なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-01 16:15:51

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 15301 匿名

    このオバハン 嫌い

    1. このオバハン 嫌い
  2. 15302 匿名さん

    グッときた。
    直線、ゴール目指して後続を大きく引き離して、ディープインパクトの子供同士のデッドヒートを展開。

    結果は一番人気の⑩フィエールマン1着、⑦2着
    なおディープの子供はこの試合、この2頭だけ。

  3. 15303 匿名

    横浜Denaラミレス監督ぼちぼち休養か

  4. 15304 匿名さん

    まるちゃんはおじいちゃんのおごりで、うに、いくら、伊勢海老を食べてる。
    おじいちゃんはシメサバばかり食べているのに(笑)

    「しみず」の舞台から飛び降りた気持ちで。「きよみず」だろ。(笑)

    ついにキャビヤを頼んだ。(大笑)
    とどめに食べた物をおみやげにだって

    しめて7万五千円!
    ああオソロシヤ!(爆笑)

    今日の『ちびまる子ちゃん』より

  5. 15305 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)

    >>15288匿名さん

    お寺のお坊に名前付けて貰ったんですって。
    いつも自分で言っていました→インチキお坊ですね(笑)

    勝手に俺の住んでいる家に不法侵入するんですよ(怒)
    屋根の雨樋の水俺の住んでいる家の庭に流している(怒)
    家の周りに絨毯を敷いている→捲くったら虫が凄かった(怒)

    パチンコ屋は税金対策でチラシ→新装開店のチラシで勝ったこと1度も無い(怒)

    山ですので(笑)

  6. 15306 匿名さん

    オカマよりブスな女、どう思います??

  7. 15307 匿名

    DeNAは まず優勝はないね

  8. 15308 匿名さん

    >>15305 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)さん

    >お寺のお坊さんに名前を‥‥
    どうせ生臭坊主でしょ。

    >勝手に不法侵入‥
    雨樋の水を流したり勝手に入ってきたりメンドい隣人だね。 更に絨毯をなんで敷地に敷くの?
    捲ったら大量の虫が出てきたなんて、鳥肌が立ったよ。
    私は虫が嫌いだから想像するだけでもキモチ悪くなる。(怒)おー嫌だ。

    パチンコ屋の店員から聞いたのだけれど、開店当日は出さないそうだよ。
    あと、日曜、祭日は出ているようだけど実は出していないんだって。
    本当かな。

    山は今頃は新緑でいいだろうね。
    (^-^)v

  9. 15309 匿名さん

    >>15306 匿名さん

    オカマバー、今までに3回くらい連れられて行ったよ。
    話は面白かった。

    顔はどうなんだろ。
    オカマもいろいろいるから。
    キレイな人もいれば大分?の人もいるから、それより落ちる女性はうーん、可哀想と言うしかないね。

  10. 15310 匿名さん

    >>15307 匿名さん

    DeNA、最下位じゃん。
    巨人、主位だね。

    でもまだ4月だからまだまだこれからだよ。
    今の順位は当てにはできまへんよ。

  11. 15311 匿名さん

    >>15308 匿名さん

    パチンコの新台入れ換えの開店は、初日は00から始まるのでなかなか出てきにくい、とか言っていました。

    でも新台のところだけ爆発しているよね。
    分からないな。
    今は行かないし‥。

  12. 15312 匿名さん

    前に母がたまに三つ葉の根っこのキンピラを作ってくれた。
    その美味しいことときたら他に追随を許さない。

    絶品!

    なかなか大きな根っこが手に入らないのと、下ごしらえが半端ないのであまり食べられなかった。

    人に三つ葉の根っこのキンピラの話をすると、皆、驚いて怪訝な顔をする。
    ある時、食通の悪友に話したら、あれは美味しいよね、と言葉が返ってきた。
    さすが彼女! と嬉しかったことが懐かしい。

  13. 15313 匿名さん

    自由なんていらないから、宮家に生まれて気楽に遊んで暮らしたかった。

  14. 15314 匿名さん

    徳仁とオードリー若林って同一人物なの?

  15. 15315 匿名さん

    学歴の優劣が人の優劣・善悪を決めるということ

  16. 15316 匿名さん

    しかし、十連休に同じようなスレばかり上げてきて毎日独り芝居してる寂しい還暦前の馬鹿おやじは哀し過ぎるやろ。笑笑

  17. 15317 匿名


    私たちは、生活のなかのさまざまな出来事が原因で気持ちが落ち込んだり、憂うつな気分になったりすることがあります。しかし、数日もすると落ち込みや憂うつな気分から回復して、また元気にがんばろうと思える力をもっています。

    それか人間と言う動物なんです

  18. 15318 匿名さん

    他の動物はあまり憂鬱になったり、落ち込んだりは少ないです。
    野生の動物ならなおさら。

    弱肉強食の世界ではそんな余裕はありません。

    憂鬱になったりするのは、既に人間である証拠かもしれません。

  19. 15319 匿名さん

    メロンを食べると喉に妙なイガイガ感があって何だろうと思っていたら、アレルギー反応だそうだ。

  20. 15320 匿名

    >>15316 匿名さん
    連休中も悔しいが止まらないの?笑

  21. 15321 匿名


    お前ホンマにやることないんやな(笑)
    心から同情します。大笑

  22. 15322 匿名さん

    週休馬鹿還暦親父は精神病院で書き込みしてるのか?(笑)

  23. 15323 ひろし

    連休中も必死に毎日書き込みしてるのを見るとウケる~。爆

  24. 15324 匿名さん

    ↑己を卑下するなって!

  25. 15325 匿名

    平成も明日で終わり

  26. 15326 匿名さん

    いよいよお別れだね。なんか寂しい。

  27. 15327 匿名さん

    今ごろになると母がたまに山ゴボウを買ってきた。どう調理したのか、多分しょう油漬けだと思うのだが、それがやはり美味しいのなんのって、三つ葉の根っこのキンピラと同クラスで、それさえあれば何にもいらないと言うくらいだった。
    店にあれば作りたいのだが今のところ見かけない。

  28. 15328 匿名さん

    ヨウシュヤマゴボウの実のはなし?

  29. 15329 匿名

    >>15326 匿名さん

    人生は出会いがあり また別れもある

    そのくりかえし

  30. 15330 匿名さん

    >>15329 匿名さん

    そうだね。

    今まで、どれだけの出会いと別れがあったか。

    令和と出会えるのも新鮮でわくわくするな。

  31. 15331 匿名

    ワシの友達は半分、死にました

    会いたくても会えないんです 両親も大事ですが 友も自分の宝なんです

  32. 15332 匿名さん

    >>15331 匿名さん

    友達も宝だよ。

    それが手の届かないところへ行ってしまうのは、それは寂しいと思う。
    埋められるものなんてなにもないよね。

    それでも、それでも、
    元気出して生きなきゃ!

  33. 15333 匿名

    去年の12月31日に平成天皇が退位し

    新年の1月1日に即位したらわかりやすかったのに

  34. 15334 還暦近い親父

    >15332
    もう40年も付き合っている友人がいる。
    大学時代同じ運動部で汗流した友人です。
    わしらも還暦前になって色々考えるわ。
    今の仕事は役員になったから68歳まで
    続けられるけど後進に早く道を譲るべき
    ではないのか、俺は今まで何の為に
    一所懸命仕事してきたのか、とか、
    これからの人生どうして行くか、とか。
    悩み多き59歳ですわ。笑

  35. 15335 匿名さん

    ブスなのにコンタクトしていることがバレで解雇された女性を知っている。

  36. 15336 匿名さん

    ブスなのにミニスカートを穿いていた女性が老人が運転する暴走車に完璧に撥ねられた....

  37. 15337 暴走爺

    その場合、どっちが慰謝料払うの?

  38. 15338 匿名さん

    代わりに貴方が払いなさい。

  39. 15339 暴走爺

    「象が踏んでもこわれないアーム筆入」を自慢していたヤツがいたので、踏みまくって粉々にしたことあり!

  40. 15340 匿名

    >>15334 還暦近い親父さん
    68歳まで仕事ができるなら

    めいっぱ働いた方が良いよ リタイアはいつでもできる 頑張りなはれ

  41. 15341 匿名さん

    そう?金あれば働かなくていいよ。

  42. 15342 匿名

    今日はなんとなく大晦日みたいやね

    明日は改めて新年が始まる感じやね

  43. 15343 匿名さん

    >>15334 還暦近い親父さん

    2度目の青春時代のようですね。

    自分のこれからの身の処し方を考える。
    また、自分自身を振り返って問いかける。まさに青春。

    仕事は、今まで努力してきた結果の幸せな選択になると思うのですけれど。
    友人も、40年も付き合いが続くというのはあなたの人柄です。

    還暦とは基に戻るのだそうです。

    新しい人生の出発が幸ありますように。

  44. 15344 匿名

    男の人生は70歳ぐらいだと思う アトはオマケの人生かな

  45. 15345 匿名さん

    おまけの人生が楽しかったら最高だね。

  46. 15346 匿名さん

    最近は買い物するときに携帯のメモ機能を使っている。
    買いたい物をどんどんメモしておいて、店で確認しながら買っていく。
    余分な物も買わずに、サッサと済むし、帰ったら買った物を削除する。

    ただ、店で携帯画面が時々ぼやけて『歩きスマホはやめましょう』と表示される。
    それだけが苦々しい。

  47. 15347 匿名

    70歳すぎたらアトがつかえているから1日でも早く死ぬだけ それが人しての一生

  48. 15348 匿名

    ケーブルテレビも見飽きた

  49. 15349 匿名さん

    私は日テレの『ザ!世界仰天ニュース』見ているけど、今のところ全然おもしろくない。
    ザ!世界つまらんニュースだよ。

  50. 15350 匿名さん

    やっと天皇を降りてホットしているでしょう。
    皇太子が30年務めると89歳、悠仁様は43歳。
    自分は令和のいつ死ぬんだろガンなのか交通事故なのか。

  51. 15351 匿名さん

    >>15350 匿名さん

    天皇陛下、本当にお疲れさまでした。

    亡くなる話より、あなたはまだまだ楽しい毎日を長~く送ってくださいね。

  52. 15352 匿名さん

    ↑ダチでもないのに馴れ馴れしいわ

  53. 15353 匿名さん

    時たま忘れた頃に上がってくる
    某化粧品スレ、
    悪いけど、どうもステマに見えてしまう。

  54. 15354 匿名さん

    マンコミだしステマは当たり前では?

  55. 15355 匿名さん

    ゆく年くる年みたいになっちゃって
    メディアの過熱ぶり皇居前や新宿アルタ前中継あおりすぎだ。
    ある種の新しもの好きは時代の話題にはまりたがる。

  56. 15356 匿名さん

    >>15354 匿名さん

    そうなの?
    雑談板でも?

  57. 15357 匿名

    明仁って、人としてどうだったの?

  58. 15358 匿名

    大人のオモチャ、さくら号!!

  59. 15359 匿名さん

    明仁、姿勢が悪かったな。笑笑

  60. 15360 匿名

    〇〇さん、未だに同情されてるもんな。ま〇〇な人間にはキツイよ . . .
    一生死ぬまで〇尿漬けなんだもんな . . . .

  61. 15361 匿名

    一生人の金で遊んで暮らせると言っても、ヤダな。笑笑笑笑

  62. 15362 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)

    >>15308匿名さん

    お寺のお坊に名前を・・・
    マンコミュの人たちの中には知っている人たちいると思います。
    そのお寺。

    勝手に不法侵入・・・
    本当に気持ち悪い!(1番気持ち悪いのは俺の携帯真似されたこと→ストーカーでは?)
    雨樋の水を流している・・・
    30センチしか家と家の間隔が無い→どうやって建てたんだろ(怒)

    日曜、祭日は皆さん金使って出している。

    山だから天気悪!

  63. 15363 匿名

    近所のパチンコ屋 打つ台がない

    この人ら天皇が変わろうが関係なし

    頭の中は昭和の人間ばかり

  64. 15364 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)

    >>15363匿名

    俺も昨日1日黙祷していました。

    つまらない1日でした。

  65. 15365 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)

    >>15308匿名さん

    現場写真です

    1. 現場写真です
  66. 15366 匿名

    知らんけど(笑)

  67. 15367 匿名

    大仏

    1. 大仏
  68. 15368 匿名さん

    >>15361 匿名さん

    一生自分の金で暮らす方がいいに決まっているよ。

  69. 15369 匿名さん

    >>15362 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)さん

    えー 30センチしか間がないって。
    いったいどうやって建てたのか?
    不可能でしょ。
    全く不思議。

    ストーカーまでされるとは‥‥よっぽど仲が良いのかも。(笑)

    パチンコはお金使って疲れるよなあ。

  70. 15370 匿名さん

    >>15363 匿名さん

    パチンコ屋、ゴールデンウィークで儲かってウハウハだね。

    なにしろ座るところがないんだから。(笑)

  71. 15371 塔子

    知らんけど。笑

  72. 15372 匿名さん

    >>15365 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)さん

    へえー、写真ではいまいちよく分からなかったけど、
    証拠写真なのかな?

  73. 15373 匿名さん

    >>15367 匿名さん

    思わず手を合わせてしまいました。(笑笑)

  74. 15374 匿名さん

    令和にはなったが、やはり普通の1日に変わりないな。

    可もなし不可もなし。
    どんより曇った静かな日

  75. 15375 匿名

    夜はにぎりめしと らっきょ

    いつもと同じ

  76. 15376 匿名さん

    セブン-イレブンのおにぎり食べたい。(^^)

  77. 15377 匿名

    ツナマヨのオニギリとらっきょ

    絶妙の味です 個人的にハマってます

  78. 15378 匿名さん

    らっきょは買ってあるからおにぎりを買ってこなきゃ。

  79. 15379 匿名さん

    もうじきエアコンと扇風機の出番だ。
    扇風機はもう使っているけど。

    それで今日、エアコン見てみたら汚れていた。
    綺麗に掃除してあると思い込んでいたのでビックリ!
    慌てたね。

  80. 15380 匿名

    日本の人?最近までエアコン暖房してなかったの?

  81. 15381 匿名さん

    私は暖房はエアコン使わないんです。

  82. 15382 チコリン

    スレ主の刷毛水車さんメッチャ御無沙汰です☆
    お元気でしょうか?

    令和にちなみ感謝のお礼は何がいいですかぁ~??
    これからもたくさ~ん♪遊ばせて下さいね⌒☆☆☆
    ところで、刷毛水車さんって誰ですかぁ???キャハ~

  83. 15383 匿名さん

    今日は管理人さん良い仕事してくれていましたね。
    人の生き死にを小ばかにするような不適切投稿者はすべて削除で
    お願いします。

  84. 15384 匿名さん

    >>15382 チコリンさん

    ここのスレ主はあくまでも刷毛水車さんです。
    投稿されればいいのに現れてくれません。
    刷毛水車さんの正体は謎ですね。

    このスレの最初のころチコリンも大分きていたようですね。

    私は名無しのごんべいです。
    これからもヨロチコね!

    もう眠くて、やっとのおもいでレスしてます。
    おそくなってごめんね。

  85. 15385 匿名さん

    >>15383 匿名さん

    私はのんべんだらりんとしているのか、全く気がつきませんでした。

    この掲示板がよくなるか悪くなるか、管理人さん次第です。

    お願いします。

  86. 15386 匿名

    他人の写真(業界のも含めて)無断使用するは、天皇が崩御したとか
    アホな投稿をあちこちにしていたから一斉削除されたみたい(笑)
    いつごろから投稿していたのか知らないけど昔から荒らしばかりしていたと思う

  87. 15387 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)

    >>15369匿名さん

    今住んでいる家借家なんですよ。
    俺の家族が住むということになって大家さんが来たんですよ。
    で、隣の某大手生命保険セールスレディーの家族にお宅は道が無い家と説明した。
    創価学会に入っている人たち皆さんそうなんですけど・・・全く理解しないんですよ?
    翌日、大家さんに話があったので電話したんですよ。
    そしたら隣の某大手生命保険セールスレディーの家族に電話代わって言ったので
    携帯電話貸したんですよね、30分位かな?
    その2~3日後に某大手生命保険セールスレディーが全く同じ携帯を持っていた?
    あれじゃない、わー奇遇ですね同じ色で同じ携帯電話持っているなんて←きもいわ(怒)

  88. 15388 匿名

    本文 私大卒で平気というのがすごい . . . .
    本当に頭が悪いんだなと。
    私大卒の人って、自分が病気だという自覚がないんだろうな . . . . .

  89. 15389 匿名さん

    15387と15388が病人だというのがよく分かる。しかも重症

  90. 15390 お知らせ

    15389 が私大卒という理由で公開〇〇されたそうです。

  91. 15391 匿名

    にぎりめしとらっきょ ぼちぼちあいてきたね

  92. 15392 匿名さん

    コンプレックスの治療専門の病院に連休明けに行かれることを強くお勧めします

  93. 15393 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)

    >>15389匿名さん

    お褒めの言葉いただき、ありがとうございます。

  94. 15394 匿名さん

    意味すら理解していないでしょうね。
    なにせ、本物だからな
    自覚があるなら・・・・(笑)

  95. 15395 匿名さん

    あ~あ~ 学歴スレに逃げちゃった。 だからダメなんだよ

  96. 15396 にゃごや大嫌いさん

    だからにゃごや出身者はあかんのよ。笑笑

  97. 15397 匿名さん

    まるで掌の上の猿だな

  98. 15398 匿名さん

    仕事が出来ない自称秀才君はやっていることは小学生からまったく進歩していない

  99. 15399 匿名さん

    >>15387 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)さん

    自分の家に道路があるかないか分からないの?
    どんだけアホなんだろ。

    携帯はあなたのを見たら欲しくなったのね。
    同じ携帯見た時はさぞかしビックリしたでしょね。(笑)

    あなたのことを決して嫌いじゃないと思う。
    嫌いな人と同じものを普通は持ちたくないものだから。

  100. 15400 匿名さん

    >>15391 匿名さん

    まだまだいろいろありまっせ。
    タラコとか筋子とかネタはいっぱいあるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸