なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-06-02 09:31:51

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 10001 匿名さん

    10000レス達成!
    祝!

  2. 10002 匿名

    チリも積もれば山となる か。

  3. 10003 匿名

    >>9995 匿名さん
    セクハラされているうちが花なのにね。ふざけるのもいい加減にしろと言いたいです。真面目に生きろよッ!笑

  4. 10004 匿名さん

    そうだね、みんながコツコツ投稿したからね(笑)

  5. 10005 匿名さん

    やっぱりだ。自分の思う通りにならないと返信しないんだね。

  6. 10006 匿名さん

    オッパイ触りたい、って声をテープに取られて御用になったスケベおじさん、
    刑務所暮しはどのくらいなの? 罰金とかは何百万円?

    女性のほうは、週刊誌に持ち込む方が沢山貰えるのだろうね?
    1年半もかかって、2人きりで甘い声出してやっと取ったテープだからね。

  7. 10007 匿名

    弄ばれることに感謝できないのかな?

  8. 10008 匿名さん

    滅茶苦茶にされたいのに「痴漢てイヤよねェ」と言ってみたい生き物。

  9. 10009 匿名さん

    >>10008 匿名さん

    みなさん
    福島みずほにセクハラします?

    カバにセクハラするようなもんですよ。

    あり得なくないですか?

  10. 10010 匿名

    >>10008 匿名さん
    女性の特徴って、そういう歪んだ性癖ですよね?

  11. 10011 匿名

    この半年で大至 ぐっすり儲けたやろうな

  12. 10012 匿名さん

    うはうはでしょう。
    大至が儲けている限り角界は駄目ですね。

  13. 10013 匿名さん

    ≫10009

    セクハラなんて水臭いでえーしゅ
    セクハラなんてズウーット昔に卒業しましたでえーしゅ。

  14. 10014 すもも

    明日、2週間ぶりに彼氏とデート!!めっちゃ楽しみ

  15. 10015 匿名さん

    うん、レコーダー忘れない様にね 振られた時に役立つからね、

  16. 10016 匿名

    佐川って、髪の毛が濃過ぎるよね?
    髪の毛の量と身長だけで刑事訴追できるんじゃないのかな?
    麻生に対する態度も甘いよな . . .
    とことん罵倒してやればいいのに、どうして誰もできないんだろう?生きていること自体が〇〇だよね。

  17. 10017 匿名さん

    あらっ、あーたセクハラよ! テープテープ 新潮新潮!!

  18. 10018 匿名さん

    警視庁も、有名人に似た男を周知するのはマズイから、身内の「○○警察署署長に似た男」とすればよかったのにな。もしくは、「警察関係者の家族に似た男」とするのもいいね。
    基本的に、警察関係者は程度の差はあれ全ての者が「犯●者」だから説得力があるよね。

  19. 10019 匿名さん

    >>10013 匿名さん

    う、う、う、オウェゲー!
    (。>д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)

  20. 10020 匿名さん

    あなたに貰った帯留めの ♫ ダルマの模様がチョイト気にかかる ♫

    さんざ遊んで転がして ♫ あぁーとであっさり捨てる気か ♫

     ねえーえ トンコとんこ ♫

    皆の衆 いかが? セクハラ音頭でおじゃる、
    テープでも週刊誌でも、おこしやすな。

  21. 10021 匿名

    女性はみんなしたがり

  22. 10022 匿名さん

    女はみんな三度の飯よりアレが好き

  23. 10023 匿名さん

    こねこのチーの飼い主一家の非常識さにイライラする。

  24. 10024 匿名さん

    >>10023 匿名さん
    との辺が? ねこ好きのおいらとしては聞き捨てならないにゃ。

  25. 10025 匿名



    (1)竜王戦

    (2)名人戦

    (3)王位戦

    (4)王座戦

    (5)棋王戦

    (6)王将戦


  26. 10026 匿名さん

    >>10024
    アニメ自体としては、面白いのだけど…
    以下、参照してください。

    http://girlschannel.net/topics/1301037/

  27. 10027 匿名さん

    >>10025 匿名さん

    (7)棋聖戦

  28. 10028 通りがかりさん

    純日本人なんかいないんだ。

  29. 10029 匿名さん


    速報

    麻生財務相続投

    キチガイ野党は2度と国会に入れません。

    戻らないと宣言しちゃったんだから!( ・∇・)

  30. 10030 匿名さん

    いいのでしゅー
    選挙での政権交代はあきらめてましゅー 

    革命だー 革命だ― 革命だ!!  突っ込めー! んん枕は要らねえ!

    政策なんておへん 性策はセックハラじゃー

    黒いオベベで集まれ、愚民、動員費はハズムけんのー

  31. 10031 匿名

    成蹊とか学習院って、どういうレベルの人間が行くところですか?

  32. 10032 匿名

    阿部 内海 杉内 脇谷 ぼちぼち引退かな

  33. 10033 匿名

    悪徳政治家・詐欺女が放置されている現状、正義なんてあってもんじゃ無いね。

  34. 10034 匿名

    山口達也がな〜

  35. 10035 匿名

    TOKIOも解散かな

  36. 10036 匿名さん

    うん、解散総選挙は、頭の中にはない。

  37. 10037 匿名

    山口は本当は悪くはないんだろうね。
    現代社会は、女に甘過ぎる。何が怖いのかな?

  38. 10038 匿名さん

    >>10033 匿名
    正義とは主観的な考え方なので人それぞれ。
    貴方が悪徳と思っている政治家も、自分の中の正義に基づいて行動しているのかもしれない。

    正義を唱える人は自分に反するものを悪として敵を作り出すんですよ。

  39. 10039 匿名さん

    >>10038 匿名さん
    ああ、そうなんですね。
    それだから、
    女子高生やテレ朝女性記者(正義を唱える人たち)は自分に反するもの(福田次官や山口メンバー)を
    悪として敵を作り出すんですね。

  40. 10040 匿名さん

    金で揉み消せなかったか。高校生はまだ感情的な子供だからな。これが女子アナだったら金と権力で黙らせられただろうけど。これは余罪も調べるべきだな。

  41. 10041 匿名さん

    >>10038 匿名さん
    よく分かります。
    だから、今のマスコミは敵を作り出してボカスカに叩いては、その正義を唱える人達の味方をしてるのですね。

  42. 10042 匿名さん

    >>10040 匿名さん
    女子高生の親が激怒して示談に応じなかったらしいが、3億との示談金をチラつかせたら
    即、応じたようだ。ちょっと親がかりのつつもたせっぽい。

  43. 10043 匿名さん

    >>10039匿名さん
    正義は思想なので、その方たちが正義を元に判断しているのか倫理や法律を元に判断しているのかによりますがバカでもわかるような例えで言うとその通りですかね(笑)
    もう少し深く考えるとわかりますよ。
    よくできました

  44. 10044 匿名さん

    悪徳と思われてる政治家も本当は悪徳ではなく、ご自分の中の正義に基づいて行動しているかもしれない良い政治家なのですね。そう考えると、安倍総理や麻生さんも頑張ってほしいですね。

  45. 10045 匿名さん

    主観的という意味をあまり理解されていないようですね、調べてみると良いですよ。
    短絡的な発想しか出来ないようでは調べても理解できないかもしれませんが・・・

  46. 10046 匿名さん

    主観的=おっぺけぺーですかね。

  47. 10047 匿名さん

    よくできました

  48. 10048 匿名さん

    花まるです。

  49. 10049 匿名さん

    普段書き込んでる人はこの程度だって伝わったんじゃないでしょうか

  50. 10050 匿名さん

    お酒は気狂い水とはよく言ったものだ。

  51. 10051 匿名さん

    慰謝料には税金が掛からないのかな?

  52. 10052 匿名さん

    非課税だったような

  53. 10053 匿名さん

    どう考えても非課税だよね。
    まさか所得税で取られる訳ないよね。

  54. 10054 チコリン

    >9999さん
    こんばんは。
    レス遅くなり申し訳ありませんでした。

  55. 10055 匿名さん

    親子によるハニトラ詐欺は、オレオレより効率的に金を騙し取ることができる。
    ますます流行るだろうね。

    でも、詐欺を働いた一家は今後どう思われるんだろう?

    子どもを津波に流された家族たちですら、子どもの命を利用して学校を相手に
    裁判を起こすことをえげつないと言われるんだからね。

  56. 10056 匿名

    金になるなら何でも利用する!!
    利用しない手はない!!

  57. 10057 匿名

    行き着く所は金

  58. 10058 匿名さん

    一山いくらの人間(凡人)はお金が大好き。
    しかし、大谷君や羽生君のようなお金で左右されない23歳もいる。
    しかも二人ともそこら辺の金持ちよりずっとずっとスーパースターだ。
    お金で買えないものがあることを知ってる人々。

  59. 10059 匿名さん

    役立たずの貧乏BBA達は、どうでもいい。

    そんな事より今の生活を大切にしないと。
    よかった~
    でも調子に乗ったらダメ。
    謙虚に、謙虚に、、、
    ほんとに良かった~

  60. 10060 匿名さん

    となりの一軒家を相続した45独男は、陰気でおとなし気で友も来ない。
    こういうのは噴火すると何するかわからない、プライドだけは二倍。

    境界フェンスから出たうちのシマトネリコ若枝30センチのところ一本をへし折った。
    無言で他人の枝を折る、切ると民法にさわる。悪意を表したいのだ。

    バネのある枝だからフェンスに押し返せばいいじゃないか、
    自分の木はバサバサこっちに伸びてるくせに。隣人とはケンカになるものだ。

  61. 10061 匿名さん

    慰謝料って不労所得じゃないよね
    夜中に酔っ払いの家に上がり込んだり、酔っ払いをからかったり
    知恵も汗も出ている・・・・・・・

  62. 10062 匿名さん

    ゴールデンウィークに入っても、面白いことも面白くないこともなんにもない。

    のんびりしよう。
    車の渋滞の列見ると勝ち誇った気分になるわい。

  63. 10063 匿名さん

    >>10061 匿名さん
    不労どころか格闘するのだから立派に労働だよ。
    立派な労働ではないけどね。

  64. 10064 匿名

    人を騙す人間が多すぎる

  65. 10065 匿名さん

    先日 オレオレ詐欺で1億1千万取られたそうだ。
    詐欺には充分注意しましょう。

  66. 10066 匿名さん

    10時からの日テレドラマ
    ミス デビル けっこう面白い。

    私もデビルになって大またで闊歩したい。

    ドラマのデビルは物凄い。

  67. 10067 匿名さん

    貧乏BBAが関西弁で偉そうに命令口調で怒鳴り散らす。
    下品過ぎて気の毒なくらい痛々しい。

  68. 10068 匿名さん

    BBAデビル だね。

  69. 10069 匿名さん

    100均のゴム手袋をひろってやった、くらいで大きく威張り礼品をねだる、ペコペコしろとふんぞり返る小者ってアホウ。
    親切にしたんだからオレ様は、、だとさ。頼みもしない事なので無視したらそれで終わらなかった。

    弱い者がいじめだすと陰湿になる。人の領域に手を出し自分の痕跡を残し反応を伺う。
    そいつにとってやっと掴んだ強さ存在感なんだろう。拾ってやった精神病的優越感。
    おい、もっと大きな仕事をせい。この鼻骨曲がり男。
    正面から見て く の字鼻の男。もっと曲がりやがれ。

  70. 10070 匿名さん

    溝端淳平って、どうやって生活してるんだろう?凄い心配 . . . .

  71. 10071 匿名さん

    佐川の身長と佐川の学歴(二浪してやっと東大文Ⅱ)に怒りを隠せないのは私だけなのだろうか?

  72. 10072 匿名さん

    文Ⅰ じゃないんですかッ!!!!
    一浪してるのに?????
    バカにしているんですかッ?????????

  73. 10073 匿名

    今でもラジオ聴いている奴、いるらしいですね . . .
    どういう奴なんだろう . . . .

  74. 10074 ご近所さん


    ラジコプレミアムを知らんか?

  75. 10075 匿名さん

    いくら金持ちでも、私大卒のような学歴難民男には女は惹かれない。
    男は太イチモツの国大卒インテリじゃなきゃダメ。笑


  76. 10076 匿名

    巨人 対 ヤクルト PM 2時から

    行けー 7連勝

  77. 10077 ご近所さん

    内村11連覇ならず!!!

    まあ,歳には勝てないよな~~♪

    新チャンピョン,谷川翔!!!!!!♪

  78. 10078 匿名さん

    天皇賞終わった。

    勝った馬は負傷してしまった。
    重症でなければいいのだが。

  79. 10079 匿名

    安倍と麻生、命〇いしたら許してやりますか?

  80. 10080 匿名さん

    許します。笑

  81. 10081 匿名さん

    >>10080 匿名さん

    ただし、二千万円貰います。笑

  82. 10082 匿名

    二人で公開〇〇〇ーして中継させてくれたら許してやるかも。笑

  83. 10083 匿名さん

    不確定な事にはお返事を避けた方が良いとの母上の教えでございました。

    あしからず。

  84. 10084 匿名さん

    ノーベル平和賞の一番人気は韓国の文大統領と北朝鮮の金委員長 で、二番人気がトランプ大統領だそうだ。

    なんかなあ、割り切れない。

  85. 10085 匿名さん

    イグノーベル悪魔賞に推薦されるか

  86. 10086 匿名さん

    悪魔賞ですよね。笑

  87. 10087 匿名

    もし自分が「ファッションショーコンテスト(レディ)」の審査員だったら。
    一等賞(金賞)に選ばれるのは「JS・JC・JKの制服」「OL・医療事務の制服」「就活女子の就活服」など

    その一方、「着物」「ウエディングドレス」「華美なもの」「おしゃれや個性にこだわったもの」は参加賞(銅賞)というレベルである

  88. 10088 匿名さん

    通販コマーシャルの司会をやっても生きていたいという気持ち、理解できますか??

  89. 10089 匿名様

    織田裕二って、どうして人工肛門になんかしたんだろう . . . .

  90. 10090 匿名さん

    福田次官の退職金5319万が5178万に減らされても福田は痛くもかゆくもない。
    恩給も終身で出るし、悠々自適に変わりはない。

  91. 10091 匿名

    宝くじ・景品に例えるなら
    「OLの制服」は一等賞・豪華商品にあたる。その一方で「華美な服やウエディングドレス」ははずれくじ・粗品にあたる。もうそんな感覚!!

  92. 10092 匿名さん

    刑務所から脱走していた犯人、広島で拘束されたそうだ。

  93. 10093 匿名さん

    財務次官、かれこれ2年間もハニトラ記者にもて遊ばれて、・・・・

  94. 10094 匿名様

    退職金、逆に増やしてあげるべきじゃないかな?
    詐欺にあったんだよね??
    100パーセント、被害者なんだよね??
    可哀想だよ . . . .

  95. 10095 匿名さん

    個人的には麻生さん好きだな。
    思わず笑ってしまう。

  96. 10096 匿名さん

    >>10094 匿名様

    同感(笑)

  97. 10097 匿名

    昨日は12時に寝て 起きたのは今

  98. 10098 匿名

    >>10095 匿名さん
    アイツは頭が悪いから嫌い。

  99. 10099 匿名

    オウム死刑囚、何故生かしているんだ??
    未だに残る信者ども、こいつらは共〇者じゃないのか??
    オウムに限らず、宗教信者は全て犯〇者と思う。


  100. 10100 昭和61年 東京大学法学部卒

    成蹊、学習院を出ている人間て、みんなあれくらいのレベルなの??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸