 匿名

    うん、65歳になったもーん

    で、中高年の引きこもりは、61万2999人に減ったもーん!

  81. 15881 匿名

    じゃ お仲間さん バイ

  82. 15882 特命係(やはり全く理解出来ていないようです→お隣さん)

    もしかして俺のこと言っているの?

    拝み屋なんだけど・・・まー俺のことでは無いか?

  83. 15883 匿名

    巨人軍 あんな負け方辛いね

  84. 15884 口コミ知りたいさん

    引きこもりはあかん。

  85. 15885 匿名

    トランプ大統領 商売が上手い 滞在3日で

    2兆円の商いをしてアメリカに帰りました やはり凄い方です。

  86. 15886 匿名

    うん「オラダチさえ良ければエエンじゃー!」

  87. 15887 匿名

    最近よく咳がでる 気管がゆうことキカン

  88. 15888 匿名

    一度はマラソンでオリンピックの頂点に立った高橋尚子が パチンコ依存症とは

    しらなんだ。

  89. 15889 匿名さん

    えっ高橋尚子が!依存症に。
    どうしちゃったんだろう。

  90. 15890 貞子

    パがついてて良かったわ。笑

  91. 15891 匿名

    国民栄誉賞の高橋尚子さんも人間

    ストリップの踊り子さんも人間

    ソープの姉さんも人間

    ワシはタダのゴミ 以上。

  92. 15892 匿名さん

    おっちゃんも私も人間。
    考えれば私もスロットに依存か準依存になったことがあったんだっけ。

  93. 15893 匿名

    ワシはスロットはあまり知らないけど

    ミリオンゴットと言うのは2万枚ぐらい出るんだってね。

  94. 15894 匿名さん

    当時はスロットが楽しくて楽しくてどうしようもなかった。
    てもやはり、それで人生を棒に降る人がいることを考えるとパチスロは世の中から消えたほうがいい。

    パチンコスレでもそんな声が聞こえる。

  95. 15895 匿名さん

    >>15893 匿名さん

    私はパチンコは詳しくないんだけど、たしかミリオンゴッドというのはスゴい出るといわれていたよ。
    そういうのが出たら堪らないんだろうね。

  96. 15896 匿名さん

    >>15895 匿名さん

    そうだそうだ思い出した。ミリオンゴッドはスロットだった。
    そう、私も少しチャレンジしたよ。
    でもうんともすんともいわないんで避けるようになったんだよ。
    二万枚出るってほんまかいな。

  97. 15897 匿名

    いい台に当たれば出るらしいよ

  98. 15898 匿名さん

    千円ですぐ出て連チャンした時はルンルンで万円に両替して気分良かったものだった。
    一方、何万入れてもいっこう出なくて落ち込んで帰ったこともたくさんあったけど、店との相性もあるようなきがした。

    いずれにしても、あんなしんどいことはたくさんだ。

  99. 15899 匿名

    歳をとるとお金の重さがよくわかる

    ワシも若い頃は無駄な金をドブのように使った お金は大事だよね

    気がつけばアトの祭りですわ。

  100. 15900 買い替え検討中さん

    菅と桜田の学歴と前職...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸