なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-01 05:35:18

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 15401 匿名

    独り芝居って週休3日さんの特許なの?

  2. 15402 匿名さん

    嫌いな人と同じものを持ちたくない。 この言葉
    社会経験の少ない人、人間心理はそんなに簡単じゃないよ。

  3. 15403 匿名さん

    天皇はどっ濃い眉好みですね。
    彼の大好きなブルック・シールズのゲジ眉と
    雅子皇后のかなり濃い太く長い眉にぶっとんだ。

  4. 15404 匿名

    ワシの眉毛もハンパやないで

  5. 15405 匿名

    巨人 高木京介 押さえでいける

  6. 15406 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)

    >>15399匿名さん

    道が無いこと知っているはずです。
    支店長が説明に2度来ていますので。(防犯カメラ映像あり)

    娘も馬鹿なんだけど親が(母親))物凄い馬鹿なんだと思います。
    同じ携帯電話見た時→鳥肌が立ちました(関西だと寒いぼ?)

    俺個人的な意見なんですけど・・・
    同じものは持ちたくないですね。
    古い話になるんですけど「ペアルック」←絶対に無いです(指輪も違う物にします)

  7. 15407 シコ店長

    チコリンにどぴゅーとしたいなあ。

  8. 15408 匿名

    あら、にいとクン  焦らないでね。

  9. 15409 匿名さん

    >>15406 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)さん

    人間の心理として嫌いな人と同じものは普通はわざわざ持ちたくないものです。

    そのセールスレディはわざわざ買ってきたのですから、決してあなたを嫌っていないと思います。

    でも見た方は鳥肌ものですよね。

  10. 15410 匿名さん

    ネモフィラは随分前に種を蒔いて作ったことがある。
    2品種あって、スカイブルーで底が白と、少し紫がかった一色のものとある。前者の方が断然美しくて人気があり一般的だ。

    鉢植えにしたが、見た人達がその美しさに感嘆していた。

  11. 15411 匿名さん

    もう少し経ったらバラが咲く時期になる。

    友達とよくバラ園に行った。
    咲き誇っている園内に一歩足を踏み入れると、あまりの美しさに息を呑む。
    しばし立ち止まって全景を眺めるのだが、まるでこの世の極楽の感だ。
    今年は今のところ予定はないが行ければ行きたいと思う。

  12. 15412 匿名さん

    自分でも、庭に三本バラを作った。
    高芯剣弁咲きの芳香種で、ブルームーン、パパメイアン、ダブルデライトだ。

    綺麗に咲いてくれたが、病虫害が多いのと、あまりにも手間が掛かるので止めてしまった。
    バラは美しい姿を簡単には現さない。

  13. 15413 匿名さん

    どこでも近所の放送局のおばさんがいるけども、うまく使うとけっこう助かる。

    自分が近所の人達に伝えたいことがある時、その放送局の人に角が立たないように話をすると、翌日の朝には完璧に周囲に徹底周知される。
    放送局というのはいつもいつもスゴいと思う。
    何でもない世間話があっという間に一晩で広がるのだから、そのパワー恐るべしだ。

  14. 15414 匿名さん

    ただし、他人の悪口、噂話は絶対不可。
    そういうのは放送局の格好の餌食になる。

  15. 15415 匿名

    阪神タイガースの 打てない打線が頑張ってるぞ

  16. 15416 匿名さん

    1対1で延長戦だね。勝つかな?

  17. 15417 匿名さん

    ソフトバンクと楽天はもっとスゴいよ。
    11対11で延長戦で10回で一点ずつ取っているよ。

  18. 15418 匿名さん

    間違えた。
    10対10で延長戦になって、10回で一点ずつ取っている。

  19. 15419 匿名さん

    阪神、サヨナラで勝ったね。
    DeNA、弱っ、最下位じゃん。

  20. 15420 匿名

    阪神タイガースが打てない打線で勝った

  21. 15421 匿名さん

    よく粘ったものだよ。貧打でもまあ、勝ちは勝ちだものね。

  22. 15422 匿名

    野球は1点差でも10点差でも勝ちは勝ち

  23. 15423 匿名さん

    100点差でも1000点差でもね。ないか。(笑)

  24. 15424 ヴィルヘルム・ミュラー

    冬の旅も終わりを告げ、春も足早に、夏の入口へと向かう。
    激しく長いその日々は、つかの間の実りの秋に続き、再び長い沈痛な冬の旅へ巡って行く。


  25. 15425 シコ店長

    大阪桐蔭まけました。ちくしょー

  26. 15426 ヴィルヘルム・ミュラー

    大阪桐蔭、8強に入れず残念でしたね。
    近代付属に破れたそうで、、、なんか相手ピッチャーがかなり良かったそうですね。

    でも、もともと強いチームだから次を期待できるでしょ。

  27. 15427 匿名さん

    シコさんて大阪桐蔭のファンだったのね。

  28. 15428 匿名さん

    なんだか、小梅太夫みたいでしたね。(笑)

  29. 15429 匿名

    死神は誰の背中にもついている

  30. 15430 匿名さん

    死神と貧乏神と疫病神が、3セット憑いていたらもう言うことない。

  31. 15431 匿名


    さすがだね

  32. 15432 匿名さん

    死神・貧乏神・疫病神をそれぞれネットで改めて調べてみたが、全然楽しくなかったし何の為にもならなかったわ。(大笑)

  33. 15433 匿名さん

    『笑いながら怒ることはできない』とどこかに書いてあったけどそうかな? やればできるんじゃないかな。
    試したら気が触れていると思われるかな。

  34. 15434 匿名

    貧乏神に背中にのられて今年で5年

    貧乏になれました アトは上がって行くだけ。

  35. 15435 匿名さん

    >>15434 匿名さん

    上がって行くだけなら最高じゃない!

    貧乏神って重いの?

    私は背後霊が背中にいないか心配です。
    守護霊なら大歓迎だけどね。

  36. 15436 匿名さん

    >>15434 匿名さん

    貧乏神に嫌われるには、部屋、水回り、玄関を掃除すること、(殆んど全部じゃん)
    衣服を小綺麗にして背筋を立てること、まめに整髪すること。
    とかいろいろあったなあ。

    まあ、当てにはならないよ。

  37. 15437 匿名さん

    貧乏な友が貧乏神だったとは、、、

  38. 15438 匿名さん

    前に会社にいた人、貧乏神みたいだった。(見た目が)
    目に生気がなくて落ち窪んで、顔色青く、やや無精髭で頭髪バサバサで、痩せて長身なのだけれど背中を丸めて暗い顔してむすっとしていた。
    見た目、貧乏神。

    実は貧乏ではないのだけれど深い家庭不和に悩んで心休まる時がないのだそうだ。
    それも気の毒な話だ。それくらいだったら一人の方がずっといい。

    彼は死にたいと言っていた。

  39. 15439 匿名さん

    ニートが何書いてるんだか、、、

  40. 15440 匿名

    貧乏神はたまに福を呼ぶ時がある

  41. 15441 匿名さん

    >>15440 匿名さん

    疫病神の方がたちが悪いかもしれないよ。
    でもまあ、みんな神さまらしいからそんなに悪くないのかもしれないね。
    人間の生霊、死霊の方が怖いかもしれない。

  42. 15442 匿名さん

    >>15441 匿名さん

    この夜中に生霊、死霊なんて嫌だね。(笑)
    20才くらいの時、あんた生霊がいるよ、と言われてそういう話題は避けていたのだけれど、さっきついでにネットで調べてみたんだ。

    まあ、生霊の障りみたいなのは身辺に起きていないので、もう気にしないけど。(笑)

  43. 15443 匿名さん

    10日と言われたゴールデンウィークも明日、明後日の2日になったな。
    時の経つのも早いものよ。

  44. 15444 匿名さん

    オセロ 白4枚で黒の勝ち

  45. 15445 名無しさん

    匿名 の右に付くマークこそ生霊のサイン

  46. 15446 匿名

    >>15444 匿名さん

    やったね おめでとう

  47. 15447 匿名さん

    ありがとう!

    おっちゃん、お陰さまでオセロ楽しんでいます。

  48. 15448 匿名

    もお オセロ マスターしましたね

  49. 15449 匿名さん

    お陰さまで、ありがとう!

  50. 15450 匿名さん

    今日、明日、明後日とみんな〇び込むのでしょうか?

  51. 15451 匿名

    また こまお復活してほしいね 少しは暇が潰れるのに ゲーム屋さん お願いいたします

  52. 15452 匿名さん

    吉田沙保里って、なんか、痛々しい . . . .

  53. 15453 匿名

    どんな良い話でも裏がある

  54. 15454 匿名さん

    >>15450 匿名さん

    いよいよ連休も明日だけ。
    あっという間だった。

  55. 15455 高橋ジョージ

    知らんけど(笑)

  56. 15456 匿名さん

    >>15451 匿名さん

    本当にこまお復活してほしいよね。

    おっちゃんに教わったオセロもいいよ。
    最初は負けてばかりだけど、だんだん勝つようになるから、チャレンジしてみたら。

  57. 15457 縛られ女

    哀しい映画のあとは踊りたくなるの。。。

  58. 15458 縛られ女

    ウッディパズルもはまるわよ。

  59. 15459 匿名さん

    >>15452 匿名さん

    最強女、朝の日テレかなんかで頑張っているんだね。

    なにが痛々しいのかな?

  60. 15460 匿名さん

    >>15453 匿名さん

    表も裏もない人生って寂しくない?

    できれば裏はないほうがいいけどね。

    いや、絶対ないほうがいい!

  61. 15461 匿名さん

    >>15458 縛られ女さん

    面白いの?

    ウッディパズルなんて知らんけど。

  62. 15462 匿名

    人間が生きている内に どれだけの知識を吸収するか またどれだけの人間と知り合うか

    考えてみればビビたるもんなんだよね。

  63. 15463 匿名さん

    神様から見たら蚊のようなもの。
    でも人間は懸命なんだよね。
    人間は要らん苦労はすることないよ。必要な苦労だけすれば十分じゃないの。

  64. 15464 匿名

    >>15463 匿名さん

    見事 免許皆伝です

  65. 15465 匿名さん

    >>15462 匿名さん

    微々たるものだから、知り合った人達や得ることのできた知識は大切なのだろうと思うよ。

  66. 15466 匿名さん

    NHKマイルカップG1

    ディープの子は3番と7番

  67. 15467 匿名さん

    3番 3番人気
    7番 1番人気
    だったかな~

  68. 15468 匿名さん

    17番(二番人気)アドマイヤマーズ優勝、審議。

  69. 15469 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)

    >>15409匿名さん

    芸能人に似ている人がいます。
    AKBの中にいます。
    とても無理だと思います→多分皆さんも同じ意見だと思うんですけど?

  70. 15470 ブスが死ぬほど嫌いさん

    東洋大の横江先生の顔が凄い . . . .

  71. 15471 ブスが死ぬほど嫌いさん

    ブスなのに、というか、美人じゃないのにテレビに出ている女のことをどう思いますか?

  72. 15472 匿名

    気がふれているとしか思えん

  73. 15473 匿名さん

    >>15469 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)さん

    AKBの誰かに似ている人がいるのですか?
    なにが無理なのでしょう?

  74. 15474 匿名さん

    チコちゃん役の木村ゆうじは頭がいいね、顔だけじゃわからないもんだ。

  75. 15475 匿名さん

    >>15470 ブスが死ぬほど嫌いさん

    東洋大の横江先生、どれほど酷いのかネットで見てみたら、それほどでもないでは、と思いました。
    でもあなたは嫌なのですね。
    人は好きずきですから仕方ないですね。

  76. 15476 匿名さん

    >>15471 ブスが死ぬほど嫌いさん

    テレビは衆人が見るものだから美しい人が出るのが望ましいかも、とも思いますが、美人だろうと不美人だろうと番組に相応しい人なら関係ないと思います。

    でも、あなたは不美人が嫌いなのだから不便ですね。

  77. 15477 匿名さん

    >>15472 匿名さん

    気が触れている人がいるのですか?(笑)

  78. 15478 匿名さん

    >>15474 匿名さん

    木村ゆうじは顔は確かに悪顔ですね。
    よくは知らないけど頭がいいのですか?

    顔と頭はあまり一致しないですよね。

  79. 15479 匿名さん

    『天は二物を与えず』

    これは嘘だ。
    人は一物をも与えられない人がいる。例えば、難民として産まれて食糧も与えられず死んでいく子供とか‥‥。

    一方で、豊かな暮らし、美貌、優秀な頭脳、秀でた人格、様々な才能等々、一人で幾らも持っている人々もいる。

    世の中は平等ではない。なぜこの様な差異が在るのか?

    人は生まれ落ちた時からこの様にそれぞれの一律ではない運命を与えられるのだと深く思う。

  80. 15480 匿名さん

    女性は何歳までセックスしたがるのだろう?殆どの男性は、50代になったら性欲はほぼなくなりますよね?

  81. 15481 匿名

    しょうもない事 書くな

  82. 15482 匿名さん

    雅子皇后、鶸色の装いがよく似合ってお美しいです。
    今までよく頑張ってこられたと思います。
    これからも多事多難でありましょうが、お身体をいたわって進んでいかれますように祈っております。

  83. 15483 匿名さん

    雅子皇后は雅子皇后陛下です。

  84. 15484 匿名さん

    「妻が自分で首を絞めていたので早く楽にしてあげようと思った」

    妻の首を絞めて死なせた男が捕まった。
    馬鹿なやつだ、そんな理屈が通るか。
    普通は妻の行為をたしなめるだろうが。だいいち、自分で自分の首を絞めるか?

    でも「事実は小説より奇なり」、妻が死ぬほど苦しんでいる状態があってそれから解放する為に心ならずも命を奪ったのか?

    殺人はあくまでも殺人だ。

  85. 15485 匿名さん

    最近は人間を恐れない「新世代イノシシ」が現れたそうだ。
    困ったものだ。

    でも私はクマが一番恐ろしい。
    やはり最近のことだが、人間を恐れないどころか、更に人間を餌と認識するクマが現れたそうだ。
    なんとも恐ろしい、生態系の王者はクマになるのか?

    そうはならないだろうけど、なんでこんなことになったのか。
    幸いにもクマの棲息域に住んではいないけど、桑原桑原だ。クマの餌になって人生を終わりたくない。

  86. 15486 匿名

    ワシは母ちゃんが一番怖い

  87. 15487 匿名さん

    >>15480 匿名さん
    女性は70代まではガンガンですよ。笑

  88. 15488 シコ店長

    >>15486 匿名さん
    オラもシコ妻が一番怖い

  89. 15489 匿名さん

    男性は大抵の人がそう言うよね。後ろ暗いことがあるから?

    前にカラオケで、歌い終わって受け付けで支払いの順番待ちしていた時、隣り合わせた見知らぬ男性と大いに楽しく話していたら、その人の奥さんが現れて、私のことを指して「誰なの?」と言った。すると急にしどろもどろになった。

    なんだこりゃ、これじゃ私の立場がない。
    世の旦那は奥方を果てしなく怖れているのだな。

    無実の罪はたくさん受けたよ。(笑) ヤダヤダ。

  90. 15490 匿名さん

    パソコンには初めから入っていたAI将棋とソフトで入れた将棋があるが、AIの方はノータイムでパンパン指してくる。その早いのなんのって。つい釣られてこちらも早指ししてしまう。その結果私は一度も勝ったことがない。

    それでソフトを何種類か入れたのだが、だいたいクラスの低いところを使っていた。
    レベルの高いところを使うと、当然なかなか勝てないし、なにより使う時間が長い。
    こちらが指しても待てど暮らせど次の手を指してこない。
    一局終わるまでに掃除してご飯作ってお風呂に入れる。
    一手待っているだけでもイライラ‥‥物でもぶん投げたくなる。
    なので、クラスの低いところで遊んでいる。
    また、それが相応しいので。(笑)

  91. 15491 匿名

    こまお が一番 勝負が早いしストレスが溜まらない ゲームぐらいでイライラするのは時間の無駄。

  92. 15492 匿名さん

    そう、こまおがいい。
    パソコンの高いクラスは勝ち上がると、こちらが時間制限されてパソコンのほうは無制限になる。無制限だよ。
    目の前真っ暗。

    こまおがいいけど今のところ使えないからね~。残念。

  93. 15493 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)

    >>15473匿名さん

    決まっているじゃないですか?

    秋元康に似ているんですよ・・・母子で('ω')

  94. 15494 匿名さん

    YouTubeで、よくわからん革命家となのる小学生が 炎上している件
    https://www.youtube.com/channel/UCMod1HDUu_SZslmDApR8zOQ

    Twitterもね
    #ゆたぼん
    #小学生革命家
    #ゆたぼん炎上

  95. 15495 匿名

    小室圭のお母ちゃん別れたおっさんに

    400万円返したんかな

  96. 15496 匿名さん

    >>15493 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)さん

    秋元康に似ている‥‥。
    母子とは誰でしょう?

  97. 15497 匿名さん

    >>15494 匿名さん

    YouTubeで小学生革命家。炎上。

    学校行ってから改めてネットに来い!

  98. 15498 匿名さん

    >>15495 匿名さん

    小室圭はいまだにお母さんの相手に400万円返していないよ。

    借りたのはお母さんだけども、使用目的が自分なのだからやはり誠実に返済すべきだよ。

    お金を踏み倒して皇族と結婚するなんておかしい。
    どうしても、眞子さんの持参金一億円がチラつくな。

  99. 15499 匿名さん

    女性宮家 ハンターイ
    すけこまし に狙われるぞ。
    少子化対策も同時に議論して打開策をだしてくれ。

    天皇家がなくなっても運命と受け止める。
    外国人混ざった日本国人も運命だ。

    令和時代の課題はこれだ。

  100. 15500 匿名

    国民の関心事だから難しい話になってきたね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸