リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「星野リゾートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 星野リゾートってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-02 12:18:45

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

星野リゾートってどうですか?

  1. 251 匿名さん [男性]

    M&Aとスクラップ&ビルドという考えれば、星野リゾートは頑張っていますね、勉強してみてください。

  2. 252 匿名さん [男性 50代]

    M&Aとスクラップ&ビルドでものすごく収益があったから、星野やも改修するんじゃない?建物も設備もかなり色褪せてきているからね。従業員の給料も大幅アップして、モチベーションがあがってサービスもよくなるよ。期待感大。

  3. 253 匿名さん [女性]

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  4. 254 匿名さん [男性 60代]

    胡散臭い会社だね。大手や、一流で無く 三流てことだよ。

  5. 255 匿名さん [男性 40代]

    リートの値段見てびっくり仰天。大手を後目に3桁だよ。実体とかけ離れていて、いくらなんでもありえない。胡散臭いに1票。

  6. 256 匿名さん

    意外と星野リゾートの批判というか違和感は小さい頃から別荘持ちの
    子弟などが多いようですね。
    一泊二日という宿泊の形態が逆に無いし、伊豆でも軽井沢でも美味い店に
    家族で出かけてるので舌を誤魔化せない。
    付け焼刃は難しいということでしょう。

  7. 257 住まいに詳しい人 [男性 60代]

    宿やホテルを経営する上では従業員が要だろう。建物や施設はまあ簡単にはできるが、お客への経験豊富な対処やホスピタリティーはそう簡単には準備できまい。お客の居心地、安心感、利便性、高級感を従業員を通して確実に高めてほしい。そのどれもが上級のクラスのものであって、できれば安価がいい。従業員の質の悪さを建物や施設でカバーしょうとするのだけは止めてほしい。たまに、建物や施設の悪い点を従業員のお客への対応力でカバーしている宿を見受けるがこれもダメ。両方が必要。よい人材を業界の他から引き抜くのが手っ取り早いのでは・・。

  8. 258 匿名さん

    M&Aと、買収と、人材ハンティングと、比較対象外の、問題を同列にするのはどうですかね。
    星野リゾートは、客観的に見て頑張っていると思いますけど、批判は良いけど、クレーマー的な書き込みが多すぎませんか?

  9. 259 山田太郎

    >>254
    同感です。ありとあらゆる土地で傾きかけたホテルや旅館を買収して事業を拡大している。
    絶対泊まりたくない宿屋と言いたい❗

  10. 260 匿名さん

    スタッフが、大学生のサークルのノリ…というか
    頑張ってサービスします!って感じなのはどうなんだろ。

  11. 261 匿名さん

    小細工というか・そういう印象のサービスだね。
    演出料にしては高すぎる。

  12. 263 通りがかりさん

    >>227 匿名さん
    数年勤めた元社員です。
    フェイクビジネス、まさに星野リゾートの本質をついた表現だと思います。

  13. 264 匿名

    素晴らしいけど‥従業員の質がよろしくない。若い客にはいいかもだけど。払い下げの宿の利用…はいいアイデアだけど、結局また廃業にいってしまいそう

  14. 266 匿名さん

    星野って宿泊施設の再建と言うけどやり方は業界の先駆者、韓国人経営の「伊東園グループ」の
    焼き直し。但し場所によりギミックで料金をつり上げてるだけなんだよな。
    でも一泊組みが多いから成立してるけど本当に旨い物を食べてる別荘組(小さい時から)や
    本当の旅館接待を知ってる人たちにバレるんだよな{笑い}
    本物はごまかせないんだよ。

  15. 267 アマン

    星のや東京。人がなかなか集まらなくてアルバイト雇って人をかきあつめてるみたいです。

  16. 268 匿名

    八ヶ岳に泊まりましたが非常に安普請。
    外に風呂もありましたが完全に銭湯。
    男湯では女児が泣きわめいてました・・・
    夏休みシーズンで従業員が急きょ増員されたのか?
    部屋に案内してくれた若い女性は 風呂の場所も施設も
    部屋のエアコンの場所さえ分からず 何の説明もできませんでした。
    全国各地に建設しすぎ。コストカット意識だけ高く従業員の教育とホスピタリティが全く追いついていない。

  17. 269 匿名さん

    拡大する事が楽しくなるのでしょうが
    将来は厳しいと思いますよ。リピーターが増えないと厳しいですからね。
    268さんのようなユーザーは誤魔化せない。

  18. 270 匿名さん

    今は商売としては成功してるってことか。
    集客はどうやってるんだろうね。

  19. 272 マンション検討中さん

    >>128 匿名さん

    星野リゾート川治へ行きましたが、最悪でした! 夕食後で、体調崩して何度も嘔吐し発熱しました。

    施設はお決まりの古いホテルの立て直しにリノベーションでしたが、完全にチープ!

    温泉もぬるい!部屋も下手なリフォームで落ち着かない‼

    でも値段だけは一人32000円!

    星野リゾートはコスパが最悪です!
    その事実は星野リゾート 最悪と
    検索すれば北は北海道から津々浦々
    勃発してます。

    じゃらん 等で口コミが良いのは、
    高級温泉宿に泊まり慣れてない方々です!

    星野リゾートにはリゾートはありません!
    ただのリフォーム宿です。

    泊まっているお客様も高級な方はいません。
    PRだけで高級な雰囲気を演出しているだけです。5年内には必ず傾きます。

    経営者の顔の見える、全国各地の
    安くて良い温泉宿か、高級温泉宿に
    泊まりましょう!

  20. 273 匿名さん

    要するに基本は伊東園ホテルを真似てるのに料金だけ異常に高い。

    金額に見合うかと思うとガックリする。

    なら伊東園ホテルの均一料金の方がよっぽど良心的。

  21. 274 マンション検討中さん

    >>273 匿名さん


    273の言うとおりです!

  22. 275 匿名さん

    経営者もいたずらな拡大よりリピーターの続く
    愛される少数の宿が目端の届き、お客様への思いやりと感謝に思えるけどね。

  23. 276 匿名さん

    272さんへ 随分辛い嫌な旅でしたね。思い出したく無いですね。星野リゾートは 経営破綻した旅館や ホテルを買い取り再生している様ですが 欲しい旅館やホテルを故意に潰してタダ同然で手に入れる悪魔の詐欺師です。星野佳路 星野究道兄弟潰れる日は近いでしょう。恨んでいる人は多いはず。

  24. 278 匿名さん

    界を利用したのですが、温泉で振る舞われていた酒がかなり水で薄められていた。
    それほど経営厳しいのかと思った。
    ケチるぐらいなら出さないほうがいいよね。

  25. 279 マンション検討中さん

    >>276 匿名さん

    共感頂き、本当にありがとうございました‼

    じゃらん へレビューして事実を書いても、
    全く掲載されません。

    本当にネットの旅行代理店は信用できません。このサイトがあって本当に良かったです!

    今まで数々の温泉旅館を泊まってきましたが、こんな酷いレベルは初めてです。

    星野リゾート被害者の会が発足する事を
    願います。

    星野の奥さんも日産の役員らしいですが、
    すっかり魅力の無い車ばかりになりました。




  26. 280 匿名さん

    界を某一流旅行代理店が勧めていたので、そこで予約して行きましたが、ガッカリでした。
    そして、その代理店が信じられなくなりました。

  27. 281 匿名さん

    無意味なわざとらしい演出が逆に安っぽくしてるね。
    でも外人は日本を勘違いしてるからだまされるかも・・・
    いたずらに拡大するよりも加賀屋のようにおもてなしを追求した方がいいと思う。

  28. 282 匿名さん

    279 ーマンション検討中さん

    星野リゾート違法開発 で検索してみてください。
    星野佳路社長は日本人が長年大切にしてきた日本国土を全国で
    自然破壊しています。行政 や 国会議員 や 地元有力者を接待 買収。
    全国で裁判もしています。 捏造や騙しで 他人の水源地の山を乗っ取り
    ます。 私も被害者の 一人です。
    まともな会社では無いですね。ブラックです。
    悪魔の乗っ取り屋です。 いつまでもこの悪事は つずか無いでしょう。
    必ず 潰れる日は来ると思います。


  29. 283 匿名さん

    いずれは倒産すると思いますよ。
    でも一番怖いのはこういう経営者はモラルが無いので中国資本などに
    すべてを売り渡す事ですね。

  30. 284 匿名さん

    星野社長を観光立国観光大使に任命したのは 現在野党の政権時代です。
    星野リゾートトマム が中国資本に183億円買収された。
    トマム内の村の所有扡を借りていたが 金を払わない為 、星野リゾートは
    村から訴えられているらしい。
    トマムの水源地も中国資本の手に渡ったとか。
    星野リゾートは 売国奴の様に思われます。
    国が国土を守る法律を確立しないと しまいにどこかの
    国の植民地に成りかねないと思うのです。

  31. 285 匿名さん

    矢張り 恐ろしい。

    ブラックだ。

  32. 286 匿名

    伊豆を中心に定額料金制度で大きくなっている「伊東園グループ」も韓国資本で
    この代表者の兄弟は「歌広場」というカラオケも経営しています。
    星野リゾートもここの手法を真似て始めたが{経営不振ホテル、旅館を買い取り再生}
    違うのは料金設定を高くした事。
    伊東園グループは一万以下の低額なので当初は大当たりしたがみんなが手法に気がついた為に
    現在では集客に苦労している。星野リゾートは小手先の付加価値で料金を吊り上げるが
    リピーターにつながるかという事だろうけど大体一度で懲りてるようだ。

  33. 287 界●●のサービスチームスタッフ

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  34. 288 匿名さん

    287ー 界●●のサービスチームスタッフさんせっかく勇気出して

    書き込みされたのに内部告発の風当たりが有ったのですね。民宿とかの
    オーナーや家族なら受付、掃除、は勿論 調理師免許を持っている者が
    料理や盛り付けもしているのをテレビで見た事があります。
    界星野リゾートでは、サービススタッフさんがされていることは、
    デトルト料理なんでしょうね。
    アレルギー食品を聞いていたの スルーは 命に関わる重大問題です。
    こんなリゾート存在しては絶対いけないです。
    もみ消しで済まない事故が起こる日が恐ろしい。
    社員スタッフさんの内部告発でしかこの会社良くならないですよ。
    先ず こんなリゾート 利用し無い事。

  35. 289 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  36. 294 通りがかり

    [No.262~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し一部の投稿を削除しました。管理担当]

  37. 295 匿名さん

    星野リゾートの社員かバイトかは判らないが 勇気を出して内部告発、数日すると ご本人様の依頼により
    削除しました。の繰り返しを見て思うのですが、誰れと判るものでしょうか?スパイ?いるの。

    自由に物言え無いような 北朝鮮のような恐ろしい会社なんだね。働いている社員 バイトさん 頑張れよ。

  38. 296 匿名さん

    先日民放の番組 で (絶好調の日本の企業に潜入… 大増収の秘密 黄金の知恵 )に星野リゾート星野佳路社長が出演されていた。
    大増収の秘密は、(所有と 運営を別にした事 )と言っていた。
    星のや東京は、三菱地所が所有している物件で、星野リゾートは運営をしているだけと言っていた。 驚いた。
    三菱地所から借地して建てたのかと思っていたから意外だった。
    36店舗の殆ど 既に売却していて、それらの物件は今も自社で運営しているらしい。本家の星のや軽井沢や
    北海道トマムや他も売却していると言っていた。売却と言っても同系列の会社だろうに。リスクを隠して、RElT すると
    大増収するのは、どんな秘密が有るのかな❓ それにしてもよくテレビに出てるね。






  39. 297 評判気になるさん

    安く買い叩いたものを簡単なリノベーションして高く売りつけた物もあるんだろうなぁ。
    これからの不動産価格の先行きを考えると、固定資産は持たない方がリスクが無いのはわかるけどね。
    売却先はどんな会社なんだろう。
    この時期の日本の不動産を買えるのは、現金がダブついている外資かな?

  40. 298 匿名さん

    星野にはリートがあるので永遠に拡大するよ。うちでの小槌。3か月後やめます。@銀座オフィス

  41. 299 匿名さん

    辞める理由はパワハラがつらかったです。

  42. 300 職人さん

    297 さん
    ネツトで知った情報ですが、北海道トマムは183億で中国資本に売却。
    それ以外は ほぼ 星野リゾート・リート投資法人に売却。
    星野リゾートの同系列の会社でしょう。
    全く 他の日本資本は 買わないでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸