リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「星野リゾートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 星野リゾートってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-19 13:46:03

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

星野リゾートってどうですか?

  1. 151 匿名さん

    大手町の高級温泉旅館のオープンに向けて、その他施設の経費削減なんでしょうか?

    温泉旅館なら風光明美な所の温泉が良いと思うんですけど(私はね)

    海外からの旅行者は、都会のど真ん中のビルの中の温泉を好むのでしょうか?

    大手町は眺望は皇居一望でしたっけ??????

    価格が安いのならまだしも、この分じゃ幼稚なサービス・食事なのにも関わらず、高額料金を

    請求されそうですね。

  2. 152 匿名さん

    同感ですね。
    大江戸温泉の豪華版のような印象ですが外国人にはうけるのですかね?
    自分も温泉地で入りたい方なんで街中の大江戸温泉のような類のところは行きませんね。
    自分のリゾマンは源泉掛け流しになり大浴場から伊豆七島が見渡せます。
    多忙の為、年に一度くらい{既に1年半も行ってませんが}しか行けませんが
    観光地で味わいたいですね。
    大手町では料理ごまかせませんね。歴史ある有名ホテルでは先輩の料理人が後輩に
    味を伝えていくそうなので付け焼刃のようなわけでは通用しないと思うのですが・・

  3. 153 匿名さん

    同感ですね。
    大手町周辺には、名だたる高級ホテルがたくさんあります。
    あの場所で料理を手抜きしたら、客は逃げていきます。
    ビルを眺めながらの温泉なんだから、料理とサービス位は最高級を提供してほしいものです。
    一流のホテルスタッフが揃っている事を願うばかりです。

  4. 155 匿名さん

    分かりやすい表現ですね。やはり本物で勝負しないと続かなくなりますね。

  5. 157 匿名さん

     
    二流か三流なのに 一流風に見せかけてテレビや雑誌で取り上げさせている。                        
    大抵の人は テレビ等見て一流と錯覚する。宿泊すると賢い客なら直ぐ見破る事が出来る。                  
    従業員は接客の経験が殆ど無い若者の素人ばかり、大学の学園祭じゃあるまいし素人ばかりで                
    接客 高額を取るのは 客に失礼な話しだ。                                      
    10年足らずで、30軒以上増やすのは人材不足や、資金不足で雑になるしかないのかな。                  
    この様な経営 何時か破綻する時が来るよ。

  6. 161 匿名さん

    大手町温泉ホテルは、子供から高齢者まで楽しめる「温泉ランド」みたいにすれば良いのに。

  7. 162 匿名さん

    大手町の温泉て建設中でしょう。 確か 三菱地所の所有地だよね。                           
     大手町に わざわざ高齢者や 子供行くかな?                                    
     都内で 温泉行きたいのなら 安く入れる温泉何軒かあるよ。

  8. 163 匿名さん

    会社帰りのOLやサラリーマン相手でしょうね。

    外国人の友人は「東京で何で温泉に入らなきゃいけないのか?」と言ってました。
    日本で温泉に入るなら、地方の観光地の温泉旅館が良いそうです。

  9. 164 匿名さん

      地方の観光地の旅館の中で、 星のや京都の様に 前の嵐峡館が温泉旅館だったので                   
     今でも温泉と思っている人は多いはず。 関西の人は家族や友達と食事と温泉のセットや 会社の会合
                     
     クラス会や法事に気軽に利用していました。 泊りは 二万までから 昼食八千円位だったので               
     気軽に利用出来たが、星のや京都になってから 同じ景色で温泉が無いのに高額すぎて利用出来ない。
                                           
     星のや京都は 温泉では有りませんと 広告に書くのが良心的と思うのです。

  10. 165 匿名さん

      地方の観光地の旅館の中で、 星のや京都のように 前の嵐峡館が温泉旅館だったので                   
     今でも温泉と思っている人は多いはず。                                       
     関西の人は嵐峡館に 家族や友達と食事と温泉のセットや 会社の会合 クラス会や法事に利用していました。            
     泊りは、1,8千円から、 昼食8千円位だったので 誰でも気軽に利用できました。                     
     星のや京都になってからは、 同じ景色で  温泉が無いのに  何倍もの高額料金です。                   
     景色は歩いて行けば、無料で見ることができます。    今も温泉と思っている人の為にも、                    
     星のやに 宿泊希望のお客様の為にも 星のや京都は  温泉ではありませんと 明確に大きく広告する                
     必要があると思うのです。        騙されたような思いをしない為にもです。

  11. 166 匿名さん

    星野や 軽井沢は、2泊以上で一人56000円からとなっていますが、食事は別だそうです。
    朝食くらいは付けてほしいな~

  12. 167 匿名さん

    いい値段だねー・・・・

  13. 170 匿名さん

    本当にリピーターは少ないようですね。

  14. 173 匿名さん

    リゾナーレはお安いですよ。

  15. 174 ビギナーさん

    泊まったことはないですが、
    全く魅力感じないですね
    界アルプスのHPやTVでの紹介・・・
    長野で夏過ごした身からすれば
    ものすごい違和感を感じます。

    それにアルプスと言えば田舎ではなく、
    アルペンムード漂う空間じゃないですか
    上高地のホテルかその奥の徳澤のイメージ
    ですが、信州やアルプス知ってるんですかね!

  16. 176 シオサイト

    青森屋に家族で行きました。部屋の空調が使えず、風邪をひきました。料理は冷たい物もあり、子供も残す感じでした。せめて温泉だけはと、期待して入りましたが、薄暗く清潔感がなくカルキ消毒臭い、身体にまとわりつくヌルヌルした最悪なものでした。テレビ等で上手に上質な宿感を装い、利用者を騙している様な感じがしました。いつも、びゅうプラザで予約していますが、初めてのハズレでした。この金額を出せば、都内のクラブレベルに泊まれます。星野さんの経営は、行き詰まると思いました。

  17. 177 匿名さん

    http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/40425/review.html

    評判は良いですけど・・・・・・青森屋

  18. 180 匿名さん

    >>176
    大きな温泉旅館は、循環塩素消毒しているのは当たり前。匂いが嫌なら、源泉かけ流しの宿へ行けばいいと思うけど。

  19. 181 匿名

    循環式って気持ち悪いよね。
    うちのマンションでも1500万掛けて源泉掛け流しにしました。
    そういう施設ってお客を舐めてるような気がします。

  20. 182 匿名

    単なる宿。下手すると普通以下。
    高すぎるんだよ、宿泊費。

  21. 185 匿名さん

      
      この口コミ いいこと書いているのは、星野関係でしょうか。                              
      自社の宣伝まで 口コミでするのは みっともない。恥さらしちょん。

  22. 186 購入検討中さん

    全国の星野リゾートに泊まれるのですか?

  23. 187 777


    修善寺温泉「あさば」 にはもう泊まってはいけない _ ハゲタカ資本と組んで伝説の名旅館の伝統を次々に壊滅させていった星野佳路は何がしたかったのか?
    http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/514.html

  24. 188 匿名さん

      
    経営不振に陥ったリゾート施設や旅館の再生で有名になった星野社長。 たしかに 経営不振に陥った ホテルや旅館もあるでしょう。  しかし 中には、どうしても手に入れたいと目を付けた有名老舗旅館やホテルを潰して、タダ同然で手に入れた乗っ取り?もあるでしょう。 この様な物件なら誰でも再生できるはずだ。 軽井沢の温泉宿の帰化社長が短期間で有名になるには話題性を上手く利用した一番の近道だったのでしょう。頭のいいやり方だ。 ハゲタカ資本が手を引くと 今度はREIT。この様な経営が 何時まで通用するか疑問だ。 

  25. 189 匿名さん

     174さん のスレで 初めて星野リゾート施設の中に 界アルプス があるのを知りました。               
    名前から洒落た洋風ホテルを想像してHPを見て唖然としました。書かれている意味が理解できました。。                
    スキーや登山によく長野に行っていましたので、やはり違和感を感じました。                     
     HPの写真からしか解りませんが、界庄屋 とか 界陣屋の名前が似合うと思いました。  
    好みで無いので、泊りに行きたいとは 思いませんね。

  26. 190 匿名さん

    もうダメでしょうね。
    中途半端な高級感。
    中途半端なおもてなし。

  27. 191 匿名さん

    188スレさん                                                  
     
    私も 何代にも渡る歴史ある老舗旅館や、ホテルを強引な方法で手に入れて来たと耳にしています。

    自殺した経営者も居られると聞いています。                                    

    怨念やその旅館の先祖の霊も 星野さんを許さないでしょう。

  28. 192 匿名さん

     熱海の老舗旅館 蓬莱に  以前宿泊したことがある者です。 いつの間にか 界熱海 になっていたのは残念です。       あのように 名旅館が 星野リゾートの手にどんな経緯で買収さたのたのでしょう。 ただただ悔しい.
          もっとマトモナ会社なら あきらめもつくのですが。 残念です。                            

  29. 193 匿名さん

    櫻庵も良い旅館だったのに・・・・・
    今じゃ~ね~

  30. 194 匿名さん

    お客の要望は聞かない事にしたらしいよ。
    がっちりマンデーで社長が言ってた。

  31. 195 匿名さん

    そのうち、つぶれるよ。

  32. 196 匿名さん

    客の要望を聞かなくなったら、心に余裕が出てきた、とか言ってたな。客がストレスだったのかね?

  33. 197 ご近所さん

    星野リゾートは早く消えてくれ

  34. 198 旧罪罰

    ☆野は新自由主義売国金融リゾート屋でっせ、ケケ中の仲間でっせ、郵政さん気をつけましょ、

  35. 199 匿名さん

    本当にお客を大事にしてるような気がしませんね。
    よっぽど西伊豆、雲見あたりの漁師民宿の方が酒も肴も旨い。
    別荘も有るけど必ず行く。好きなジョナリーを用意して待っててくれる。
    夜がふけるまでおっちゃんとおばちゃんと語り明かす。
    また7月に行きますよー。

  36. 200 匿名

    星野リゾートのスタッフはほとんど派遣社員です。
    聞いた話では2~3か月の契約でいきなり厨房からホールから客室清掃までの仕事を
    時間単位で1日目まぐるしくこなすそうです。
    厨房の仕事は送られてきた食材を温めて皿に盛る。作るのはサラダぐらい。
    清掃は時間に追われて厳しい。
    ブラック企業のようだと言っていました。
    宿泊するお客さんがかわいそうなくらいです。
    契約途中でやめる人も多いそうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸