なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-06-03 15:37:25

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 12951 匿名さん

    家族に嫌われてたとか。
    実際はわからない。

  2. 12952 匿名さん

    抗がん剤使わなかった、とは勇気がありますね。

    私も以前からガンを発症したら殆どの医療を受けずに自然に死を迎えようと思っていますが。

  3. 12953 匿名

    広島カープ優勝したんや

  4. 12954 匿名さん

    遂に優勝か、いいね。

  5. 12955 匿名さん

    >>12951匿名さん
    あら、それ希林さん本人が別の番組で言ってましたよ。
    孫は皆、嫌ってて近づいてこないって。(笑)
    あれだけ毒があるんですもの、孫や普通の人は近づかないですよ、もちろんのこと。
    本木さんがうちに婿に来てくれたのも普通じゃないって。普通はこんなうちに
    きてくれないもの、って仰っておりましたよ。(笑) 

  6. 12956 匿名さん

    >>12952 匿名さん
    抗がん剤使わないことと勇気とはまた別の話。
    たぶん、生き方の問題。死に方の問題でもある。 

  7. 12957 昭和58年東大法学部卒業

    知らんがな(笑)

  8. 12958 匿名さん

    死を自然の一つととらえているから、死が怖くないのだと思う。
    だから、抗がん剤や延命治療は受けないのだろう。
    希林さんの生き方としてのトーンが全てそうだから。非常に無理のない生き方。
    すべて自然。

  9. 12959 匿名さん

    希林さんの実母の家系が芝居屋でてんてんしてきた。その娘が母、16で最初の子を養子に出し、
    次の人とは男の子を出産して置いていく。カフェを開いて、初婚相手は警察官出身、希林さんと妹誕生。
    そのご母親は結婚相談所開設も売春あっせん所まがいとなる。
    レストランを始め、二人の実子を呼び働く。      こういう複雑な家系は周りにいないよ。
    希林さんは岸田森という細身のっぽと初婚、好みがわかるね。

  10. 12960 匿名さん

    樹木希林さんね。普通の家で育ってないでしょ、ああいう人は。そもそも。
    たくさんの普通じゃない経験をしてるからあーなるんだよ。つまり良い方向に含蓄がある。
    お花畑に育ってないことは誰が見ても明らか。顔見りゃ分かるよ。だから人を引き付ける。芝居に深みが、、、、出る。

  11. 12961 匿名さん

    普通じゃない家に育ってても
    良い方向に含蓄がある、人と
    そうじゃない=自ら卑下してる、人、二種類いる。

  12. 12962 匿名

    さー 本日もスタンバイ OK

  13. 12963 匿名さん

    NHKは、相撲中継を独占しているのだから、NHKスペシャルとかで相撲協会にきりこんでみたらどうですか?
    そんな日本人横綱貴乃花親方を相撲協会が人権侵害、脅迫したことをスルーするんですか?
    青少年育成と相撲協会の規程にありますが、青少年に村八分と真実を捻じ曲げないとグループに入れないよ、と教えているようなもの。
    嘘を強要する相撲協会は、日本人の相撲道ではない。
    財団を撤回した方がいい。

  14. 12964 匿名

    また相撲人気が衰える

  15. 12965 匿名さん

    貴乃花がいないというのはやはり寂しいよね。
    大きい存在だったから。

  16. 12966 匿名さん

    大至もいた!

  17. 12967 匿名

    大阪に来てるね サインもらいに行こかな

  18. 12968 匿名さん

    千賀ノ浦部屋の弟子達も戦々恐々としているかもね。

  19. 12969 匿名

    大至はまた着物がよく似合うね

  20. 12970 匿名さん

    体に合っているかもしれない。
    私なんかは着物より洋服が合うよ。
    なんかそういうのあるんだよね。

  21. 12971 匿名

    体格がいいからね

  22. 12972 匿名さん

    大至は大きいね。だから着物が似合うのか。

  23. 12973 匿名

    それと着なれしてるね だからどっしりしてるよね。

  24. 12974 匿名さん

    二所ヶ関一門の親方で歳とった親方が貴乃花親方をグループに入れるなと言った。その年寄りは誰か?
    3月に日馬富士の告発状を事実無根としろ、そうしないと、貴乃花部屋の存続はない(グループに入れない)と言ったのは、誰だ。
    これって脅迫だろ。

    暴行した日馬富士が悪い。暴力は悪い。
    相撲協会は、モンゴル人はじめ、外国人力士や日本人力士にも言うべき。
    暴力をふるったら、断髪式は無くした方がいい。
    おかしい。

  25. 12975 匿名

    橋本環奈 かわいいね。

  26. 12976 匿名さん

    綺麗な人だね。
    バストが大きいそうだよ。
    着物が似合わないタイプだな。
    洋装タイプ。

  27. 12977 匿名さん

    今日は寒い。半袖で出歩いたらバツが悪いよ。

  28. 12978 匿名さん

    そんなの勝手

  29. 12979 慶子

    台風、もっともっと発達して、日本を直撃、滅茶苦茶にしてくれないかなァ . . .
    災害から立ち直ろうと頑張ってる〇たちのもとへこれでもか!と追い討ちして欲しいの。
    刺激が欲しいの。刺激が足りないの!!
    私以外の〇達が、みんな不幸になりますように. . . . (-人-)

  30. 12980 慶子

    目が覚めたら、あたしだけが生きていたみたいな、素敵なこと。お願い . . .

  31. 12981 マンション検討中さん

    >>12979 慶子さん

    アンタとこに核ミサイルを撃ち込んでもらい そうとう刺激になると思うよ。

  32. 12982 ポックリさん

    >>12980 慶子さん

    明日は目が覚めるといいね

  33. 12983 買い替え検討中さん

    できるものなら全部一人でやれ!同棲する前にもっと大人になれ!

  34. 12984 匿名さん

    慶子しゃん、さびしいね、鏡の無い国へいけばよかとよ

  35. 12985 マンション検討中さん

    豚の集団は陰険な人間ばっかり

  36. 12986 マンション検討中さん

    「貴乃花親方の罪も重い。公の場所で口を開くことはほとんどなく、そのために臆測や無責任な支持・批判がはびこった。協会のあり方や方針に意見があるのなら、堂々と主張し、改革を訴えるのが筋だ

  37. 12987 ポックリさん

    陰に納まってしまうのが貴乃花の欠点かな。

    何か事があると心も言葉も閉ざしてしまう。
    不良角界を変えて行こうと言うのだから、立派だよね。

    だけどいつの間にか、思い通りにならないとむずかる子供のようになってしまった。
    コミュニケーションが築かれなくては何もなし得ないよ。

    残念だ。

  38. 12988 マンション検討中さん

    貴乃花のする事 やる事に対し 何でもかんでも いんねんをつける協会 これは子供の喧嘩レベルやね。

  39. 12989 匿名さん

    子供のレベル以下だよ。
    角界の闇の組織なんて誰が改革しようとしても無理。

    これからも組織は延々と続いていくんだろうね。
    うんざり。

  40. 12990 匿名さん

    今日は上天気、家のなかはちょっと暑いくらい。

    生えてきた木の芽を早く始末しなければ。

  41. 12991 匿名さん

    東国原英夫氏は知事やったくらいだから、コミュニケーション力がある。
    ハキハキして気持ちがいい。
    国会議員に立候補すればいいのに。

  42. 12992 匿名

    また台風直撃かよ。。。

  43. 12993 匿名さん

    台風は大阪が好きなんだね。

  44. 12994 匿名さん

    円楽が肺ガンだって。
    浮気なんかするからだよ。

  45. 12995 マンション検討中さん


    大笑い

  46. 12996 匿名さん

    おーい座ぶとん一枚!

  47. 12997 匿名さん

    大鵬、北の湖が生きていた時は、後ろ盾があったからよかった。
    しかし、亡くなって今まで何も手出しのできなかった連中が一斉攻撃してきた。
    貴ノ岩の暴行事件も成り行きではない気がする。
    だから、今頃、相撲協会は、貴乃花親方に、貴ノ岩が暴力受けたこと、内閣府に告発までしたことをなかったことにしないと、一門グループに入れないとかいってきたんだ。
    NHKの刈谷解説委員は、一部の親方が言ったことと言っているが、弟子たちにまた仕返しがくることも重々あることを考えて、親方を引退せざるおえなかったのだろう。
    相撲協会が暴力団みたいな組織ということがよくわかった。
    相撲を見る気がしなくなった。

  48. 12998 匿名さん

    北の湖が生きていた時は良かったよ。
    亡くなってから何もかもおかしくなった。
    私も貴乃花が弟子達に災難が及ぶことを恐れたのではないか、と思った。

    でも競技としては良いのだから、今まで通り相撲ファンとして見ていたら。

  49. 12999 匿名さん

    スレ主の刷毛水車さん

  50. 13000 マンション検討中さん

    円楽は木久扇より逝くのが早い気がする

    あのやせかた普通やない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸